白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.181 by 南雲 光隆  2022-06-01 03:57:57 

…っ、とに凛斗はさぁ……!…あと、あの店に食いに行くのはダメ、凛斗があんな不味いもん食べるの…穢れる気がする(相手に頭を撫でられながら紡がれた言葉に、相手に旦那さんと言われるだけで、改めて相手とそう言う関係になるのだと自覚させられる感覚に恥ずかしさと照れで上手く罵倒の言葉が出てこず。それでも照れ隠しにガツガツと残りのカレーを食べ終えれば水をグッと飲み干してはさっきスルーしそうになった敢えて行ってみる、の言葉に拒否をし、少しだけ恥ずかしげに顔を赤くしながらそんなことを呟きながら自然な動きで伝票を持って立ち上がりレジへと向かい)

  • No.182 by 木ノ本 凛斗  2022-06-01 07:04:33 

ふふ、まだだけどね
穢れるって…大袈裟な気がするけどそんなに不味いんだね、光隆がそんなに言うなら辞めとく
(いずれはちゃんとそう呼べるようになりたい、と心の中で呟きながら相手の発言に数回瞬きをしてから笑っていると自然な動きで伝票を持ってレジへ行こうとして慌ててついて行き)
待って、僕今日光隆にプレゼント貰ったしここは僕が払うよ

  • No.183 by 南雲 光隆  2022-06-01 14:33:36 

良いんだよ、飯代奢られる程落ちぶれたり憔悴しきってねぇ(慌てたように追い掛けて来るのを尻目にレジまで歩き気にするなと言わんばかりに手をヒラヒラさせ心配無用だと話しつつ、支払いをしつつ近くまできた相手の耳元に囁いて。それと同時にそれが本当に当たり前だと思ってるようで)

食事を恋人に奢る、プレゼントを恋人のために買う…それが彼氏なんだ。当たり前のことしてるだけだからな、気にするな

(/どうも、背後でございます!ふと考えてた事があったのですが、リアル日本では同性婚はまだまだ認められてない(一部制限はあるがパートナーシップの認定はあり)ですが、二人の暮らす日本ではどのようにしましょうか?候補としては【同性婚は余裕で問題なし。存在も知られてる】【同性婚OKだがそうなったのもごく最近でまだあまり知られてない】【リアル日本と同じ】【同性カップルの婚姻は日本では出来ない】等ありますが……)

  • No.184 by 木ノ本 凛斗  2022-06-01 16:11:27 

……ありがと、でも次は焼き肉奢らせてね?
(相手の囁きに少し顔を赤らめながら自然な動きに慣れている様子と共に元々の優しさ故の当たり前なのだと思うとかっこいいな、と思うのと同時に自分も彼氏なのにな、と言う気持ちもあり少し複雑だが相手に伝わらないように嬉しそうに笑ってお礼を言い、前に約束した焼き肉を奢ることを少し忘れかけていたがその時はちゃんとさせて、と伝えてから会計中だが腕を組んでひっつき)

(/個人的には【同性婚OKだがそうなったのもごく最近でまだあまり知られてない】がいいなって思いました!ただ全部それぞれの魅力はあるので迷いどころではありますね…!背後様もどれかいいなって思ったのがあったら此方はそれでも大歓迎です!)

  • No.185 by 南雲 光隆  2022-06-01 22:02:03 

あぁ、その時は奢って貰おうか(お礼をしながら腕を組み引っ付いてくる相手にフフ、と微笑みながらその時にはちゃんと奢られる、と笑いながら返しては無事に会計を済ませ、相手と腕を組んだままカフェを後にして)

(/ではそれで行きましょうか!同性カップルはそこそこいるけど、結婚はみんな渋ってる、って感じでまだ同性夫婦がいないとかでも良さそうですよね!)

  • No.186 by 木ノ本 凛斗  2022-06-01 22:29:22 

うん、その時は遠慮しないでね?じゃあ、買い物?
(会計を済ませた相手と共に歩きながら先ほどメモに纏めておいた肉じゃがの材料を見ながら腕を組みながらも作り方を考えて買い物かと聞きつつも意識はあまりそちらに向いておらずどうすれば貴方の好みになるかと少し上の空のまま歩き)

(/いいですね。とても素敵だと思います!)

  • No.187 by 南雲 光隆  2022-06-01 23:27:44 

買い物でも良いし、他に行きたいとこあるならそこ行ってから買い物でも。凛斗が選んで良い…っ!(相手の言葉にそう返しながら何気なく相手の方をみれば上の空になってる様で、やれやれなんて考えてたら車が横から来るのに気付き立ち止まってやり過ごそうと思うも、気付いてなさそうな相手の身体をグッと引っ張って自分の胸元に引き寄せて)

  • No.188 by 木ノ本 凛斗  2022-06-01 23:58:24 

え、わっ……あ、ありがとう…
(考え事をしていると急に体を引っ張られて抱き寄せられて驚きと相手に抱きしめられた恥ずかしさで顔を赤くしていると横で車の音が聞こえて自分の失態に気付き、相手にまだほんのり顔が赤いままだが上目遣いでお礼を述べて)

  • No.189 by 南雲 光隆  2022-06-02 01:04:47 

ったく…ボーッとし過ぎだ、料理中にそれで怪我されても困るんだっての。しっかりしろよ?(とりあえず大丈夫かと相手の方を見ればほんのりと紅潮してる頬のまま見上げてくる相手のその姿に思わずドキッとしてしまえば、怪我が無いかと心配する言葉よりも先に軽口が出てしまいながらまた歩きだして)

(/申し訳ないです、背後会話消えてたようで…!
それで、日本で初めての同性夫婦が凛斗君&光隆ってのにしようかと思いまして…恐らく取材とかもイベントとしてあるでしょうが、如何でしょうか?)

  • No.190 by 木ノ本 凛斗  2022-06-02 07:11:32 

料理中はしないよ、ちょっと考えてただけだし
(軽口を言われて口を尖らせてから離れてふん、とそっぽを向いて。料理のことを考えていたけれど言ってしまうとまた軽口を言われるかと思い考えごとだと言ってからついて行き)

(/大丈夫ですよ~成る程、いいと思います!取材を受けるか否かで喧嘩しそうですね...笑)

  • No.191 by 南雲 光隆  2022-06-02 14:39:18 

っ、そーかよ…凛斗に怪我、無くて良かった…(相手が離れてしまい、そっぽも向かれてしまえばついツンとした言葉を紡いでしまうも、チラと相手の方を見るもひとまず無事であることに安堵してポツリと良かったとため息と共に相手の無事を確認する言葉が漏れ)

(/ですね、光隆は何だかんだ取材は断りそうな気がします(笑))

  • No.192 by 木ノ本 凛斗  2022-06-02 14:51:10 

.....素直にそう言えばいいのにね、もう
(ポツリと小さく心配する声が聞こえて目を数回瞬いてから後ろから抱きつき笑顔で素直に言えばいいのにと言って笑う。心配されていることも嬉しく、抱きついてから改めて腕を組み、前方にスーパーが見えて)
買い物しよ!食材は僕が払うから

(/凛斗は最初考えてから相手との関係を大っぴらに出来るから了承するタイプかもですねw)

  • No.193 by 南雲 光隆  2022-06-02 18:31:23 

わ、っと…仕方ないだろっ、その…っつーか別に食材とかも買えるだけの余裕あるんだし俺が出すっての(背後から抱き付かれ、思わず声が出てはそちらへ振り向けば可愛らしいその笑顔に思わずカアッと頬を赤らめ、仕方ないと言いつつもその理由、抱き寄せた時の相手が可愛くて仕方なかった、その言葉を言うのが何だかこっ恥ずかしくなってきて、無理やり話題をお金の話へと向け、自分が出すと言いながら改めて腕を組んでる相手と共にスーパーへと入り)

(/そうなんですよねぇ……それでお互いに譲らなくなってきて凛斗君が光隆に説得(意味深)をしてそうです(笑))

  • No.194 by 木ノ本 凛斗  2022-06-02 19:10:16 

……僕だって働いてるもん、どうしてもダメ?
(お金の話になると別にいいのに、と思いながら別に滅茶苦茶払いたいわけではないが少しくらいはと思い抱きついたまま上目遣いで首を傾げ。相手がそれでいいというかは分からないが少しくらいは頼って欲しいので行ってみて)

(確かにw説得(意味深)してOKもらってウキウキとしてるかもしれませんね)

  • No.195 by 南雲 光隆  2022-06-03 12:02:40 

っ…分かった分かった、なら頼むよ(相手に腕に抱き付かれたまま上目遣いで首をかしげられてしまえばその相手の仕草にドキッと胸が高鳴って。相手の上目遣いは何故だか断ることが出来ないでいて、これまでの恋人の頼みも断ることは無かったが、相手からの上目遣いはどうして断れないのだろうか、と考えながら降参だと言わんばかりに相手を宥めては買い物の会計を相手に任せると伝え)

  • No.196 by 木ノ本 凛斗  2022-06-03 16:33:49 

ありがとう、じゃあ行こ
(相手が承諾して笑顔でお礼を言ってからカートは使わずに籠を持って、はい、と手を差し出す。周りに相手が自分の恋人だということを分からせたいという気持ちもあるもののただ単純に手が繋ぎたくて。目の前の野菜コーナーで必要な野菜を買いつつ他に買いたいものはないのかな、と思い)
何か光隆が欲しいものあったら入れて良いよ

  • No.197 by 南雲 光隆  2022-06-03 21:00:13 

おう、そうだな…(相手から差し出された手を然り気無く握り、相手と共にスーパー内を歩いていき。そして野菜コーナーで相手から欲しいものがあればと言われれば自分でも色々と見回ってみて。個人的に好きな野菜を2,3種類選んで入れて次の所へ視線を送れば、幼い頃からずっと苦手なグリンピースを見つけ思わずそれからすぐに視線を逸らしてしまい)

  • No.198 by 木ノ本 凛斗  2022-06-03 21:52:31 


あ、グリンピースだ、これ光隆嫌いでしょ?
(入れられた野菜を見ながらふと目を逸らしているのを見てくすくすと笑う。わかりやすく目を逸らしているのを見て可愛いなぁと思いながらグリンピース入れずにそのままお肉のコーナーへ行き、牛肉も入れて他に買うものはないだろうかと少し首を傾げて考えて)


  • No.199 by 南雲 光隆  2022-06-03 22:27:54 

っ…るさい、な…アレはどうにも好きになれないんだから…(相手からの笑い声に顔を赤く染めながら尚もグリンピースには目を向けずそう吐き捨てて。事実、幼い頃から割と好き嫌いが多く大人になった今でもある程度は改善できてはいるものの、グリンピースやセロリはまだ食べれないし焼き魚や煮魚なんかも骨を取るのが苦手だからこそあまり好んで食べることはしておらずにいて。相手と買い物を続けていれば肉類のコーナーで味付き肉を見付け。普段は料理を全くしないわけでは無いとは言えど色々使うのも面倒だからこそ、いつも買うときは簡単に完成するものをよく買ってた事もあり相手に提案をして)

なぁ、明日以降での俺の夕食用にあれも買ってって良いか?

  • No.200 by 木ノ本 凛斗  2022-06-03 22:44:43 

僕も、レバーとか納豆とか嫌いだなぁ…
いいけど、もしかして簡単に済ませる気?……一緒に住んだら、毎日作れるのかなぁ
(自身も給食でレバーなど嫌いなものがあれば退けたりしたのを思い出しながらぼそっとつぶやくと相手の買いたいものを聞いて少し心配そうな顔になり。もし自分が早めに相手と一緒に住めれば毎日健康的な料理を作ってあげれるのにと思い、自分では心の中で呟いたつもりだったが小さく声に出ており。それに気づかずに笑顔で頷いて味付け肉をカゴの中に入れて)
野菜、光隆の入れたやつでサラダ作っとくから一緒に食べてね?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック