白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.81 by 南雲 光隆  2022-05-23 10:40:00 

(目を覚ましてから約半月、相手が毎日のように見舞いに来てくれ、時には抱き付かれたりキスをされ身体に熱が灯り…注射された薬の副反応が抜けきらない間は色々と大変ではあったが日に日に副反応は薄れ、それと同時に少しずつ出来ることを増やしていき。そしてあの事件で負った副反応も完全に身体から消え、日常生活を送るのにも不自由ない程にまで回復し病院での会計を済ませ荷物をもって病院の外に出ては軽く伸びをして。相手から今日は仕事がお休みであることを聞いていたからこそ、退院日を今日に調整して相手にも退院日は伝えているのだが、迎えに来ないかな、なんて淡い期待を抱いてただけに周囲にはまだ相手の姿はなく、ちょっとだけ残念な気持ちになってて)

• No.82 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 12:18:16 

ほんっとにごめん!寝坊しちゃった....
徹夜で色々してたら睡眠不足で、もういっぱい寝たから家まで送るね
(相手の病院に急いで車を走らせて病院の入り口前で車を止めて相手を見つけると土下座しそうな勢いで謝る。ここ最近寝不足だったため貴方が退院出来る安心感からか目覚ましにアラームを無視してしまう程安眠してしまい両手を合わせて謝る。自身の理想として、病院から出てきた貴方にもう待ってた...という風にしたかったが出来ず肩を落としながら荷物を後部座席に置いて、助手席の扉を開け)

退院したばっかだし病院食の後に急に焼肉はハードだと思ったけどどう?食べてそうなら今から行く?

• No.83 by 南雲 光隆  2022-05-23 12:47:59 

ったく…俺は折角恋人になれた想い人なんだろ?なら待たせるなよ(一応相手の事を出入口辺りで待ってれば、相手の愛車がやって来て。自分の前で停まった車の運転席から出てきた相手からの謝罪の言葉とその必死そうな様子が何だか愛おしくて、入院中は身体の事もありあまり出来なかったからこそ少し雑に相手の頭を撫でながら、少しだけ頬を赤らめつつそう揶揄いながら相手からの問いには少しだけ考えながら焼き肉はまた今度がいいと伝えて。そして相手が開けてくれた車のドアの先、相手の車の助手席に乗り込んで)

んー…いや、今日は家に帰りたいかな。焼き肉はまた今度な

• No.84 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 13:57:14 

次からは善処するよ、あとこれ退院祝い
じゃ、焼肉は今度で、家まで送るね

(貴方に頭を撫でられるとやはり嬉しく少し頬を赤らめてから、後部座席に荷物を置いたついでに自身が貴方に似合うと思い考え、作った長袖のカーディガンを袋に丁寧に包装して渡す。デザインはシンプルな無地だが色は貴方の好きな色で作り、敢えて自分が作ったとは言わないで渡す。車を走らせながら相手の家へ目指し)

どう?退院祝い

• No.85 by 南雲 光隆  2022-05-23 15:20:21 

おぉ、スゲェ…俺の好きな色の…こういうの欲しかったんだよな(相手から車内で手渡された退院祝いの袋、そこに入っていたのは自分の好きな淡い水色の長袖のカーディガンであり、嬉しさが笑顔に如実に現れながら丁度欲しかったのだと話しては優しく微笑みながら相手に感謝の言葉を伝えて)

ありがとな!俺、これ絶対大切にするから!

• No.86 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 15:40:44 

良かった、それ僕が作ったんだよ
デザイナーの友達に教えてもらいながらやっと昨夜終わったんだ
また着てるところ見せてね
(喜んでいる相手を見て、車も赤信号で止まったので相手の方を向き微笑んで自分が作ったという。デザイナーの友人は職場の女性で矢張り作り方は慣れていないため専門の人に聞く方がセンスもあるな、と思いながら口にし、いつか見せてねと言ってから再び青信号なので発進し)

服って初めて作ったけど、難しいね

• No.87 by 南雲 光隆  2022-05-23 16:53:58 

えっ、凛斗の手作り…!?(信号待ちで停車したタイミングで告げられた言葉に思わず目を丸くして。確か相手はファッションデザイナーと言えどデザイン専門だった筈、なんて考えながらも着てるところを今度見せて欲しい、と言われ、再び発進させてる相手の運転姿を見ながら難しいと語る相手に既製品と差程変わらない出来映えの一点モノであるカーディガンの出来映えを褒め、絶対に着た姿を見せると約束し)

こんなスゲェ出来映えのが手作りなんて…絶対に着てるところ凛斗に見せる。約束する

• No.88 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 18:38:27 

そうかな、えへへ....
光隆へのプレゼントだから迷ったけど僕のデザインした僕が作った服を贈りたくて頑張った結果だね~楽しみ
(想像の中の相手が着ている様もとてもかっこよくて思わずため息をついてから頬を赤らめる。楽しみと言ってから、貴方の家につき近くにある駐車場に車を停めて荷物を持ち)

僕も運ぶね、これくらいなら持てそうだから安心してね

• No.89 by 南雲 光隆  2022-05-23 19:20:13 

ん、ありがと(相手の運転で到着した所謂高級タワマン、そこが提携している駐車場に相手が車を停め、荷物を幾分か持ってくれ感謝の言葉を伝えつつ自分は相手からもらったプレゼントの袋と着替え等の衣類の入ったカバンを持って相手と共に高階層にある自分が借りてる部屋へと向かい。そして自分の部屋に辿り着けば持ってる鍵でドアを開け、相手を招き入れ)

どうぞ、汚いかもだけど

• No.90 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 20:02:06 

お邪魔しまーす....わぁ、相変わらず高いよね、色々
半年ぶりとは言え半年前からこんな状態だったの?相変わらず掃除苦手だね
(荷物を持ったまま部屋に入って窓からの夜景に思わず声を漏らしてから値段も階層も高いと呟いてからソファーに荷物を置く。辺りを見渡せば汚部屋までは言わないが適当に散らかった部屋を見て、もう!と言いながら勝手に片付け初め)

フラれる要因これなんじゃないかって思うよ、全く

• No.91 by 南雲 光隆  2022-05-23 20:36:16 

う、うるさいな…俺だって少しは頑張ってんだからなっ…(基本的に出しっぱなしでも気にしないタチである故に物の散乱はいつもの事で。一応仕事部屋は他の部屋と比較してまともではあるが、他の部屋は基本的に最低限の動線確保以外は出来ておらず勿論ゴミが散乱してるわけではないから臭いが酷い訳ではないが相手の手により綺麗に片付いていく部屋を感嘆の息が漏れながら見詰め、相手の家事のスキルの高さを褒め、相手が恋人であることが良いことだと改めて確認していて)

…やっぱ凛斗はスゲェな。あっという間に綺麗になるし…凛斗が恋人になってくれて良かったかも

• No.92 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 21:17:41 

仕事上忙しいのかもだけどちゃんとやってよね
(散らかった服などを勝手に洗濯し始め、キッチンも散らかった食器やフライパンを片付けながら相手の言葉に少し頬を赤らめて、照れ隠しにそっぽを向きながら、あなたのために頑張ってきた家事を褒められた嬉しさにそのまま相手の元へ行き、抱きつき)

光隆のお嫁さんになるのが小さい頃の夢だったからね、これくらいお手のものだよ!

• No.93 by 南雲 光隆  2022-05-23 22:34:24 

ん、ありがとうな。こりゃ手離せない嫁さん貰えたな(相手を褒めれば嬉しげに抱き付き自分の嫁になることが夢だった、なんて事を言われてしまえば少し照れ臭くなりながら頬を赤らめ相手の事はどんなことがあっても手離せないだろうと話しながら相手の頭を優しく撫でて)

• No.94 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 23:55:32 

さらっとかっこいいこと言うよね....
(優しく撫でながらも、自分の言葉に照れている貴方を見てやっと自分の恋人になってくれて、しかもお嫁さんになれるんだと思うとにやつきが止まらず、顔を貴方に押し付けて照れた顔を隠してから、いいアイデアを思いついて顔が赤いまま上目遣いで)

時々なら、家事しに来てあげてもいいし、ゆくゆくは一緒に住みたいなぁ....だめ?

• No.95 by 南雲 光隆  2022-05-24 10:51:34 

俺、家事は料理以外得意じゃねぇし、お願いしたいな…つか、別に俺はすぐに同棲でも(相手の真っ赤に染まる顔のままの上目遣いは本当に可愛くて仕方なくて、髪が長く背も低い容姿である相手はそれも相まってかただの女子にしか見えてこず。そんな相手からの時々家事をしにくるのは有りだしゆくゆくは同棲したい、その言葉に家事をしに来てくれるのはとてもありがたいからお願いしたいと話しつつ、思わずポツリといつからでも同棲していいと言いかけるも、相手の今の仕事との兼ね合いもあるし流石に急すぎるよな、と思い直して口を閉ざしてから慌てたように何とか言いかけた言葉を無かった事にしようと言い訳を紡ぎ)

…いや、たまにで良いよ。凛斗の仕事との兼ね合いもあるだろうし、色々手続きも大変だろうからな!同棲に関してはまた追々考えれば良いだろうし…

• No.96 by 木ノ本 凛斗  2022-05-24 11:24:56 

うん!今僕、いつかはフリーランスのデザイナーになりたいと思ってるから自立したら仕事場行かないで済むし一緒に住んじゃおうかな
(本当はすぐにでも同棲をと言う言葉を聞き逃さなかったが、後から言われた仕事や手続きの話に少し頬を膨らませて拗ねながらも、自分の実力をもっと有意義に発揮したいと前々から考えてはいたフリーランスでの仕事にいずれはなる予定だと言って実際ここ半年で自立出来るくらいにはなっているが、相手はまだ退院したてでやる仕事も山積みだろうと思い、家事をしにくるだけに今は留めようと思い、いつか出来る同棲に期待を抱き)

同棲したらいっぱい家事頑張るね、もちろん時々来てしてあげる時も美味しい料理作るから期待してね?

• No.97 by 南雲 光隆  2022-05-24 13:25:34 

なる程な。ならフリーランスで活動するってなった時に言ってくれれば、その時から同棲、するか…?凛斗の料理、俺より旨いからさ、毎日食べれたら嬉しいんだよな…(まさか相手が既に独立できる程になってるとは思ってなかったが故に相手からの提案はとても魅力的に映り、それと同時に相手の美味しい手料理を時々味わえる、その事実が嬉しくて仕方なく思わず笑顔で相手がフリーランスになる時であれば何時でも同棲しようと提案し)

• No.98 by 木ノ本 凛斗  2022-05-24 14:33:03 

うん、出来るだけ早くなれる様に今から頑張らないとだね
本当?そんなこと言われたらいっぱい作りたくなっちゃう
(嬉しそうに言う相手に笑顔を見せて、料理を褒められたことで少し調子に乗ってキッチンに立ち、退院した後だから胃に優しめのもの....ホットケーキでも作ろうかなと考えて事前にちゃっかり買っていた物を広げてキッチンに立ち、エプロンをつけ)

じゃ、折角だし今から作るから待ってね

• No.99 by 南雲 光隆  2022-05-24 17:55:35 

おう、ならこれ着替えついでに片付けてくるよ(相手が自分の迎えに来る前に買ってたらしいものをキッチンに持っていきエプロンを身に付けている作り始めるその様子はまさに新妻と言えるからこそその光景に思わず口角が緩みながら自分は相手からのプレゼントを片付けてくると伝えて一旦リビングからクローゼットのある寝室へと向かい。そして相手に作ってもらった長袖のカーディガンの包装を丁寧に取り、それをハンガーに掛けて丁寧にクローゼットへしまい、着ているものを適当に脱ぎ部屋着である首回りが少しヨれてきているシャツとズボンに着替えてから再びリビングへと赴き)

• No.100 by 木ノ本 凛斗  2022-05-24 18:36:12 

普通のホットケーキじゃ味気ないし....そうだ、チョコ味にしよう

(相手がプレゼントを片付けてくると言ったのを笑顔で見送ってから、こうやってご飯を作ってあげるなんて本当に結婚してるみたいと思って思わずニヤけてしまい両手を頬に当てて無邪気に喜ぶ。しかし、ご飯を作るので落ち着けば独り言の様に呟きながら自分の料理のオリジナルノートを広げて作り始める。なにかと普通だけでは納得いかない性格で、チョコ味にしようとチョコも入れ、買っていたバナナとイチゴをカットしたり、ふんわりとなり様に混ぜるためにボウルを用意してチョコも入れていると貴方がちょうどリビングにやってきて普段とは違う少しプライベートの様なラフな格好に着替えたのを見てそちらへ行き)

光隆はソファーで座ってて、まだ本調子じゃないかもだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック