夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1105 by 山岸 蓮  2023-02-04 07:10:20 

>井草

だ、大丈夫?(面白半分でやってみたものの相手の声を聞いて不安になり)

>日向

よっしゃー!(長身のバスケットボール部の部員が助走を付けて棒に飛び付き、相手チームに邪魔されるが必死に掴んでいて。自分達数人は相手の防御を切り崩し、バスケットボール部の部員の邪魔をしていた人を引き摺り下ろして。同じタイミングで自陣の守備担当は持ち直し、棒は真っ直ぐ立っていて。邪魔の居なくなったバスケットボール部の部員は棒によじ登り、自分達の方へ倒そうとして。少し傾いた棒に自分達が飛び付いて勝負がつき。自分達のチームのテントが歓声が上がり)

(お願いします!)

  • No.1106 by 主  2023-02-04 09:31:12 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

井草 ゆめ>692
東雲 奏音>670
日向 澪>942
山岸 蓮>2

>1042 利用規約・プロフィール等(2023年1月30日改定)

>637 参加する上での注意点

  • No.1107 by 日向 澪  2023-02-04 12:57:26 

>山岸くん

立て直した!残り90!今度は西軍が揺らぐ!高いところをつかみ取り、一気に斜塔を叩きつけてゆく!東軍が追い込んでいく!勝ったのは、チーム2組!!!
(劣勢だった2組の棒が執念で持ち直し、連動するかのように相手チームの棒が傾いていく。よじ登った東軍の忍びの手も手伝い、西軍の棒は均衡を完全に捨て去った。自チームの勝利に興奮を抑えられず、歓声とともに勝利の叫びをあげる。)
(/勝利おめでとうございます!これで次は棒倒し準決勝ですね!)

  • No.1108 by 井草ゆめ  2023-02-04 16:32:40 

       >山岸君
はぁ……ちょっと危ない…やめようか
(ネズミ花火の発火が終わり、深呼吸して、さすがに怪我は嫌なので告げる)

     >日向さん
よろしく、今日は連絡先の確認だけしようか
、詳しくは…アタシの家が良いかな?
(握手を握り返され悪戯っぽく微笑み、クラスのグループラインがあるのでスマホを出しながら今後のことを貴女に提案して)
”了解です、なるべく低予算で効果的な怪談を数パターン考えてます、次は場面転換しますか?

  • No.1109 by 山岸 蓮  2023-02-04 16:51:28 

>日向

つ、強いな……(仲間達と一緒に喜ぶと次の試合があるため一旦退場して。そして、1回戦が全て終わると次は準決勝第1試合で。再び入場するとまた円陣を組んで。全員立ち位置に付くとピストルの音と共に試合が始まり。両チームの攻撃担当の男子が走り出し、守備を崩そうと猛攻を仕掛けて。しかし、相手チームの守備は堅くなかなか崩せず、飛び付こうとする仲間も棒を掴めず)

(ありがとうございます! しかし、準決勝は敗退する予定です)

  • No.1110 by 山岸 蓮  2023-02-04 16:56:30 

>井草

そうだな(怪我したらせっかくの花火が台無しになると思い。ねずみ花火が消えると今度は吹き出し花火を手に取り「これやる?」と訊いて)

(花火が終わったら解散という感じでいいですか?)

  • No.1111 by 日向 澪  2023-02-04 19:05:16 

>井草さん

いいよ、QRとふるふるどっちがいい?
(貴女がスマホを出すのを見て、自身のスマホをバッグから出し、さっと「友だち追加」の画面でスタンバイする)
(/そうですね、場面転換しましょうか。低予算で効果的な怪談…どんな怪談がやってくるのでしょうか楽しみです笑)


>山岸くん

汗とプライドを賭けた準決勝第1試合!勢いよく走りだしたが待ち構えるのは、初戦で驚異の防御を魅せた西軍の防衛たち!柱は文字通りびくともしません!
(対戦相手は初戦で時間フルに使い粘り勝ちした防御の精鋭たち。その堅牢な守備は、攻撃サイドに指一本触れることすら許さなかった。自軍が勝ってほしいという思いが焦るように、なんとか平静を保たねばと、口調から伝わっていくようで。)
(/判定負けまでもつれ込むか、棒が陥落するかですね…棒を掴ませない守備力全振りの相手は厄介ですよね…)

  • No.1112 by 山岸 蓮  2023-02-04 19:59:53 

>日向

負けた……(試合に動きが無いまま数十秒が経過し。その後、何とか少しずつ防御を切り崩していき。しかし、中心で棒を支える者達は皆、屈強な男達で棒を掴んでもびくともせず。その屈強な男の1人が空手部の先輩で。すると残り10秒の所で自陣の方の棒が30度以上傾き、試合終了となり。運動場は相手チームの歓声と自分のチームの落胆の声が入り交じり。最後に行われた決勝戦では自分のチームをくだしたチームが勝利し)

(棒が陥落の方を選びました。対戦相手のチーム、綱引きも強そうw この後のジェスチャーレースは自分が全く知らない競技なので、日向様が様子を説明するか競技を割愛するかどちらかでお願いします)

  • No.1113 by 日向 澪  2023-02-05 00:13:58 

>山岸くん

ドンマイ。準決勝鬼だったねぇ。お疲れ様。
(試合終了後、テントに戻ってきたところで話しかける。準決勝で敗退したものの、見せ場を作ってきた貴方をねぎらうように、肩をやさしく叩きながらさらっと言葉を述べる。)
(/動かざること山の如しとかどこかで言われそうな感じなので充分あり得ますね笑。ルール設定まで起こしてないので割愛することとします。一気に二人三脚直前まで進めますか?)

  • No.1114 by 山岸 蓮  2023-02-05 07:25:24 

>日向

ありがとう。相手に強かったわ(悔しそうな顔で言うと自分の席に置いてあった体操服を着て、靴下と靴もはいて。その後、いろんな競技が行われ、次は午前最後の種目である二人三脚レースで。入場門で待機していると前の競技者が門まで帰って来て。入れ替わるように入場を開始して)

(確かにw 二人三脚まで進めましたので、宜しくお願いします)

  • No.1115 by 井草ゆめ  2023-02-05 09:49:23 

       >山岸君
そ、そうだね、そうしよう
(貴方の提案に頷き、吹き出し花火を受け取ろうと近寄る)
”そうですね解散で、その後はどうします?

      >日向さん
フルフルで、…じゃあまた連絡する、頑張ってね大会とかあるんでしょ?
(フルフルで貴女との連絡先を交換して確認すれば、貴女の実力があれば夏の大会もあるだろうと考えて言い、デフォルメされた可愛いオオカミのスタンプを早速送る)
”では次からウチの娘の自宅でやりましょう、ちなみにカワイイオオカミスタンプは実在します(ステマではないです(笑))

  • No.1116 by 山岸 蓮  2023-02-05 10:18:49 

>井草

はい(前記を述べると相手に吹き出し花火を渡し)

(個人的には天体観測か、河原でバーベキューと川遊びをしたいです)

  • No.1117 by 日向 澪  2023-02-05 13:28:52 

>山岸くん

二人三脚、頑張ろうね。っていうか、ミックスペアにカップル何組かいるの反則じゃない?
(入場開始後、スタート待機場所へ赴く。第8走者以降のライバルたちを見ると、校内で普段からイチャつくカップルの姿もあり、思っていることをそのまま告げる。)
(/こちらこそよろしくお願いします。ここからは打ち合わせ通りですね!)


>井草さん

わかった。連絡待ってるね。大会は個人も団体も県予選で負けたし、次は11月の新人戦になるかなぁ。あっ可愛い。
(連絡先を交換し、5月下旬の県インハイはすべて予選敗退したことをさらっと伝える。可愛いオオカミのスタンプには可愛い猫どものスタンプで応戦する。)
(/わかりました。学校帰りか休日かどうかでコーデをいじりますのでよろしくお願いします。実在してましたが多すぎて特定はできませんでした笑ステマでもいいんですよ!?)

  • No.1118 by 山岸 蓮  2023-02-05 13:56:49 

>日向

おう、頑張ろうな。まあ、気にするなって(待機位置に行くとミックスペアに出場する人達を見て。その後、スタートラインに立つと第一走者のペアに視線を向けて。スタートの合図のピストルと共に1年女子のペアが走り出し)

(了解しました! 下に二人三脚のルール等をまとめました。見落としがあったらすみません)

バトンは足を固定するバンドで、バンドが解けてしまった場合はその場でつけ直さなければいけない。
トラック距離は1周200m。
1組につきトラック半周。
二人三脚の走る順番は①1年女子→②2年女子→③3年女子→④1年男子→⑤2年男子
→⑥3年男子→⑦先生→⑧1年男女→⑨2年男女→⑩3年男女
第1走者はバンドをつけた状態でスタート。

担任コンビでどんでん返し。
3年のミックスの誰かが校内認定のベストカップル。
バトンを受け取った時に5位、渡すときに3位、二人三脚は2位か3位で終わらせる。

  • No.1119 by 日向 澪  2023-02-05 14:46:18 

>山岸くん

そうだね。あー大丈夫かな…。最前、尽くそうね。
(女子ペアは慣れないバディに悪戦苦闘し、中には前に勢いよく転倒するペアもいる。唯一順調なのは8組のバディで、こちらは2位以下を置き去りにして圧倒的な差を見せていた。)
(/ありがとうございます。バトンの受け渡しは、前の走者が次の走者の足にバンドを装着して行う、という点だけ補足すればあとは完璧です!さぁどうなるでしょうか笑)

  • No.1120 by 山岸 蓮  2023-02-05 15:56:41 

>日向

頑張れー!(8組のペアが次のペアにバトンを渡し、次のペアも順調に進んでいき。暫くすると他のペアもバトンを渡して、全チーム2年女子のペアにバトンが移り。2年女子は順位の変化が無く、今度は3年女子のペアがスタートし)

(失念してました。すみません)

  • No.1121 by 井草ゆめ  2023-02-05 17:22:06 

       >山岸君
じゃあつけるよ……わぁ
(花火を受け取り火をつけると勢い良く発火して)
”天体観測はリアルでは経験ないので、やってみたいです

       >日向さん
…そろそろかな
(貴女と連絡先を交換して数日、そちらの都合に合わせて決めた作戦会議の日、自宅の玄関で貴女が来るのを待つ)
”場面転換しました、これで良いですか?

  • No.1122 by 山岸 蓮  2023-02-05 17:40:50 

>井草

綺麗だなー(吹き出し花火を見て思わず感想が漏れて)

(じゃあ、天体観測にしましょうか。天文部が主催する観測会に一緒に参加するのはどうでしょうか?)

  • No.1123 by 日向 澪  2023-02-05 20:08:12 

>山岸くん

いけー!ペースいいよー!
(3年女子はどのペアも順調に走っており、1年男子の両足に取り付けるバンドも慣れた手つきで取り付けていった。中には次の走者に優しいエールを送る年上女子もおり、直接の応援にかきたてられて奮起する男子もおり、第1走者で生まれた圧倒的な差は徐々にだが均衡を取り戻していった。)
(/いえいえ。ページまたぎもありますし大丈夫です。さぁ出番はもうすぐですよ!)


>井草さん

住所ダイレクトにヒットしなかったけど…あれだね、郵便ポストと自販機って。
(教えてもらった住所の近くを、地図アプリとにらめっこしながら歩いて探す。番地がうまくヒットしなかったが、目印になっている郵便ポストや自動販売機を見つけ、自宅まですぐ近くとなった。)
(/場面転換ありがとうございます。質問ですが、作戦会議は休日ということでよろしいでしょうか?また、自宅は一軒家・マンション・アパートなど様々考えられますがそちらについても教えていただけますか?インターホンやオートロックなどについても教えていただければ幸いです。)

  • No.1124 by 山岸 蓮  2023-02-05 21:23:00 

>日向

その調子!(1年男子のペアが走り終えると次は2年男子のペアが走り出し。そして、バトンは3年男子のペアに渡り。8組のペアを追うのは4組のバドミントン部でダブルスを組んでいるペアで8組とほぼ同時に担任ペアにバトンを渡し。その後に続くのは2組の囲碁将棋部の眼鏡を掛けた2人で3位でバトンを渡し)

(担任コンビでどんでん返しは日向様の提案なので、日向様お願いします。今の順位が想定と違っていたら申し訳ございません。バンドは前の走者が次の走者に付ける感じですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック