オリキャラファンタジア

オリキャラファンタジア

むつ  2022-05-30 21:32:34 
通報
トピック名にあるとおり創作キャラで異世界を大冒険する内容です。

コメントを投稿する

  • No.123 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-03 19:54:24 

「まだ喰い足らんぞ。」
(月明かりの下家畜を襲い獲物を食らいつき
((一人でやりたいので絡み禁止

  • No.124 by エイダ  2022-06-03 19:58:17 

>点々様


『さぁ?僕はわからないなぁ。彼らが貧乏でも、俺たち、血族には興味はないよ。』

(フフット笑い。)

  • No.125 by 帝王の召使い  2022-06-03 20:12:18 

「帝王様あまりじゅうりんしないほうが…」
(さっきからやりたい放題の彼を見て

  • No.126 by Null  2022-06-03 20:23:10 

名前:Null(読み:ヌル)
性別:男 年齢:46才
職業:闇に葬られし軍勢を封印した英雄
軍服を着用+ファーコート 袖を通さずに肩に羽織っている。マイクスタンド型の杖(護身用)、指輪やペンダント等の装飾をジャラジャラと身につけている。

  • No.127 by Null  2022-06-03 20:26:10 

>>123
「またお前か。ここから出ていけ!」
(数年前に封印したはずの帝王が現代に蘇り この街から追い払おうと十字架と聖書を出して呪文を唱え)

  • No.128 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-03 20:31:44 

「なぜ貴様がいる?」
(先代の時代から闇に葬られし軍勢と協会は戦い続けていまだに決着がつかず 十字架を見ただけでその場から動かなくなり

  • No.129 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-03 20:35:53 

((闇に葬られし軍団とは帝王を頂点に悪魔や吸血鬼などの悪しき存在の軍勢のこと。数年前に仲間の大半を失い 帝王のみになってしまった。
反撃ののろしをあげるため勢力を拡大中だとか。
人類に復讐するため玉座から立ち上がった。

  • No.130 by Null  2022-06-03 20:57:58 

「こっから先は立入禁止だ。」
(他人の家や神聖な場所に近づけないように結界を貼り侵入を妨害 触ると電流が流れる仕組み

  • No.131 by トピ主  2022-06-04 08:06:44 

((あげておく

  • No.132 by 通りすがりさん  2022-06-04 10:02:24 

支援上げ

  • No.133 by 点々  2022-06-04 10:28:56 

エスプレッソ「なぜ…どういうことなんだ…」
狼のってるエリカを見て驚いて、武器を手に取り出す

  • No.134 by 点々  2022-06-04 10:30:05 

D「お兄さん、あの貧乏だと一つ困ることあるの…」

  • No.135 by エリカ・ハドー  2022-06-04 11:19:35 

>点々(エスプレッソ)様

あえ?こんにちわ!
なんで武器なんて持っていらっしゃるんです?
ボク悪い人間じゃないよ!
(武器を手に取り出したエスプレッソさんを
見て一応鞭を手にするが悪い人間じゃないと
笑顔で対応をして)

  • No.136 by 点々エスプレッソ  2022-06-04 11:48:30 

「確かに悪人じゃないし、子供だしなぁ」
武器を持つ手ともう片方の手にはエリカの似顔絵の紙があった。
ラプラスの悪魔に指定されたターゲットがこんな子供なんて思わなかったしちょっと気が引けてる
「将来美人になるだろうなぁ、面いい人間やるのはもったいないがこっちも仕事なもんで」

「悪くなくても、子供でも、顔良くても、仕事だから死んでくれ」

剣を振るうと三角形の斬撃がエリカに向かう

  • No.137 by エリカ・ハドー  2022-06-04 12:30:45 

>点々(エスプレッソ)様

危ないよぉ!もーっ!
来て!みのたん!
(鞭を振って斬撃を粉砕すると
地面を鞭で打ってテイムした魔物を呼ぶ
すると、巨大な牛の獣人ミノタウロスが
空から降ってきて着陸する)

  • No.138 by 点々エスプレッソ  2022-06-04 13:03:09 

三角形を地面にたくさん作り出してギザギザの大地にしてその形を長細い三角形にしてどんどん長細くして谷山の地形にしてく
自分は三角形と三角形の間の谷にいる
ミノタウロスはその谷へ体の大きさでは入れない

その間にエリカのところに近づいてく
「そういえばラプラスの悪魔が飼ってたなんかもテイムしたとか…」
「だからターゲットにされてたのか…まあ知ったことではないが………」
煙玉を放って辺りは真っ白になるがこっちはエリカの後ろに近づいてく

  • No.139 by エリカ・ハドー  2022-06-04 13:12:18 

>点々(エスプレッソ)様

なんのことですか?
テイマーは、他の方が飼ってたりする
魔物はテイムできないんですよ。
(テイマーのルールを律儀に守っている
彼女はそういうことをした覚えは一切ない。
彼女を乗せているウルフが臭いで
後ろにいることに気づいたようで
後ろ蹴りを喰らわせようとして)

  • No.140 by トピ主  2022-06-04 13:13:58 

((みのたん かわいい名前

  • No.141 by 点々エスプレッソ  2022-06-04 13:14:56 

「そういう解釈にしておけば殺しやすいだろ?」
「仕事でも理由のない殺人はやりづらいからなっ!」
剣を振るう
だが蹴りを喰らって吹っ飛ぶ
「ぎゃあああ」
そして自分の作った三角形の頂点に体がささって血を吐く
「うあわあああああああ」

  • No.142 by エリカ・ハドー  2022-06-04 13:21:10 

>点々(エスプレッソ)様

大丈夫ですか~?!
(鞭を伸ばしてエスプレッソさんを
三角から引き抜いて、地面へと置く。
そして、心配そうに見て
それを見ているウルフとミノタウロスは
エリカへ呆れた視線を送り)

(余談、ウルフはうるんって名前です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック