トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2523 by トモ  2023-04-29 11:44:46 


話。変わるけども。。。作業に

トモの好きなゲームの主人公に
似てる人いるんすけども。。。

主人公は怪盗で狙った獲物(宝)は
逃さない。必ず「頂いていく!」と
言ってカッコいい☆んだ~。

だからさ~♪その似てるスタッフさん
見るとさ~おー☆主人公や♪と
緊張してドキドキもん☆だったのに

送迎の時。ギャンブルの話なってさ
「いやぁ実は夢中になっちゃって~」
「でも、ぜんぜんダメ」
「14万も消えちゃったよ笑」

って!アンタ14万も使ったんかい!

「なにしとんねん!」「金持ちか!」
それともアレか!金遣い荒い」 
「タイプか?!」
「おぅい!怪盗が金!取られて」
「どすんねん!」「これは、お決まりの」
「女を泣かすタイプやな」

「彼女いたら可哀そーに。。。」

コレだから最近の平成後半生まれの
クソガキ共は(-_-#)ブツブツ

この話を聞いてからキミに対して
見る目が変わったわー!

テンションだだ下がりだわー!

呆れて。こんな感じですよ!
      ↓
 オハヨウゴ(;¬_¬)ザイマス

  • No.2524 by トモ  2023-04-29 11:44:46 


話。変わるけども。。。作業に

トモの好きなゲームの主人公に
似てる人いるんすけども。。。

主人公は怪盗で狙った獲物(宝)は
逃さない。必ず「頂いていく!」と
言ってカッコいい☆んだ~。

だからさ~♪その似てるスタッフさん
見るとさ~おー☆主人公や♪と
緊張してドキドキもん☆だったのに

送迎の時。ギャンブルの話なってさ
「いやぁ実は夢中になっちゃって~」
「でも、ぜんぜんダメ」
「14万も消えちゃったよ笑」

って!アンタ14万も使ったんかい!

「なにしとんねん!」「金持ちか!」
それともアレか!金遣い荒い」 
「タイプか?!」
「おぅい!怪盗が金!取られて」
「どすんねん!」「これは、お決まりの」
「女を泣かすタイプやな」

「彼女いたら可哀そーに。。。」

コレだから最近の平成後半生まれの
クソガキ共は(-_-#)ブツブツ

この話を聞いてからキミに対して
見る目が変わったわー!

テンションだだ下がりだわー!

呆れて。こんな感じですよ!
      ↓
 オハヨウゴ(;¬_¬)ザイマス

  • No.2525 by トモ  2023-04-29 11:46:02 


久しぶりの忍術を使ってもうた苦笑い

  • No.2526 by 旅人さん  2023-04-29 13:22:42 

吉本さんとこ向きの
優秀な人材ですね、トモ氏は。
やられっぱなしですよ、も~。

  • No.2527 by トモ  2023-04-29 14:44:29 


あー。旅人さん。オハロ~。

昼寝に近い昼寝してたら
スタッフさん。からの電話で

目が覚めてしまったわぃ。。。

なんか~充電器あったら
貸してくださいませんか?

言われたんで。。。一応。。。

スマホの、おケツぶっさすヤツやないと
ダメらしい言われたからさ~
(おケツとは言われてないけども)

ゲームのコントローラーにも
使っとるPS3用とPS4用の充電器を
渡したわい正確には充電線
いうんかな?
  ↑
(あんたホントにゲーマーかい)

あー。それと。。。よく言われる
「トモちゃん☆お笑い芸人なれるよ」
って、、、

もし、なったら学校とか近所
付き合い。とか、なんか過去の
情報が知れちゃうじゃん

トモの過去は最悪やで。。。
だから困るぅ~。
   ↑
(まさか芸人なれる気
     満々なんかーい)

  • No.2528 by ふーちゃん  2023-04-29 14:58:25 

みーつけ!
なれる、なれる!

  • No.2529 by トモ  2023-04-29 15:11:38 


それに。。。トモは、すぐ
グレるし。。。

20年過ぎてもイジメてた奴ら
全員に復讐を誓っているダークやし

完全犯罪を考えてんねん。。。

例えば。。。

ピンポンダッシュとか。。。
  ↑
(子供か!)

そんな復讐してる暇あるなら
逆に自分磨きするわ!

おい!当時イジメてたバカ共よ!
トモにも問題あったから
イジメられて!しゃーない思っとる

だからな!オマエらの不幸を
願いつつもトモは!りっぱな人に
なると誓いつつ特訓するわ!

てか口喧嘩なら勝つ自身あるわ!

暴力はヤメロよ!犯罪やど!

警察24時やど!バカ共

まーオマエらは今!愛する家族いて
親になってるんやろな!

幸せにしてあげろよ!

オマエらバカでクズだったけど

オマエらが消えて悲しむ奴がいること
忘れるなよ!ばーーーーか

お幸せにな。。。

復讐。。。してやる。。。
      ↑
   (どっちやねん!)

  • No.2530 by トモ  2023-04-29 16:41:22 


充電の帰ってきたよ

「ありがとうございました」
「充電、できました」って喜んでたよ

はぁー。今日は夕食まで誰にも
会いたくなかったんだよ。。。

ぐーたら。してたかったの!

なんで電話に出て充電のヤツ
かしちまったかな~。。。

まー。今日のスタッフさん、の
役に立てたの正直。。。

嬉しかったからさ。。。

良し!としますか( ̄∇ ̄)♪

  • No.2531 by 旅人さん  2023-04-29 18:13:30 

過去の腹立つ、ゆるせんこと
なにがあったかは、わからなくっても、
ゆるせないことが、いろいろ、あったんだな
とゆうことは、わかったつもりだよ。
いろいろ、ゆっているけど、ほんとうは、
トモちんは、えらいのだ。
とゆうことを、感じたよ!

  • No.2532 by トモ  2023-04-30 06:40:16 


旅人さん。ふーちゃん。
オーハロ~。

なんかさー。謎の男と恋人になって
男の親と川で魚釣り
デート?だかなんだか
よーわからん夢を見たんよー。

男は、まあまあ普通の優しい人
なんだけどさー。
トモはさノリノリじゃないらしく。。。

「なんで親と川なんだよ」ってスネてて
「めんどくせ~。」
「行きたくねー。」
「そもそもオマエのこと」
「好きじゃねぇし」
なんで「恋人設定したんや!」

ってキレたら目が覚めたねん。

いんやー。悪夢だったわ~
夢で良かったぜよ☆

あまりの恐ろしさに
超~早起き!してもうたわ!

やっぱデートは~好きな人と
ラブイチャしたいよな~♪(ぽっ)

謎の男よゴメンな。。。

トモはイケメンで~
ミステリアスで~
おじ様で~紳士な人が好みなんよ~

。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。

「てか!それ!」
「FF.15のラスボスやないかーい!」
苦笑

  • No.2533 by トモ神官  2023-04-30 06:55:34 



さ、いよいよ、この日が来ました
コツコツとレベル上げ。
なんだかんだで上げておりました。

「オクトパストラベラー2」

主人公の神官。最終章へ進みます
いよいよ開始する日です。

殺された偉い神父様と友人の
迷える羊くん。の仇を取りたいと
思います(敬礼!)

無事ぶっ飛ばしてきたら
オレンジみたいな羊くん。。。
墓参り。。。するからね。。。

てか。。。お小遣いもらえる前なので
金がないから供え無しやけん
メンゴな。。。汗

てか。。。神父様と友人くん。の墓

どこやったっけ?忘れた汗
    ↑
(あんたホントに神官かい!)

  • No.2534 by 旅人さん  2023-04-30 08:24:03 

お~ハロン。
ぷむ、ぷむ。たしかに、
ゆめって、へんてこな
おはなしであることのほうが
多いよね!
いつも、いそがしく、悪戦苦闘中の
ようです。 (実況中継)

  • No.2535 by トモ神官  2023-04-30 10:51:41 


しまったぜよ。。。ラスボス戦
前に睡魔が襲って眠ってしまった汗
ラスボスのしわざか?!
途中までウトウトと記憶ありだが
なんだか今回のラスボスは

「FF.15のラスボス」に似ていて

闇に落ちてしまった理由がさ
なんか。。。似ていて。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ってなったよ

まー。性別だけ違うかなラスボス
女だからさ。。。。

だが同情はしない!オマエを倒す!

旅人さん!そーなんです!
ゲームの世界は!いつも!

悪戦苦闘なのだよ(敬礼!)

  • No.2536 by トモ神官  2023-04-30 11:02:05 


主人公レベル75

助手レベル70

他、仲間2名レベル60で

挑んでみたいと思います!!!

ラスボス危険度レベル45

だけど油断せず冷静に倒してきます!
(敬礼!)

  • No.2537 by 旅人さん  2023-04-30 11:17:38 

なんぼ、すきな趣味でも、ね、
そりゃ、つかれるでしょう。
この集中度ですからねー。
休息 必要 だな・・。(推測中)
あいだにね、ちょこちょこ
休息いれるのが、最善、かしこい
正解、きっと。
爆睡になってるの、そこなのかもね。
ジュースくらい、飲んでる?

  • No.2538 by 旅人さん  2023-04-30 11:20:25 

ゲーム知らないけど、
ゲーム世界の方が、リアルの
三倍くらい疲れるだろうと、
空想だけで、ぼくは、わかる!・・?
・・気がする!

  • No.2539 by トモ神官  2023-04-30 11:24:03 


休憩は音楽を聞いたり

ジュース飲んだり

動画を見たり

白アザラシ君と、じゃれっこ
したり。気分転換してるよ☆

それでも
「オクトパストラベラー2」は強力な
集中力が襲ってきます!

深追いぜす気分転換してる

若い頃は深追いして倒れたけどね
(苦笑)

  • No.2540 by トモ神官  2023-04-30 11:27:20 


問題が、あるとしたら、、、

作業場の奴らとの人間関係かな

アイツら相手しなけりゃ

もっとハッピーかもな☆

リアル世界に悩まされてるよ
少しだけね。。。

  • No.2541 by 旅人さん  2023-04-30 11:29:27 

帰ってきた充電器に
盗聴器が、しかけられてたり・・・。
  ← スパイ映画的思考
でもね、トイレで盗撮カメラが、
あったりするらしいよ。
カメラ注意!!・・・??

今のとこ、これらは、男性専用的な犯罪なようで。
まだ、女性の犯人は、聞いたことが、ないな。

  • No.2542 by 旅人さん  2023-04-30 11:32:18 

2540番に、わらいすぎて、
たおれました。
わらいたけなみの、毒が
あるようです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック