トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2463 by 旅人さん  2023-04-22 10:27:40 

ほかのタレントさんで、無意味に
ギャーギャーうるさいタイプは、
うれしくありません。うるさくても、
おもしろいのは、才能だよね。

  • No.2464 by 旅人さん  2023-04-22 11:02:48 

狩野さんのおはこは、
「・・・・。ぼくイケメン!」
だったよね、ずーっと前。

  • No.2465 by トモ  2023-04-22 12:33:34 


たぶん「僕イケメン!」だった人っす笑

この人の実況を見てると紳士やな~
思います。

視聴者さん。に対しても気を
使ったり。励ましたり。

ゲームではゾンビと話し合いで
解決しようとしたり笑

まー出来るだけ戦いたくないんだろね
銃弾を出来るだけ使わないよーに
してるんだよね笑

ガッチさん。は、また別の人です

早くストーリーを見たい人は
ガッチさん。の実況が

おすすめだよ☆(^_^)☆

英孝さん。は、グダグダだけど
優しさにジーンとくる。

ビビる姿もおもろいけどね笑

  • No.2466 by 旅人さん  2023-04-22 12:39:08 

なるほど (^o^) !!

  • No.2467 by 旅人さん  2023-04-22 12:40:42 

おちるね。おひるね でわ、ないよ。

  • No.2468 by トモ  2023-04-22 12:43:15 


水曜日の「有吉の壁」に

狩野英孝さん出てたよ~笑

SPだったかな?確か。。。たぶん

テレビで会えて嬉しかったよ

有吉くん。から「ブー」ってX
もらってたよ笑

うるさい芸人。苦手なん?
フワちゃん、とか?あばれる君とか?

トモは。あばれる君。好きだな~。

ツーンとしてるヤツとか
調子こいてるヤツは嫌いだな。。。

今のところ。いないね。。。
そんなヤツは。。。苦笑

  • No.2469 by トモ  2023-04-22 12:46:20 


トモは。爆睡してきたよ笑

14:00から訪問看護師さん
来るので、それまでゲームしてます

またの~旅人さん(手ふりふり)

  • No.2470 by 旅人さん  2023-04-22 16:36:11 

フワチャン、頭いいなって、思わせる。
あばれる君わ、サバイバル番組、よく
出演してたけど、企画のせいで、イメージ
そんさせられてるのかなあ。
うるさくて、きらいなのでわ、ありません。
名前、上げると、その人に悪いから
上げないのだけど、ぼくにわ、少し、おもしろく
なく感じられるタレントさんが、いる と
ゆうこと。男のお笑いさんわ、そこのとこに、
ムズカシさが、あるんだよねー。(感想)

  • No.2471 by 旅人さん  2023-04-22 16:38:28 

そこそこに、テレビも
みてるんだあね。
ぼくよりわ、見ている
のかもしれない!

  • No.2472 by 旅人さん  2023-04-22 17:59:58 

ちょっとだけ、考えて
見たけどね。ツーンと
おすまし系でも、きっと、
トモちんの好きなはずのタレントさんは、
何人も、いそうだよ。
キムタク、水谷豊、などなど。
ジャニーズ系のひとは、あまり、派手に
さわいでないように、見えてしまう。
(ぼくの感じ方)

  • No.2473 by ネガトモ  2023-04-22 19:41:58 


なんやトモがムリヤリ

嫌いな芸能人教えろ!って言ってる
よーで

そー思われたみたいで

ちとテンション下がっとる
(-_-#)

  • No.2474 by 旅人さん  2023-04-22 21:18:34 

ちがうよ。ごめん。
この話題おしまいにしよ!

  • No.2475 by 旅人さん  2023-04-22 21:31:30 

と、ゆったのに・・
苦手なのは,ネタが,笑えない
芸人さん、とゆう意味。

  • No.2476 by ネガトモ  2023-04-22 23:20:36 


勝手に思い込んでグレた

トモが悪いなりスマヌ( ̄_ ̄)ペコリ

  • No.2477 by ネガトモ  2023-04-22 23:23:58 


テレビは。そーやな。。。

前より見るよーになったよ

けどアイドルグループは皆

顔が同じに見えて名前も覚えられない

苦労してまーす

そいでは、おやすみ~。

  • No.2478 by 旅人さん  2023-04-23 03:51:35 

悪くない、悪くない。
ともちんは、愉快
なのです。

気にしない
気にしない(←一休さん)

  • No.2479 by クールなペン君より  2023-04-23 11:22:40 


旅人さん。おはよう
        ございます

ぬいぐるみペンギンのペン君と
言います

主様から言お葉が届いています


「やはり~旅人さん、は凄ぇよ
「トモも気にしない。とゆー。
「気持ちを持てるよーに
「なりたいよ」


主様からのお言葉でした

  • No.2480 by 旅人さん  2023-04-23 15:19:26 

あ、ペン君ですかー。はじめまして。
よろしく。
主様は、ご自身が、たぶん、もともとは、
愉快な、楽しい人柄であったことを
お忘れなのか、または、気がついておられないのでは
ないでしょうか、とぼくは、思います。

ぼくが、すごいことなくて、これは、あたりまえで
なくては・・

かわいい仲間たちに、主さんは
守られてて、さいわいですね。

きょうは、日曜とゆうのに、ここまで、
いろいろ、用事だらけでした。
まだ、のこってる!さすがに、も~、
あと、一時間あれば、おわることでしょう。

では、主様に、よろしく。

  • No.2481 by クールなペン君より  2023-04-23 15:48:04 


旅人さん こんにちは
  主様から お言葉が
      届いています


「なにげにさ~恋愛ドラマ見たよ」
「興味なくて見ない方なんだけど」
「見てたらバカ受けしたよ」
「こーゆー話し好きだわ~」

「王様に捧ぐ薬指」ってゆドラマ

「1話の再放送やってて笑ったわ」
「王様イケメンやな~♪」
「ゲームじゃなくリアル世界の」
「我、好みのイケメン」
「初めて見たわ笑」

「用事いろいろ。お疲れ様」
(。・_・。)ノ


主様からのお言葉でした

  • No.2482 by ネガ主は!やはりダークトモ様だった!  2023-04-23 17:59:13 


「ペンディングトレイン」てゆドラマ

途中から見たら未来?に飛ばされた
電車の話で無線も無い
水も無い
食料も無い

謎の森や砂漠でのサバイバル話
みたいだ。。。

乗客が、だんだんイライラしてきて
争うシーンはドロドロしていて

ダークな我が顔を出し
ニヤニヤしながら見てた。。。
人は追いつめられると
汚い心をもつのだな。。。

逆に元気づけようとしたり
励ましたりする人を
善人面に見られ大ゲンカとなる

こーゆードロドロした話も
好きやねん
この乗客達が乗っていた電車は
現在の世界では消えて行方不明と
なっていた。

実際、船が消えて行方不明事件が
あったが、もしやホントに
別次元に飛ばされたのかもな。。。

そして醜い争いをして
死去したのかもね

このドラマは。どーなるコトやら
楽しみやな。。。
死去しないで全員が助かったら
感動で終わり。なるだろうが
つまらんENDだよな

やはり何人かは死去して
スリルを出して欲しいと思うよ
残酷だけどさ。。。
現実を見せて欲しい
。。。クックックッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック