白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.61 by 南雲 光隆  2022-05-21 16:57:32 

っぁ…ぃ、ぉ…(彼女に案内された路地裏で見知らぬ男たちに捕まり、縄で両手首を後ろ手に縛られ両足も揃えるようにキツく縛られ、手指に至っては親指同士と他の指を纏められ文字通りに一切手出しできない程の拘束を施されたまま廃病院へ、そしてそこで注射を首筋に2回射たれて以降意識は混濁し視界もボヤけ、身体に力が入らずにいて。それからどれだけの時間が経ったのか分からないが、突然両手足が解放されたかと思えば身体を触られる感覚と共に聴こえてくる声は混濁した意識の中でもうっすらと聴こえていたのか、舌が回らないのかまだ言葉の発せられない赤ん坊のような反応を何とかするも、その身体はある意味綺麗ではあったがその衣服は刃物でボロボロにされておりほぼほぼただの布切れのようにしかなっておらず、下着すらも身を守る役割を果たせていない状態で)

• No.62 by 木ノ本 凛斗  2022-05-21 17:26:52 

っ.....遅くなってごめん、警察来てるから安心して
僕のコートで悪いけど少しはマシか
注射痕かな、薬盛られてるかもだし救急車も呼ばないと

(ボロボロの姿に悔しげに唇を噛み、一時でも痛い目を見たらいいと思った自分を恨みながら口が回らない相手を抱き抱えようとするが身長差でどうにもならず諦めて救急車を呼ぶために電話をかけながら貴方の様子を見てから救急車もここに来ると言われてから電話を切ってバレないように貴方を引き摺って端に行き、今なら意識もないと思ってそっと唇にキスをして側で待ち数分後、救急車のサイレンの音と銃の発砲音などが聞こえて)

......病院で元気になってから、ちゃんと言うね
だから、もう少し待ってね、光隆

• No.63 by 南雲 光隆  2022-05-21 17:59:34 

(相手の言葉が聴こえたかは定かではないが相手の口付けの後、光隆はゆっくりと意識を混濁に沈め寝息を立てて。それと同時にやってきた救急隊員により運ばれ、ほぼ同時にやってきた警察の一人が勝手に入るなんて危ないことをするなと相手に厳重注意をして)

(病院に運ばれてから2,3日の間光隆は眠り続けており、その間に相手に警察から由利とその彼氏を人身売買幇助で逮捕、その場にいた893の面々も人身売買未遂、誘拐等々で逮捕したことしたことが告げられ。相手に警察が逮捕情報を告げたその翌日、相手のスマホに病院から光隆が意識を取り戻した事が告げられ)

• No.64 by 木ノ本 凛斗  2022-05-21 18:34:09 

すみません、早退しますね

(連絡が入ってるすぐ、また上司の了承も聞かずにさっさと早退をして病院へ車を走らせ向かう。途中でお見舞いの花束を買って受付で面会の許可をもらい病室に前に立ち止まり、少し緊張気味に深呼吸をしてから数日ぶりに会う貴方の様子を心配しながら恐る恐る扉を開けて)

光隆....僕、だけど、大丈夫....?

• No.65 by 南雲 光隆  2022-05-21 18:57:29 

っあ…凛斗…(目を覚まして、ある事情から検診は口頭でのもののみとなり、そのままボーッと窓の外を眺めていたが、ドアの開閉音に思わず肩を揺らしそちらへ視線を向ければ花束を持った相手の姿があり相手の名を紡ぐも相手の忠告を無視した結果としてこのザマであるからこそすぐに相手から視線を逸らしては小さくも謝罪の言葉を相手に伝え)

その…ゴメン、俺、凛斗に酷いこと…

• No.66 by 木ノ本 凛斗  2022-05-21 19:11:21 

.....普通ここでは許したりそんなことないよっていうもんだけど
ほんっと馬鹿だね、僕があんだけ言ったのに警戒すらしないなんて本当馬鹿!
僕があのまま喧嘩したからって心配しなかったら今頃売られてたんだよ?すっごく心配したんだから!
.....無事でよかった....

(花束を花瓶に移しながら落ち着いた声だったかと思うと、くるりと振り返って看護師さん達に怒られなさそうなボリュームで怒る。馬鹿馬鹿と罵倒しながら貴方に近寄ってから頬に優しく手を当てて落ち着いたように、愛おしそうな目で見てから、感極まったのか、情緒不安定だな、と自分でも思いながら涙を流し)

もう、これで懲りたら僕の言うことも聞いてよ....分かった?

• No.67 by 南雲 光隆  2022-05-21 20:10:03 

っ…(相手に怒られ思わず軽く肩を揺らし申し訳なさげにしていたが、相手の涙ながらの言葉に言葉を返そうとするも、相手の手が頬に触れただけでその刺激で顔は赤く染まり大きく肩が跳ね、身体を竦めては申し訳なさそうに自分の身体に起きた事を弱々しく伝えて)

ご、めん…その、何で、か分からないけど…今、身体、敏感すぎて、ヤバいから…触ら、ないで…

• No.68 by 木ノ本 凛斗  2022-05-21 20:29:57 

.....分かった、本当みたいだし
けど僕言いたいことあるから聞いて?僕、光隆のこと好きなんだ。今光隆がそうしてるとすっごく....堪んない
だから僕を恋人にしてよ。女の子じゃないけど、女の子みたいに振る舞って欲しかったらするから、僕じゃだめ?

(じっと見てから頬を赤く染める貴方から少し離れてから自分が好意を持ってることを告げて、自分も少し頬が赤くなりながら恍惚とした表情で貴方に自身の好意を伝える。これでもし断られても、副反応で幻覚を見てたんじゃない、と言えばいいと自分で思いながら告げ)

• No.69 by 南雲 光隆  2022-05-21 21:44:49 

…良い、よ。その、別に女の子っぽくとか…関係、ないから…(身体の火照りも相まってなのか定かではないが告白をしてくれてる相手がすごく可愛い、女の子っぽく振る舞って欲しければする、だなんていじらしい事すら言ってのける相手が恋しい、欲しい、そんな事しかもう考えられなくなってくればもう答えはYESのみであり、コクリと頷いて相手からの告白を受け入れ、別に女の子っぽく振る舞わなくて良いとも伝えて)

• No.70 by 木ノ本 凛斗  2022-05-21 22:12:34 

!ありがとう....付き合うの、光隆は初めてだからそこら辺は頼むね
取り敢えず、色々してみたいしされてみたいけど病院だからね。本治は何もしないのが一番だけどそんな顔他の人に見せたくないから、ずっと心配させられてきたし...お仕置きも兼ねてお手伝いだけしてあげるね

(やっと叶った片想いに嬉しくなって抱きついてからキスをして、場所も場所なためちらっと外を気にしてから慣れてないのが分かるが数回キスをしてから指で上半身をなぞり少し意地悪く笑いながら首筋を噛んだり吸い付き、自分の物だと示すように指に指輪の跡のように噛み跡をつけ)

(/暗転....ですかね....?攻める描写が下手でごめんなさい...!)

• No.71 by 南雲 光隆  2022-05-22 11:36:54 

ひぁっ…ちょ、まっ…(抱き付かれた身体がそれだけで熱くなり、柔らかなキスをされた唇の触れた部分すらも熱くなり、身体が熱を帯びやすい現状では甘く声が漏れまくり、制止を呼び掛けようとするも再びの数度の口付けの後に身体をなぞられ、その快楽に力の抜けた身体を相手に預けてしまえば、更に首筋へと向けられるその相手の噛みや吸い付くようなキスに脳内ではもう何も考えれなくなってきて。そしてそのまま自らの身体が求める相手から与えられる快楽にその身を委ね)

…ふっざけんなよバカ!バカ凛斗!俺、身体の事言ったのにっ…!(結局身体に与えられる快楽に委ねた結果の後始末をまだ身体を自由に動かせないからこそ恋人になりたての相手に任せてしまうことになり、冷静になった思考はすっかり恥ずかしさでいっぱいで。恥ずかしげに顔を赤らめたまま着替えさせてもらった身でありながらも身体は動かせないからこその相手に幼稚な言葉でしか反抗を表せなくて。それでも嫌ではなかった自分がいることが分かっているのもあって紡がれた言葉が本気で嫌がってる訳ではない気持ちがつい声色に乗っていて)

(/そうですね、暗転後描写は基本的に此方でやらさせていただきますね!慣れない事もあるでしょうが、暗転後描写も挑戦したい場合は暗転前に仰って頂ければと!
いえいえ。問題ないですよ!描写に関しては数をこなしていければ自然と覚えていくと思うので……!)

• No.72 by 木ノ本 凛斗  2022-05-22 13:20:25 

ごめんね....だって光隆が可愛くてつい、もう勝手にはしないから許して?

(笑顔を見せて本気で嫌がってるわけではないのは分かっているので、もうしないとは言って謝るが幸せそうな表情は隠しきれず、ベッドの端に腰掛けてから少し真剣な表情を見せ)

僕は嬉しいけど、本当にいいの?

(/ありがとうございます!徐々に上手くなれるよう頑張ります....!ちなみに特に決めてなかったですが攻め受けは固定か、リバか...ってありますか?背後様の好みに合わせるつもりなので遠慮なく言っていただけると嬉しいです!)

• No.73 by 南雲 光隆  2022-05-22 14:06:35 

…あぁ、いいよ。そりゃ、本音は子ども作りたかったけど…女にはもう懲りたし(幸せそうな表情で謝る相手に本当に反省してるのか、なんて思いながらも真剣な表情に変わり本当に良いのかと問いかけてくる相手のその視線と言葉に、思わずカアッと頬が赤らんでしまいつい顔を俯かせつつも、自分が相手を恋人に選んだことを撤回しない事を伝え。家族の居ない自分だからこそ、最初に思い描いていた結婚した妻との子作りという形で家族を広げたい気持ちはあったが、恋人となった女性に99回も連続で裏切られた事でもう懲りたと話して。そして僅かな静寂の後に相手の方を少しだけ照れ臭そうに微笑みながら、相手が恋人であることは寧ろ嬉しい方だと伝えるも嬉しい、その言葉を言うのに顔を耳まで赤く染めながら掛け布団で顔を口元まで隠し視線はプイと相手から逸らしてしまい)

それにさ、男の恋人、は初めてだけど…その初めてがさ、何だかんだ見捨てずに居てくれた凛斗で良かった、って思えてて…その、嬉しい、から…

(/背後様の描写の上達の一助となれることが自分もすごく嬉しいです!今後もお手伝い出来ればと思ってます!そうですね……であれば身勝手ではありますが凛斗君攻め×光隆受けで固定させていただけないでしょうか?単純に背後がイケメン受けだとか低身長攻めだとかのギャップが好きなだけですが(笑))

• No.74 by 木ノ本 凛斗  2022-05-22 16:38:32 

子供は....ほら、本当に欲しかったら光隆がやじゃなかったら引き取ったりとかあるし、その時はまた考えよ.....結婚を前提に考えてるみたいで嬉しいけど、えへへ
僕だってずっと光隆だけが好きだったから他に人と付き合ったことないから一緒だよ、いっぱい大事にするね

(子供は欲しいと言う発言に少し真剣に考えてから揶揄い半分で結婚する予定みたいだと言って笑い、これまでずっと想っていた分、これまで振られてきた女性を忘れさせるくらい愛をいっぱい捧ぐことを心で誓い、大事にすると言って髪にキスを落とし)

(/ありがとうございます...!なにかこうすればいいよとかあれば言ってもらえてら嬉しいです!分かります!私もギャップ好きなのですごくいいと思います!では固定ですね、了解です!)

• No.75 by 南雲 光隆  2022-05-22 21:46:50 

っ…その、凛斗は俺と結婚したい、って思ってくれてる、のか…?(揶揄い混じりに返された言葉に思わず頬を赤らめながらチラ、と相手の方を横目で見ながらやや小さな声で問い掛け。そして長すぎず短すぎない自分の髪に口付けを落とされ、個室の病室ではあるものの誰かに見られ無いかという心配から赤い顔のまま自分の身体を好き勝手弄んだ事は許してないと思わず威嚇をするように返しては許す条件として相手からの奢りを提示して。勿論自分は収入的に余裕が無いわけでは無いのだが、恥ずかしい思いをしたのだからこれくらいしてもバチは当たらないだろうと考えていて)

っ…言っとくけど、さっきのはまだ許してないんだからなっ!許して欲しかったら俺の退院後に食べ放題でも良いから焼き肉奢れよな!

(/そうですね……描写に関しては本人の納得する描写が一番なので、書いて書いて練習しまくるに限る気がします。良ければここでたくさん練習していってください。気になったとこがあればこれからは自分もお伝えしますので!
ですよね!はい、宜しくお願いいたします……あ、ちなみに光隆は懲りたと言ってますが惚れっぽい性格が治ってる訳ではないので、フラつきそうな様子があれば遠慮無く二人きりになれた時にお仕置きしてあげてください(笑))

• No.76 by 木ノ本 凛斗  2022-05-22 23:20:29 

思ってるよ、僕の運命の人は光隆だけだから
えー....別にいいけど、心配させられた上にずっと想ってたんだから我慢したほうだと思うんだけど.....だめ?
(自身の髪を弄りながら少し照れた様に運命の人だと告げてから、焼肉に連れて行けと言われて頬を膨らませて、収入は普通にあるし確かに急にしたのは悪かったかもしれないからと、別にいいけど、と言ってから首を少し傾げて、自分が可愛い自覚はあるのでこれで許してくれないかなぁと軽く思いながら上目遣いで尋ね)

お祝いがてらならいいけどね~

(/ですね...!頑張ります!!ありがとうございます、気になったらバシバシ教えてください!
成る程....!結構凛斗は嫉妬したら公衆の面前だと可愛らしく嫉妬しますが2人きりになったらお仕置きしますねw)

• No.77 by 南雲 光隆  2022-05-23 00:12:32 

っ…だ、ダメ、だっての…病院で、まともに動けない俺を、弄んだんだからっ…(照れたように運命の人だと話す相手の言葉に同じ様に照れてしまい。焼き肉奢りに頬を膨らませ可愛く首をかしげ上目遣いをしてくる相手の姿がやっぱり可愛くて仕方なく、カアッと耳まで顔を真っ赤にし恥ずかしさから少しだけ顔を逸らし、辿々しくそう返すも思わずポツリと本音をこぼし)

…こんな身体じゃなくなって、家で二人きり、とかなら全然良いのに…

(/畏まりました!
えぇ、色んなお仕置きしてやってくださいね(笑))

• No.78 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 08:55:20 

......そっかぁ、じゃあお家でね
付き合うの初めてだし一応光隆のために予習はしてるから頑張るね
(許されないことに心の中で舌打ちをしながらその後放たれた言葉に目を丸くする。少し瞬きをしてから口角を上げてニヤニヤしながら抱きついて耳元で小さく囁き、くすくすと笑ったあとに頬擦りしながら頬にキスをしてからベッドから起き上がり)

じゃ、僕はそろそろ仕事行かないと、上司から通知がうるっさいから...また元気になったら仕事頼むね

• No.79 by 南雲 光隆  2022-05-23 09:28:37 

っひ、ぁっ…(自分の呟きが聴こえてたらしく、相手が抱き付いてきたかと思えば耳元で囁かれ、頬擦りからの頬への口付けをされてしまい相手に触れられた部分が刺激となり身体に熱が溜まってしまい。仕事に行くというベッドから立ち上がった相手に潤み目で睨みながらも引き留める事はせず、自分の身体を慮ってくれないのか慮ってくれてるのか分からないながらも仕事依頼に関しては了承し手を軽く振りながら相手を見送って)

分かった、それじゃ、その…またな?

• No.80 by 木ノ本 凛斗  2022-05-23 09:56:47 

うん、明日もお見舞いに来るね

(笑顔で手を振ってから仕事場に戻る。上司に怒られながらも特に悪びれることなく仕事に戻って、ニヤついた顔を隠しながらデザインを描いていると、普段は女性向けが多いが、光隆に似合いそうな服を思い浮かんで、描き、幸せそうにため息を吐き)

お詫びにこう服自分で作ってプレゼントしようかな....焼肉食べ放題もお店見とかないと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック