オリキャラファンタジア

オリキャラファンタジア

むつ  2022-05-30 21:32:34 
通報
トピック名にあるとおり創作キャラで異世界を大冒険する内容です。

コメントを投稿する

  • No.219 by エリカ・ハドー  2022-06-05 17:11:23 

>点々(エスプレッソ)様

にゃーっ!?
(引き寄せられるが、それは
エリカが乗っているウルフのうるんも同じ。
十分な間合いに入った瞬間に
ネコパンチならぬイヌパンチを顔に向けて放ち)

  • No.220 by 帝王の召使い  2022-06-05 17:26:05 

「帝王様いつになったら野望のために動き出すのですか?」
(玉座に座ったまま動かない彼に少々イラついて
いっそうのこと彼から王位を奪ってしまおうかと考えて 眷属達と共に帝王を倒そうと反旗をひるがえし 昼間は寝ているので棺おけごと城から持ち出し湖に沈め 吸血鬼なので泳ぐこともできないだろう 体はどんどん湖の底に沈んでいき

  • No.221 by 帝王の召使い  2022-06-05 17:30:19 

「帝王が死んだぞ!」
(あんなに自分達を苦しめてきた帝王がいなくなりバンザイして死亡したことを喜んで

  • No.222 by トピ主  2022-06-05 19:30:29 

((次はどうします? ラスボスポジション退場で
魔王より強いキャラはNG チート(最強設定)になります 黒幕の黒幕とかやめてくださいね

  • No.223 by トピ主  2022-06-05 22:21:53 

((ルール完成しました。
https://mutsuki366.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

  • No.224 by 匿名さん  2022-06-06 16:56:16 

((あげる

  • No.225 by 匿名さん  2022-06-07 07:29:57 

((上げる

  • No.226 by 匿名さん  2022-06-07 07:58:53 

((上げ 参加募集中

  • No.227 by 匿名さん  2022-06-07 08:23:13 

点々さんエリカさんエイダさんフラペチーノさん再開して良いですよ
荒らしを管理できず申し訳ない
でももう安心して再開してください

  • No.229 by エリカ・ハドー  2022-06-07 11:17:56 

(/点々様に同意です。
主さんの管理が杜撰すぎます。
こんな杜撰なスレは参加者が来ないのも
当たり前ですし、楽しくチャットできません。)

  • No.230 by トピ主  2022-06-07 12:31:07 

((点々さん、エリカさん これはどういうことですか?

  • No.232 by トピ主  2022-06-07 13:46:29 

((スレの乱立が目立つから注意しているのですのね。そんなに作成しました?

  • No.233 by 匿名さん  2022-06-07 15:06:53 

((一応上げておく

  • No.234 by エリカ・ハドー  2022-06-07 16:08:38 

>主さん

(/オリキャラ○○○系のスレを大量に
作っているのはスレ主さんじゃないんですか?
違うならば、私達の勘違いですが。
どうにしろ、再開してもいいという
杜撰すぎる発言はあんまり良くないと思います。)

  • No.235 by 常連さん  2022-06-07 16:36:03 

>主様へ

私も通りすがりですが失礼します。

別のスレでも、まずはお相手募集版等を活用しては?と一度提案させていただきましたが、どうやら視界にも入っていらっしゃらなかったようで残念です。
気に入らない投稿をアンチであるとか嫉妬とか仰っているようですが、ネットマナーを習得していないのはご自身の方ではないのでしょうか?
見た限り、9つほどのトピを立てていますよね?(違っていたなら申し訳ないです)トピックを立てることに関しては、セイチャットの規約上違反するかは分かりませんが、問題なのは貴方の態度です。他の利用者や参加者様の意見等を聞いて改善するのがネットマナー、そしてトピ主の行う事ではないでしょうか?他の方も仰っていますが、これ以上改善が見られなければ確実に通報されますよ。

貴方が大人であるかは定かではありませんし、未成年であるのなら批判に反発したい気持ちや抵抗心も分かる気がしますが、自分の管理や言動に責任が持てないのであれば、無責任に乱立するのはやめましょう。
どうしても乱立して思い通りにやりたいのであれば、当サイトではなく他をあたってみるのも1つの手でしょう。

  • No.236 by トピ主  2022-06-07 19:00:16 

((オリキャラなんちゃらは私ではありません。
作成したのはこことほのぼの村と魔族の集いです

  • No.237 by エリカ・ハドー  2022-06-07 19:30:31 

(/本当だとすれば匿名さんっていう
人が暴れまわってるってことかな。)

  • No.238 by 睦貴(トピ主  2022-06-07 19:59:10 

((オリキャラなんちゃらは私のニセモノが作成
「匿名さん」という名前で「オリキャラなりきり」のスレを荒らしてます

  • No.239 by 常連さん  2022-06-07 20:44:29 

> 睦貴様

235の書き込みのものです。
所々似ているところがあったために、勘違いしていたようで大変申し訳ありませんでした。

貴方様の言い分が本当で、あちらが偽物となると大変ですね。尚更、あちらの匿名さんには自制をして欲しいものです。
横槍失礼致しました。

  • No.240 by 睦貴  2022-06-11 08:39:42 

((ここ誰も来なくなった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック