トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.101 by トモ  2022-07-19 13:47:01 


今日も暑いねー。ダルいよ(T^T)

自転車も、ずーっと乗ってない

晴れても乗る気が出ない

まだ前を向いて歩けるまでの

元気が出ん。。。

明日は病院でF先生に会えるが

元気が出ん。。。(T^T)

  • No.102 by トモ  2022-07-19 14:09:12 

あれ?スタッフさんに聞いたら

明日、病院の予定入ってないよー
言いますねん

ありぃ~?!?

ちとDさんに確認してみよ~かな。。。

それにしても。。。ダリぃ(T^T)

  • No.103 by トモ  2022-07-19 16:21:08 

ヤバい!!!眠ってもうた!(汗)

  • No.104 by トモ  2022-07-19 16:26:24 


いや。全然ヤバくないんですけども。。。

いつの間にか寝てしまったよ(苦笑)

一応。目覚ましセットしといて良かった

夕飯。遅刻ぜずにすむ(苦笑)
  

  • No.105 by トモ  2022-07-19 16:47:47 


最近、ゼノブレイド3のCMをよく
見るのだが。。。はて?どっかで

見たよーな。聞いたよーな、とても
気になる存在で。。。ドギマギするねん

ずーっと考えていたら。。。。(笑)

(笑)初代ゼノブレイド買って
難しくてギブして封印したゲームやん(笑)

そーか。。。封印してから。。。3まで
出ましたかー。ってコトは。。。

人気あるゲームなんやね

確か。。。時間を戻しながら戦うんでしたよね

あと主人公たちが強くなると敵も強く
なってゆくシステムだったよーな

あー。トモそーゆ系めちくちゃ
弱いし苦手ですぅ下手くそ。なんすよ~

ちゃんと説明書。読めよ

って感じですよね~(苦笑)



  • No.106 by トモ  2022-07-20 17:04:09 


暑い。。。。ダルい(T^T)

  • No.107 by トモ  2022-07-23 11:37:27 

今日で2回目。トモが障害者なる前
男性恐怖症のきっかけをつくった

男の夢を見る。早い話がトモが

好きになった男性だ。。。。

10年前になるのに。。。もー
どーでもいい男なのに。。。夢の中の
男は笑顔でトモの前に現れる

まさか何かの暗示なのか?

安倍さんの時も。銃撃された二日前
部屋の整理整頓してたら
アベノマスクが出てきたよーに

この男も何かの暗示なのだろーか?

まー。連絡する手段もないし。。。
10年前の男だし。。。

正直。。。どーてもいい。。。。

  • No.108 by トモ  2022-07-23 11:45:44 


トモが障害者じゃなく普通の人だったら

普通に恋をして。

普通に結婚して。

母親になり。子が生まれ。家族を持ち。


普通に生活していたのかな。。。。

時々それを考えると

胸が苦しくなって悲しくなる。

でも。。。普通の人って。。。

普通の環境て、なんだろう?

物騒な世の中過ぎて普通の世界が
見えないや。。。

それでもトモは普通を願っている。

  • No.109 by トモ  2022-07-23 12:13:13 

F先生に安倍さんのコトで凄く

ショックで泣いた日々が続きました
言ったら

「そーゆ~人。沢山。いるよ」
「でもね僕は安倍くん嫌いだったの!」
言いますねん。

えっ?思ったけど。。。F先生に
食べ物も喉に通らなくなり一日何も
食べれない日もありました。
言いましたねん

F先生は「わかる!大切な人を失うと
そーなっちやんうよね辛かったね」
「でも僕は安倍くん嫌いだったの!」
言いますねん(汗)

雨が続いてて雨を見ると安倍さん、が

泣いてるみたいでトモも泣いた
今は引きこもるよーになりました。
それを
スタッフさんに安倍さんのコト
話したら「安倍さんは向こう側の人。
トモさん。は前を向いて歩いて生きてね」
言われたこと話したら

F先生は「そーだよー安倍くん。のために
そんなにボロボロになって弱って悲しむ
人は少ないよ。安倍くん。きっと
喜んでいるよ」

「でも~僕は安倍くん嫌いだったの~」

って。。。何回、言うてん

おかげで安倍さん見るたんびに
F先生のせーで思い出して笑って
しまったやんけ!苦笑

でも前より元気になったよ。。。

ところでF先生さ~お父さんの友人が
安倍さんの、お父さんと仲がよかった
ってホントなん??

いとこ、がFF会社に勤めてるとか

凄いすね―F先生って何者ですか?
聞いたら

僕が凄いんじゃなくて僕の周りが
凄いんだよ♪いいましたけど。。。。

いや!凄いって!!!(汗)

  • No.110 by 旅人さん  2022-07-24 11:25:21 

 とーもちゃん、おひさしぶりです。

  • No.111 by 旅人さん  2022-07-24 13:41:05 

心の美しさは、人さまざまで、いろいろとね。どっかくそったれな人だって、多いものだと思っていいのだと思います。そんなものなんです。世間なんて。いい人、悪い人、ずるい人、いろいろ混ざって、生きてるんだ。昔の人は、この世を、浮世と言いならわし、浮世とは、憂き世の意味だとも、聞きます。

  • No.112 by トモ  2022-07-25 11:56:22 

ここ数日。。。自分の時間が

持てない。自由が無くなり

ゆっくり休めてない。ノイローゼ状態

みんな。。。そんなにトモを期待

しないでくれ。

自殺してしまいそーだ

休みたい。ゆっくりしたい

自分の時間が欲しい。訪問看護師

週に3回も来ないでほしい。

病院も。歯医者も。もー嫌だ!

ムリに外へ出すな。。。

ゆっくりしたい。眠りたい。薬

大量にのみたい。ぬいぐるみ達と

ジャレまくりたい。太陽眩しい

このまま消えたい。

死にたく。。。。。ない。。。。。

  • No.113 by パンダくん  2022-07-25 12:32:01 

 気楽に。それで、いいのです。命が、一番大事なんだもん。何もしてあげられないのです、ぼくたち。でも、心は、かよっているのですよ。できることなら、みまもってあげたい。気楽に!こころを大事に!ね!

  • No.114 by 旅人さん  2022-07-25 19:55:59 

 きみとーあーったー そのひかーらー なーんとなーくー しーあーわーせー
 なーんーとーなーくー なーんーとーなーくー なーんーとーなーくー しーあーわーせー--
 知ってる?この歌。「なんとなく」っていう歌だよ。または、「なんとなく なんとなく」。
 わけてあげたいーーこのしあわせをー--♪

  • No.115 by トモ  2022-07-25 20:26:35 


旅人さん。パンダくん。こんばんは

訪問看護が8月から週に2回に変更
出来たよ☆

歯医者も2週間に1度。可能となり

トモの時間が作れるよーに
なりました(⌒▽⌒)

めちゃくちゃ嬉しいです☆

  • No.116 by 旅人さん  2022-07-25 20:28:37 

 うん。よかった、よかったね。

  • No.117 by トモ  2022-07-28 13:33:40 

旅人さん。こんにちは☆
旅は順調ですか?

いよいよ8月に入りますね~。

一年の中で一番。恐ろしい月だと
トモは思ってます

熱中症お互い気をつけようね

  • No.118 by トモ  2022-07-28 13:39:04 

なんか治療した歯が外れちゃって
つけ治してもらおうかな

思ってだけど体調あまり
よくなくて。。。

自分でつけ治して外れない様に

気をつけて。ご飯、食べてます

金曜日まで我慢してます(苦笑)

  • No.119 by トモ  2022-07-28 13:43:32 

昨日、救急車が来て
誰かが倒れた?みたいで

スタッフさん。凄くアセってた

まさか。お兄様じゃないよな?

おおー。神様どうか。お兄様じゃ
なくても倒れた?人が

無事でありますよーに。。。

  • No.120 by 旅人さん  2022-07-28 14:00:58 

きましたよ。おじゃまいたします。なんだか、歯のことで、大変なご苦労させられますね。僕の熱中症予防法。顔、水で洗います。頭だって、水で洗います。あと、水につけて、しぼったタオルで、手や足や体をふきます。すずしいよ!119のこと、だいじょうぶでも、たおれただけであっても、かなしいできごとですね。うれしくない!お兄様は、どんな人のこと?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック