愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.41 by 着ぐるみパンダさん  2022-05-23 19:00:25 

「  あっ、今日も指名してくれたんですか?もしかして僕の事沢山考えてました?…ふーん、そこ誤魔化すなんて貴方悪い人ですね、今日はいっぱい呑んでそこも聞き出しちゃうから。  」

「  ……恋とか愛とか人間関係壊れる感情とか怠いってずっと思ってた。…でも御前が僕以外の人と親しくしてるの見たら無性に苛ついた。…いい加減この責任、とってくんない?  」

名前 / 諏訪 眞白( スワ マシロ )
源氏名 / フユ
職業 / ホスト
性別 / 男
年齢 / 26歳

容姿 / ホワイトブロンドのマッシュショート。流し目で二重瞼。瞳は色素の薄い茶色だが仕事時はスモークグレーのカラコンを着用。口元の右下辺りに黶が1つ。年齢にしては童顔。身長166cmと小柄、色白でひょろっとしていて痩せているが僅かに筋肉が付いている。両耳にシルバーリングピアスを1つ。普段1つしかピアスを付けないタイプだが気紛れに数個付けたり。指にはシルバーリングが右手の薬指に1つ。アクセサリーはシルバー系、シンプルなデザインを好んでいる。黒色のスーツ、灰色のスーツ、紺色のスーツと日によってバラバラな色のスーツを着用。白色のYシャツ、柄の無い無地のネクタイを好んでいる。キツい香水は好まない為ふんわりとしたキツくない香水を愛用。私服はダボッとしたのを好みシンプルなスタイル。

性格 / 表裏が有るタイプの人間。表向きはニコニコ可愛げのある笑顔を貼り付けていて、愛想良く可愛子ぶってる。スキンシップは控えめだが突拍子も無い言動をする事も多々有る。困った事が有れば眉を下げ、嬉しい事が有れば笑顔になり、怒れば頬を膨らませ、悲しい事が有れば瞳を潤ませたり喜怒哀楽が確りしている。時々毒づいた言葉がポロッと出る事も有るが、直ぐに切り替えている。裏は表情の変化が乏しく口数もそこまで多くない為何を考えているのか解らない不思議な部分も。スキンシップは得意では無いのかあまり自分から触れる事は無いが、突然真意は解らないが触れる事が稀に有る。気を許していれば生意気なのか素直なのか毒づいた言葉を吐き出す事も多々有る。自分に厳しく仕事が終わってから反省会を1人でしている。周囲を良く見ており困った人や大変そうな人の傍で何も言わずに手伝ったりしている面も良く見れる。表裏がある為甘えるのも甘えられるのもどちらも得意。恋や愛に人一倍敏感で裏切られた思い出しか無い為其れを避けている。人間関係が壊れる感情という嫌な感情は持つべきでは無いと常に思っている。

備考 /  幼少期、両親がお互い浮気しているのを知り其れを幼いながら理解し”愛”と云うものに対して不信感を少し抱く。高校時代に付き合っていた恋人には浮気され棄てられ遊ばれて更に愛と恋に不信感が募る。自身が高校生を卒業する頃には既に両親が家に帰らなくなり、お金を稼ぐ為生きる為にバイト三味の日常を送る。そんな中20歳の頃にgizliの前支配人に声を掛けられホストとして働く事に。お金を稼げる事が貧乏人の自身からすればとても良い物件。20歳の頃に交際していた恋人には”御前なんか要らない”と言われ別れてから恋愛には遠のいた。お酒はザルだが許容範囲量を超えれば顔など肌が少し紅くなり徐々に甘えたになる。ストレスが溜まった時は密かに喫煙しているが、喫煙する事は滅多に無くそもそも煙草の匂いがあまり好みではないのに喫煙している。実家からは出て一人暮らしをしており、学生時代から家事はそつなくこなして来た為得意。料理は出来るが面倒臭がりでコンビニで買った物を食べたりと食生活のバランスは不健康。甘い物が好きで精神的にも落ち着く飴を嘗めたり良くしている。

ロルテ / 

_今晩は、此の前も今日も僕を指名してくれて嬉しいっ。
( ボーイの案内で指名された席へと足を運べば此の間も指名してくれた見知った顔。ふわりと口元に笑みを浮かばせて思った事を告げ隣へと腰を下ろして。メニュー表を手に隣の相手に身体ごと向け「〇〇さん、僕の事ずっと考えてくれてた?」と忘れた時間は無かったかと付け足しのように問い首を横に傾げて。メニュー表を開き新しく最近入ったお酒を指させば「これ、最近入った新しいお酒なんですよね、どうですか。」と。 )

( / 素敵なトピに惹かれ、PFを作成させて頂きました。かなり癖のある子を連れて来てしまいました!不備等有ればご指摘下さればと思います。お忙しいかと思われますが検討して頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。 )

• No.42 by 神崎 風鈴  2022-05-23 20:22:26 

>>主様

( / 疎い文面なので少し心配でしたが不備が無いとのことで安心しました!取り敢えず絡み文を投下しておきますので、皆様の方から気軽に絡んで下さると有難いです! )

>>ALL

( 少し寝癖のついた髪を適当に手で整えながら慣れた手付きで扉を開ける。何度も訪れているお気に入りのホストクラブ。今日はいつもより少し賑わいがあるようで、入店したは良いもののボーイが誰一人対応に来ない。店では知られた常連とは言え指名をせずにズカズカとは上がれない為、近くにあったソファで誰かが声を掛けてくれるのはスマホに触れながら待機して )

( / 改めまして皆さん初めまして…!疎いロルと分かりにくい文章で大変申し訳ないのですが、仲良くして下さると有難いです。不束者ですが宜しくお願い致します! )

• No.43 by 一ノ瀬 隼  2022-05-23 20:31:34 

>神崎様

____これは神崎様、対応が遅れてしまい誠に申し訳ありません。お席へご案内させていただきます。
(店がオープンし裏でバタバタと食器の準備やら片付けやらをして出てみると常連客である彼がソファに腰掛けているのが見えて。慌てて側へ駆け寄り申し訳なさそうに眉を下げ、加えて頭を下げれば上記を述べ。「こちらへどうぞ、本日の指名はどうなさいますか?」遠慮がちに相手の様子を伺って尋ねて)

(神崎様、絡ませていただきます。
ボーイですので指名後は絡み蹴って頂いて大丈夫ですので…!
こちらこそよろしくお願いします)

• No.44 by 獅童 那智  2022-05-23 20:41:51 

>40 隼ちゃん

___うん、今日も宜しく隼ちゃん。
(  同い年で敬語を使われるのは少々嫌だと思うが、自身が一応此処のNo.1だから仕方無いか、と思い。実際出来れば普通に敬語じゃない方が俺自身は嬉しい、源氏名で呼ばれるか本名で呼ばれるかはどちらも好きだから構わないと思い。普段裏から支えてくれているボーイには感謝しており、掛けられた言葉に笑顔を浮かべ返答し。困った様に箒を手に持った自身を見ている彼を見返し「今暇だからね俺、偶にはこれくらい手伝わせて。其れに俺ちょっと隼ちゃんと話したかったし、同い年なんて早々居ないでしょ。」と箒で床を掃きながら同い年の彼と話したいのだと意思を伝えて。  )

>42 風鈴ちゃん

_____待たせて御免ね、今皆忙しくしてて。ふふ、久しぶり風鈴ちゃん、来てくれて有難う。もし良かったら俺が相手でも良い?
(  指名されたお客様との話を聞いてにこり、と笑って話していれば視界に移った御店の入口に居るお客様で。少し周囲を見渡せばボーイも他の従業員も忙しない為ヘルプで着いてくれているホスト仲間に頼みスッと席を立ち入口に向かい。ゆっくりと近寄りソファに腰を掛けスマホを見ているのに目を遣れば、汚れる等一切考えず優雅に床に片膝を付き目の前の彼を見詰め右手を差し出し笑顔で伝えて。お客様の名前を”ちゃん”付けで呼ぶ等有り得ない事だが、呼びやすい慣れた呼び方はこうで今更変える気にはなれず。  )

• No.45 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-23 21:05:08 

>>諏訪PL様

( / お褒めのお言葉並びに素敵なPFとロルテの提出ありがとうございます!また新しいタイプのホストくんが…!どのような物語を紡いでいかれるのか楽しみです。PF、ロルテ共に不備等ございませんので、絡み文を提出いただくか参加者様の絡み文に絡んでいただくかでご参加お願い致します。これからよろしくお願いします! )

>>神崎PL様

( / とても素敵なPFとロルテでした!楽しい時をお過ごしいただけたら幸いです。 / 蹴っていただいて大丈夫です )

>>ALL

( オープンし店が賑わい始めた頃、指名はまだ入っていないが一応店内の様子を見る為ホールへ出ては従業員や客の邪魔にならないよう店の隅に行き、眉間に皺を寄せ腕を組むと壁に凭れ掛かって。昨日は客同士の喧嘩、一昨日は酔っ払った客が大暴れ、毎日大なり小なり何かしらトラブルが起きており、それらを対処することも支配人の仕事ではあるが本音を言ってしまえば一々対処をすることが面倒で。今日は何事もなければいいが、等と願いながら店内を見渡し。現状、特に異変が無さそうなことに安堵しつつも表情には出さず依然として眉間に皺を寄せたまま小さく溜息漏らし )

( / 改めまして皆様ご参加くださりありがとうございます!既に素敵な絡み文を投下してくださっている中、申し訳無いのですが新たに絡み文を出させていただきます。気持ち的には皆様と絡みたいのですが、大変有り難いことに現在沢山の方にご参加いただいておりまして全員と絡むのは力量的に厳しいので、人数的に問題ないよ~という方3名様程にお相手していただきたく…!今回絡めなかった方ともまた別の機会に絡ませていただけましたら幸いです。絡み難い等ございましたら遠慮無くご指摘ください。 )

• No.46 by 神崎 風鈴  2022-05-23 21:06:10 

>>43 一ノ瀬くん

…あ、全然いいよ。謝んないで!混んでるとか繁盛してる証拠で良いじゃん!

( わざわざ丁寧に謝罪をしてくれる見慣れた貴方に慌てて首を振りフォローを入れ。終いには親指を立てては店の人気を褒め、貴方に気を遣わせぬまいと必死になり。少し忙しそうな様子に誰を指名しようかと首を傾げては何となく貴方に質問をしてみて )

なんか忙しそうだし……暇な人いないの?いないなら人が減るまで此方で待機してたいなー…とか我が儘いっちゃったり。

( / 素敵なボーイさん…!絡んで下さり有難うございます!折角ですので少し長く話をしてみたいと無理矢理話を続けてみましたが…、大丈夫でしたでしょうか? )

>>44 那智くん

あ、那智くん。久しぶり。…ナンバーワンと話せるなんて今日はラッキー、是非相手して。

( 王子様のように登場しては手を差し伸べてくれる此処のナンバー1ホスト。スマホの電源を落としながら冗談を含ませ返答をし、にっこりと嬉しそうに笑みを浮かべる。今日は誰を指名するかなんて考えていなかった為、こうして自分から来てくれるなんて有難い。拒む理由が何処にも見当たらず、間すら持たせずに貴方の手をとりゆっくりと立ち上がって。立ち上がると同時に貴方が膝を地面につけてくれていたことに気付き、オロオロとした様子で汚れていないかと心配するような言葉を掛けてみる )

わ、ごめん…!服汚れた?俺の為なんかにわざわざ膝つけなくて良いのに…

• No.47 by 神崎 風鈴  2022-05-23 21:10:17 

>>46

訂正:
本名で御呼びしてしまいました……!申し訳ありません。本名の部分を永久だと思って頂けると有難いです。

• No.48 by 九条凪仁  2022-05-23 21:10:28 

>39 獅童さん

覚えていただけて嬉しいです
じゃあ、失礼します....
(覚えられていたことに喜んで笑顔になりながら、引かれた腕につれられる様に隣に座ったものの、NO.1ホストが横にいると思うと緊張した様に息を呑むとゆっくり顔を覗き込み、何を話せばいいのかと思考を巡らせ)

>40 一ノ瀬さん

まだ、緊張はしますけど慣れてきました
一ノ瀬さんのサポートも、とても助かってます
(胸に手を当てて緊張はまだしていると苦笑しながら、日々自分達をサポートしてくれる貴方への感謝を述べて)
なにかお手伝いしたいです!

>42 神崎さん

あ、すみません!
今ボーイさんたちが手を離せないみたいで、対応が遅れてしまったみたいです...どなたかご指名のホストは居ますか?
(ヘルプとしてホールにいると、ソファーに座っているお客様を見つけて掛け寄り、謝ってからボーイの代わりに対応をしようとし。自分もホストだが、指名度が上のホストを指名する人が多いため、尋ね)

• No.49 by 西園寺 貴弘  2022-05-23 21:14:39 

>>九条君

あぁ、お疲れ様。
九条君も早いね。大学生だっけ。

( 煙草の煙が空に上がるのをぼーっと眺めていたところ、声をかけられれば出勤してきたところであろう相手がおり。ここには沢山のホストやボーイがいるが、それなりに人の名前と顔を覚えることは得意なので相手のことも勿論分かっている。以前チラッと聞いた大学生であるという情報も、だ。そんなことも露知らず店内に入りかける相手を引き止めるようにその情報を使わせてもらう。)

>>一ノ瀬君

あ、びっくりさせた?
ごめんごめん。
…掃除してたのかい?いつもありがとう。

( 未だ誰もいないと思っていた店内に人がいたとは思ってもおらず、此方も声をかけられて振り返ったところで相手の存在に気付き。相手の様子からして、まだこんな時間に出勤してくる奴はいないと思っていたのだろう。少し笑って煙草をくわえ。箒を持っている手に目をやれば、店内を綺麗に保ってくれていることに感謝の意を伝え。)

• No.50 by 西園寺 貴弘  2022-05-23 21:19:43 

>>総司

…何か問題でもありました?

( 指名客が丁度帰り見送りをしていた所、丁度相手の様子が目に入る。専ら昨日までのトラブル続きに関する様子見でもしに店内に出てきたのだろう。夜の仕事にトラブルは付き物だが、支配人である彼の苦労は計り知れない。同期で、歳も同じだが自分には無理だなんて思いながら、相手に近付くとその溜息の理由を問いかけて。)

(/ さっそく絡ませていただきます!同期ということで、仲良くしていただければ幸いです。)

• No.51 by 神崎 風鈴  2022-05-23 21:28:45 

>>48 ナギくん

全然大丈夫だよ、気にしないで。
( 丁寧に接客をしてくれる此処では見慣れない姿のホスト。新人さんかなと暖かな視線を送りつつ、誰を指名するかと訊ねられれば首を傾げて暫く唸り。いつもなら今日の気分はこの人だと明確なのだが、今回は何となく決めれず。数十秒悩んだ末に子犬のように瞳を輝かせて貴方を指差せば、キラキラと瞳を輝かせて )
君にする!今日は君と飲む!

• No.52 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-23 21:32:45 

>45 総司さん

_____お疲れですねツカサさん。
(  転々と指名された席へ足を運びお酒を呑み酔っ払いながら触れてくるお客様の相手をしながら短い時間だが少しだけ休憩出来そうで。スッと周囲を軽く見渡しながら不意に見えた少し溜息を吐いている彼へとゆっくり近寄り声を掛けて。本来なら”ちゃん”付けで呼びたいのは山々だが支配人にちゃん付けは、と思い珍しいさん付けで普段呼んでおり。  )

>46 風鈴ちゃん

___ふふ、勿論。俺じゃない誰か指名したい人居たら呼ぶけど、今は俺と風鈴ちゃんの時間だからね?
(  スマホの電源を落としやっと此方を見てくれた彼に嬉しそうに更に笑って。もし指名したい人が居るのなら呼ぶが、今は俺と彼の時間だから誰にも譲らない。と手を取り立ち上がったのを見ればゆっくり同じ様に立ち上がり。オロオロとした様子の彼に思わずくすくすと笑って「気にしなくていいよ、風鈴ちゃんだからしたんだから。ほらこっちおいで。空いてる席行こうね。」と軽くパッと膝を払いながら言葉をサラリと言いながら空いてる席へと案内して。  )

>48 凪仁ちゃん

___ふふ、なんかもしかして緊張してる?
(  失礼します、なんて言葉を聞く前に引っ張った腕。隣に座った彼に満足そうに微笑み身体ごと彼に向ければ首を横に傾げながらも何処か楽しそうな表情で。緊張しているらしい彼の手を軽く握り「緊張しなくても俺普通の人間だからね。」と彼の顔をスッと覗き込む様に見て笑って。  )

• No.53 by 一ノ瀬 隼  2022-05-23 21:45:27 

>トワさん

____はい、今日も大変だと思いますが、なるべくサポートさせていただきますね。
(何か気に触ったのか一瞬雰囲気の変わった彼に首を傾げるが触れることはせず。恐らく今日もNo.1である彼は忙しくなるだろうと思い上記を述べ。「そう、ですか。では少し手伝って頂いてもよろしいでしょうか?私とお話ですか、こんな私で良ければ是非とも。確かにこの世界に来てからはそうそう出会いませんね」手伝ってくれるという彼に断るのも悪いだろうと遠慮がちに述べ。自分なんかと話をしたいと言ってくれるのを嬉しく思いつつにこりと微笑み)

>神崎様

____すみません、お褒め頂き光栄です。
これもお客である神崎様やホストの皆様のお陰でございます。
(謝らないでと言う常連さんに一礼して述べる。指名を誰にするか迷っているらしく席に着いたまま暫く考え込むのを見ていれば質問を投げかけられ)

申し訳ありません、今夜は皆さん忙しい様で…。
もし神崎様が宜しければホストの方が入られるまで私がお相手させて頂いても?暇つぶし、程度に思って頂ければ大丈夫ですし、料金もかかりませんので。
(忙しそうな周りを見て少しの間自分と話さないかと提案してみて)

(/素敵なお客様からお褒め頂き光栄です…!是非ともお話させてください、よろしくお願い致します…!)

>ナギさん

____それはよかったです。
どうかお体に無理の無いように。
(緊張はしているが慣れてきたという返答に安心した様ににこりと笑い。自身のサポートも助かっているとの言葉には「ありがとうございます、今後も遠慮なく使ってください」と述べ。)

お手伝い、ですか?
そうですね…、では使用するグラスの準備を手伝って頂いてもよろしいでしょうか?
(何か手伝いたいという申し出を無下にする事は出来ないと思い提案してみて)

>コウさん

____あ、いえ。こちらこそ申し訳ありません。
これがボーイである私の仕事なので。
(謝られればこちらこそ驚いて申し訳ないと謝罪して。
いつもありがとうと感謝を伝えられればにこりと笑ってあくまで仕事をしているだけだと述べ。
「コウさんはこのお店長いんですよね?」ホストは引退が早いとどこかで聞いた事を思い出し、年長者である彼の事が気になり聞いてみて)

• No.54 by 諏訪 眞白( フユ )  2022-05-23 22:14:31 

>all

( 既にオープンされて賑わっている店内の_休憩室。指名もヘルプも無い中休憩室の椅子に腰掛け常備している飴を口に含んで背凭れに背を預け完璧にグタグタしており。オープン直前迄は確り締めていたネクタイを今は緩めていて呑気に欠伸を漏らして賑わっている音や声を耳にしながら軽く瞳を閉じて。 )

( / 改めまして皆様初めまして。癖のある子ですが仲良くして頂ければ幸いです!不束者ですがこれからどうぞ宜しく御願い致します。絡み辛い等有りましたらご指摘下さればなと思っておりますので! )

• No.55 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-23 22:25:45 

>>貴弘( コウ )

いや、別に今の所は問題ねぇな。平和平和、平和で何よりだよ。つーか、こんな隅っこにいたのによく気付いたな?偉い偉い
( 同期である相手が此方に近付いてくるのを視界に捉え、何か用事だろうかそれともトラブルだろうかと一瞬考えたがどちらも違うようで。何かあったのか、相手からそう問われれば緩やかな動作で首を振り否定すると首を竦めてへらりと笑い。付き合いの長い相手には自分が此処にいる理由等きっとお見通しなのだろうと考え、敢えて何故此処にいるかは説明せず。周りをよく見ている相手に関心しながらも、目を細めけらけら揶揄うように述べては自分よりも若干背の高い相手の頭を撫でようと手を伸ばし )

( / 絡んでくださりありがとうございます!此方こそよろしくお願い致します。面倒な支配人ですが仲良くしてやってください…! / 蹴っていただいて大丈夫です )

>>那智( トワ )

お疲れなのはお前だろ?今日も凄い指名の数だなぁ。あーそうだ、トワにこれやるよ。それでも食べて頑張れよ
( 店内の様子を見ていればあちらこちらへ移動する売れっ子ホストの姿が目に入り、相変わらず忙しそうだと考えていればその本人が此方へやって来て。溜息を零している所を見られたのか、自身を気遣うような言葉を掛けられると小首を傾げながら上記を。ふと思い出したようにポケットから袋入りの小さなチョコレートを取り出せば相手に差し出し。売れっ子ホストであれば休憩なんて中々取れないだろう、頑張っている相手に支配人として励ましの言葉を掛け )

( / 絡んでくださりありがとうございます!よろしくお願い致します。 / 蹴っていただいて大丈夫です )

• No.56 by 神崎 風鈴  2022-05-23 22:28:52 

>>52 永久くん

今日は永久くんと二人で飲む気分になったので御安心を。

(営業か、本心か。どちらか分からないが甘い言葉をくれる貴方。恒例のように浮気されては擦り減っていた心が回復し始め、表情も更に明るくなっていく。二人の時間だからと念を押されると当たり前だと笑みを絶やすことなく返答を。膝の汚れを気にすることのない貴方の様子には安心したように溜め息を吐き、手を引かれるがまま空いた席へと向かい。実家のソファに腰かけるかのような安心感に包まれつつ、貴方へと視線を向けて食指立てれば提案を)

ねえ、折角だし高いお酒飲もうよ。永久くんを久しぶりに指名した記念。

>>53 一ノ瀬くん

え、良いの?俺無料で此処で話できるの初めてで超嬉しいんだけど。

(貴方からの気遣いで待ちながら貴方と話をすることに決めては、嬉しさと驚きが混じった様子で。何処か落ち着きがなく、足をバタバタと数回ほど揺らし話題を振らなければと思考を巡らせて。辺りをキョロキョロとしていたところ、ふと貴方が目に入り何となく質問をしてみては遠慮ぎみに首を傾げ)

ボーイって忙しそうだよね。私生活の方は大変じゃないの?

• No.57 by 神崎 風鈴  2022-05-23 22:33:34 

>>54 フユくん

今日はフユくん指名…!俺の愚痴を聞いて貰うって決めたから、連れてきて…!

(ボーイに案内されたソファーに深く腰掛け涙目になりながらそう訴える。涙の理由はいつも通り彼女に浮気でもされたのだろう、愚痴を言いに来たと宣言しては休憩室に指名した貴方を呼びに行くボーイを見送り足を組ながら待機。やはり何度浮気をされてもやはり傷つくものでなのか、涙を手で拭いながら貴方が来るのを心の底から待ちわびていて。)

• No.58 by 九条凪仁  2022-05-23 22:34:20 

>49 西園寺さん

あ、はい!さっきも大学の講義を受けてたんです
覚えてもらっていて嬉しいです
(トップ3に入っている相手に覚えられていると思っておらず、扉の取手から手を離して頷く。大学からに帰りなので教材なしが入った鞄を少し見せてから喜びの笑みを見せ)

>51 神崎さん

僕ですか?新人なので至らない点もあるかもしれませんが、頑張りますね
(指を差されて驚いて瞳を丸くさせてから、嬉しそうに満面の笑みを見せて相手の手を引き、空いているソファーに座ってメニュー表を渡す。初めて会うお客様なので、渡してから体を相手の方へ向けて)
僕はナギと言います。好きに呼んでくださいね

>52 獅童さん

すみませんっ、初めてNO.1の方にお会いしたのでつい....
(目を合わせた途端なぜか顔が火照ってしまい、NO.1すごい...と思いながらも、見習わないとと思い謝る。普通の人間だと言われて思わずくすっと笑ってしまってから慌てて表情を戻し笑ってしまったことを謝って)

>53 一ノ瀬さん

グラスですね!了解です
(ビシッと敬礼のポーズをしてからグラスを用意し、ちゃんと汚れていないかと確認しながら揃えて、普段通りに並べて、一応確認してほしいので相手の元へ行き)
これでいいですか....?

• No.59 by 橘 叶都( サクヤ )  2022-05-23 23:02:22 

>all

ああ…すいません。うち男限定の店なんです。酒が美味い店ならあっちの店がオススメですよ。
( 繁盛時になって尚、客の入りが悪いことを見かねた店側から客引きを仰せつかり、今夜は屋外での仕事にあたっていた。ときどき入店対象外の人間に声を掛けられつつ、既に何人かを店に送ることに成功し、チラシの山も半分ほど減った頃。適当に植え込みの縁に座り休憩を取っていて。本来なら新人や下っ端がする仕事ではあるが、わりと自由度の高い仕事なので客引きは好ましく思っており。どこからか香ってくるご飯の良い匂いには腹減ったな、なんて思っていて )

(/遅ればせながら絡み文を投下させていただきました。生意気な狂犬みたいな息子だとは思いますが、仲良くして頂けると幸いです!皆様これからよろしくお願いします!)

• No.60 by 西園寺 貴弘  2022-05-23 23:05:47 

>>一ノ瀬君

そうだな。
ここの支配人と同期になる。

( 仕事だとはいえ、丁寧にそれをこなしていることには尊敬する。
相手の質問には、確かに自分がこの店で年長であることと、支配人と同じ歳であることを述べる。確かにホストもそう長く働ける仕事ではない。「一ノ瀬君はいくつだっけ。」と逆に歳を尋ねる。)

>>九条君

偉いな、勉学にもしっかり励んで。
無理はしないでな。
( 大学と聞くと自分も大学時代にここにスカウトされて働き始めたことを思い出す。自分は慣れない生活に時折体調も崩したこともあったため、相手を気遣いそう言い。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック