愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.81 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-24 17:48:09 

>75 隼ちゃん

___ふふ、確かにそうかもしれないね。仕事用の携帯でお客様と連絡したり、アフター行ったり。営業時間なんて関係無いけど、やっぱりボーイさん達に支えられてるのは変わらないからね。
(  営業時間等関係無いのは確かにと納得した様に頷いて。営業時間外でもホスト達は連絡をしたりアフター行ったりと忙しないが、実際やっぱりボーイさん達は大事な存在だと普段思っており。ふわりと優しく数回撫でた手を離せば”流石”という言葉に不思議そうに首を傾げて。「ふふ、隼ちゃんは沢山俺の事褒めてくれるね嬉しいね、有難う。」と褒めてくれる彼の言葉を真摯に受け止めて嬉しそうに更に笑い「No.1になれたのは周りの支えてくれる力が有るからこそだよ。」と伝えて。「本当?楽しく過ごせてるならとても嬉しいな。ふふ、うん、隼ちゃんにあげた俺の言葉だからね。」と感謝されればにこりと笑いながら彼を見て。  )

>77 凪仁ちゃん

___じゃあ俺の事も普通の人間として見てね。
(  意地悪はされたくない、との言葉に口元を緩めて伝えれば触れた手を軽く握り締め。こうしてスキンシップする事は自分なりの仲良くなりたい等の意思も有り。あまり反応を見せない彼もホストな為にこりと思わず笑って。「本当?じゃあ俺凄く楽しみにしてるね、凪仁ちゃんからオレンジジュース贈られて来るのを。毎日凪仁ちゃんの事考えて待ってるね。」と買ってきてくれるとの事で彼を見詰める様に顔を覗き込み楽しみにしてる、と言いながら軽くウインクして。  )

• No.82 by 西園寺 貴弘  2022-05-24 17:55:28 

>>一ノ瀬君

そうなんだ。ホストもいけそうだけど。
俺もスカウトされて、前の支配人にね。
( 相手がボーイをしている理由を知れば、相手ならばホストもできそうだけど、なんて思いながら笑って。自分のことについて聞かれれば、相手と似たようなものだと告げる。あと、早く家から出たかったという理由もあったのだが。そのときに今の支配人とも出会った。)

>>九条君

そうだね。あぁ、ありがとう。

( 何事も程々に。確かにそうだなと思う。煙草も酒も人間関係も。相手が扉を開けて待ってくれているのを見て、にっこり笑って一緒に戻ることにして。中に入る途中、料理を作るという相手の話に乗っかって、「どんなもの作るの?」なんて質問をする。自分はこう見えても料理に興味があるので、どんな物を作っているのか気になって。)

• No.83 by 神崎 風鈴  2022-05-24 17:56:58 

>>70 ナギくん

俺は神崎風鈴。俺のことは風鈴って気軽に呼んでくれたら嬉しいな。

(自分のことについて聞かれるとキョトンとするが慌てて返答を。名前をわざわざ覚えようとしてくれているなんて、新人ホストならではの対応だなと何処か嬉しそうに笑みを浮かべ。付け加えをするかのように食指をピンとたて冗談めかして「浮気されて泣き喚く面倒くさい客で有名~よろしくね」と自己紹介を。)

>>73 トワくん

トワくんはやっぱ優しいね。俺もトワくんみたいに上手くやれば、浮気されなかったのかな。

(心配してくれる貴方。こんな事を女子がされれば惚れるだろう。自分には出来ない甘い対応に尊敬しつつ、引け目を感じてか視線を逸らし下向き。浮気をして自分を裏切った歴代の彼女達を思いだし、落ち込んでいるところを腕を広げて抱き締めようとしてくれる貴方。うるうると思わず涙目になりつつも遠慮なく腕の中へと飛び込み。立派な胸板に顔を押し付け涙目なことをバレないようにと隠しつつも、心は癒されているらしく「トワくん、本当に有難う。凄い気晴らしになる」と御礼を素直に伝えて。また注文をボーイにする貴方を見つつニッコリと笑みを浮かべれば、「楽しみだね」と無邪気な子供のような雰囲気でワクワクを伝え。)

>>75 一ノ瀬くん

はは、いい子過ぎるて感心。俺はこれからも此処に御世話になるから、沢山ホストさんサポートしてあげて。

(御手本のような回答をされると拍子抜けしたような表情を浮かべる。少し経ってからクスクスと笑い出し、ホストさんのサポートを心の底からお願いをして。縁の下の力持ちは彼のことなのだろうな、と勝手に想像を膨らませつつ恋愛経験の浅いという貴方には驚く様子を見せ。)

え~そんなに格好良いのに?勿体ない。
……短期間で四回もモテた俺格好いいって考えたら確かに楽だね、ありがと!

>>79 サクヤくん

流石格好いいね、サクヤくん。

(店内ですれちがったことは何度かはあるが初めましての相手。名前を覚えられていることに驚きつつ、対抗するように此方からも彼の名前を呼んで。何度か他のホストから噂を聞いていたから名前は覚えており、噂通りの自信満々な対応に密かに接客への期待を抱く。楽しませてくれると宣言する貴方には悪戯っ子のようなヤンチャな笑みを浮かべ、「楽しませてくれたら次回もお願いしちゃうかも~…なんちゃって」と冗談めかして言い。普段なら絶対に連続での指名はしないのだが、今回は楽しませてくれる御礼としては最適であろう連続指名を餌として出してみて。)

• No.84 by 神崎 風鈴  2022-05-24 18:03:58 

>>76 フユくん

ありがと、フユくん。なんかフユくんの顔見れたら少し落ち着いた。

(泣いても良いと優しい言葉をくれる貴方に感謝を伝え。ゆっくりと涙を手で拭い、入店した時よりかは落ち着けたと状況を報告。いきなりだが浮気をされたことについて語ろうかと考えたが長くなりそうだということも含めて少し考え、確認をとるように首を傾げて「今から愚痴るぞー!って感じなんだけど聞いてくれる?」と質問を。浮気の愚痴を何度も聞いて貰っていた貴方の為、自分の取り乱しようと心の不安定さは理解してくれているだろう…愚痴を言うことには何も躊躇いはない様子で。)

• No.85 by 西園寺 貴弘  2022-05-24 18:14:53 

(/ もし余裕がある方で絡んでいただける方いましたら、絡みに行くのでぜひお声掛け下さい。宜しくお願いします。)

• No.86 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-24 18:21:43 

( / 取り急ぎ参加許可のみ失礼致します! )

>>78 榊PL様

( / お褒めのお言葉、素敵なPFとロルテの提出ありがとうございます!人間不信な社長様…!当店で疲れを癒やして行ってくださいませ。PF、ロルテ共に不備等ございませんので絡み文を投下していただくか既に出ている絡み文に絡んでいただくかでご参加お願い致します。絡み文を提出いただける場合はロルテで使用された物でも構いません。これからよろしくお願いします! )

• No.87 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-24 18:27:47 

>83 風鈴ちゃん

___俺もね、風鈴ちゃんと一緒で昔の元恋人達には浮気されて来たんだよ。だから風鈴ちゃんの気持ちが痛い程分かってもっと俺哀しいんだ。
(  視線を逸らし下を向いてしまったのを見れば顔を覗き込む様に相手に顔をぐっと近付けて眉を少し下げながら、自分にも昔にそういう経験が有るのだという事を伝えて。経験が有るからこそ彼の気持ちが痛い程分かり、毎度毎度悪い人に引っ掛かる彼は男運が無いのだろうな、と思い。うるうると涙目になり腕に飛び込んで来たのを背に腕を回してぽんぽん、と優しく抱き締めて「ふふ、少しでもスッキリしないと風鈴ちゃんがしんどいからねとても。大丈夫だよ泣いても、俺だけしか見てないから。」と手を彼の後頭部に触れ優しく撫でながら優しく伝えて。「久しぶりに風鈴ちゃんと一緒に呑めるし話せるから嬉しいし楽しみだね。」と楽しそうな彼に心の奥底で安堵しながら彼の手に軽く触れて。  )

>85 西園寺様

(  西園寺様とも絡みたいなと思っておりましたので是非こんな奴で良ければ絡んで下されば嬉しいなと思っております!  )

• No.88 by  榊 琥太郎  2022-05-24 18:33:10 

> 蛇浦様

( / 参加許可の方有難う御座います。こちらこそこれからどうぞ宜しく御願い致します! )

> all

( 部下から渡された既に作成されている資料をミスがないかチェックをする為に流し見。ここ数時間作成された資料をチェックする作業に段々と眼が疲れて来て。今日は何時もコンタクト使用しているが、コンタクトが切れており眼鏡を着用して来ていて。資料を1度机に置き黒縁眼鏡を軽く外してグッと眉間辺りを抑えてふぅ、と溜息を零して。改めて黒縁眼鏡を掛け直し腕時計へと目を遣れば時間が時間で。此の資料チェックしたら久々に彼処に寄るか。と意気込み資料のチェックをこなして。_社内にあまり人の気配を感じない時間で仕事を終え、通っているホストクラブへと向かい。店内へと入れば相変わらず賑わっていて、忙しいのか何時もなら掛けられる声も無く。忙しいなら仕方無いが少し此処で待っているか、と近くのふかふかの良いソファに足を組んで腕を組み座り )

( / ロルテの方を其の儘絡み文として提出させて頂きます。余裕の有る方は是非絡んで下さればとても嬉しいです!かなり癖のある子ですが、宜しく御願い致します。 )

• No.89 by 西園寺 貴弘  2022-05-24 18:43:36 

>>34 獅童君

お疲れ様。

( 出勤をすると賑わう休憩室のロッカーに必要な荷物だけを入れ、まだ開店まで時間があるためホールでも確認してくるかと、足を運ぶと相手の姿を見つけて。恐らくだが、休憩室は人が沢山いたため開店までの間こっちで休憩をとっているだろう様子が伺える。にっこり笑って声をかけて。)

(/ お声掛けありがとうございます。最初の絡み文に絡ませていただきました!宜しくお願いします!)

• No.90 by 西園寺 貴弘  2022-05-24 18:50:48 

>>榊様

…いらっしゃいませ。榊様。
お待たせしてしまって申し訳ありません。
誰か指名待ちでしょうか?

( 丁度休憩時間から店内に戻ってくると先程より活気に溢れたホールを見て、これは人が足りてないななんて思いながら入口の待合席に目を遣る。そうするとそこにはこの店常連でよく見知った相手の姿があり、すぐさま其方へ向かう。相手の前で一礼をした後声をかける。待たせてしまっていることに誠意を伝える意味もあるが、座っている相手より目線を下げるため片膝をついて用件を伺う。)

(/ よければ御相手お願いします!)

• No.91 by  榊 琥太郎  2022-05-24 19:17:46 

> コウ

嗚呼、コウじゃねぇか。否、全然構わねぇよ、此処が賑わってるのは良い事だからな。…いいや、誰でも良い。皆忙しなく動いているからな。
( 常連客として此処が賑わう事は悪い気はせず。忙しく指名したい奴を指名出来ないのは御客側からすれば困るのだろうけど、俺自身は指名は基本的にバラバラで相手してくれるのなら誰でも良い。見える店内をぼんやりと眺めて暇潰しを。忙しくなく動くホスト達とボーイ達に、頑張ってんなと思いながら此方に近付いてくる時々指名し酒の相手をしてくれる見慣れた彼の姿で。落ち着いた様子で組んでいた足を解き片膝を付いた彼に伝えて。「…御前は?もし今コウを指名している奴が居ねぇなら俺の相手してくれるか?」と1度店内を見渡した後目の前の彼をスっと目を軽く細め見て質問し )

( / 絡んで下さり有難う御座います!これからどうぞ宜しく御願い致します。 )

• No.92 by 九条凪仁  2022-05-24 19:20:11 

>80 一ノ瀬さん

やっぱり睡眠は大事なんですね、取れる時に取る様にはしていますけど倒れない様無理はやめておきます....
そろそろ時間ですよね、お互い頑張りましょう!
(相手の言葉に頷き、倒れない様に集中できる様睡眠は取ると決意をしてからそろそろ時間だと思い、笑顔で両手でガッツポーズをして)

>81 獅童さん

はい!
ま、毎日ですか?急いで見つけないといけませんね
(元気よく返事をしてから握られた手が温かく、自身も少し迷ってから握り返す。相手の言葉を早く持ってくる様にと言うことだと思いウインクに答える様に真っ直ぐ目を見つめてこくりと頷き)

>82 西園寺さん

料理は本当に簡単なんです....卵焼きとかソーセージ焼いたり、野菜炒めくらいです....
(中に入る途中に聞かれた質問に少し恥ずかしげに答える。これまでまともに料理なんて作ってなかったので簡素なものしか作れず、先ほど自信満々に健康面は大丈夫なんて行った自分が恥ずかしくなり頬を赤め)

>83 神崎さん

風鈴さん?とても綺麗な名前ですね!
浮気....それは相手が悪いです!僕ならこんなに素敵な風鈴さんが居るのに浮気なんてしないです!....会ったばかりですけど、えへへ

(名前を聞くととても綺麗な名前だと思い、そう言ってから自虐気味に放たれた言葉に頬を膨らませる。自身も過去、浮気では無いが遊べれていたので辛さが少し分かり、会った時から親切な相手が浮気されるなんて可笑しいと思って言ってからたった数分しか話していないのに生意気だったかも、と思って照れ笑い)

>88 榊さん

あの、今少しボーイさんたちも忙しくて、勝手ですけど僕が対応させていただきますね。
どなたか希望の方はいらっしゃいますか?

(客足が今日はよく、ヘルプに入っていた席から離れると出入り口付近のソファーに座っている人がいたため近づいて、慣れた様子に常連さんかな、と思いながら誰か希望の方は居るかと尋ね)

(/早速絡ませていただきました。よろしくお願いします)

• No.93 by  榊 琥太郎  2022-05-24 19:40:31 

> ナギ

嗚呼、態々忙しい中来てくれたのか有難う。希望は特に無い。
( 賑わう店内を待ち時間に眺めるのも悪くなく。ホスト達もボーイ達も忙しい時は休む時間も無さそうだな、と思い。暇潰しに眺めていれば不意に近付いて来たのはあまり自身は知らないホスト君で。忙しい中態々来てくれた事に感謝の言葉を述べ組んでいた足を解いて。「…じゃあ御前は?御前を今指名している奴が居ねぇなら、俺の相手してくんねぇか?」と1度店内を見渡してから彼にスっと目を細め向けて質問して )

( / 絡んで下さり有難う御座います!これからどうぞ宜しく御願い致します。 )

• No.94 by 西園寺 貴弘  2022-05-24 19:56:56 

>>榊様

…勿論です。私で良ければ喜んで。
席に御案内しますね。

( 相手が自分を指名してくれたことには、にっこりと微笑み。休憩上がりだったこともあり指名客は途切れているし、予約の予定もない。それに、相手に時折使命をいただいているが、歳も近いこともあり、そこそこ話が盛り上がるし、お互いそれなりに酒も飲めるため一緒にいて楽しめるお客様の一人である。立ち上がれば、相手を奥のスペースに案内して。)

>>九条君

でも自分で作ろうと思えることが偉いと思うよ。
俺、料理するの好きだから今度簡単なメニューでも教えようか。

( 相手から出てる料理はどれもたしかに簡単な物だが、それでも自分で何か作ろうとすること自体偉いと述べて。そうだと、思いつけば、今度それなりに栄養バランスもよい簡単にできるメニューでも相手に紹介しようと提案する。「こう見えても料理だけは自信あるから」なんて笑いながら。)

• No.95 by 一ノ瀬 隼  2022-05-24 19:58:23 

>トワさん

____そうですか。私達は営業時間中のサポートしか出来ませんが、皆さんが少しでも楽に仕事が出来るよう、精一杯努めさせていただきますね。
(支えられているのは変わらないという彼に微笑み上記を述べる。何度か頭を撫でていた手が下されると自然と自身も相手の頭を撫でようになり手が上がるが、立場上良くないだろうと考え直してすぐに手を下ろす。「トワさんの人格がそうさせているまでですよ」沢山褒めてくれて嬉しいと笑う彼に返し、「つけあがるのではなく謙遜なさる所がお客様がトワさんに惹かれる要因でもあるのでしょうね」No.1という立場を驕り高ぶる訳ではない彼の態度に惹かれる客もいるだろうと思い呟いて。「トワさんの言葉、大切にさせて頂きますね」胸に手を当ててにこりと笑い)

>コウさん

____いえいえ、私には向いていませんよ。
なるほど、前支配人にですか。
(揶揄っているのかホストもできそうだと言う彼に驚いた表情になりぶんぶんと首を振って否定し。相手がホストの職についた経緯を知れば意外そうな顔になり。「でも、コウさんの様な方がいらしたら、この業界もまだ安泰ですね。」なんてにこりと笑って述べて)

>神崎様

____そうでしょうか?はい、キャストさんのサポートもですが、勿論神崎様達お客様のお手伝いもさせて頂きますよ。
(いい子、というものがよく分からずこてんと首を傾げ。サポートしてあげてという彼に勿論主体はお客様である事を伝え。接客を仕事にしている以上、1番先に考えるべきなのはやはりお客様の事だろう、そうでなければ成り立たない仕事なのだから。なんて事を考え。かっこいいという相手にくすりと笑って)

ふふ、ありがとうございます。はい、物は考えようと言います。
マイナスな部分を捉えるのではなく、プラスな部分を見る様にするだけで、随分と心持ちは変わりますよ。

>ナギさん

____はい、頑張り過ぎて倒れてしまっては本末転倒ですから。
ナギさんが倒れないように、出来るだけサポートさせて頂きますね。
そうですね、そろそろオープンです。はい、頑張りましょう。
(自身の経験を思い出し苦笑混じりに述べれば、彼にはそうなってほしくないとサポートする旨を伝え。頑張ろうとガッツポーズをして笑顔を向ける彼につられて笑顔になり。「お手伝いありがとうございました。今夜もお客様を存分に楽しませてあげて下さい」にこりと笑って述べれば道具を片付けすたすたと裏に行き。)

(/絡みありがとうございました…!
流れ的に切れそうだったので切ったのですが、大丈夫でしたでしょうか…?)

• No.96 by 一ノ瀬 隼  2022-05-24 19:59:58 

(/もしまだ余裕のある方や絡んでも大丈夫という方が居ましたら絡んで頂けると嬉しいです…!)

• No.97 by 西園寺 貴弘  2022-05-24 20:09:41 

>>一ノ瀬君

そう言ってくれて嬉しいよ。
でも、もう歳も歳だし。若い子たちがたくさん育ってきてる今、そろそろ引退も考えてるんだけどね。
( 揶揄って言っているつもりは微塵も無かったのだが。相手のボーイとしての仕事ぶりや気遣いがあれば、ホストでもいけそうだと思ったのだ。相手の「安泰」という言葉を聞くと、少しだけ苦笑を浮かべ。若い子たちが頑張って働いているのを見ているとなんだか自分はそろそろ引退も考えなきゃいけないななんて思っていることを相手に伝えてしまい、指を口元に当てて「あ、これ内緒ね?」と相手に口止めをして。)

• No.98 by  榊 琥太郎  2022-05-24 20:27:53 

> コウ

今日も相変わらず御前も沢山指名されてたのか?
( 立ち上がり席へと案内してくれる彼へソファから立ち上がり彼へと着いて行き。ホールへと来れば更ににぎやかさが増しお酒を呑むのが楽しみ心がワクワクと踊り。案内された席のソファへと先に腰を下ろし不意に気になった事を彼に目を向け質問して。喩え沢山指名されたからといって彼はお酒をかなり呑めるタイプなのは解っているが、先程迄どれくらい指名受けていたのか気になり )

• No.99 by 九条凪仁  2022-05-24 20:28:19 

>93 榊さん

僕ですか?楽しんでいただけるように頑張りますね!
こちらへどうぞ
(店内を見回した相手が自分を指名して少し驚いたものの頷いて手を取り、席へ案内しメニュー表を渡してからおすすめのものを指差してから「僕はナギって言います。新人なので至らない点もあるかもしれませんけど…」と言って)

>94 西園寺さん

本当ですか?ぜひ教えてほしいです
(偉いと言われて笑顔で喜んでから、簡単なメニューを教えると言われて目を輝かせるが、迷惑じゃないだろうかと思って眉を下げ「でも、迷惑じゃないですか?」と尋ね)

>95 一ノ瀬さん

(/こちらこそありがとうございました!続けたいのは山々ですが人が多くて……もし背後様がよければまた絡ませてください…!)

• No.100 by 西園寺 貴弘  2022-05-24 20:37:21 

>>榊様

今日ですか?
今日はそうでもないですよ。榊様の前に2人程。
あ、まだ全然飲んでないので御安心を。

( 席についた相手の隣に「失礼します」と断りをいれて座る。相手の質問には、先程の休憩前までの指名数を答えて。どちらもそんなに長時間居座るタイプのお客様ではなかった上に、酒も少量しか飲んでおらず、飲んでいないも同然だと笑って。相手にメニューを差し出すと、「何から飲まれますか?」と尋ねて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック