白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.101 by 南雲 光隆  2022-05-24 18:48:48 

ん…ありがと。それじゃお言葉に甘えようかな(リビングに戻れば鼻腔を擽る匂いに思わずキッチンへ向かおうとしていたものの、先んじて傍にきた相手によりそれを制されてしまえば、相手の言葉に甘える事を伝え、ソファーに腰かけて。こうやって見ると本当に結婚してるみたいな気がすると同時にとても落ち着く気がして)

  • No.102 by 木ノ本 凛斗  2022-05-24 19:01:54 

混ぜるのって力作業だよね....はぁ、後は焼くだけ
(独り言を呟きながら、混ぜたボウルから適量ずつフライパンに丸く乗せ焼き上げる。少し背伸びをして食器棚からお皿を出そうとするが届かず、頼むべきか迷ったが退院後の相手に座ってと言ったのは自分だと思いそっと乗るための椅子を取りに行き、乗ってお皿を両手で手に取ったものの、床から少し離れているのを見ると両手も塞がっていて少し降りるのが怖くなり)

光隆~おろして!手を貸してっ

  • No.103 by 南雲 光隆  2022-05-24 19:38:19 

ったく、しょうがないな…ほら(調理が進むと同時に焼き上がる匂いに頬を緩めていたが、食器棚は相手からすると少し高く設計されてる事を思い出し大丈夫かと心配になるも休んでてと言われた手前動くことが出来ずにいて。椅子に上りお皿をとった様だが降りるのが怖いらしくヘルプを求められれば仕方ないと立ち上がり相手の傍まで歩み寄れば優しくも相手を落とさぬよう力強く抱き抱えてはヒョイ、と相手を椅子から降ろして、新しい食器棚に変更するべきだろうと思案しつつ呟き)

…凛斗が住むなら食器棚も別のに変えた方が良さそうだな

  • No.104 by 木ノ本 凛斗  2022-05-24 19:57:10 

大人になっても伸びるから!
それに、今の結構かっこよかったから、光隆が大変じゃなかったらまたしてほしい気もする、かな
(抱き抱えられておろされれば、相手の言葉に少し拗ねた様に口を尖らせてからお皿を置いて、フライパンのホットケーキをひっくり返しながら、自身を軽々抱き上げた相手の新たなかっこよさに少し頬を赤らめて、そのままでも相手が手伝ってくれればいいと告げてまたひっくり返し、完成したホットケーキをお皿に移してチョコソースとバナナ、いちごにホイップクリームをトッピングする。パンケーキと一緒に混ぜていたチョコはビターなのでこれくらい甘くても大丈夫だろうと思い、お皿を持って)

はい、完成だよ!一緒に食べよう

  • No.105 by 南雲 光隆  2022-05-24 20:28:34 

ふは、なら期待しちゃうか…(相手の拗ねたような返しに思わず笑ってしまいつつも伸びることに期待だな、なんて返しては頬を赤らめながらまたして欲しい、そんな言葉に思わず自分も頬を赤らめ、これはもう食器棚はこのままでいいや、なんて先程心の中でほぼ決まりかけてた食器棚の変更をアッサリと心の中で翻して。チョコレート生地にフルーツとホイップとチョコソースのトッピングが施されたホットケーキが相手の手により出来上がれば、相手の言葉に頷いて共にテーブルの方へ向かい)

あぁ、食べようか

  • No.106 by 木ノ本 凛斗  2022-05-24 20:41:17 

いただきまーす....モグモグ
ん、美味しくできた!
(ナイフとフォークを使って切り、早速一口食べれば我ながら良い出来で満面の笑みを見せる。相手のために作ったから美味しさ倍増なのかも、と心の中で思いながら相手の反応を伺う様に見つめていると、不意に思い付いた行動を早速するため、自分の分を素早く切っていちご、生クリームを乗せた一口サイズのホットケーキを貴方に差し出し)

はい、あーん

  • No.107 by 南雲 光隆  2022-05-24 21:44:50 

うん、旨いな…っ…(相手と共に食べ始めれば、その美味しさに頬を緩ませて。ビターで少しほろ苦さのあるホットケーキ生地と甘いフルーツとチョコソース、ホイップの組み合わせが絶妙で。自分が作るときはあまりアレンジをしないからこそ、相手のは美味しいんだよな、なんて考えてれば相手からあーん、をされてしまい思わず照れから顔を赤らめつつも遠慮がちに差し出されたそれを口にして)

…ん、美味しいし、甘い、な…

  • No.108 by 木ノ本 凛斗  2022-05-24 23:46:34 

喜んでもらえてよかった~
僕の愛情たっぷりだからかもね
(旨いという感想の後に、自身が差し出した分を食べて顔を赤らめて食べる相手に、自分の愛情いっぱいだからと言って再び自分の分を食べ始める。相手の嬉しそうな顔を見ると、アレンジを練習しておいてよかったなと心から思い、幸せそうに少し微笑みながら食べ)

  • No.109 by 南雲 光隆  2022-05-25 09:43:45 

そう、だな…(愛情たっぷり、その相手の言葉に紅い顔はより赤くなりながら何とか同意の言葉を伝えつつ相手と共にホットケーキを食べ進め。流石に恥ずかしくて自分から相手にあーん、は出来なかったが、美味しい相手の料理を食べれた事が嬉しいからこそちゃんと礼を伝えて)

めっちゃ旨かったよ、ありがと…ご馳走さまでした

  • No.110 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 10:09:44 

どういたしまして、また次のお休みの時はローストビーフでも持ってこようかな

(恥ずかしがってるのか、相手からあーんしてもらえなかったが、食べさせてあげることが出来たので大満足。次は家で作ったローストビーフもあげようと思って言ってから2人分の食器をシンクに持っていって洗い始める。恐らく相手なら自分がすると言いそうだが、今は安静にしておいてほしいため食器を洗うのに手間取らないようワンプレートに済ませていた。洗いながら、少し鼻歌を歌ってからふと思ったことを問いかけ)

そう言えば光隆はまた仕事再開するの?

  • No.111 by 南雲 光隆  2022-05-25 10:44:56 

そうだな…急ぎの依頼は凛斗の所以外受けないつもりだけど、多分かなり仕事の依頼が溜まってる筈…(せめて洗い物くらい、そう思っていたものの相手にさっさと持っていかれてしまいつつもローストビーフを持ってくる、と言ってくれそっちの嬉しさからついまた椅子に座り直し。そうしてれば洗い物をしてる相手から仕事について問われ、コクリと頷き返して。意識を取り戻してから看護婦さんに無理を承知で私用のスマホを使わせてもらい、自分の仕事依頼用ページにアクセスしその日から一ヶ月以内の完成を希望する仕事は受け付けない旨を書き込んでいたものの、依頼は恐らくかなりありそうな予感がしてそれを伝えて)

  • No.112 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 11:13:36 

上司には、事情は軽くだけ言ってたから空いたらで大丈夫だよ
無理はしてほしくないから
(予想通り、仕事が溜まっている筈という言葉に心配そうな表情を見せる。自身の職場が頼んでいた分は自分で伝えているので問題ないが、溜まっている仕事を一気にして過労で倒れてほしくなく、そう言ってから洗い物を終えて横に座って、自身が職場の窓口である必要がなくなったら以降は、相手を支えれると考えて)

僕、取り敢えず光隆がうちの職場のシステムしてくれたらやめようかなって思ってる。一応僕が窓口だからね、それ以降は、手続きとか終えたら一緒に住もう?最初は僕仕事来ないだろうし!

  • No.113 by 南雲 光隆  2022-05-25 12:06:41 

凛斗…凛斗は、それで良いのか?今の勤務先、でまだしたいこととか…(一応あまり仕事の期間を被らせないよう納入期間はずらして受けるつもりではあるが、無理はして欲しくないと言われ、更に相手の仕事先の納入が完了したら今の仕事場を辞めてフリーランスとなり一緒に住むと言う言葉に嬉しさもあったが、相手がやり残してる事とか無いのだろうかと不安になり、隣に座ってる相手の手を優しく握りながらそれで良いのかと問い掛け)

  • No.114 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 12:14:43 

んー....元々数年やったら自立する予定だったから
それに思ったより僕は、自立しても依頼したいって声掛け多くてそこそこ実力は認められてるからね
(少し心配そうに手を優しく握られ、確かにこの言い方だと相手のためだけに自立する言い方になってしまうと思い少し言い方を変える。自立は元々予定していたことだが、少し早まったのは相手のためというのは事実ではあるが伏せ、幸い自分のデザインを贔屓してくれる顧客もいるため給料面もこれまでに比べれば上がり、職場に心残りは然程ないため笑顔を見せて)

だから気にしないで、タイミング良かっただけだよ~

  • No.115 by 南雲 光隆  2022-05-25 16:52:41 

そ、そうか…?それなら良いか…まぁ、どっちにしても凛斗の所を優先させるよ。流石に後回しにする程忙しくなる可能性なんてあまりないだろうし…(相手の笑顔での元々独立予定で今後も依頼したい客がいると言う話、だから気にしないで欲しいと言う言葉に相手が言うなら、と事実は気付くこと無くそう言って立ち上がろうとし)

  • No.116 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 17:23:41 

うん、ありがとう
光隆暇から何かするの?
(嘘を言った自覚はあるが、あまり気にしてほしくないのでそのままお礼を言う。立ちあがろうとする相手に首を傾げ、自身も立ち上がる。本音を言えばせっかくの休みなため、帰るまではそばにいたいと思ってきていたため、もし仕事だと言われたら大人しく帰りはしようと思いながら尋ね)

  • No.117 by 南雲 光隆  2022-05-25 17:40:50 

あぁ、まぁ依頼があれば期日の日程調整をな…といってもそこまで時間のかかるものではないから割とすぐ終わるから後回しに出来るが…何かしたいことあるなら、まぁ俺に出来る事ならしてやれるけど(相手も立ち上がりながら問い掛けてくる様子に特に気にすること無く話して。別に時間がかかるものではないからこそチャチャっと済ませて、と思っていたが、相手が何かしたいのであればそれをしたいと思ってるのも事実で相手にそう提案して)

  • No.118 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 18:16:22 

特にしたいことはないけど、……ううん、何にもない
長くないなら、僕は待っとくね
(予定が詰まって少し大変なのも重々承知済みだが、せっかく恋人が家にいるなら多少後回しにできるなら後回しにして構ってほしい、でもそんな我儘を果たして言っていいのだろうか…そんな風に考えてしまい、いざという時になぜか素直に甘えることができない性格が出て、少し口籠ってから誤魔化すように笑って座り直して意味は特にないが携帯をいじり)

  • No.119 by 南雲 光隆  2022-05-25 18:36:22 

やっぱ気分乗らねぇから日程調整明日で良いや…俺、凛斗をもっと愛したい…(相手の一瞬の口ごもりに眉を潜め、スマホをいじり始めるその様子に何故か不満の気持ちと、相手へのムラッとした気持ちが入り交じりその場で立ち尽くしていたが、1つ溜め息を溢してしようと思ってた事を翌日に回す事をさっさと決めてしまい相手の傍にしゃがんではそのまま座ってる相手の膝裏と背にそれぞれ腕を回しお姫様抱っこの要領で相手を抱き抱え、相手の事を愛したいと告げて)

  • No.120 by 木ノ本 凛斗  2022-05-25 19:16:42 

は、え、ちょっと…仕事は?ていうか恥ずかしいし
(SNSのチェックでもしようと思っていたところをため息と共に気分が乗らないから明日する、その言葉に一瞬喜んだがもっと愛したいと言われて目を何度も瞬きして動揺していたのも束の間、お姫様抱っこのように抱き上げられて照れてしまいスマホで口元を隠しながらも正直に言えば嬉くて言葉とは裏腹に抵抗せずにそのまま運ばれ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック