オリキャラファンタジア

オリキャラファンタジア

むつ  2022-05-30 21:32:34 
通報
トピック名にあるとおり創作キャラで異世界を大冒険する内容です。

コメントを投稿する

  • No.163 by 点々カザフスタン  2022-06-04 21:49:14 

(整理します

無害なエイダ = 村人から化け物と見做されている

エイダと一緒にいることを選んだ女の子(D) = 村人から監禁されたとみなされている

村人がこのことをストレアと一緒にいるクシャルに手紙に出して、その教会に来た感じです)

  • No.164 by 点々カザフスタン  2022-06-04 21:54:44 

>>155

「うぐ…」
血が出ているがどんどん治っていくが、倒れ込んでいる
どんどん傷が治って行き、そして背後には剣を持ち
「助かった…手を貸してくれないか?まだ少し痛い」

  • No.165 by 点々カザフスタン  2022-06-04 21:58:06 

>>161

しんと静まり返った教会
辺りが闇に落ちる頃合いにどこか遠くからやけにメカニカルな「edm」が聞こええてくる
その音は村全体に微かに響きもちろん教会の中にも届き始めた

  • No.166 by 点々カザフスタン  2022-06-04 22:00:45 

(ロル送れてごめん
あと164のぼくの名前点々カザフスタンじゃなくて、点々ウズベキスタンに修正する

  • No.167 by エイダ  2022-06-04 22:06:10 

>点々様

『うるさ、やっぱ誰も来ないで!』

(耳を塞ぐ)

  • No.168 by 点々カザフスタン  2022-06-04 22:16:53 

>>167

その音は段々と近づいてくる
ーーバキッ!

凄まじい破壊音と共に教会の天井が崩落するる
無数の木屑が零れ落ちちえ煙が教会のあたりに散る

またEDMはこの場にいる人の鼓膜に激しく襲いかかる
煙が薄れた頃に姿を現した人物は頭がヘッドフォンやらイヤホンやらスピーカーで人の顔じゃないEDMを流す張本人である
「殺しの依頼が入った。D子を監禁してるのはお前だな?」
あと冷たい剣を片手に携えている

  • No.169 by エイダ  2022-06-04 22:25:20 

>点々様

『ёьх』
(エイダは、EDMを聞かないために、取り除きの術を使う。)

『ねぇ、人の家の天井壊して第一声が「殺しに来ました。」って、もうちょっとましなこと言えよ!監禁なんかしてないし、人違いです!』

  • No.170 by クシャル・ラカラカ・ウズベキスタン  2022-06-04 22:33:35 

>>169

「いや本当に天井ぶっ壊したのは悪いと思ってる…本当に」
不満そうな相手にちょっと悪びれる
しかし剣は構えて「殺害討伐」という当初の目的は中断する素振りはない
「本当、マジで申し訳ないと思うが、村人たちからの手紙が入ったんでな」
頭のスピーカーから出ているEDMの曲は切り替わってグノシエンヌが流れ出す
途端にクシャルは木屑の地面を踏み締めて駆け出す
剣を力強く握ってそのままエイダの真横に到着したそこで振るいかかる

「ほんと申し訳ないがD子を奪還しお前を討伐させてもらう」

  • No.171 by エイダ  2022-06-04 22:53:07 

>点々様

『うわ、マジで依頼かけたんだ。僕たち血族がなにしたっていうのさ。守ってもあげたし、何でもしてあげたのに、仕打ちが目に染みるなぁ……』

(そういい、攻撃を避けながら、泣き真似をする。血族は、人間に友好な関係を持っていたが、にんげんに大量に虐殺され、今は皇族の血を引くエダと、ごくわずかなかずしかのこっていない。ちなみにリィダは、皇族の分家の家系。)

『謝るなら、一回攻撃やめて話し合おうよ!』

  • No.172 by クシャル・ラカラカ・ウズベキスタン  2022-06-04 23:08:13 

>エイダ

未だ抗戦姿勢を示さない相手に容赦なく剣を振るい続ける
刃は右に左に暴れ狂い回避しつづける相手を空かさず追う
両者の攻撃と回避で辺りはさらに散らかって木屑が散る
「申し訳ないのは俺も人外だから」
「気持ちは理解できるからだ」
この間も容赦なく剣を振るう
冷たい空気を切り裂いて刃先が相手の残像を掠める
「でも人間社会って生贄が必要だろ?」
「誰かが生贄にならんくちゃ、誰かが外れくじを引かなくちゃいけない。人間自体を成り立たせるため…に、な ッ!」
これまで以上の力を込めて相手の頭上から剣を落とす

教会内にはグノシエンヌが垂れ流された

  • No.173 by クシャル・ラカラカ・カザフスタン  2022-06-04 23:46:13 

D「え…?何々」
教会の横長の座席の下に隠れている
剣が木屑をそこら辺に散らしているため座席がいつまで持つか
D子は座席の下で体を埋めた
ダンゴムシのように手足をできるかぎり畳んで縮こまる
D「訳わかんないし怖いよぉ…」
子どもからすれば大音量で流れるグノシエンヌは不気味に感じるのかもしれない
破壊音が近くなったり遠くなったりでD子に次は自分なのではないかと予感させた

  • No.174 by エイダ  2022-06-05 06:20:17 

>点々様


『死ぬのは君さ、ロボットちゃん。よゐこは眠りの時間って母親から教えて貰わなかった?あぁ、ロボットちゃんは母親なんてもんないよね。あははっ♪その人間を、成り立たせているのが俺らなの。別に、人間に興味も無いし、なんなら村の人、全員殺しちゃう?』

(あははっと狂ったように笑い、ноёьцжと、呟き己に保護の呪文をかける。)

  • No.175 by クシャル・ラカラカ・カザフスタン  2022-06-05 08:52:11 

振り落とした剣先はエイダを確かに捉えた
しかし硬質な岩に直撃したように刃は虚しく弾かれる
「殺しても構わない。その代わり俺は俺の方で依頼にしたがって、お前が村人を殺害する前にお前自身を討伐する」
「… ダ ラ ニ 」
ぼそりと短い詠唱を唱えるとクシャルの体は自然と硬質な鎧に纏われる
頭から爪先まで全てが、幾何学的な竜の鱗の装備の姿へ変身
また異変は剣にも及んだ、剣にまとわりつく触手のやうなもの
すぐにそれは硬質化して竜の牙で、チェーンソーの姿になった
「体内の寄生竜の力を借用した。この剣は生きている。なんでも食べる」
剣を相手の「保護なるもの」にぶつけるとプロテクトそのものを啜り食べ始めた

  • No.176 by エイダ  2022-06-05 09:08:24 

>点々様

(プロテクターを喰う、寄生虫みたいのに嫌な顔をし、後方に大きく跳躍する。)


『興醒めた。Dちゃんおいで、新しい場所に移ろう。ここは、もうダメだよ。』

  • No.177 by 点々  2022-06-05 09:21:41 

破壊音、斬撃音は小さな命を戦慄させる
小さなD子はどうすることもできず席の下でうずくまっていた
エイダの言葉を聞くと席のしたから顔を出して体も出す
立ち上がってよろめきながら進む
D「うん…」
生きたチェーンソーを持った化け物がエイダに襲いかかっている光景にエイダの瞳孔が開く
早くエイダの元に向かわなくては。
小走りして向かう

エイダが監禁されている旨を手紙で聞いていたクシャルは、積極的にD子がエイダの方へ向かっているのを不思議に思った
それと一緒にクシャルにはある思惑が浮かんだ
その思惑にしたがって、駆け出したクシャルはD子の腕を掴むに至る
「…これからD子の腕を切ろうと思う」
「俺も苦しいけど、人質だ」

「もし腕を切っても色々な手を使えばお前のせいにできるしな」

  • No.178 by エイダ  2022-06-05 10:02:23 

>点々様


『やめてよ、可哀想。』

(手を振ると、Dちゃんを自分の前に移動させる魔術が働く)

『殺すなら、傷つけるなら僕だけにしてよ。Dちゃんは、関係ないし…。』

  • No.179 by 点々  2022-06-05 10:07:54 

「可哀想なのは俺だ。この任務が遂行できなくなったら金が手に入らないだろ」
刃から突起する無数の竜の牙がうごめく
「話が早くて助かるよ。D子の腕を切らずに済んでよかった。じゃあお前の命をもらおうか。跪け」

  • No.180 by エイダ  2022-06-05 10:46:32 

>点々様

『って、はいはい。跪けばいいんでしょ?………………っ………』


(瞬間、エイダが倒れて、後ろから金髪の、少し癖毛の女が出てくる。彼女は透けていた。)

【ねぇ、エイダに何するつもりなの。エイダは、とっても優しいから、何でも聞いちゃうの。ねぇ、エイダに何するつもりなの!】

  • No.181 by 点々  2022-06-05 11:43:09 

「エイダというのか。いい名前だな」

「こいつは殺しの依頼が入ったもんで、依頼の指示に従って殺害する。あぁ、でも死体の肉はしっかりと土の肥料にしてやるから安心しろ」

「そのまま不活用のままにはしないさ。安心してくれよな」

  • No.182 by エリカ・ハドー  2022-06-05 11:52:10 

(/点々さまー、エリカは>155
返信しましたよー...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック