トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.61 by トモ  2022-07-13 20:22:25 

前から「トモちゃんは肌が白いね」
「雪女みたい」言われたんですが。。。

それ話すと「いいなぁ~。私も言われて
みたい☆」言われますねん

トモは嬉しくないんですが。。。

今は。カーテン閉めて暗闇の中で生活
してるし夜や暗闇、歩くのゾクゾクするけど

ニヤニヤとして落ち着くし。。。

「今は雪女とドラキュラのハーフだよ」
言います♪

「雪女」より「ドラキュラみたい」と
言われるほうが好きですねぇ(^_^)

なんで、こんな話したん?謎やわ(笑)

  • No.62 by 旅人さん  2022-07-13 20:23:52 

えーとねえ、楽しく、ゆーくり、よくかんで食べれる工夫しましょう。食事の時間に向いた音楽とか、面白いユーチューブの番組見ながら、食べるとか。なんなんだよ、食べ過ぎたなんて。多いときは、残して、明日食べる方が、いいのかな、僕の場合には。僕は、今日は、せんたくとお買い物で疲れたので、眠ります、ちょっとはやいけど。おやすみなさい!ではね!

  • No.63 by 旅人さん  2022-07-13 20:29:27 

 面白いねー。ホラーものが、おもしろいんだ、トモちゃんは。そんなころ、あるよね。

  • No.64 by トモ  2022-07-13 20:49:31 

旅人さん。そーですね~。以後気をつけます

おやすみなさーい

入院してた頃 21時にムリヤリ寝かされ

朝6時にムリヤリ起こされ

地獄だったな。。。もー。あんな所

二度と行きたくないよ(苦笑)

  • No.65 by トモ  2022-07-13 20:56:43 

ホラーは実話は怖くて見れないです

なんか今日ホラー特集?やってたな

怖いです(T^T)トイレ行けない(T^T)

(軟弱なドラキュラやな~)苦笑

  • No.66 by むささび  2022-07-14 00:27:08 

トモさん
頑張って生きてください
(^-^)

  • No.67 by トモ  2022-07-14 12:02:21 

旅人さん。むささびサン。こんにちは

今も口の中が少しピリピリなのですが
だいぶ良くなりました(^-^)

落ち着いてるけど一応。電話で聞いてみよう
ってコトで歯医者さん電話したら
休みだったとゆ~(汗)

なので。なんと!W病院のF先生と
電話予約しちゃいました☆ヤッホー♪

嬉しいぜ☆ワクワクだぜ♪午後からだぜ♪

うおー!!!大ファンだから
緊張!嬉しいぜヤッホーい♪イェイ♪

  • No.68 by トモ  2022-07-14 12:05:29 

コホン。。。えーとり乱して

スミマセンでした(汗)

  • No.69 by トモ  2022-07-14 12:13:46 

あーそーいや木曜日って
だいたい歯医科って。。。



休みっすよね(汗)


  • No.70 by 旅人さん(まいど!)  2022-07-14 14:03:08 

 僕でさえ、もう耐えられない、生きていられないっていうぐらい、死にそうなくらいの苦しい悲しさは、モー、何十回どころのことじゃなく、きっと、百回こえているでしょう。意地でも、死ぬ気は、なかったのです。でも、なんだか、そっちの方に、気持ちが引っ張らているのを感じるときは、ありました。その時、ぼくは、これは、ぼくの、自分の気持ちじゃないんだ!と感じていた記憶。何か悪いものが、ぼくの心に入り込もうとしているのだと、感じていました。最後まで、がんばって、絶対おもいつめたところまでいかなかったことは、ばーちゃんが、信心深い人だったから、きっと、神様のお守りだったのだろうと、昔、思ったものです。

  • No.71 by トモ  2022-07-14 14:11:04 

ただ今、診察中です。電話診察は

順番待ちなります。言われたです。

さすがだぜ!F先生!凄い人気や♪

早く電話おくれやすぅ♪

  • No.72 by トモ  2022-07-14 14:13:20 

こんなに元気ならコロナ感染じゃ

ないかもな

スタッフさん。も言ってるし(苦笑)

  • No.73 by トモ  2022-07-14 14:22:42 

旅人さんトモも入院後。。。実は

自殺を考えてました。。。3階からじゃ

「死なない足を失うぐらいだね」
F先生に言われて。。。なら今度は
完璧に**るよーに6階から飛ぼう
思ったです。

でも怖くて。。。なかなか出来ず

その時。頭に浮かんだのは

愛しくてカワイイぬいぐるみ達でした

彼らがトモを止めてくれました(^-^)

そーゆ~止めてくれる存在が側に
いるって。なんか。。。いいよね(^-^)

  • No.74 by トモ  2022-07-14 14:33:39 

スミマセン退院後。。。の間違い
でした

今は自殺願望は無いよ(^-^)

トモを失って悲しむ人が沢山いる

ってコトが分かったし。。。

物騒で醜い世の中だけど入院前と

比べると世界は今のトモに

優しくしてくれています(^- ^)

  • No.75 by トモ  2022-07-14 14:40:29 

予定時間が過ぎてるぞ~。おーい

F先生~おーい忙しいん?

さすが!アイドルだぜ!♪

  • No.76 by トモ  2022-07-14 14:47:02 

おーい電話診察予定が過ぎてるぞ~

まさか!診察。。。最後に。。。

電話するちゃうよね?

いや!いや♪待ちますとも!

待ちますよ~♪イェイ♪

  • No.77 by トモ  2022-07-14 15:05:40 

3時だよ~~~ど~したん?

診察。。。3時半まですよね

もーお腹すいたからパスタ食べるよ!

なんか。。。少しずつだが

回復して元気になってる気が

するのだか。。。(汗)

  • No.78 by トモ  2022-07-14 15:28:32 

電話きた~!!!話せた~♪
「胃もたれ。だね。それ」
って言われたよ~。「」歯医者は関係ない」
「うがい忘れないよーに」言われた

「もー先生から電話くるの楽しみに
待ってたら元気なっちゃいましたよ」
言うたら「」元気になってる証拠だな」
って。。。

「もー先生の大ファンなんですからね
トモは~。」言うたら引かれたぞ

なんで引くねん!?

「元気になって良かった♪よかった♪」
言ってました笑

ありがとうF先生♪

  • No.79 by トモ  2022-07-14 15:41:18 

とーゆーかーF先生?前に~。トモが

「年下なんですけど~最近♪気になる、
お兄様いるんですよ~♪」

「会うと挨拶して気持ちが嬉しくなるんです」
エヘヘ♪って言うたら

「フッ、愛に年なんて関係ないのさフッ」
ってゆーF先生のキザな話し方

あれ、なんなん?

そーゆ~ふうに捕らえたの~?

トモは男とゆ存在にトラウマありますねん
イジメられたねん!そーゆ~の絶対

ぜーったい!ありえ無いですから!

前よりは男性恐怖症。治りましたけど!

トモはゲームの中の男しか惚れんばい!

それにしても。。。あの、お兄様
ステキやな~♪(おい)

  • No.80 by 旅人さん  2022-07-14 19:16:09 

やあ、トモちゃん。ぬいぐるみ君たちが、守ってくれたのは、本当だと思えます。僕、三歳か四歳のころ,熊のポコだけが、大事な友達だったのに、母ちゃんは、ある日、汚くなってるから、川に捨てていた。ポコは、うつぶせになってうかんでて、ずぶぬれで、見ただけでかわいそう。取りに行くのが、危なすぎるので、地面にしゃがみこんで、鼻水が、地面に垂れるまで、心の底から泣きました。道端の小さな草たちが、手を振って、「だめだよ。死んだらだめだよ。僕たちだって、こんな大変なところで生きているんだよ。」って、テレパシーで、話してくれました。うれしくて、びっくりで、ちょっと怖すぎたけど、助かった。人生一番目の、大切なもの(や人)とのわかれでした。人間は、いっぱい、わかれのつらさが、あるのですね。だれにでも。     あ、よーく、最後は水で口をゆすがないと、いろんなお薬が、胃を悪くすることは、多いです。うがいぐすりのせいだったのでは?飲むお薬も、そう。胃が悪くなるものばかり!!残念!!牛乳を、コップ半分くらい飲むんだよ、秘密で。もし、それが、よくないときは、やめてね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック