白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.121 by 南雲 光隆  2022-05-25 20:09:02 

恥ずかしいったって俺と凛斗以外誰も居ないんだ、構わないだろう?(抵抗する言葉とは裏腹に一切の抵抗を見せぬその姿に思わずニヤリとしつつ別に良いだろうと言いながらベッドのある寝室へと向かい。寝室の片隅に今日着ていた服が脱ぎ捨てられていたがそれに構うこと無く相手をベッドの上に解放すると同時に相手の身体の上に覆い被さり相手の頭の両側に腕を置き逃がさないと言いたげにしていて)

  • No.122 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 20:29:52 

それもそうだけど、まだ心の準備が……
(寝室に入れば、脱ぎ捨てられた服が視界に入ってそれで話題をそらそうかとも一瞬考えたが言う暇はなく、ベッドの上に解放されれば覆いかぶさるような体勢になり息を飲むのと同時に目を逸らして必死に言い訳を探すが決していやな訳なく、ずっと前から今のようなことを考えたこともあるくらい望んだことでもあり嬉しいけれど初めてのことで緊張と羞恥心が勝り、自身が相手に入院中にしたことを棚に上げて言い訳をし)

  • No.123 by 南雲 光隆  2022-05-25 20:52:10 

心の準備?入院中の俺には毎日のようにあんなことしてたのにか…?(目を逸らして言い訳をする相手の頬に片手を添え逸らしていた瞳を無理やり自分の方へ向けさせながら、入院中の身体の敏感な時期に毎日見舞いに来てくれた事へは感謝こそすれど毎日のように相手のキスや愛撫をされまくってあんなことになったのに、と近付けた口で囁いては鼻や頬へと手始めと言わんばかりにバードキスをして)

  • No.124 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 21:03:38 

ん、あ、あれは光隆が心配かけさせたからお返しにしてただけだし…
(無理矢理目を合わせられたことで耳まで赤くなり、囁かれて少し息を漏らしてから心配させられたからだと言い、鼻や頬にキスを落とされて恥ずかしさに身を捩らせてまだ自由がきく手で口元と目元を隠し)

  • No.125 by 南雲 光隆  2022-05-25 21:23:58 

…隠すなよ、あん時の凛斗だって俺が隠れても無理やり手をこうしてたろ?(相手の手により口元と目元が隠れてしまえば不満げに隠すなと言いながら片手で器用に相手の手を頭の上で緩くベッドに縫い付けてはその口へとチュッチュッと数度優しく触れるキスをしてから相手の口を封じ、その口内に自分の舌をスルリと侵入させ)

  • No.126 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 21:38:02 

だって恥ずかし....んっ、ん....ふ....ぁ
(隠すなと言われても、恥ずかしさが勝って無理だと言おうとすれば簡単に解かれ、頭上で片手で抑えられたかと思うと、優しく触れるだけのキスをされ言葉が続かず、相手からされるキスに慣れておらず、息をする為に少し口を開ければ舌が侵入してきて声が小さく漏れ)

  • No.127 by 南雲 光隆  2022-05-25 22:18:14 

ん、む…凛斗、可愛いな…(静かで防音のバッチリ施されている寝室内にチュク、チュプ、と相手の口内で相手の舌を見つけ絡まる水音とお互いの吐息、相手の口から漏れる甘い声だけが聞こえ、息継ぎのために一度口を離してはお互いの唇を伝う銀糸を舐めとり、相手に可愛いと告げては首筋を相手の眼前に晒しつつ相手の耳朶を唇で優しく食み)

  • No.128 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 23:05:13 

は…んっ、耳はやだ…っ、ひぁ
(部屋に響く水音と吐息に加えて、嫌でも漏れる自身の声に羞恥心はあるものの先ほどよりは抵抗を見せず、一度離れた唇が少し名残惜しく感じたが、可愛いと告げられて目を少し背けたが、相手の首筋が見えたかと思うと耳朶を噛まれ、少し高くなった声を出し)

  • No.129 by 南雲 光隆  2022-05-25 23:38:16 

っ…凛斗のその声、ホント女の子みたいだな…(耳朶を食めば思わぬ相手の可愛い声が聴こえ、女の子みたいだと呟いては首筋を相手に晒したまま相手の頬に再びバードキスをして)

  • No.130 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 23:58:14 

ふ...女の子じゃ、ないしっ
(女の子みたいと言われて恥ずかしさから、そう言って両手は相手に持たれているのでキス跡を付けるのは難しそうだと思って見えている首筋に少し噛みつき歯型をつけ)

  • No.131 by 南雲 光隆  2022-05-26 12:50:51 

女の子っぽく振る舞っても良いって言ってただろ、ぉっ…!?(女の子じゃないって返す相手にそう返そうとするも首筋への刺激でその言葉は途切れビクッと身体は跳ね。それもその筈で、相手に噛み付かれたのは入院中に散々キスマークやら噛み痕を残された場所であり、首筋への刺激が快楽と繋がってしまってる身体がそれを思い出すのは容易く力は抜け落ち相手の身体の上に力無く倒れ込み、相手の両手をベッドに縫い付けていた手もすっかり拘束力を失っていて)

  • No.132 by 木ノ本 凛斗  2022-05-26 13:03:08 

はぁ....攻められるのも光隆の余裕ない表情が見えて好きだったけど、ちょっとムカついた
(確かに、女の子っぽく振る舞っていいとは言ったがそれは付き合う前の精一杯相手に好かれるための手段に過ぎず実際は自分を男だと理解した上であのまま続けるならまだしも、女の子みたいと言う認識のまま続けられるなら正直気分がいいとは言えず。倒れてきた相手は自分より身長も高い上に力が抜けているため少しだけ苦戦したが形成逆転、相手が先ほどの自分のようにベッドに仰向けになり、その上に跨ぐように乗り相手の頬を優しく撫でてから軽くキスを唇にする。こう言う経験は相手の方が豊富、故に先ほどまで自身がされたことを参考に啄むように鼻や頬にキスをしてから、意地悪く微笑み)

せっかく、光隆がそう言う雰囲気作ってくれたんだし遠慮なく僕も光隆を愛してあげるね?

  • No.133 by 南雲 光隆  2022-05-26 13:22:33 

だ、から俺が凛斗をっ、愛したいって言ってんだろっ…!(相手の手によりグルンと視界が入れ替わり自分の上に相手が跨がるように覆い被さる光景に思わず背をゾクゾクと何か這い上がる感覚を覚え。軽いキスを数度され、意地悪げに微笑みながら宣言される言葉を快楽に痺れそうになってる脳内で理解できてしまえば蕩けてる瞳で必死に睨みながら息を整えつつそう言い返して相手の反応の良かった耳朶を再び食んでやろうと考え相手の身体を抱き寄せる為に相手の背へ手を伸ばそうとして)

  • No.134 by 木ノ本 凛斗  2022-05-26 13:44:47 

嬉しいけど、今は譲ってほしいなぁ....次は光隆が愛してくれていいから、約束
(蕩けた目で言われると、どうしても普段は可愛いと自分を褒めるかっこいい相手その自分によって可愛くなる瞬間を思い出してにやけ顔を抑えることは出来ず、自分もさっきまではあのまま続けられてもよかった為、次する時にね、と言ってから恐らく自分の弱いところを攻めようとするために伸ばしているであろう手を片方掴んで、片手で先ほどまで自身がされていたようにベッドに押さえ首筋にできた歯型に二重で付くようキスマークを残す為強く吸い、赤い跡をつける。力ではどうにも敵わないのを先ほど思い知った為、入院中ずっと残し続けた場所を攻めて力を抜けさせ)

  • No.135 by 南雲 光隆  2022-05-26 14:37:07 

や、っ…次だけじゃ、ずっと、俺、愛し、ぁぁっ、んぁっ…(相手からの言葉と共に別に手をベッド縫い付けられ完全に立場を逆転させられ、フルフルと弱く首を振り何とか【次だけじゃなく今日もずっと俺が愛したい】と言葉を返そうとするも言葉は所々途切れてしまい、首筋の特に弱い部分を強く吸われ言葉は完全に伝えきれずに甘い声での喘ぎとなり、すっかり力は抜けてしまい身体はビクビクと快楽に痺れ、蕩けていた瞳は完全に視線すらも蕩けていて)

  • No.136 by 木ノ本 凛斗  2022-05-26 15:35:17 

っ……そんな声聞いたら今更はい、じゃあお願いって出来ないから、ごめんね
(首を振って何かを言おうとする相手の言葉から、自分を本気で愛そうとしていたのは察せるが、甘い声を聞いてどうしてもいじめたいと思う気持ちと、ほんの少しだけまだ、自分が女みたいだからと言う考えで愛したいと言われてるんじゃないのかと言う、身勝手なのは自覚しているが不安があり、自分がちゃんと男だと再認識させるためにも今は相手の願いを聞くことはできないと思いながら力の抜けた腕を離し、自分から唇にキスをし割れ目をなぞって舌を侵入させ、先ほど相手にされたように相手の口内を探り、舌を絡める。息が続かず相手がしてきた時より早いが息をするために離れてから完全に蕩けた相手の服に手を置きながら頬にキスをし)

僕だけしか考えれないようにするから、今は愛されてね……お願い

  • No.137 by 南雲 光隆  2022-05-26 16:49:37 

そ、んこ…んぅ、ぅ、ん…(願いを断られてしまえばそんなこと言われてもしたいものはしたい、そう伝えようとするも口をキスで封じられ口内に相手の舌が侵入し、互いの舌同士が絡み合い。先ほどとは真逆で自分の甘い声と互いの舌が絡む水音のみが聴こえる感覚に思考はだんだんとボヤけていき、早くに離れた口は物足りなげに開いてて愛されて、の言葉に最早抗う気力は失われておりひょうは変わらず陥落しているのが分かるが思考すらも陥落した事が分かる言葉を発し)

凛斗、ぉ…すきぃ、だい、てぇ…

  • No.138 by 木ノ本 凛斗  2022-05-26 17:24:36 

っ……ほんと、そう言うところだよ
(相手の甘い声を聞いてもなんとか自分の思考が飛ばないようにしてれば、完全に堕ちた相手の言葉にもういいや、と思考を棄て口を塞いで先ほどより長く、舌を絡ませもっと堕とそうとし、水音を響かせるものの自身の余裕もなくキスをするだけでは足りなくなり、長い髪を首につけていたゴムで結び前髪をかき上げてニヤリと笑い)

大好きだよ、光隆…僕も余裕ないけどね

  • No.139 by 南雲 光隆  2022-05-26 19:26:13 

ぅむ、ぅん…んぅ、ふ…(相手により再びキスで口を塞がれ、今度は長く舌を絡め取られその水音が脳内で反芻され、無意識に腰が揺れ動き。そしてニヤリと笑う相手の妖艶さにゾクゾクと背筋を這い上がる感覚に思わず相手に与えられる快楽に期待してしまい)

(/そろそろ暗転で宜しいでしょうか?ちなみにですが、今後のイベントとして、二人で仕事の息抜きのお出掛け(デート)してる最中に光隆が女性を目で追ったり「あの女性綺麗だよな」的な話題振って凛斗君に嫉妬させる的なのも考えていますが何か背後様のやりたいイベント等ありますでしょうか?)

  • No.140 by 木ノ本 凛斗  2022-05-26 19:46:49 

は....腰揺れてる、かぁわい....
(目を細めて、おそらく無意識で動いてるであろう腰を指でなぞってからため息混じりに相手を可愛いと言ってまた首筋に跡をつけ)

(/暗転でお願いします!此方は特に思いつかないので背後様の考えたイベントがいいと思います。あと、少し希望なんですけど嫉妬したあと、帰ったり2人になった時に最初は、今回した約束通り次回はさせてあげるフリをしてから、残念でした...みたいな感じでしたいなって思ったので、よければ今回のようにスタートは背後様から任せてもよろしいでしょうか?此方から急に、でももちろん大丈夫なので一提案として考えていただけると嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック