トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.41 by トモ  2022-07-12 07:22:34 

別のチャットで、お話してきた☆

10人くらい入ってきて最初は。
ビックリしたけどみんな優しくて

楽しかった♪

しばらくは、こっちのチャットでも
やって

引きこもろう。と思う(笑)

トモは少し元気になった☆

  • No.42 by トモ  2022-07-12 07:25:22 

セイチャットは前と比べると

人が来なくなり静かになった
悲しいけど。。。

静かに本音を書けるからセイチャットも

素晴らしい所だよ☆

  • No.43 by 旅人さん  2022-07-12 08:39:42 

やあ。おはようございます。そうだよ。あたりさわりのない会話つづけても、後味さみしいですよ。
ほんとは、誰かに聞いてほしいこと、話す機会や、場面がなくてとか、家族の中でさえ、言いにくいこととか遠慮とか出てきたりしてね、それは、話したいほうの人にも、聞く方の人にも、悲しいことです。家族の愛って、悩みや苦しみやさみしさを救ってあげることなんだと思います。だから、ほんの少しだけでも、そうなるようにって、努力していきたいって、ぼくは、思っていますよ。

  • No.44 by 旅人さん  2022-07-12 15:16:02 

 とーもちゃん! ・・・。

  • No.45 by トモ  2022-07-12 17:05:59 


旅人さん。こんにちは。そーだね

優しさって気づきづらいよね。トモは

母上と父上を亡くしましたが。母上が
生前の時。もっと話たかった。

甘えたかった。外に誘われた時。素直に
一緒に散歩へ行きたかった。って
後悔してます。失ってから気づく優しさも
あるんですよね。

生前の時の父上は自分勝手で好き放題
父らしいし事!何一つ!してくれなかった!

ビールは毎日。一日で6本飲むし!
金が無くなるねん!母上が可哀想でした

人に対してバカ扱いするし!歌は下手だし!
母上やトモのこと怒鳴るし!ムカつく!!!

そんな父上だったのに死後。一日後

突然!
頭の中に父上との思い出が出てきました

トモが調子、悪い時。大丈夫かトモ
すぐに病院に連れてってあげるからな

って病院へ付き添ってくれたり

独り暮らし。してた時。「トモ元気か~?
会いに来たよ。これ食べてな~」って
沢山、お菓子、持ってきてくれたし。。。

転んで手を痛めた時。大丈夫かトモ
冷やしてあげるからなって冷えたタオル
まいてくれたり。。。

そん時。なんだよ。。。父親らしい事
してたんじゃん。。。って。。。

「亡くなってから気づいたって遅いよ!」
ってトモは怒ったけど。。。

訪問看護師さんに「お父さん、の優しさに
気づいただけでも良いことだよ」
って言われたです。

優しさって、いろんな形で現れるんだな~

って思いました。

  • No.46 by トモ  2022-07-12 17:07:20 


ところで。。。旅人さん。どーしたん?

  • No.47 by トモ  2022-07-12 17:14:28 

今日。地獄の歯医科へ行ってきましたよ~
麻酔されたが今は。麻酔注射する前に

部分麻酔なんかがあるんだね。

「部分麻酔って何ですか?」聞いたら

麻酔注射を少しでも痛みをおさえる
ために麻酔するんだよ言われて

凄いですね今の歯医科って聞いたら

今は。いろいろ出来るんだよ~って言われて


いろいろ?なんなん?いろいろって

って怖くなったよ(汗)

  • No.48 by トモ  2022-07-12 17:21:18 


お待たせしました☆ヤッホー☆

Dさん見てる~?笑

今日は歯医科と~しまむら。と~
コンビニ寄ってくれて
ありがとうございました~☆

時間が、あいた時や辛くなった時は

此処に来てトモの愚痴、見てやって
くださいませ~

トモも頑張って色々、戦っているよ~

  • No.49 by トモ  2022-07-12 17:26:52 

あ~しばらくは雨が続くねん

電動自転車。乗れないな。。。いつ!

どこで!雨が降るか怖いよね泣

まー。この先。なんの予定もないし。。。

引きこもるコトにするよ。。。

F先生と同じ胸にクギが刺さってる。



  • No.50 by 旅人さん  2022-07-12 21:05:52 

 トーもちゃん、見ました。今、見ましたよ!今、くじ、にふん!!心配しないで!まだ、旅には出ないので。少しの間、ここに、とまらせて、いただきます!!

  • No.51 by トモ  2022-07-13 15:03:21 

こんにちはー。そーだよね旅人さん
なんだもん、いずれかは
旅に出てしまうんだよね。。。

その時がきたら笑顔で「いってらしゃい☆」

言います(^ ^)

もうすぐ訪問看護師さん来まーす。

  • No.52 by トモ  2022-07-13 18:36:00 


今日は最悪な夢を見た!大嫌いだった男と

大嫌いな女と男を取り合いしていた夢だ

目が覚めて「夢でよかった」思う

最近、そんな変な夢が続いて。。。

「夢でよかった」と起き上がる

これって今が幸せだから。そー思う。。。

のかなー。と思いつつ1日が始まる

  • No.53 by 旅人さん  2022-07-13 18:39:01 

とーもちゃん!時々なものですから、連続、お話しできなくて、ごめんね。トモちゃん、図書館使ったことありますか。

  • No.54 by 旅人さん  2022-07-13 19:03:57 

ユーチューブ見ることあるー?

  • No.55 by トモ  2022-07-13 19:14:32 

旅人さん。今、ヤバいんだよ

14時頃から口の中から、すっぱい汁が
出て今も止まらない状態

元看護師さんの人に連絡した所なんだよ。。。

落ち着いたら、また来ます。。。

  • No.56 by 旅人さん  2022-07-13 19:46:58 

うん、うん。僕のお母さんも、ぼくが、小学校、中学校の頃、体調悪い日がときどきあって、そのときにね、黄色のお水はいて、苦しいことが、時々、あったんだよ!かあちゃん、ねてました。

  • No.57 by 旅人さん  2022-07-13 19:53:32 

 なぜなのかなあーと、ほんとの原因なんか、ぼくには、わからないままでした。女の人の体調のことは、そんなとこ、あるようです。考え事しすぎても、なりますよ。中学校の時、勉強頑張りすぎた、同級生の男の子が、胃潰瘍になちゃったことが、あったよ!気を付けてね!体をだいじにね!

  • No.58 by 旅人さん  2022-07-13 19:55:17 

 はやく、なおるといいね!!

  • No.59 by トモ  2022-07-13 20:05:56 

胃もたれ。の確率が高い言われました

油っこいの大量に食べたりすると
そんな現象が起きるみたいなんだって

あー。そーいや昨日、肉焼いて夕飯も肉で
大食いして食べ過ぎて苦しんだっけ汗

それかな~。?

なんか前よりは、治まってきました

一応F先生にも相談してみます。

  • No.60 by トモ  2022-07-13 20:11:53 

図書館は中学生の頃、行ってましたね

2回しか行かなかった。。。受付の人が

ツンツンしてて気に入らなかったので(怒)

ユーチューブ♪動画みてるよ~。♪

ホラーとか~。殺人事件再現ドラマとか♪

ゲーム実況動画とか笑うセールスマンとか

ミステリーなのばかり見てますよ(闇笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック