オリキャラファンタジア

オリキャラファンタジア

むつ  2022-05-30 21:32:34 
通報
トピック名にあるとおり創作キャラで異世界を大冒険する内容です。

コメントを投稿する

  • No.62 by 点々  2022-06-02 07:12:23 

「いやどうにかしてくれ!」
虹色にかがやいていてそのうち頭の天辺からトラメガが生えてd-lowみたいな重低音の騒音が鳴りだす
「なんだこれ!助けてくれ!」
音は大きくなって虹色にかがやくから遠いところから野犬をどんどんいざなう

  • No.63 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-02 07:15:06 

「回復しなきゃ!!」
(急いで状態異常を治すため彼の身体を触ろうと

  • No.64 by 点々  2022-06-02 07:24:32 

レインボーは触れた場合あなたにも侵食するかもしれない。こっちの顔は目がスピーカになって鼻が消えて鼻口はヘッドフォンになって耳が口の形をしたマイクにたななるそこからd-lowの重低音が辺りに流れて動物たちを混乱させて野犬は誘い込む
「なんだこれ」
喋るだけでEDMか流れる

  • No.65 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-02 07:40:29 

((突然のギャグパートに笑ってしまった
おもしろいから続けて

  • No.66 by 淡々  2022-06-02 09:43:23 

(返していいですよ

  • No.67 by むつ  2022-06-02 11:37:05 

((街の北東にある不気味な古城。この城には夜が来ると黒いマントのようなものを羽織り、鋭い牙を生やした吸血鬼が出ると噂になっている。真実かどうかはここを訪ねてはいかが?

  • No.68 by むつ  2022-06-02 11:43:42 

((城の内部は昼間でも薄暗く壁の塗装が剥がれてむき出しになっている。ネズミやトカゲが城内を這いずり回るほど。食堂からは昔ここで暮らしていた貴族たちが亡霊となって襲いかかって来たり、城にある石像は侵入者を食べるとか。魔王を護衛するかのように首のない鎧の騎士が彷徨っている。地下には牢獄もある。まさに西洋のお化け屋敷だ。

  • No.69 by 通りすがりさん  2022-06-02 12:00:58 

「世界はいずくんぞあらんや」

名前 エリカ・ハドー
性別:女
年齢:9 種族:人間 職業(役柄):テイマー
容姿:黒いおかっぱ髪に竜の髪止め。
橙色のエプロンドレスに身を包んでいる。
黒タイツを穿き白いブーツを履く。
能力:テイム&調教&指示
魔物をテイム(仲間に)して
成長させたいステータスの方向によって
さまざまな調教を施していく。
そして、連れ出してる間は指示できる。
人じゃなきゃ基本的にテイム対象。
備考:すべての存在と仲良くなるのを目的に
フラフラ世界を冒険している幼きテイマー。
魔王や神とでさえ仲良くできると考えている。
スーパーポジティブ娘。

(/参加希望です)

  • No.70 by 通りすがりさん  2022-06-02 12:02:25 

「おはこんにちばんわ!ボクはエリカ!」

名前 エリカ・ハドー
性別:女
年齢:9 種族:人間 職業(役柄):テイマー
容姿:黒いおかっぱ髪に竜の髪止め。
橙色のエプロンドレスに身を包んでいる。
黒タイツを穿き白いブーツを履く。
能力:テイム&調教&指示
魔物をテイム(仲間に)して
成長させたいステータスの方向によって
さまざまな調教を施していく。
そして、連れ出してる間は指示できる。
人じゃなきゃ基本的にテイム対象。
備考:すべての存在と仲良くなるのを目的に
フラフラ世界を冒険している幼きテイマー。
魔王や神とでさえ仲良くできると考えている。
スーパーポジティブ娘。

(/セリフ変え忘れてました。
改めて参加希望です)

  • No.71 by 点々  2022-06-02 12:29:09 

かわいい

  • No.72 by むつ  2022-06-02 12:39:28 

>>70
((書き込み&申請ありがとう

  • No.73 by エリカ・ハドー  2022-06-02 12:56:35 

(/参加許可が下りたってことでいいんですか?)

  • No.75 by 点々  2022-06-02 13:04:54 

参加許可おりてますよ

  • No.76 by エリカ・ハドー  2022-06-02 13:25:26 

(/ああ、すみません。
All置いておきますね)

>all

らーららー♪
今宵も~、お天道様が微笑む良い天気~♪
雨が降っても~、誰かが喜ぶ良い天気~♪
(大きな狼に乗って歌を吟いながら旅をする。
いつもポジティブでご機嫌な旅路だ)

  • No.77 by 点々  2022-06-02 14:24:48 

「助けてくれ…」
D-lowの重低音が混ざるedmが森全体に広がる
顔中メガホンとトラメガとスピーカーで体が虹色に光かがやいて動物たちをノらせる
「助けてくれ!」
でも本人は苦しそうな辛そうな感じがギャグざゃないと感じさせる感じである

  • No.78 by むつ  2022-06-02 15:59:49 

>>74
((なんか荒らしがいますね。不登校で何が悪いの?

  • No.79 by エイダ  2022-06-02 17:15:21 

>点々様



『協会がなければ、ましてや俺たち血族がいなければ……お前らは、存在しなかった!共存のため……必死だったリィダの事を馬鹿にするなよ!』




(口を荒らげる。)



『君たちに怒っている訳じゃない。偏見を持っている大人がいるっていうのは事実ダから。後、君たちの言うこと。絶対にやぁなこった。』


(舌をだし、べーっとする)

  • No.80 by エリカ・ハドー  2022-06-02 17:50:08 

>エイダさん、点々さん

まあーまあー、喧嘩は良くないよ~?
そんなんじゃあ、楽しくないじゃん。
(何やら騒がしくて近寄ると言い争いを見つけ
二人が喧嘩していると判断してそう言って。)

  • No.81 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-02 18:57:50 

「夜は危ないわ。」
(今夜は宿屋に宿泊予定

  • No.82 by 帝王の召使い  2022-06-02 19:01:50 

>>49
「お目覚めですか?」
(謁見の間に生贄を捧げ、ワイングラスに血液を注ぎ 奴隷のようにこき使い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック