トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2021 by 旅人さん  2023-02-05 23:13:30 

時には、通帳の残と、自分の使った額とチェック
すべきだよ。自分のお金は、やはり、自分で
管理しなくては。通帳は、預けていても。
しかも、失礼な言い方には、ならないように
むちゃくちゃ、注意がひつよーでしょう。
しかも、施設側の使い込みがないことが重要。
しかし、使い込みがすでにある場合、施設のひとは、
通帳をチェックさせることを、しぶるはず。かな?
人間関係で、大変、不利になりますが、・・・
ここ、むずかしいよね、へたすると、
えらい目に合うことも覚悟だけど、
もし、そんなことがあるなら、少しは、
損を取り戻すための、作戦をねるひつよーも
あるでしょうね。こうゆうときのための
あたまとのうみそですよね。ちえ、ちえ!
ちえを、使うんだ。ただし、失敗のないようにね! (^o^) !!

  • No.2022 by トモ  2023-02-06 00:32:13 


ボスに通帳確認させてください

なんて言う勇気が無いねん

ずっと管理してくれてるし。。。

逆に失礼かな。思う(T-T)。。。

本当は言うべきなんだよね。

でもトモは。そこまで強くない。。。

強くなるためには1つだけ

方法がある。。。それは。。。


















F先生の写真をゲットすること☆


いんや~F先生が近くにいたら
最強でしょう☆

水曜日☆頼んでみますわ♪









なんで、こーなった?!(汗)




おやすみ~☆

  • No.2023 by トモ  2023-02-06 09:09:13 


オハローン☆最近は早起き☆が
当たり前になってきました~。♪

今日の夢は未来に行く夢でした

何年かは不明でしたが。街は機械
だらけで変な格好した人もいて

キムタクも出てきました。

「今の君の危機を防ぐため
タイムマシンに乗ってきた!」と

「過去に戻りスマップ解散から」
「さらに10年前の過去に」
「戻るとしよう!」

と、あの!
バック・トゥ・ザ・フューチャー
のドク博士が現れました。

で。トモは。また。妖精さん に
なるわけ。なのだが。。。

ドグ博士の妖精となって見守る
わけ。。。なのだが正直。

「どーでもエエわ!そな過去の話!」
って
ひねくれとりましたわ(笑)

夢の愚痴「終わり」笑

  • No.2024 by トモ  2023-02-06 15:27:16 


はぁ~。。。24日のこと

ボスに話したら。。。

「またゲーム買うの?」
「お金貯まんないぞ」って引かれたよ

このゲームソフトは貯金したお金で
買います。言うたら

「貯金したんだ偉いね」「大丈夫だよ」
「買っていいよ」言われたけど

なんか。情けなくなってきた。。。

「しにたい」。。。「飛び降りて」
「母上の所へ行きたい」「会いたい」
「しにたいよ」


でも。そんな勇気がないんだよね。。。

それに「自殺はしない」と
ぬいぐるみ達と約束したしF先生の胸に
釘を三つ刺すコトになる

それに今しんだら。。。

オクトパストラベラー2出来なくなる

F先生が担当していた自殺して
しまった2人の分まで生きないとね。

生きて生き抜いて。いつか。。。

プレステ5本体を買うねん

。。。フッ( ̄∇ ̄)うぷぷ☆

  • No.2025 by トモ  2023-02-06 15:36:14 


で!今日はミニ敷き布団
届くねん

コレはトモの方へ届くので
手持ちの。お金で買います。

ボスには内緒じゃけん。。。

うーん。そんなにトモ金づかい
荒いかなぁ?考えて計算して。。。

お金で使ってるんだけどな。。。



フッ。。。しょせん頭のイカれた
障害者が。上手に。お金なんか

使えないんだろうね。。。

トモが気づいてないんだろうな。。。

やっぱ。。。F先生の写真

必要やな。。。自殺しないためにも

  • No.2026 by トモ  2023-02-06 15:48:44 


お守り。。。どこの神社へ行っても

どこかの神様達でも

F先生の写真の お守りが1番

強力やと思う

まー。許可もらえたら の 話

ですけどねー。(T-T)。。。

ダメな場合は。。。

キヨさん の動画みて元気

もらいますねん(T-T)ははは

  • No.2027 by トモ  2023-02-06 18:26:49 


ははっ。。。キヨさん。じゃなくて

「ペルソナ5R」に救われたよ

まー。ドロドロした話なんすけどね
ペルソナ5Rは。。。

実は初見じゃないんだよねー。

でクリアーもしてないRはね

「ペルソナ5」はクリアーした

「ペルソナ5R」プレステ4版は
最終章のラスボス戦 前
で。止まっとる(汗)

自慢なんだけどー。トモはー。
ラスボス戦 前で止まるRPGが多い

なぜ?と聞かれると。。。なぜ

なんだべかトモにも分からん
ドラクエ10オフラインも止まっとるし
だぶんラスボス戦 前だと思います(汗)

止まるゲームも あれば

クリアーしちゃうゲームもある。

謎なんすよねー。

「ペルソナ5R」スイッチ版は
ぜひ!クリアーしたいぜよ☆

  • No.2028 by トモ  2023-02-06 18:32:59 


あー?あ?明日は歯医者だ

帰りはスパーさ行けるんだった

しんでる場合やない

甘いケーキに☆お菓子☆ポテチに♪
お刺身♪鶏の唐揚げ♪にビール☆

ご褒美が待ってる☆

しんでる場合じゃない

母上と父上が泣いてまう

山あり谷あり生きてりゃあるさ!

前を向いて乗り越えよう!

美味しいモノたくさん食べて

楽しいゲームして☆乗り越えよう!

「しんでる場合」じゃない

  • No.2029 by 旅人さん  2023-02-06 19:29:40 

なくなったひとたちの
たましいにとって、一番うれしいことは
今、この世に生きている人たちが、
とくにそのなかでも、血のつながりのある人びとが、
いつも、わすれずに、いてくれること、
そして、思いをかよわせてくれることなのです。
この世とあの世を、この世の人たちの思いで
つなぐことが、いちばんの、孝行、ご供養
なのです。しんでる場合じゃないよね。

  • No.2030 by ふーちゃん  2023-02-06 19:45:46 

ぼくら、こどものころね、
ちょっと、意地悪したがるやつがいてね、
気の弱い子が、なくとね、
「よわむし、こむし、やまいって ないてこい。」
なんて、みんなで、いってたもんだよ。
やれ、やれ。わるガキ子 ばかりだよ。
そんなもんだったよ。けっこう、情け容赦ったら
ありゃしない。クラスの半分以上が、最貧家庭だっだ。
(告白したく、なかったよ。)
よわむしなトモちゃんだー。
そんなんで、どーするんだー。げんき、げんき!

  • No.2031 by ふーちゃん  2023-02-06 19:51:49 

頭にかぶさるあらなみを
何回も、たえぬいて、みんな
生きていくんだよ。
この先にも、また、来るんだよ。
台風といっしょさ。
そんなもん。こない間だけが、もうけもん。

  • No.2032 by ふーちゃん  2023-02-06 19:52:28 

ではね!

  • No.2033 by 旅人さん  2023-02-06 19:59:05 

きっと、ご先祖様のお守りが、
ずーっと、いつでも、ありますよ。

  • No.2034 by トモ  2023-02-07 08:33:51 


旅人さん。ふーちゃん。オハロ

昨日は。心配かけたね。スマヌ

昨日は。おかしくなってた

旅人さん。と ふーちゃん。の
おかげで我に返った

「はっ!」「。。。。」「F先生の写真」
「。。。」「引くわー。。。」って
苦笑

もっと強力な!お守り☆あるコトに
気づいた!!!

行き方が同じで人に優しくマジメに
働いていた平和と人の幸せのために

でも裏切られ闇に落ちてしまった彼

トモも信頼していた人達に裏切られ

闇に落ちた時があった

彼は処刑され悪魔みたいな存在となり

復讐をするのだが。トモも道を

間違えれば殺人鬼となり死刑と
なってたであろう。

彼は本当は心の優しい方であった。
山あり谷ありの人生を一生懸命に
生きてきた。そんな彼にトモは

惹かれたです。そー。FF.15の

ラスボス君 アーデン様です☆

  • No.2035 by トモ  2023-02-07 08:43:22 


【アーデンイズニア】

彼をスマホの待ち受け画面に

しました☆とても強力です。また

おかしくなったら彼を見れば
落ち着くと思う。

彼は主人公の手により消滅しましたが

トモは彼を嫌いになんかなれないよ

まー。主人公も死去しちゃうんだけど
しかもヒロインも死去

死去して。やっと再会して結ばれる
どーでもいいエンディングでした
(苦笑)

初のバット!エンディングなゲーム
やった。

トモはアーデン様の分まで生きるよ

まー。この世界。トモが住んでる世界は

まだまだ物騒な世の中だけど

  • No.2036 by トモ  2023-02-07 08:47:54 


アーデン様が望んでいた平和な

世界をトモが作り生きて行くよう

旅人さん。と ふーちゃん。にも
約束します☆

あとはー。。。空飛ぶ車。

最高でした(笑)

降りるのが難しくて何度も墜落

したけど慣れた頃は最高でしたとさ☆

  • No.2037 by トモ  2023-02-07 08:53:27 


15年以上。。。不幸続きやったから。

守護霊様の存在なんか信じて
なかったが。。。

今。こーして生きていけてるのは

守護霊様の、おかげなのかもね☆

  • No.2038 by トモ  2023-02-07 09:03:42 


なんや逆に主人公を恨むわ!

おぅい!!!ラスボス君に

なんてコトしてくれてんねん!!

てね(苦笑)

主人公も。可哀想なのにな
愛する人を殺されてるのにな。。。

でも!許さん!(おぃおぃ)

生前は交換日記みたいの使って
イチャイチャしやがってからに!

クソゲーって周りから言われてる

ゲームやったがトモは楽しかったわ!

クリアーしたわ!!!

ありがとよ!!!!

FF.15!!!!!!!!!!!!

  • No.2039 by トモ  2023-02-07 13:27:13 


☆☆☆パンパカパーン☆☆☆

【オクトパストラベラー】
主人公「盗賊編」

クリアーしました~☆拍手☆パチパチ

あと7人か。。。

24日までクリアー出来るかな全員(汗)

  • No.2040 by トモ  2023-02-07 14:11:54 


ラスボス強かったよ主人公の親友
だった兄弟とゆ仲だった人

主人公を裏切り崖から
落とした

裏切られる前に上に登り盗賊団のボス
となったアホ

頭の中クソつたれバカ者だったけど

主人公に対しての怨み
自分勝手な思い。が。もー。伝わったわ!

強くて。強くて。同じ仲間
2回。殺されたわ!

一時アイテム使用禁止技
使ってくるし!

攻撃して主人公や仲間のHP.MP吸い
取ってちゃうし!盗賊だから
分かるけどさー。

アイテム使用禁止はズルいぞ!

満タン回復出来る薬師と

全体回復魔法と復活魔法を持ってる
神官を連れてきてよかったわー。

負けても認めないラスボス
逃がしちまったが。。。

最後は仲間に裏切られて殺されたわ

死の前に一言。声に出したのが
「きょ・・・うだ・・・い」だった

主人公を思い死去してもうたわ

自業自得じゃバーーーーーカ!

ちと。オマエの死体!見に行ってやるわ!

そして墓!作ったる!

生きた証ての?なんての?

残したる!だから!ゆっくり休め!
兄弟。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック