トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2483 by 旅人さん  2023-04-23 19:13:39 

ふわっ、ふわっ、ふわっ・・・。
なんちゅうことを。
くっ、くるしい~。笑い過ぎて・・・。

  • No.2484 by トモ  2023-04-24 09:01:52 


今日。作業。休んだ。

なんか行きたくない気持ちだった

具合が悪いだけじゃなく

行きたくないだけ

静かな場所に、いたいだけで

作業を休んだ。。。

  • No.2485 by トモ  2023-04-24 09:16:50 


頑張りたい。。。って気持が

消えてしまったよ。。。

だが!ゲームしたい♪って気持ちは

ある♪うへへ☆(おぃおぃ)

  • No.2486 by 旅人さん  2023-04-24 09:41:10 

お~ハロン。トモちん発見!
ポジの部分は、あるんだね。
お休みは、正解だったんでしょうね。
きっと、お知せみたいなものの
作用なんだよ、たぶん。
じゃあ、よい一日を。ぼくは、
チャット水面下に、もぐります。
では、また、あとで。

  • No.2487 by クールなペン君より  2023-04-25 12:03:16 


旅人さん こんにちは
主様からお言葉が届いています



「うーん」「なんだろね」「昨日はさー」
「めっちゃテンションだだ下がり」
「だったり」「ゲームしてニヤけたり」
「したけども」「作業のこと考えると」
「イライラしてたねん」
「でも、あいつらはイライラ」
「してるトモなんか気づかず」
「イチャラブしてんねん」
「ムカつくわ~」「我も適当に」
「してようかな思うても」
「ネガだからさ」「難しい!」
「イライラしちゃうんだよねー」
「我の努力は、なんだったんだ!」
てさ~。

「八つ当たり、したのに」
「旅人さん、は、気にしない」
「当たり前のことだよ」
「言ってたけどさ~。」
「気にせず前向きに☆は」
「トモには難しいのよー。」
「だから旅人さん、は凄い!」
「と我は、やはり思う!」

「自分を天然と言っていたなら」
「ネガダークな我から見たら」
「旅人さんは」「天然ポジやな」
はっはっはっはっ

「はー( ̄ _ ̄)。。。。」



主様からの お言葉でした



  • No.2488 by ネガダーク  2023-04-25 12:07:30 


また、この曲を流すぞ!

YOASOBI「怪物」
   ↓
https://youtu.be/dy90tA3TT1c

  • No.2489 by ネガダークトモ  2023-04-25 14:00:35 


さっき食堂で今日はホントは
昼食なし。の日だったが
我は食べたのだ。そしたら
今日の世話人さん。に

次の火曜日?の昼食はどうしますか?
早めに決めないとキャンセル料金が
発生しますが?言われて
「あー?」って、ちとキレたわ

「今はまだわかりません」
言ったら、「決まったら教えてくださいね」
言うねん。。。

「いちいちウルせんだよ!」
「ムカつく!」「なんか!ムカつく!」
「いいよ!昼食いらねぇわ!ブス!」

はぁ~コレだよ。。。

ホント疲れるネガって
ブー(-_-#)

  • No.2490 by ネガダークトモ  2023-04-25 14:18:12 


知っとるけ?大昔このセイチャットは
(大昔いつやねん)

変な奴が多かったのら。。。
人を傷つけ、やめてください!
って困ってる人のコメント見て
楽しんでる奴らが多かった

荒らし。ちゅう奴らやねん

その頃のトモは。怖くて荒らしが
現れたら怖くて隠れてたねん
でも。少しずつ言い返せるよーに
なって強くなったねん

でも、それは正義として
戦っていた。。。今は違う

我ホンマにダーク心で相手する
自信あるわ笑
怖くも、なんとも、ないわ!
傷つけられたら倍に返す!
旅人さん、や我を、おちょくる奴
来たらソイツら泣かせる自信あるわ笑

今日は、そこまでダーク心である

まー今は静かになり病んでる人が
多くなった我と同じな人達が
現れたねん。他の人も沢山。
病んでるんやな。。。

病気と闘ってるのは
我だけでわないと知ると。。。
心強くなれるよ。。。

病んでる人よ。。。

頑張りたまえ。。。

おー!神よー。病んでる者達に
勇気と幸あれ~。アーメン

  • No.2491 by ネガダークトモ  2023-04-25 14:20:19 


なんか吐き出したら
スッキリしたわ~。

ゲーム冬眠してくるけん

ほな、また~(手ふりり)

  • No.2492 by ふーちゃん  2023-04-25 15:08:39 

あー、みーつけた。
元気いー?
むー、そうねー
天然とゆうことが、ポジの
うちだと思うよ。
やさしくて、強い
トモちんに。幸運を
いのるよ!

  • No.2493 by 旅人さん  2023-04-25 15:12:51 

ダークとネガに、こだわってるよ。 (^-^) !

  • No.2494 by 旅人さん  2023-04-25 17:43:13 

がんばり過ぎの、反動で
落ち込むのでは、
ないかな?
もしかしてね。
ゲームも、すごく、つかれる
活動なんだろうね。
それだ、それだ、その可能性は
あるね。
疲れたのの反動なのかも。
ネガなとき、たぶん、チミは、疲労しているよ。
心労たいへんなのだ、ゲームって、たぶん。

  • No.2495 by 旅人さん  2023-04-25 17:46:16 

すばらしきことを
いわれておりますね。(2490番)

  • No.2496 by 旅人さん  2023-04-25 17:46:59 

すばらしきことを
いわれておりますね。(2490番)

  • No.2497 by 旅人さん  2023-04-25 20:22:24 

へ~え。予約だとか、キャンセル料とか
あるの。それも、なんだか、すんなりと
使いやすいシステムには、できていない
みたい。(ぼくには、ね)ややこしいとこ
が、あるとゆう気がする。
使う人に、プレッシャーが、知らない間に
かかってるよね。実際は、一週間前は、
どうなるか、プランだって、立てにくい。
何か、知恵をつかおうよ。なにか、よい知恵は
ないかなあ。

いえ、いえ。世話人さんのじょうだんなんでしょ。

それよりも、お昼たべられて、よかったね!

  • No.2498 by トモ  2023-04-26 11:31:39 


旅人さん。ふーちゃん。
オーハロン

今日は、と、ある戦国時代の
一人の主人公?になった夢を見た。

なんや姫が出てきて「どうか闇に憑依
されてしまった母様と兄様を」
「救ってくださいまし」言われ。。。

と、その前に姫さ~トモは何者なん?
え?勇者的な?存在?
主人公でエエんか?

そこんとこハッキリしろや

まー。姫の願い聞いてあげるけどさ
そして!約束どおり憑依された
母様が出てきた!なんか汚い言葉を
連発してきましたがトモも汚い言葉
連発のプロやからボコボコに
してやったわ!♪

正気に戻った母様は
「救っていただきありがとうございます」
「どうか息子も救ってくださいませ」
言われたねん。

おい!母様!その前に報酬よこせ!
我。母様。救ったんやぞ~
なんか、よこせよ次の戦いに備えるため
防具ぐらい!よこせや。。。

次、とち狂った兄らしき者!発見!
イライラさせること言ってきて
挑発してくる兄!闇兄!ムカつく!

報酬もらえなかったトモは兄を
黙ってボコボコにした!
正気に戻った兄は「た、助かったのか」

スマヌ礼を言おう」

てか!報酬よこせよ!報酬!

すると今度は、なんと兄が
「闇に染まった妹。。。姫を救って」
「ほしい頼む」言うねん

おい!姫ー!黒幕オマエかい!

姫のところ戻ったら
「くそー罠にかからなかったかゲスめ」
って姫が言うねん

ゲスはオマエじゃい!騙すのは
悪い事ー!親から教わらな
かったんかい!で、アレやろ?

ホントの黒幕は父親って
パターンやろ?

報酬ないし!振り回されてるし!
疲れたわー!もー帰る!って
帰る姿を闇に落ちた闇姫が

闇姫「え?!ちょっと待って~」って

焦りながら、だんだん小声に
なってゆく
ところで目覚てトモ夢から
起きたとゆー笑

主人公?トモ☆なかなかのネガっぷり♪ 
でダーク感が出てて
あっぱれ☆な夢で、、、いや、、、

報酬。誰も、くれなかったから
災厄やわー!

なんだったんだ!あの夢は!
?(怒)?

ダークトモの心の叫び・完

  • No.2499 by トモ  2023-04-26 11:34:50 


ふーちゃん。そーやな
天然ポジなんだよ笑

旅人さん。我は完璧な
ネガダークと思います(苦笑)

  • No.2500 by トモ  2023-04-26 11:44:33 


 深夜4:00まで眠れなかったんよ
今日は爆睡魔落ちするかも(苦笑)

  • No.2501 by 旅人さん  2023-04-26 13:52:52 

お~ハロン!寝つきの悪い晩は、
つかれも、のこって、うれしく
ないね。世の中争いごとだらけ
でね。対立的勢力の心が、ぞわぞわ
する時は、伝わってきて、寝つきが
悪くなるものだと、空想的推論です。

気を、つけようね!
トモちんは、家族愛があつくて、
心のいい人だよ。(感想)

ダークだと、ゆわれますが、
これだけ、おもしろいトーク
する人の性格って、明るい人だと
思えるよ。・・つまり、ふだんの
人間の意識とか(行動とか)と、
もともとの性格とかは、すこし、
べつものなのかな。 (^-^) !!

  • No.2502 by 旅人さん  2023-04-26 13:54:57 

ネガトモちゃんへ ↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック