オリキャラファンタジア

オリキャラファンタジア

むつ  2022-05-30 21:32:34 
通報
トピック名にあるとおり創作キャラで異世界を大冒険する内容です。

コメントを投稿する

  • No.183 by 点々  2022-06-05 11:55:18 

エリカ氏ごめん
文章と投稿が多くて気づかなかった
本当にすみません…

  • No.184 by エリカ・ハドー  2022-06-05 11:57:48 

(/謝らなくて大丈夫ですよ
失敗や見逃しは付き物なので仕方ないです。
次から気をつけてくださいね。)

  • No.185 by 点々  2022-06-05 11:59:29 

>>155

腹部から血が流れているがその流れが徐々に収まって行く
傷口が塞がるがさっき腹から飛び出た大腸は今日の記念品と化している
痛みも消えて行く頃、相手から見えないよう背後で剣を構える
「なんとかなったようだな…なあ手を貸してくれないか?まだ少し痛い」

  • No.186 by エリカ・ハドー  2022-06-05 12:07:22 

>点々(エスプレッソ)様

みのたん、手を貸してあげて!
(片手に断頭斧を構えたミノタウロスが
地響きを鳴らしながら歩いてきて、手を出す。
エリカ自体は疑ってないが、テイムされた
魔物達はまだ疑っているようで)

  • No.187 by 点々  2022-06-05 12:11:01 

「…あーー、俺ミノタウロスアレルギーなんだよな」
差し出された手をじっと見る
標的は目の前の猛獣ではない
エリカだ
「あと魔物を早くどっかに消せよ」
「こんなバケモノに見られちゃ落ち着かない」

  • No.188 by トピ主  2022-06-05 12:39:24 

((ここのスレをパクったようなスレが立っていました。荒らし(なりすまし)ですか?

  • No.189 by エリカ・ハドー  2022-06-05 12:42:58 

>点々(エスプレッソ)様

そっかー、アレルギーかあ。
じゃあ仕方ないね!
...なんでそんなヒドいこと言うの?
みのたん達はバケモノじゃないよ!
(アレルギーなら仕方ないと納得するが
魔物達をバケモノと言ったことに
怒ったようで、頬を膨らませる。)
自分で起きてください!ぷんぷん!

  • No.190 by トピ主  2022-06-05 13:16:05 

>>3
((彼が『魔王』と呼ばれていたのは遥か昔 数百年前まで国を1つ滅ぼせる程度の力を持っていた。ある日、伝説の勇者に魔力の源である角を2本とも折られ魔力が弱体化 人間を驚かす程度まで落ちてしまった。弱点も多く十字架、お札、聖水、他人の家に入れない、にんにく、豆、バラのトゲなど

それらを見ただけで縮こまったり、その場から動けなくなったりする

  • No.191 by エイダ  2022-06-05 14:00:56 

>点々様

【はぁ!?エイダの事を苔にするつもりかしら!赦せないわ!全く、死して拝せよ!ロード・ディチャージ!】

(女は激怒し、高威力のレーザーを乱射する。)

  • No.192 by 点々  2022-06-05 14:03:09 

>>189

「ちっ」
剣を杖にして立ち上がる
腰を真っ直ぐに伸ばして握りしめた剣を上へ振り上げた
狙いは、ミノタウロスの顎
顎を剣先で貫いてそのまま脳天をばちこーんと破壊する予定だ

  • No.193 by 点々  2022-06-05 14:13:44 

>>エイダへ

「…ッ」
眩い光線がこちらへ炸裂したため腰を低くして全身を使って回避する
闇に包まれていた教会内に一筋の光が閃光して、その度に床や壁が破壊されていく
破壊痕にはマグマのような熱が残り溶けてしまっているため、わずかでも触れたらひとたまりもないことは見てとれる
「お前なんなんだよ!」
剣を握り構え直して、体制の立て直しを図るが追ってくる光線で余裕はない
「俺は少なくとも『敬意』を払って殺そうとしているだろ!」

「人間と違って! だからわがまま言わないで人の仕事の邪魔するな!」
回避してまた回避
ただ無意味に回避しているのではなく、徐々に相手に接近するように前へ進んで回避を行う

  • No.194 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-05 14:24:17 

((2人の戦闘が始まってしまい 間に入れず困っています 今日は休みなのでたくさん絡みたいのに

  • No.195 by 点々  2022-06-05 14:30:54 

(ストレアにはもっとクシャを心配する描写で時間稼いで次の戦闘に参加てたせよう

  • No.196 by エイダ  2022-06-05 14:35:08 

>点々様


【エイダがなにしたって言うの!私はエイダの為に頑張っているわ!エイダはね、優しいの。だから、貴女みたいな理不尽なやつも愛してあげれるわ。『敬意』なんて、貴方の口から出るなんて、反吐が出るの。貴方には『殺意』が似合うわよ。仕事なんて、アホらしい。考えからアホらしいわ。死ンじまいなさいよ。】


(女は、ふわふわとした綿を投げる。それは、爆発するものだ。)

  • No.197 by 点々  2022-06-05 14:51:07 

「ピーピー喚くなよ」
回避してまた回避
「人間社会は金が全て!! 金で、命の生死だって決まる!」
でも徐々に距離を詰めていいき握りしめた剣を来たる時に備える
ついにあともう数歩で届く距離にきた時、クシャルはその剣を持ってな飛びかかった
「お前らは金で死が決まっただけ、ただそれだけのこと!」
が、剣先が捉えたのは綿
ふわふわもふもふの羊毛みたいな、雲みたいなものでこの剣ではそんなものなたなんの意味もない
悪あがきだと思って、あとは剣を思いっきり振るって邪魔者を薙ぎ払うだけ…

そのはずだった

「は?」

予想外、綿は爆発した

防御する隙がないくてクシャルの体は煙を上げて教会の空中まで弾かれた
「ぐぁっぁ ぁ あーー」
その姿はストレアの目にも映っただろう
気絶したように脱力したクシャルの体は爆発の勢いで何席もの座席を木屑まで壊して速度を落としたく

最後は、血まみれでストレアの足元に至った

  • No.198 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-05 15:07:59 

「どうしたの?」
(ボロボロで瀕死状態の彼を見てそばにかけより
回復させようと彼の体を触ろうとして 死んでほしくないのか何度も呪文を唱えて

  • No.199 by 点々  2022-06-05 15:14:01 

血まみれで倒れている気絶状態
また爆発を受けた痕であるため煙が上がっている
クシャルが吹き飛ばされてきた直線上でエイダの前方にはエイダとその横の癖っ毛の女がいた
それからD子がエイダの脚の後ろに隠れている

  • No.200 by エイダ  2022-06-05 15:44:50 

>点々様

【早く壊れすぎて、ツマンナイ。】
(と、いい光の粒子となって煌めき、消える。)

『う………ん?あれ?死んでない……。』

(辺りを見回すと、彼女が得意にしていた爆裂魔術(ビーム)と自分が作り、自慢した火薬綿の痕を見て、リィダ…助けてくれたのかい?と呟く。)

『Dちゃん逃げよ♪』

  • No.201 by 点々  2022-06-05 15:51:09 

D子「待って… ! 私の弟…」

「弟が村にいるの!」

「弟も連れて行きたい… だめかな?」

  • No.202 by エイダ  2022-06-05 16:01:54 

>点々様

『しょうがないな、捕まって?跳んでいくから』

(ふぁさっ、とエイダの肩から黒い天使(堕天使)の翼がでる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック