オリキャラファンタジア

オリキャラファンタジア

むつ  2022-05-30 21:32:34 
通報
トピック名にあるとおり創作キャラで異世界を大冒険する内容です。

コメントを投稿する

  • No.42 by エイダ  2022-06-01 22:54:09 

>点々様

『人死んでる…?そんなの僕は、興味ないさ。教会に閉じ込められるのは好きじゃない。』


(エダは、めんどくさそうにそういう。エダは、人間に大切な人、リィダを奪われたのだから。)


『…ん゛……?林檎?あげよっか?』

  • No.43 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-01 23:01:54 

「…美味しい」
(こんがり焼けたお肉を上品に一口サイズに食べ
口元を汚さないようにハンカチのようなキレイな布で拭き取り

  • No.44 by 点々  2022-06-01 23:02:16 

E「だから平和なわけがないだろ!って言ってるんだ!!!!」
D「どうでもいいけど、え?りんごくれるの?」
A「うちの娘に勝手にえたいの知らない果実を与えないでくれるか?」
D「お父さん、りんごだって」
A「相手は、半分化け物だ。りんごなわけないだろ。まぁ、母さんと似てお前のIQは3しかないからわからないのも無理もない…」
D「えでも赤くて丸くて上にちょんって生えたやつ、りんごでしょ?」

A「だからりんごじゃないっ。おい!ばけもの!よくもうちの娘を騙したな!りんごって信じちゃったじゃないか!どうしてくれるんだ!」
D「どうみてもりんごだよっ」
A「りんごじゃないりんごじゃないりんごじゃないりんごしないりんごじゃない」

  • No.45 by 点々  2022-06-01 23:05:52 

「まあ野犬の脳だから上手いに決まってる」
肉を焼いて相手に肉をたくさんあげる
相手の食べてる姿に見惚れて
「ハンカチはこれを使うと良い」
自分の体の布を破って渡す
「ハンカチを汚すといけないからな」

  • No.46 by 点々  2022-06-01 23:09:17 

今日は寝るから明日返そう

  • No.47 by エイダ  2022-06-01 23:19:04 

>点々様

『はい、お嬢さん林檎どうぞ。甘くて美味しいよ~♪』

(他の罵倒など、興味なさげに聞き流したが、半分化け物、と聞いたときピクッと、彼の眉が動いた。)


『だから、リィダは殺されたと言うの?それなら、一緒に殺せよ!俺も化け物なんだからさ!』


(激情したせいで、エイダの片目が赤くなり、白目が黒目になる。やがて落ち着き、色が戻る。)


『……精神科行くことを勧めるよ』

  • No.48 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-01 23:33:10 

>>45
「あなたって優しいひとなんだね。」
(布を受け取り汚れた口元を拭いて たくさん食べた後は眠気が襲ってきて

  • No.49 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-02 01:35:47 

「……さてミサの時間だ」
?草木も眠りにつくころ魔族や吸血鬼が行動する時間棺桶から出てくる 今宵も生贄が捧げられようとして
謁見の間には次々と眷族が集まってきて

  • No.50 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-02 01:38:49 

「……漆黒の闇が我に与えてくれる」
?ボロボロのマントを翻して高笑い 腰に負担がかかるような姿勢で体を大きく仰け反って

  • No.51 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-02 01:42:46 

??最強の存在だが弱点も多い、吸血鬼なので夜間のみに行動。人間の血液や肉を好むらしい。倒しても人間に負の心がある限り何度も復活する

  • No.52 by Kaiser Tief schwarz  2022-06-02 05:21:08 

「……我が躰を焼き尽くす忌々しい日輪め。」
(日が昇って来たので自分のお城へと帰り) 

  • No.53 by 点々  2022-06-02 06:44:37 

「いやー」
少し照れているが相手の眠そうな様子を見て服を脱いで相手にそれを渡す
「寝ている間に野犬に見つかったら大変だろ、黒いものを纏っておくと良い」

  • No.54 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-02 06:49:00 

「おはよう。」
(朝日とともに起きて自分の身体に毛布みたいなものがかかっており

  • No.55 by 点々  2022-06-02 06:51:23 

D娘「ありがとう!」
A「こんなもん食べたら死ぬぞ!」
Aがdの手を叩いて1のりんごが地面に落乳た
D娘「あっ、りんご…」
A「りんごじゃないりんごじゃないりんごじゃない!」
B「そうだ!これはオレンジだ!」
A「いやそれはない」
B「えっ」

C「精神科に行くのはお前だ!」
E「いや精神科いってもばけものは治らないよ」
D「化け物じゃないでしょ」
A「バカガキは口出しをするな!」

A「ばけものは教会内に閉じこりれ!あの日のようにあいつのやうに殺さはたはたれたくなければな!」

  • No.56 by 点々  2022-06-02 06:53:34 

「どうも…」
毛布は自分の服だと確認して起きるほぼ半裸で寝ていたため風邪をひいている
「くそ…しまった」
立ち上がって剣を引き抜いて木々を斬る
木々を焼いて相手にあげる
「この木は食べれるんだやるよ」

  • No.57 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-02 06:58:06 

「……あらら」
(ここで休むように早く風邪を治るようにと
薬草を煎じで彼に飲ませようと

  • No.58 by 点々  2022-06-02 07:02:31 

「なんだこれ苦」
木を食べながらそれを飲んで草の味が口の中に広がる

  • No.59 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-02 07:04:21 

「私の特性お薬よ」
(ところでさっきまでイラついていたけど
なにかあったのだろうか?

  • No.60 by 点々  2022-06-02 07:07:51 

「なるほどな」
薬の効果はでてきてどんどん良くなっていき肌の色もよくなってくるが段々と肌がレインボーに光り出していく
「なんだこれ!薬の副反応か?」
レインボーに光出して森の中はディスコみたいになる

  • No.61 by Astrea Lucia Koursk  2022-06-02 07:09:32 

「まあ大変!!」
(薬の副反応で彼の身体がおかしくなっており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック