トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2503 by 旅人さん  2023-04-26 13:56:54 

あ、お金入らない夢は
逆夢だってゆう人が
いるよ。

  • No.2504 by 旅人さん  2023-04-26 13:59:56 

だいたい、ふだんの夢は
逆夢が多いのだとか。
正夢は、目が覚めるとき
とかに、見やすいのだとか・・

  • No.2505 by 旅人さん  2023-04-26 14:03:07 

正夢か 逆夢か 
さあ どっちだろうね?

  • No.2506 by トモ  2023-04-27 10:36:31 


オーハーロー今日は体がダルいし
寒けもする。ケロリン飲んで
様子見。。。そんなに酷くは
ないので大丈夫だと思うよう。。。

なんかさー。死去する夢は
逆に長生きする。と言われたねん

あと有名人が出てくる夢は
リアル世界で有名にはる兆し
とかなんとか本に書いてあったよー。
有名人は辛いで~ゲーム世界で
スターになる前は静か、だったのに
スターになったらキャーキャー
さわいでさ~最初は楽しかったが
そのうちサインくれ。だの
友達を連れてくるから待ってて
くださいだの。どこまでも
ついてくる奴いるし。。。

家まで入ってくるんやで!!!
もー。通報モンだよ!パパラッチは
いなかったけど。。。

リアル世界のスター達の大変さ
に同情したわいパパラッチもいるし

あと占いといえばー。
なにげに恋愛運をニヤリと
覗いてみたら

占い師
「アナタは何人もの異性と付き合い」
「遊びすぎています」
「このままだと痛い目をみます」
「ちゃんと一人に。本命に」
「目を向けてください」
書かれててさー。

「はぁ~?」と思ったよ!

「トモは浮気なんかしたことも!」
「そんなんのも興味ないわ!」
おもったねん!
   ↑
(ならなぜ覗いた)

でも。落ち着いて。よーく考えて
みたら。。。ゲーム世界で

あんなイケメンやこなイケメン
口説いてメロメロにさせて
その姿、見て笑ってたなーって汗

この占い師はゲーム世界のトモを
占ったのか?!したら
すげぇ。。。当たってる!

思ったぜ(苦笑)

今は。ぜんぜん口説ゲーやらなく
なりましたけどね汗

愛よりバトル戦にハマっとるよ笑

  • No.2507 by トモ  2023-04-27 10:46:28 


そーかなー?トモはダーク
違うんかなー?

闇ダークでわないと思いますが
ダークだとおもうんだけどな。。。

へ?闇ダークの意味?

殺人犯とか詐欺師。痴漢に死刑囚
とか?イジメを楽しんだり
幼児虐待や動物虐待してる愚か者

あとイライラを他人にぶつけて
喜ぶ荒らし共などなど

で、コイツらが苦しんだり
死にたくなーい!って泣いて叫んで
暴れる死刑囚を知ると喜ぶ我は

やはりダーク思うねん♪うへへ☆

おー!神よーこなダークトモに
救いの手を!!!アーメン


  • No.2508 by 旅人さん  2023-04-27 11:07:00 

どこだって、ここだって、
闇だらけですよ。
自分の心が、幸せになれる方向へ
むかって、自由に、生きていけば、いいさ。

だるいのは、集中のし過ぎのせいなのでは?
ないのかなあ ・・

  • No.2509 by 旅人さん  2023-04-27 11:09:57 

へーえ。うらないって、
当たるんだ。ゲーム世界のこと
見通してたの! もっと、
当たっていたりして。

  • No.2510 by トモ  2023-04-27 13:22:53 


まー。闇ダークらは犯罪を
犯して捕まっても
どうどうと胸はってる奴、多いよな
捕まるはずがない!タイプと
捕まって解放される思い込みタイプ
 
時効で逃げ切れて勝ったぜ♪
と喜んでるアホ
逃げ切れ改心して今マジメに生活
して頑張ってる奴ら

どんなに頑張ってもムダや

改心しても犯罪者は地獄へ落ちる
神はキレると怖く恐ろしい顔を出す

ろくな死に方しないぜ

死去しても一生!地獄へ落ちるぜ
逃げられないんだよ
お前らはな。。。はっはっはっ




、と、アンパンマンがいってました
      ↑
(アンパンマンかい!)

  • No.2511 by トモ  2023-04-27 13:27:01 


そんなバカ共の結末を高みの見物

するのがとても楽しいです♪

ほらぁ~やっぱし我って

ダークやん♪がっハッハッは☆
   ↑
、て、ドラゴンも言ってました♪


(ドラゴンもかい!)


  • No.2512 by 旅人さん  2023-04-27 16:11:03 

人の よくない ↑
一面も また ある。  

  • No.2513 by 旅人さん  2023-04-27 22:20:20 

いつも、トピネタ探しに
苦労してるよね。
つっこみで、あんなこと↑
いったことなので。(2512番)
無視してよろしよ。

  • No.2514 by トモ  2023-04-28 08:27:58 


旅人さんオーハロン

今日は作業の日だよ。気持ちは

まあまあ。かな。。。

今日は行けそーだよ。。。そんで

曜日を月曜から火曜日に変更
してもらおう思うてます

ちと月曜はキツイもん、が、、、

あるぜよ。。。(苦笑)

  • No.2515 by 旅人さん  2023-04-28 09:42:50 

お~ハロン。 (^-^) !
気分は、爽快に近いほど、
ぜんぶのことに、それが、いいよね。
体調・感覚・メンタル・・運勢?・・
曜日、変えてみることも、
いいよね。どんなとこが、ちがって
くるのかが、わかるだろうから。

  • No.2516 by ダークトモ  2023-04-28 16:43:42 


なんかさー。作業さー。まあまあ

落ち着いて仕事ができたけどさー。

みんなワイワイにこにこ

楽しそー。でさー。飛び跳ねて

歌ってる人いてさー。みんな、から、

「おっ!元気だね♪笑」言われてさー。

笑ってんねん。。。とても。。。

平和で幸せな空間なのに。。。

ムカつくねん。お前らムカつくねん

保育園かよ此処は!静かにしろ!

その笑顔がムカつくねん。

「は?5月にレクでバーベキュー」
「やるんだけど参加しますか?」だと?

するわけねぇー。だろ!アイツらと
仲良しこよし☆

なんか!する気ないわい!

ムカつくわー。楽しそーに

しやがってムカつくねん!ガルル!
 

  • No.2517 by ダークトモ  2023-04-28 16:55:19 


コイツらも。。。苦労してるんだな

病気と戦ってるんだな。。。

思うけどさ。。。それでも。。。

ムカつくねん(-_-#)

  • No.2518 by 旅人さん  2023-04-28 18:03:17 

おー。おつかれさまでした。
ふ~ん?ぼくには、体験が
なくて、まだ、想像がつかない
とこは、ありますね。
きっと、かれらが、そうぞうしいのは
トモちんのことが、うれしい証拠だと
・・ぼくは、想像します。(想像!)
歓迎されていることの表現だよ、たぶん。
(これも、想像)

  • No.2519 by トモ  2023-04-29 09:08:20 

オーハロン♪なんや

狩野英孝さんの実況バイオハザード
見てたら元気なってたわい

昨日は心配かけたね

今日からGWの人もいるんやな
旅人さんも部屋に隠る言ってたね

我もカーテン閉めて薄暗い
部屋でゲーム三昧しますわい☆

暗い部屋でゲームは目に悪いと
言われてるが。。。努力して
何回か挑戦したんすけどもダメやった

気持ち悪くなって2回吐いたよ

ゲームどころじゃなかった

まー。15年以上暗闇でゲーム
やってたら、そーなるわな
(苦笑)


  • No.2520 by 旅人さん  2023-04-29 09:24:11 

お~ハロン。
はは~ん。わかったど。
暗いとこで、ゲームするのは、
恐怖の臨場感アップさせる
ためだな!

はやく、マックに、いける日を
心に思う日々 ← ぼく。

  • No.2521 by 旅人さん  2023-04-29 09:33:01 

むかし、ちっちゃい子たちが、
すきな番組で、ピカチュウて
ゆうキャラクターのいる番組が
あったんだってね。
なんか、映像の変化のはげしさの
せいなのか、ちょっと、気を失う
子が、いっぱい、出たんだそうな。
トモちんが、気分悪くなるとか
吐き気するのも、仕組みは、わからないけど
同じとこだと思うよ。
遊具のぐるぐる回るのなんかでも、
体調とか具合が悪い時は、はくもんね。

遠足のときにね、バス借りていく遠足のとき、
それくらいでも、車酔いで、はく子がいたよ。

  • No.2522 by トモ  2023-04-29 11:19:22 


あー。そーいや。そな事件

ありましたよねー。アニメ見ると

部屋を明るくして見ましょう
    ↑
の警告みたいのあったなー。

頑張って部屋を明るくして見たけど
逆に気持ち地悪くなった記憶が。。。
(汗)タラリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック