トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2543 by トモ神官  2023-04-30 11:32:39 


トモは、まだゲーム世界の方が
幸せでーす☆

リアル世界は嫌じゃ。。。

早く1日なってほしい

お小遣い、貰ってウマいモノ

食べたいな~。

リアル世界は。ぬいぐるみ達と
遊びながらウマいモノをたべる。

それだけかな幸せなの

  • No.2544 by トモ神官  2023-04-30 11:39:56 


盗聴器?!聞かれて興奮される

会話してないな~。。。

白アザラシ君と他の、ぬいぐるみ達と
おしゃべり。してるか。。。

作業場の奴らの悪口ブツブツ
言ってるぐらいだよ

盗聴されてるなら他の女の部屋に
した方がイイよ

と犯人に言いたい

  • No.2545 by 旅人さん  2023-04-30 11:49:45 

それは、いやなこととか、
かなしいこととか、うっとおしいこととか
わんさかあって、生きてるってゆうこと
なんだもん。なんだか、おもしろくもない
ことでも、あるね。抵抗力のある人だけが
生きていられるとゆうことなのかなあ?
みんな、何とか、生きているだけなんだよね。
よい、よい。だから、休息ができる時間が
一日のなかには、あるとゆうことなのでしょう。
わすれているのが、一番だよ、やなことなど。
では、いったん。おちるね。

  • No.2546 by トモ神官  2023-04-30 11:50:42 


おトイレは正直。。。

明かりをつけてない。。。

薄暗い環境にして白アザラシ君と

おしゃべり。してますねん

色気のい!も無いよ苦笑

逆に申し訳ない思うぞ(苦笑)

部屋をま暗くして赤い点滅してるの
あれば盗撮されてる確率が

あるらしいよー。前に調べたら

赤い点滅してるの無かったよー。

「FF.15のラスボス君なら」
「覗かれてもイイかも」ぽっ♪
   ↑
 変態発見!

  • No.2547 by トモ神官  2023-04-30 11:53:00 


またの~手ふりり

我は女ラスボス倒しへ

行ってまいる!!とぅ!!!

  • No.2548 by トモ神官  2023-04-30 14:40:40 


「オクトパストラベラー2」
神官編クリアしましたー。

なんか女ラスボス。。。
FF.15ラスボスに似ていて
悲しかったよ

一発一発が痛くてさ

怒りを受け止めてあげたよ

女ラスボスは狂って暗黒の力を
ほしがってたのに暗黒の力が
暴走して
「嫌だ!やめろおおぉ!」
って叫んでた。

暗黒の力が、どーやら女ラスボスを
利用してたのか変身
しちゃってさー。でも
アレ?なんか痛くない?
力が弱くなったのか

まー。慌てず冷静に
ボコッてたら勝ちました!イェイ♪
ラスボス女は暴走した闇と
一緒に消滅しちまったよ

神官編の話は終わったけど
謎を残したままの
エンディングだったので

他の仲間の話で明らかに
なるんじゃなかろうか

てーゆーかー神官編
エンディングイラスト
主人公がオレンジ羊くんの
墓参りしてる
イラストやったー!

トモが行く前に!
供えちまったんかーい!

  • No.2549 by トモ神官  2023-04-30 14:43:51 


なんだろビックリ!

今日の昼食トモの好きな
モノばかり☆

カルボナーラパスタ
マヨ付きサラダ
コーンスープに
サンドイッチやった!

なんか、慰めてくれてる
よーな感じした

中途半端やけど。。。
神父様とオレンジ羊くん
に、お供え気持ち
してきた。

待っててなー。お金
もらえたらトモの気持ちで
ちゃんと供えるから
今日は昼食でゆるして
たもれ(汗)

ってか、まだ墓が
見つからん(苦笑)

  • No.2550 by ふーちゃん  2023-04-30 17:32:08 

ほんとだ。ちゅうぼうの
みなさんの なにかの
心づかいだよ、きっと。
やさしさを、感じるよ。

  • No.2551 by トモ神官  2023-04-30 18:27:19 


旅人さん。ふーちゃん。ばんちゃ

オレンジ羊くんの、お墓
見つかったよ。。。

仲間を外して1人で、お墓に来た

なんかさー。いろいろ報告
してたらさ泣いちゃったよ。。。

涙が止まらねぇの。。。

そのままスリープ状態にしてさ
      ↑
(電源を切らないでゲーム中断すること)

そのまま爆睡しちゃったよ

ゲームで泣いたの久しぶりや
なんか悔しくてさ。。。

オレンジ羊くん。生きてて
ほしかったよ。。。

100点だったけど羊くんの死で
マイナス1点の99点です

「オクトパストラベラー2」

「1」は100点やった

  • No.2552 by 旅人さん  2023-04-30 19:44:52 

ほんと。なみだの物語だよね。
ひつじくんは、どんななかまだった
んだろう。今となっては、思い出に
しかならないことだけど。・・

  • No.2553 by トモ神官  2023-04-30 20:10:51 


旅人さん、こんばんは

オレンジ羊くん。は主人公と
違って真面目で礼儀正しくて

でも主人公の**にツッコんだり
呆れたり、面白い顔もあり

好きなキャラでした。

神に仕える新米親衛隊?とか
いってたっけ。。。誰も傷つかない
平和な世界にしたいんです!
ってホント優しい人でした

主人公は「堅いですね~羊くんは」

羊くん「ボクは羊じゃありませんて」

の会話が好きでした。

オープニング曲では、よく
じわ~って涙がでるが。。。

羊くんの死。お墓の前で
マジ!

リアル世界で大泣きしました。

隣の人ビックリ!したかもね(苦笑)

ちと立ち直るまで
「オクトパストラベラー2」から

離れようと思います。。。

しばらくは
バイオハザードやるよ。。。苦笑

  • No.2554 by トモ神官  2023-04-30 20:15:07 


主人公のぼけ。にツッコんだり

の部分が消えてもたので

書き直してみた今度は大丈夫かな

GWはバイオハザード三昧やな

  • No.2555 by トモ神官  2023-04-30 20:27:46 


ラスボス女に羊くんの件で

マジ切れした主人公は凄く

格好よかった☆

  • No.2556 by トモ神官  2023-04-30 20:27:47 


ラスボス女に羊くんの件で

マジ切れした主人公は凄く

格好よかった☆

  • No.2557 by トモ神官  2023-04-30 20:29:37 


羊くん殺したの

ラスボス女だったからね

ほな今日は、この辺で~。。。

またの~手ふりり

  • No.2558 by 旅人さん  2023-04-30 20:48:37 

うん。またね~。
たぶん、また、あした。

  • No.2559 by 匿名希望  2023-04-30 23:45:19 

ボス戦お疲れ様

  • No.2560 by トモ  2023-05-01 09:43:22 


旅人さん、匿名希望さん、オハロ~。

明日、作業へ行けばトモのGWや~☆

ぐーたら。出来る~☆

今日は、お小遣い♪もらえる日や

明日、作業へ帰ってきたら

電動チャリで買い物へ
行くかも♪

天気が良ければね(;¬_¬)

  • No.2561 by トモ  2023-05-01 09:46:12 


昨日は狩野英孝さん実況の

「バイオハザード」みましたわ~

すげぇ笑った☆笑った☆

うん元気になったよ笑

  • No.2562 by 旅人さん  2023-05-01 10:42:35 

お~ハロン。まわりの人が
わらえて、あかるい気分に
なれるって、特技だよね。 (^o^) !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック