夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1145 by 日向 澪  2023-02-08 09:20:31 

>山岸くん

いやいや、山岸くんのおかげだって。そうだね、先輩たちけっこう調子いいし。あっ早い!
(笑みに釣られて笑みで返す。2年ペアは順位変動なく3年ペアにバトンを引き継ぐ。3年ペアは野球部の先輩とマネージャーのペアで快調に進んでいく。)
(/いえ、出場しません。澪の残り競技は借り人競走のみとなります!)


>井草さん

お邪魔してます。ありがと。
(母親に向けて会釈を交わしながら通り過ぎる。案内された部屋に入るまで一切無駄のない所作を貫き通し、部屋に入ると妙な親近感からかほっと息を漏らす。)

  • No.1146 by 山岸 蓮  2023-02-08 11:58:39 

>日向

先輩、頑張って下さい!(声援が飛び交う中、自分も自分のチームの3年ペアを応援して)

(分かりました。では、昼食後は借り人競走に移る感じでいいですか?)

  • No.1147 by 主  2023-02-08 14:12:25 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

井草 ゆめ>692
東雲 奏音>670
日向 澪>942
山岸 蓮>2

>1042 利用規約・プロフィール等(2023年1月30日改定)

>637 参加する上での注意点

  • No.1148 by 日向 澪  2023-02-08 23:10:39 

>山岸くん

抜かせば2位!そのまま!そのまま!!!やった!抜かした!
(自チームは部活で連携が取れてたことが功を奏し、前のペアをゴール直前で抜いて2位に浮上する。その場で拍手をして称え、それでも小刻みに飛び跳ねる。ベストカップルで知られる7組のサッカー部と吹奏楽部のコンビはそれ以上にペースを上げていたが一歩及ばず、2位以下は3ペアが接戦という結果に。全力で駆け抜けたアンカーたちは疲れて座り込んだり、空を見上げるようにしている。しばらくすると、放送委員からお昼のアナウンスが流れだし、大体の生徒は自分のクラスのテントまで戻っていく。)
(/そうしましょう。借り人競走のルールはこれから考えますね!)

  • No.1149 by 井草ゆめ  2023-02-09 06:31:56 

       >山岸君
終わっちゃった…
(こちらの線香花火は勢いがなくなるとすぐに火種が落ちて灯りは蝋燭のみになる)

         >日向さん
…さて、一応確認だけど、日向さんが助けるのはは同じ部活のヒトじゃない方が良い?
(単刀直入に作戦会議を開始し、目撃する生徒をまず決めとこうと考え、スマホのメモ帳を使う)

  • No.1150 by 山岸 蓮  2023-02-09 07:49:56 

>日向

先輩、凄いです!(自分のチームが2位に浮上すると大喜びして。二人三脚が終わると「2位になれて良かったな」と言って。その後、得点表を見て午前の各チームの得点を確認して。順位は悪くないが、優勝するためには此処からもっと頑張らなければと思い。退場し、アナウンスが流れると「俺達も戻ろうか?」と相手に言って)

(お願いします)

>井草

そういえば天文部の丸山から学校でやる観測会に誘われてるんだけど、井草もどう? まだ参加者募集してるんだってさ(線香花火が終わると急にもの悲しくなり。雰囲気を変えたいという思いもあり、上記を述べ。そして、花火の片付けを始めようとして)

  • No.1151 by 井草ゆめ  2023-02-09 17:39:06 

       >山岸君
天体観測! しかも夜の学校か、いくいく♪

(寂しそうな表情から明るくなり貴方の提案を受け入れる)

  • No.1152 by 東雲奏音  2023-02-09 18:13:05 

(/東雲奏音の背後です。ただいま、リアルが少々忙しいので生存報告だけさせていただきます。レスをお待ちな方々には申し訳ありませんが落ち着き次第返信しますので、気長に待ってくださると幸いです。)

  • No.1153 by 山岸 蓮  2023-02-09 18:53:11 

>井草

じゃあ、丸山に行っておくわ(相手の返事を聞くと笑顔で左記を述べて。花火の片付けを終えると「小屋に置いてある扇風機を取って来たら俺帰るわ」と言って)

  • No.1154 by 山岸 蓮  2023-02-09 18:56:55 

>東雲様

(お忙しい中、報告して下さりありがとうございます!)

  • No.1155 by 日向 澪  2023-02-09 21:36:35 

>井草さん

うんお願い。だいたいみんなノリいいし、そういうの知ったらオモチャにされるから…現に副部長が公式戦で女子に負けたの去年なのに、未だにいじられてるし。
(その場で折り目正しく正座しながら食い気味に答える。部の同期や先輩を思い浮かべると、入部してから和気あいあいとしてはいるが、面白いことがあるとすぐエピソードトークのネタにされたり、印象深いことは迅速かつ長期にわたってネタにされるきらいがあるという点が真っ先に出てきてしまい、思わず目をそらして平たい表情をする。)


>山岸くん

そうだね。優勝狙えるかもしれないし、しっかり休めないとね。みんなどこで食べるのかな?
(貴方の話に明るく相槌を打ちながらテントに戻っていく。得点板をチラっと見ると、優勝までは遠くはないことがわかり、ほどほどに使った身体を休めて午後のプログラムに向けて闘志を静かに燃やす。ほかのクラスは荷物を取るとバラバラになっていくのを見て、お昼ごはんをどこで食べるのか、素朴な疑問を投げかける。)
(/次投稿あたりでルール完成させたいと思います!)


>東雲さん

(/わかりました!気長に待ってますので、また猫もふりましょうね!)

  • No.1156 by 山岸 蓮  2023-02-09 21:55:35 

>日向

優勝狙える位置に居るから頑張ろうな! 教室とか校庭とか好きな所で食べてるんじゃないかな?(テントに戻ると弁当箱と水筒を手に取り。同じチームのメンバーは荷物を持つと各々好きな所で昼食を取り始めていて。相手の方を見ると「ご飯食べる相手が決まってなかったら一緒に食べる?」と訊いて)

(了解しました!)

  • No.1157 by 日向 澪  2023-02-09 22:21:19 

>山岸くん

(/質問忘れていました!この体育祭は保護者や部外の観客はいますか?)

  • No.1158 by 山岸 蓮  2023-02-09 22:43:17 

>日向様

(保護者や部外の観客は居ないものと考えていました。日向様としては居た方がいいでしょうか?)

  • No.1159 by 日向 澪  2023-02-09 23:03:26 

>山岸くん

(/いえ。いたらいたで両親は来てしまうのでいないほうがいいです笑。借り人競走のルール付けにどうしようかと迷った次第です!ありがとうございました!)

  • No.1160 by 山岸 蓮  2023-02-09 23:12:16 

>日向様

(それなら良かったです)

  • No.1161 by 日向 澪  2023-02-10 00:41:48 

>山岸くん

頑張らないって選択肢はないからね?あーそうか、そのへん自由だっていってたよね確か。うん、一緒に食べよっか。
(紺色のデイパックから弁当箱の入った水色のミニバッグと青い水筒、それから袋入りのラムネを取り出して貴方に近づく。)
(/すみません、質問だけで3スレ消費しました。ご協力ありがとうございました。借り人競走のルールができましたので掲載します。)

借り人競走のルール
https://1drv.ms/b/s!AksoeUh9bsbctCSltLO8VfIKfmHh?e=tWDJR3

  • No.1162 by 山岸 蓮  2023-02-10 07:27:08 

>日向

ありがとう。何処か弁当広げられる場所あるかな(校庭を見渡すと座れそうな場所はほとんど先客が居て。全然空いてないなと思っていると紫陽花が咲く花壇の横のベンチがちょうど空いたようで。去って行く男子2人を見てもう食べたのかと思いつつ「彼処にしよう」と言ってベンチに座り。ちなみに花壇の花を整備したのは環境委員会で。相手の持ち物を見ながら「青色とか水色が好きなの?」と訊いて)

(気にしていないので、大丈夫ですよ。借り人競走のルールありがとうございます!)

  • No.1163 by 井草ゆめ  2023-02-10 09:00:10 

      >山岸君
うん、また連絡してよ、今日は楽しかったね♪
(帰る用意をする貴方を見ながら悪戯っぽく微笑み感謝を述べる)
”では次から学校に合流する所まで場面転換しますか

      >日向さん
うん、なるほど、じゃあ尻ぬぐいはアタシが引き受ける。日向さんはバジっとオバケなアタシを叩いて正体を明かして「アンタが犯人? こんな悪趣味なことして許さない」って決めたらどう?

(イジられる事を考え自身が嫌われ物になって貴女へのヘイトを避けようと提案しつつ、ダンボールを開ければ、大きめの浴衣やマネキンの頭部が現れ)
     

  • No.1164 by 山岸 蓮  2023-02-10 12:40:59 

>井草

分かった。俺も楽しかったよ(悪戯っぽく微笑む相手を見て可愛いなと思いながら相手に微笑み返して。小屋から扇風機を回収してリュックサックに仕舞い。それを背負うと相手の母の所に行き、カレーが美味しかった事と花火のお礼を言うと「じゃあ、またな」と相手に別れの挨拶をして)

(そうですね。場面転換しましょうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック