トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2362 by 旅人さん  2023-04-06 19:16:48 

なんだかんだいっても、先の展開に
希望があるから、ゲームっていいよね。
(ぼくは、やったことはないけど)
復活するんだから、すごいよね。

ところで、HP1ってゆうのは、なに?

  • No.2363 by 匿名希望  2023-04-07 07:43:33 

体力1で復活ワロタWww

  • No.2364 by 旅人さん  2023-04-07 14:13:29 

しかし、ケロちゃんパワー
スゴイな!

  • No.2365 by 旅人さん  2023-04-07 14:14:04 

しかし、ケロちゃんパワー
スゴイな!

  • No.2366 by 旅人さん  2023-04-07 14:20:03 

うんにゃ。病院のんが、時間がたって
から、やっと、きいてきた可能性も
うたがわなくてわ。(※←ひとりごと)
どうなんだろ? …ブツ、ブツ…
たしかに、ケロちゃんは、なにかの
パワーをもってるようだ。………

  • No.2367 by トモ  2023-04-08 10:44:36 

旅人さんオハロ~。匿名さん
久しぶり~。

昨日は調子が悪かったけど作業には
行けたんだ。すげぇ眠い中必死で作業
してきたよ。食欲も無く帰ったら

着替えて爆睡しようと思ったら

眠れなくてさ。。。そのうち気持ち悪く
なっていろんな薬飲んでもダメで
夕飯も食べれず。「このままトモ」

「しんじゃうかも」って思うくらい
ヤバかった。。。深夜2:00頃。まで
起きてた記憶はあるが。。。

気づいたら爆睡してたよ。。。

今。起きた。体も軽くなって
回復してる。。。

落ち着いたら。また返事かくね

  • No.2368 by 旅人さん  2023-04-08 11:23:01 

うん! (^-^) !!
だいじょーぶ。気つかうと、
かえって、つかれるのだから。
ぼくら、ほっといても、これまた、
だいじょーぶ。
わがままの内には、はいりません。
ほんとの苦しみは、自分以外の人間には、
理解できないことなのです。
苦しみを、たえなくてはならない時間は、
自分とのたたかい。
他人の相手してるどころじゃないんだもん。
クマもん ♪  ??   
たにんのことなど、ホットケーキ で いいよ。  (^-^) !!

  • No.2369 by 旅人さん  2023-04-08 11:33:21 

じょーだんいったけど、
そのときそのときの、できることだけ
一番にやらなくちゃならないことだけ
やっておけば、よいからね。
わすれないで!チャットは、そのとき、
ホットケーキだよ。
(ホットケーキは、森永だけじゃない!)

  • No.2370 by 旅人さん  2023-04-08 11:36:46 

ぼくだって、とつぜん、ぷっつり
こなくなることだって、あるだろうよ。
その時は、長の旅、歩きの旅にでているのでしょう。
本物の旅だよ、たぶん。

  • No.2371 by トモ  2023-04-08 13:58:50 


また眠ったよ。今日は。やたら
眠れる日だ。

食事はホテチとパンとお菓子しか
受けつけない

今。やっとこカップ麺を食べるところ

あと。焼き鳥。

食べられるか、不安

昨日は怖い夜だった。そんな中
側にいてくれた。ぬいぐるみ達の

存在は。とても強く

ありがたくて泣いたよ。

  • No.2372 by トモ  2023-04-08 14:01:30 


旅人さん。が旅立つ日は

トモも旅立つ日に

なるんだろうね

この広いリアルの世界へ

  • No.2373 by 旅人さん  2023-04-08 20:29:25 

もう、しっかりと、このチャットに
世話になっています。 (^-^) !!

  • No.2374 by トモ  2023-04-09 17:01:34 


コンチワ~旅人さん

昨日より体力は回復してるよ☆

少しボーっと、してるけどね

完全回復したらアレ食べてみたい

さんまサンがCMしてるハコネーゼ☆

特にクロミソ?あの黒いの。。。笑

黒いの生まれて1度も体験してないので

ぜひ!体験したいね☆

パスタ茹でるのが超面倒いけどね
(T T)

  • No.2375 by 旅人さん  2023-04-09 18:38:31 

はろ~!ゆでるのめんどいかなあー?
どうしてかなあー?わけがありそう。
しりたいな~。

このあいだの、れいのラーメン
ひさしぶりに、きのう食べたよ。
ゆでかたが、よかったので、ますます
おいしかったけど。
やさいも、すこしいれた。たまごもいれた。

とても、良心的な製品。スープが、
スープが、おいしいね! (^-^) !!

  

  • No.2376 by 旅人さん  2023-04-09 19:50:43 

いいこと、聞いた!
ハコネーゼ!やってるよねCМ。
まねさせて、いただきまあす! (^-^) !

  • No.2377 by 旅人さん  2023-04-09 20:03:14 

マックのバーガーも、考えてるとこだけど、
あそこ、いつでも、行列!状態なんだよー。
大型商業施設のなかにあるお店なんだけどね。
早く、行く機会をつくろう!

  • No.2378 by 旅人さん  2023-04-10 16:04:31 

元気、でた~?

  • No.2379 by トモ  2023-04-10 16:56:33 


旅人さんコンニチワ

なんかさー。作業場のあるスタッフさん。

Aさん。と、しとこうか

その人がいるとさ。なんか。。。

きまづくてさ。。。なんか嫌なんだよね

コレきっと会社あるある。だよね

勘違いして問題トモが起こして

Aさんは怒ってないよ。あまりの
忙しさで言葉が強くでちゃったんだよ
ゴメンね。謝ってきた。。。が。。。

きまづい。。。苦しい。辛い。。。

トモの前から消えてほしいよ

隣に住んでいたバカ女のよーに

いなくなって欲しい。。。

トモが仕事。辞めたい言ったら

みんな。落ち込むんだろうな。。。

はー。どーしよ。。。このまま

黙って大人しく仕事し続けるのが

正しいのかな。。。

  • No.2380 by トモ  2023-04-10 17:00:01 

Aさんは作業場に来てね。

言ってるけど。。。ネガトモには

それが辛いんだよ!

だからって辞めるのも、もっと

辛いし。仕事してる時間。楽しいねん。

まったくよー。どしたものか。。。

  • No.2381 by 旅人さん  2023-04-10 17:14:34 

う~~ん。その言葉いってほしくない!とゆう
言葉を、ゆってくる人って、あるよね。
なにもゆわんで、だまっておれ!と、心の中で
こっちわ、こっちで、ほえとこう ・・ か・・な? (^-^) !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック