トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2041 by トモ  2023-02-07 14:27:01 


【最期前のラスボスの出来事】

ラスボス
「おい!オマエら!」
「この大金持ってズラかるぞ!」
「手伝え!」

盗賊A「・・・・・・」

(黙ってラスボスに近付いて刺す)

「ラスボス」オマ、、、エ、ら裏切る、、、のか?

盗賊A「オマエなんか最初から」
「なんとも思っちゃいねぇよ!」

盗賊B「金がもらえるから盗賊団に」
「入ったんだよ!はっははは!」

盗賊C「おい☆こんなに金ありゃ」
「好き放題☆出来るぞ♪」

盗賊A.B.C.
「ひゃあはっははは!はっははは☆」



トモ
「うわ~醜い会話ですこと」
「主人公と戦ってヘトヘトなボスの
隙を見て刺すとは。。。」苦笑

  • No.2042 by トモ  2023-02-07 16:56:25 


☆☆☆パンパカパーン☆☆☆

歯医者☆今日で治療☆終了☆

に。なりました~♪
☆わーいヾ(^▽^)ノわーい☆

もー。行かなくてすむー♪

コレからは歯を大切にします!
(敬礼!)

で!病院の無い週の月曜日

最初は午前中だけー。に挑戦
したいと思います作業☆

馴れたら月曜日と金曜日一日作業
をかんがえてますが。。。

たぶん月曜日は午前中だけが
ギリギリかも(苦笑)

明日は病院なので。。。来週の

月曜日からかなー。。。

  • No.2043 by トモ  2023-02-07 17:00:11 


なんか。。。病院がない日は

ずーっと引きこもってゲームやから

たまに感覚が。おかしく

なるんだよね。。。だから

病院がない日の月曜日

作業したいねん(・∀・)☆頑張ろう!


盗賊団ボスみたく

しんでる場合やないぞ!オー~!

  • No.2044 by トモ  2023-02-07 17:16:09 


ビール☆も買ったぞ~☆

鶏の唐揚げ♪も買った☆

ケーキも買った☆お菓子も買った☆

今日は「オクトパストラベラー」
やりたくない(汗)

くたくた わ ゴメンじゃ

  • No.2045 by トモ  2023-02-07 17:20:31 


盗賊団のボスの死体だけ確認

いってみよかー。

強制で村に戻されたからさー。

可哀想やん放置はさー。

ムカつく奴だったけど兄弟仲
やったからね

なんだかんだいってね墓を作って
やりたいのさ

あんのバカが!!!

  • No.2046 by トモ  2023-02-07 17:23:37 


おぅい!!!兄弟!!!

盗賊団ラスボス!!!

ビール!持って行ってやるからな!
あと!つまみ!やる!食べろ!!

バーーーーーーーーカ!

  • No.2047 by トモ  2023-02-07 17:27:14 


オマエなにが好きやねん?

兄弟仲なのに何も知らんわ!!!

オマエのこと!!!

たこ焼き好きか?あ?あー?!

聞こえねぇよ!バカが!!!

オニギリも食べろ!!アホ!!!

  • No.2048 by トモ  2023-02-07 17:33:41 


ケーキはヤらんぞ!!!

トモの好物なんやから

バレンタインチョコ食べるか?

買ってきたんだよ今日

自分で食べるためにな!!!

オマエにもヤるよ!

勘違いするなよ?オマエなんか

本命ちゃうねん!

アーデン様が本命やーーーー☆
(なら、あげろチョコ)

  • No.2049 by 旅人さん  2023-02-07 19:22:06 

一日作業なんて、きついものなのに。
午後の時間の半分までとかは、だめなの?
一日作業も、週一なら、できるかもね。

  • No.2050 by 匿名希望  2023-02-08 00:21:19 


兄弟を想う気持ちワロタWww

  • No.2051 by セイチャットファンさん  2023-02-08 10:29:21 


親友に裏切られ攻撃され酷いことされ最後は逃げられる盗賊の仲間に殺害され親友は息絶える強制でイベント再開されEDへ普通なら次のステージへ進むか戻って宝箱回収するかが当たり前ですがあなたは親友の亡骸を供養したいと言った酷いことされたのに戻って供養するなんて考える人なんていないと思います優しい人だな思いました私も見習わないとですね親友のぶんまでどうか真っ直ぐに生きてくださいあなたがとった行行動は誰にでも真似出来る事じゃないと思いました

  • No.2052 by トモ  2023-02-08 14:48:33 


旅人さん。こんにちは

匿名さん。セイチャットファンさん。
こんにちは。はじめましてー。

ゴーメン今日は忙しいや

くたくた です(T-T)。。。

回復するまで冬眠してきます。

スンマセン。。。(T-T)。。。

  • No.2053 by トモ  2023-02-09 09:58:22 


オハロー。旅人さん。そーだね

ムリはいかんよね。なんか。

自由なんだよ。午前中だけ毎日。

だけの人もいれば。一日毎日やら。

午後から。とか。週1回だけ。

の人とかね。なのでトモは。病院が無い
週の月曜日。午前中にしたー。

金曜日は毎週。一日。出るよ☆

10:35~14:30やから。そなに

キツくない時間だと思うけど。。。

今週の金曜日は一日。出来ないかも

様子見なんだよ。体が重たいねん

けど休みたくないので最悪の
場合は午前中だけなるかもです(T-T)

  • No.2054 by トモ  2023-02-09 10:02:41 


匿名さん。セイチャットファンさん。

まさかの盗賊団ボスに対しての

愚痴日記に反応してくれるとは
まさか?ゲーマーの人ですかね?笑

ゲームもリアルも山あり谷あり
ですよね(T-T)ははは

  • No.2055 by トモ  2023-02-09 16:39:19 


オクトパストラベラー
「狩人編」クリアーしました☆

今回のボスは怪物だった

1回全滅して2回挑戦で勝てた☆

何回も主人公と仲間がランダムで
狩られて。大変やったわ

仲間の回復優先に。チャンスあれば
攻撃の繰り返し。で、勝てた☆

でも盗賊団のボスの方が重みがあった。

バケモノより人間が怖い
とゆーのはゲーム世界でも

同じに感じた。

あと6人か、、、まだまだ先は

長いね。。。(苦笑)

  • No.2056 by トモ  2023-02-09 19:09:10 


突然たけど。このトピ封鎖します。

理由は聞かんといて

でわ

さ い な ら

  • No.2057 by 旅人さん  2023-02-09 21:30:07 

だめだよー。いつも、見させてもらって
いるんだよ。無理しないで、続けてよ。
みんな、いろんな人が、見てるはずだよ。 (^-^) !!

  • No.2058 by 旅人さん  2023-02-09 21:31:58 

今日の気分は、わすれて
また、再開してね (^o^) !!

  • No.2059 by 旅人さん  2023-02-09 22:11:49 

ぼーくらは みんな いきている
いきーて いるから わらうんだ
ぼーくらは みんな いーきている
いきーて いるから かなしいんだ
てーのひらを たいようにー
すかして みーれーばー  ・・・

みんな みんな いきているんだ
ともだちなんだ~ ♪

  • No.2060 by ふーちゃん  2023-02-09 23:29:54 

さみしいやん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック