トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2442 by ネガの主  2023-04-20 11:40:38 


吐きけ。出てしまって気持ち悪くて

我慢、出来ずケロリン飲んだら
楽になったよ。。。さすがケロ助

効果も早い☆でも心の気持ちは
テンションだだ下がり変なまま。。。

まー。気持ち悪いの治っただけでも
良し!としますか(^-^)

ケロリン数少なくてさ。。。

来月に、ならないと買えないんすよ
(T^T)。。。

ちっと、お菓子、買いすぎたかな汗

  • No.2443 by ネガの主  2023-04-20 11:43:07 


旅人さん、も風邪とか

気~つけてね

心配かけてゴメンな~(T^T)うぐっ

  • No.2444 by ネガの主  2023-04-20 11:48:40 


訪問看護師さん来る日だったが

それもキャンセルしました

土曜日に変更してもらった(T^T)

  • No.2445 by ネガの主  2023-04-20 11:50:36 


カッコいい曲を聴いて心を

落ち着かせてきまーす。

  • No.2446 by 旅人さん  2023-04-20 16:29:13 

クッ、クッ。ケロ助だって。
パワーあるんだねー。
ケロ助さま。
気つかってくれて、
ごめんね。 (^-^) !

まだ、たいへんなのだろうにね。

  • No.2447 by トモ  2023-04-20 19:11:14 


まだ頭がボーとしているが。。。

チョコジャンボモナカと

昨日マックで買ってきた

ベーコンパイは食べられた☆

オロナミンも飲めた☆

他は受け付けないんだよ(T^T)
気持ち悪くなる。

夕飯も食べれません。

チョコケーキとサイダーは
受けつけた☆

明日。作業日やねん。。。
どうだろ。。。行けるかな。。。

自分としては
休みたくないんだよねー。
(T^T)。。。

  • No.2448 by 旅人さん  2023-04-20 20:01:03 

朝、おきてしばらくしないと
体調は、はっきり、しないよ。

薬を、飲む人は、肝臓をまもるために
栄養が、大事だそうです。
とくに、たんぱく質が、少ないのは
よくないそうです。・・

行けるといいのにね。

  • No.2449 by トモ  2023-04-21 08:32:48 


オーハロン♪体が軽くて今日は
調子よい☆です

作業へ行けそーでーす
ヾ(^▽^)ノ

昨日はラーメン食べられたよ☆
美味しかった♪

昨日の今日なので、ゆっくり
マイペースで仕事してきまーす。

  • No.2450 by 旅人さん  2023-04-21 09:26:25 

きを、つけてね。
いってらっしゃーい!

  • No.2451 by トモ  2023-04-21 13:17:53 


作業へ行ってきたんだけどさ。。。

前の席の男が、なんや
話しかけてきたから、しばらく
話してたんよ。。。そしたら

男「何曜日と何曜日?何回?来てるの?」
聞いてきたから

トモ「月曜と金曜です」いったら

男「それじゃ儲からないでしょ」
  
って言われてさー。
余計なお世話だっの!

トモ「引きこもり。なので外に出る
    練習をしてるんですよ」
と言ったら。。。

男「あー。それは気持ちイイね♪」

気持ちイイって何やねん!
意味わからんわ!

ちと、なんかダークトモが顔を出して

「正直~お金に困ってないんですよね~」
「外に出る練習してるだ!け!
ですから~♪」って言ってもうた
(苦笑)

男「えー!僕も儲からないですよ」
 「タバコ代で消えちゃうからハッハッ」

って話し聞けよ!てか!オマエの
生活の話しなんか興味ね~ぇよ!

スタッフさん。が、ちょうど来たから

トモ「スミマセン!この人が!
  月曜と金曜だけじゃ儲からないでしょ
  言うんです!だから!
  外に出る練習してる言ってるのに
   話をきいてくれませーん!」

言ったらスタッフさん。が男を
注意し男は、やっと気づいて

男「ゴメンね~。ゴメン。ごめんなさい」

ってオマエ反省してないだろ?

まー。実際ホントに外に出る練習
してますしー。作業は
ムリヤリ施設のボスとF先生に

やらされてんだよ!ムカつくけど
楽しいわ!


ネガトモ心の叫び



  • No.2452 by 旅人さん  2023-04-21 13:25:14 

いろいろ、あるんだね!
いいことも、やなことも。
これだから、人生、やめられないよ。
ぷふふ! 

  • No.2453 by ダークトモ  2023-04-21 13:28:01 


旅人さんへ


 YOASOBI「怪物」
   ↓ 
https://youtu.be/dy90tA3TT1c

  • No.2455 by 旅人さん  2023-04-21 13:45:01 

都会は、時には、どこか
よそよそしかったり
冷たい表情のときも
あるようだよね。
冷たい町は、愛せない
気になることもあるなあ。

  • No.2456 by 旅人さん  2023-04-21 13:45:50 

でわ、落ちるじょ。

  • No.2457 by トモ  2023-04-22 06:51:49 


オーハロン☆今日は沢山の
芸能人たち。と話し遊んだ夢を
見たのだが。。。。

目を覚ましたら。。。はて?

ウンナンのウっちゃん。しか

覚えとらん!あんなに沢山。いたのに

思い出せなーい!けど

楽しかったよ。芸能人と話すって

あんな感じなんだな。。。トモ

ふつーに、しゃべってたよ。。。

わーいヾ(^▽^)ノ♪って騒がなかった

ゲームキャラ達やったら

騒いでたかもな☆いや騒ぐな笑

  • No.2458 by 旅人さん  2023-04-22 07:29:47 

お~ハロン!
あ、きょうは、はやいね。
夢判断では、いい夢のほう
なのではないかなあ?その夢。

ゲ―ムキャラって、かわいい
のが、多いみたいね、CMで
見ると。

  • No.2459 by トモ  2023-04-22 07:33:02 


特にFF.15のラスボスには
  抱きつく☆かもしれん♪笑

オクトパストラベラー2の
  神官の主人公にも目の前にいたら

わーいヾ(^▽^)ノ♪って騒いで

「サインください!」ぽっ

ってなってるやも。。。いや。。。

なってるな笑

  • No.2460 by 旅人さん  2023-04-22 07:42:53 

そうだったね。かっこいいキャラも
あるんだよね。

  • No.2461 by トモ  2023-04-22 09:04:01 


狩野英孝さんが実況している
バイオシリーズ面白い笑

旅人さん。はホラーとか大丈夫?

時間ある時など見てみてちょ
暇な時とか。。。笑

狩野英孝の
【バイオハザード1リメイク】実況
      ↓
https://www.youtube.com/live/Dr7DQwieGsU?feature=share

興味あったら続けて見られるから

旅人さん。の判断にまかせるよ☆

ガッチマンさん。の実況は、めちゃくちゃ
上手でカッコいいんだ♪
初見じゃないから、さくさく
進むんだけど、それでも長い
ストーリーを覚えているのが凄い

ガッチさん。のは怖くなくて
ただカッコいい。だけでする☆

「バイオハザード1リメイク」
実況してるかは謎ですが。。。

たぶん実況してるんじゃ
ないかな~。

  • No.2462 by 旅人さん  2023-04-22 10:23:40 

ガッチさんは、狩野さんのこと?
最近は、テレビつけたとき、
狩野さんが出てる番組に、であえないけど
笑顔が、いい感じするんだよね、あの人。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック