トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.181 by トモ  2022-08-22 10:01:50 

少し良くなってきたよ~♪ケロリン君とは
5年以上の付き合いなるんですよ
あー。弟や訪問看護師さん。に

よく言われてましたよ

続けてると効果無くなるって。。。。

ケロリン君は、どーしてもヤバい時
飲んでます。

不思議と彼だけはいまだに効果
あるんですよ

でもスタッフさんに歯医者さん
休むよーに言われたので

キャンセルします(泣)

  • No.182 by トモ  2022-08-22 10:35:18 

歯医者キャンセルしました(泣)

  • No.183 by 旅人さん  2022-08-22 16:45:17 

あ、そうだ。ぼくにも、すっぱいのあがったこと、一年前にはあったよう!眠っている時、ケプって、胃から上がってきてました。あれ、胃がつかれていたんだと、思っています。これは、ぼくの場合。ほっとくと、口の中があれる気がするから、(ほんとにあれるかどうかはわかりません)炭酸って言って、ほんとに、炭酸だけの、てんぷらとか、お菓子つくり用のを、ちょぴっと冷たい水に混ぜてね、飲んでいました。今は、ケンコー。です!・・・?やっぱり、自信ないかなー?

  • No.184 by トモ  2022-08-22 17:26:43 

今凄く怖い空間にいて怯えています
安定薬飲んで落ち着いたBGM聞きながらぬいぐるみ達に囲まれて様子みてます

  • No.185 by トモ  2022-08-22 18:34:30 

施設の管理人さん。や弟から電話きて
話してたら元気なってきた(^-^)

管理人さんに入院してみる?

言われて。。。。

絶対ヤダ! 2度と戻りたくない!
地獄だった!!!って言っておいた苦笑

  • No.186 by トモ  2022-08-22 18:39:54 

まさにサイレントヒルみたいだったよ

ゲームに詳しい人には分かる
サイレントヒル(苦笑)

サイレントヒル4に近いかな

  • No.187 by 旅人さん  2022-08-22 20:26:35 

怖いのは、なに?・・だいじょうぶ。必ず、ぬいぐるみ君たちは、お守りになってくれるでしょう。

  • No.188 by トモ  2022-08-22 22:56:55 

なんかドロドロしたネバネバしてる空気?
が体を包んで押してくる感覚です

退院後は頻繁に起きてました。
今日は久々に起きたので怖かったです(泣)

今は、ぬいぐるみ達と一緒にいます(^-^)

  • No.189 by 旅人さん  2022-08-23 04:08:39 

安心できますね!

  • No.190 by トモ  2022-08-25 15:19:52 

今日は入れるかな~。

  • No.191 by トモ  2022-08-25 15:20:31 

入れた!!!

  • No.192 by トモ  2022-08-25 15:23:52 

昨日は入れなかったんよ。。。

なんか電話番号を入力せよ とか
メルアド入力せよ とか

記入しないと入れません。

みたいなコトかいてあってさ~

なんなん?アレ

  • No.193 by トモ  2022-08-25 15:25:47 

旅人さん元気すか?

トモは。まあまあテンション??です

が まあまあ元気ですー。。。。

  • No.194 by 旅人さん  2022-08-25 16:07:47 

もち。げんきだよ!

  • No.195 by 旅人さん  2022-08-25 16:08:13 

元気だよ。

  • No.196 by トモ  2022-08-25 16:15:16 

そんなに口癖が変だった?

べつにイイじゃん好きで話してるんだから

いちいち指摘すんな!

ムカつく!通報してやった!

最近、つまらんコトで怒るよーになった

情けなー。

  • No.197 by トモ  2022-08-25 16:16:43 

元気で安心したよ☆旅人さん☆

  • No.198 by 旅人さん  2022-08-25 16:21:59 

いろいろあるねー。でも、おこらない、おこらない。

  • No.199 by トモ  2022-08-26 11:42:03 

凄えーーー気持ち悪い。。。

夏バテかな(T-T)。。。

  • No.200 by トモ  2022-08-26 12:30:42 

もうすぐ病院なんだよね。。。

F先生に会いたくないけん怒

ムカつくコト言われてスネてますぅ

反抗期だろうか。。。?(`ε´)フン!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック