トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.81 by 旅人さん  2022-07-14 22:21:44 

 トモちゃんのぬいぐるみは、誰かからのプレゼントとかですか?それとも?

  • No.82 by トモ  2022-07-15 13:32:41 


旅人さん。こんにちは☆
ゆっくり返事。書きますねー。

トモもぬいぐるみ達とテレパシー会話が出来ます(^-^)
最初は妄想か錯覚だと思ってたけど違うみたい。
トモが思ってもない
言葉がカワイイ声で沢山。話かけてくれます。

とても優しくて癒やされて嬉しくて涙がでます。
テレビで人形には魂が宿る。と聞いて半信半疑で
見てたけど。トモは体験しないと信じないタイプなので。

ぬいぐるみ達との
テレパシー会話は体験したので本物です(^-^)

旅人さんのポコの話。
泣いちゃった(T^T)

  • No.83 by トモ  2022-07-15 13:58:33 

昨日よーく考えたら
安倍さん。の死で、落ち込んで
食べ物も喉に通らない食べない日も
あって、それが続いたですが

ある日。突然、肉が食べたい!

って気持ちになって肉を買ってきて
夕飯に食べようと焼いて準備
してたら施設の夕飯も肉でして。。。

一緒に沢山。爆食して

苦しい~お腹いっぱい~ダメだ~ギブ
って思いした経験、最近あったので

胃もたれ。まさか。。。それかな~?
って思います汗

  • No.84 by トモ  2022-07-15 16:32:39 


ずーっと前に「ズバリ!当たる超能力診断」とゆーの面白半分で受けてみたんですよ。

無料だったし。そしたら「アナタは予知能力。
テレパシー力。透視力が秘められています。

覚醒すれば、かなり強い力が身に付きます」って

「念力はどうかな~♪
受けてみたら「素質が無く確率0%です素質ある力のトレーニングをお勧めします」言われて。

「なんだよ0%かよ~欲しい~念力(T^T)」
って落ち込んだな苦笑

  • No.85 by トモ  2022-07-15 17:06:22 


施設生活になってから力が動き出しました。
何も、してないのに力が動いたんです。

ある日、突然、トモの頭の中に
美味しそーにカレー食べてるニヤけトモが
浮かびました。すると夕飯がカレーライス
でした笑。

他は、しばらく姉上と会ってもいなく
連絡が出来ない状態でした。
突然、頭の中に姉上とラインしてて

笑ってる姿が浮かびました。
それから二日後。
姉上から突然のラインの連絡がありました。

今も時々。そんな予知みたいな現象が
起きてます。
テレパシー力は、ぬいぐるみ達からの
声が聞こえて毎日、お話しています。

他の人から見れば頭おかしい思われる
と思うけど
それでもいいトモが体験し幸せなら

他人に、どー思われてもいいって思う。

部屋の中で沢山。話かけてくれます。
外。歩いてる時も話かけてきます。

心の中で、お話しています(^-^)笑

  • No.86 by トモ  2022-07-16 06:30:46 


透視力は体験してないな

アレでしょ?中身が透けて見える。とか
カードの裏側が見えちゃう力など
実家にいた頃、トランプで裏を読んでやる
実験した経験はあるが。。。

全部ハズレて弟に笑われたぞ(苦笑)
その日以来

超能力のコトは考えなくなったです。

力が突然!動き出したのは
施設に入ってからです。

透視力は、今も謎のままです。


念力の力持ってる人いたらトモの透視力と
交換してほしいな~

あーでも素質0%だから
交換してもムリか汗

  • No.87 by トモ  2022-07-16 06:39:10 


まー。映画やゲームのラスボスとか見てると
人は大きな力を手に入れると、

ろくな事に使わない
ってコトが分かったから。。。

リアルでも人は大きな力を手に入れるのは
やめた方がいと思ってます。

トモも、その一人に入るから
0%なんだろな苦笑

神様は、よく見ていらっしゃる苦笑

  • No.88 by トモ  2022-07-16 06:54:57 


ぬいぐるみ達は自分で買ったり。プレゼント
されたりした、ぬいぐるみ達です☆

一番の相棒は5年前トモの誕生日に姉上達が
誕生日プレゼントにと

鎌倉へ日帰り旅行に行こう
ってコトになりまして

もー。人は多くて目を気にして
ビクビクしてたけど楽しかった♪

有名な、あのデカい大仏様も見てきました☆

水族館にも行きイルカショーも見て
感動したり、美味しいもの食べたり
楽しかったです☆

帰りは、お土産屋さんに行って、そこで
気になる、ぬいぐるみ☆を見つけました。

とても目が可愛くて見つめてました。
それは白いアザラシのぬいぐるみ。でした。

この子ほしい☆買う♪って買おうとしたら
次女姉上がプレゼントで
買ってあげるって言って

買ってくれました(^-^)

もーそれからとゆーもの目が離せなくて
凄く
可愛がりました♪

この白アザラシ君のおかげで
出来なかった事が出来るよーになり。

いつでも、どこでも一緒で幸せだった
もー5年のつきあい。に
なるんだな~。五歳か~笑

自殺しよーとした時も。この白アザラシ君が

一番。沢山。話しかけてきて
トモを止めてくれました。

入院中は怖くて話してる場合では
無くなるほどパニックなったけど。。。

落ち着いてきたら話しかけてきて
くれたんです。

トモは泣きながら「大丈夫だよ」って
白アザラシ君を抱きしめました。

落ち着くまで。ずっと側にいてくれた

白アザラシ君は特別な存在

愛しい相棒です(^- ^)

  • No.89 by トモ  2022-07-16 07:14:50 

リアルで大きな力。。。とーゆたら

お金でしょかね。お金絡みの事件
多いもんね。。。

少なからず大きからず

ちょうどいい。のが、お金って存在
してた方が、いいのかもしれませんね。

  • No.90 by by もう1人のぼっち  2022-07-17 07:37:56 

みんな糖質が原因なんだよな。事件の加害者も被害者も糖質。お金絡みの事件の糖質だよ。日本人の敵は糖質による犯罪。俺や日本人は糖質には勝てない。だから頑張って、最近、食生活を変えている。俺は、犯罪の被害者も加害者も悪くない。これみんな食べ物や飲み物による糖質が原因だから。

  • No.91 by by もう1人のぼっち  2022-07-17 07:39:06 

ちなみ、学校のいじめも糖質が原因。ママ友いじめも糖質が原因。

  • No.92 by トモ  2022-07-18 11:22:17 

こんにちは。体調崩して寝込んでた
(T^T)

糖質って栄養素ってコトですか?

トモには、よく分からないけど
どーなのかな。。。社会が悪くしてるのかな

旅人さんは旅に出てしまったのかな。。。

ちゃんと見送り出来ず無念です
(T^T)

  • No.93 by 通りすがりさん  2022-07-18 11:29:23 

糖質の取り過ぎは身体に悪いけれど、それがいじめや犯罪の原因なんてあり得ないよ。

  • No.94 by 通りすがりさん  2022-07-18 11:30:53 

トモさん、無理しないでね!

  • No.95 by トモ  2022-07-18 12:11:05 

通りすがりサンありがとう
     ございます。

もうすぐ、お昼なんだけど食べれる
自信が無いや(T^T)

  • No.96 by トモ  2022-07-18 12:15:23 

昼ご飯。受け取ったら。お弁当箱へ
移動させて

落ち着いたら食べようかな( ̄ ̄)

  • No.97 by トモ  2022-07-18 14:38:37 

安倍さん銃撃した犯人の動機

やはり「だから何?」「同情なんかしねぇよ」
「人殺し!」と思う。

くだらな過ぎてイライラする

お前も自殺未遂の経験あるんだな
トモも、あるよ二回やらかしたよ

お前も色々、苦しい人生を歩んで
きたんだな。

でも人殺しに同情なんかしない

生きていても死んでもお前は
   一生!地獄へ落ちろ!バーカ!

  • No.98 by 旅人さん  2022-07-19 12:52:10 

 ああ、こんにちは。ちょこっと、日帰りの旅でした。トモさん、自作のぬいぐるみとかも、ある?

  • No.99 by 旅人さん  2022-07-19 12:56:55 

 きょうだい多いんだ。いいなあー!

  • No.100 by トモ  2022-07-19 13:41:18 

旅人さん。お帰りなさい。
暑かったでしょー。

ぬいぐるみ達はトモが一目惚れして
買ったのとプレゼントされた
子達で手作りは無いです

きょうだい。。。トモは兄上が
欲しかったなーって思うよ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック