白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.21 by 南雲 光隆  2022-05-17 15:46:22 

(結婚詐欺に遭ったり結婚できたとしてもバツ10になったりしてそう、そんな相手からの意地悪な言葉に眉を潜めながらまたお酒を喉に流し込み。そしてどこか不満げな相手のすぐ近くにいるかもしれないという言葉にすっかり酔いの回った思考で考え、言葉にするも相手と同じ幼馴染みの女性が思い浮かぶも既に結婚してる為に除外するなど結局相手の名前が出ることはなく)

近くにいる性格よしの俺を大切にして好いてる人…ったってなぁ…六花とかはもう旦那さんとの間に子ども2人いるだろ?他にいるっけなぁ…

  • No.22 by 木ノ本 凛斗  2022-05-17 19:21:30 

誰が子持ちと不倫しろって言ってるんだよ
(お酒で少し酔ったこともあり、思わずぼそっとつぶやく様に言ってからため息をつく。どうせ今言っても冗談だのなんだので片付けられてしまうのだろうと思いながら、店員が持ってきた日本酒のおかわりを飲み干しそうな勢いで飲み、これまで幾度と無く聞いてきた愚痴の数々を思い出して、酔った勢いに任せて言ってしまえば少しは分かるかもしれないと思い)

光隆の目の前にいるだろ

  • No.23 by 南雲 光隆  2022-05-17 22:23:00 

俺の目の前…凛斗?確かに俺の事近くにいてくれていつも俺の事気にかけてくれるよなぁ…(相手からの言葉を反芻し相手の事を酔いの回った赤ら顔で見ていればフニャリと表情を緩ませながら素直な気持ちを言葉にし片手を伸ばして相手の髪を優しく撫でて。いつ頃からだっただろうか、伸ばし続けてる相手の髪は撫で心地が良くサラサラとしていて顔立ちも併せて女の子のように思えてきて。それでも相手への印象はあまり変わらず、相手への好意は幼馴染みとしてのものである事をまさか相手が自分の事を想い続けてくれてるなんて分かるわけもなくヘニャリと微笑みながらそのまま伝えて)

俺も凛斗のこと、幼馴染みとして好きだぞ?

  • No.24 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 00:12:49 

っ....そうじゃなくて僕は!ずっと光隆が好きなんだって
幼馴染じゃなくて....恋愛的に
(赤い顔で撫でられ、好きだと言われると勘違いしそうになったが、それでも幼馴染としてと言われて個室とはいえ店の中だが机を叩いて、泣きそうな顔で思わず貴方に好意を伝えるが、少しずつ自身に発言に酔いが覚めて恋愛的に好きだと言う時には小声で、声も震えており聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟く。少しくらいは眼中に入れて欲しいが心の準備もしないまま言ってしまい少し後悔をし、一言だけ呟き)

.....ごめん、飲み過ぎた

  • No.25 by 南雲 光隆  2022-05-18 11:15:50 

…はは、そうかそうか!ありがとな。お陰で元気が出たよ(机を叩きながらの相手の勢いある言葉に思わず相手の頭を撫でていた手が僅かに相手の頭から離れ驚いてれば幼馴染みではなくての次が聴こえなかったが、その後でどこか申し訳なさそうな呟きを溢す相手にまた優しく相手の髪をサラリと撫で。恐らく自分の事を元気付けようとしてくれたのだろう、そう感じ取っては笑顔で感謝の言葉と相手の勢いに元気が出たと話して。そして店員にソフトドリンクを相手がよく飲むものも纏めて注文しては改めて相手の顔を覗き込むように相手の瞳と自分のが見えるよう視線を交わらせながらケラリと笑いながら結局また新しい彼女を探すつもりだと伝えて)

また頑張って彼女探すよ。次こそは良い報告してやるから楽しみにしてろよ?

  • No.26 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 12:07:32 

.....期待せずにいるね
もし、次失敗したら僕も言わなきゃいけないことあるし
(本音を言えば、新しい彼女なんか作らないで欲しいが自身が好意を持ってると碌に言えていないため諦めて苦笑いをする。内心では、もし成功したらと言う不安が心を蝕んでいくが、自身の中で、これでもし失敗したら次こそは言おうと決意をして、言うことがあると宣言する。もしそのまま光隆と新しい彼女が結婚して、ずっと成功したらその時はその時だと言い聞かせ)

あと一回くらいは失敗したって愚痴聞いてあげるよ

  • No.27 by 南雲 光隆  2022-05-18 12:57:35 

そっか。ならもし失敗したらその時も愚痴聞いてくれよ?(相手からの言葉に酔ってるとは言えども爽やかな笑顔を浮かべそう相手と約束をし、届いた自分のソフトドリンクをゴクリと飲んではまだ完全に酔いが中和されてないのか僅かに赤らむ顔のまま素直な感情を溢して)

…やっぱ、凛斗といると落ち着くんだよなぁ

  • No.28 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 13:20:56 

......僕は色々な意味でドキドキするよ、ほんとに
会う度に何かしらあるから
(貴方が注文してくれたソフトドリンクをゆっくり飲んでから、そっと貴方の頬に触れて、赤らんだ顔のまま見つめてから頬を軽くつねっていつも通り笑う。落ち着くと言ってもらえて嬉しい反面それは幼馴染として、そう思えば何処か寂しさも感じつつもつねった頬を軽く、優しく叩いてまたドリンクを飲んで)

もう後一回だけしか聞かないから慎重に彼女作るなら作ってね

  • No.29 by 南雲 光隆  2022-05-18 14:32:46 

ってぇなぁ…わーってるっての!(いつも通りの笑顔で頬を軽くつねってくる相手、その痛みはあまり感じないしその後につねってきた部分を軽く叩く相手からの再度の言葉に笑いながら本当に痛いわけではないがじゃれあいの感覚でそう伝えつつも分かってると相手からの後一回だけを受け入れて。実はまだ相手には伝えていないがこれまで酷くフラれた回数は実は数えていて、今回で98回…そして次が99回となるからこそ、100にならない為にも次には絶対に最高の彼女を作ってその彼女と結婚をする、そう心に秘めながら相手と程よく談笑をし始め)

(/どうも、背後で御座います。此方としてはこの後に後日談的な感じで此方でモブとして凛斗君の上司を出して新たなシステムに関する話題提起をし、その後に凛斗君から光隆へ仕事に関する連絡…と言うかたちで今回の流れを終えたいと考えておりますが、何か「こんなことしてみたい!」等御座いましたら仰って頂ければと!)

  • No.30 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 16:41:18 


(/ありがとうございます!では、既に決まってるのがまた彼女ができてそれを尾行して、よくないと分かったけど信じてもらえない....というのがあったので仕事に関する連絡後に最初に言っていたのをして、またこっ酷く振られたら慰めると言う理由で一緒に出かけて....とかでしょうか、もしそれ以前の流れを聞きたいってことだったらごめんなさい!)

  • No.31 by 南雲 光隆  2022-05-18 16:54:36 

(/そうですね、それも是非採用したいです!お出掛けと称したデートでその終わり頃に今回の流れで出ていた話しにも持っていけそうですし!
自分の意図を上手く伝えきれず申し訳ないです!単純に今は談笑してる描写をしてますが、その最中だったり、飲み会終わりだったり…そういった辺りで何か「こんなことしてみたい」という展開ありましたら、仰って頂ければ是非やりたいと思ってました。勿論、特にご希望の展開等無ければ先程お伝えした流れに持っていこうかと考えていたので、そのご相談でした!)

  • No.32 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 17:14:14 

(/すみません!了解です。特には希望はないので先程の展開で進めていただいて大丈夫です...!
こちらこそ汲み取れずすみません!)

  • No.33 by 南雲 光隆  2022-05-18 18:11:29 

「…やっぱりちょっと動きが悪い気がするわね…」(光隆と相手が飲み会をした数日後、相手の勤務先にて相手の所属する部署の上司である女性がパソコンを操作しつつポツリと呟いていて)

(/いえいえ、とんでもないです。寧ろ積極的に質問していただけてとても嬉しいです!分からないことがあれば積極的に質問してほしいので!あ、それと一応セイチャットの規約やマナーについては把握していらっしゃいますでしょうか?大丈夫という前提で考えていたのですが、もし分からないことがあれば分かる範囲でお伝えできればと思ってるのですが……もし不要の心配でしたら申し訳ありません!)

  • No.34 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 18:34:27 

......パソコンのですか?確かに最近起動とか諸々悪いですよね
僕の友人にそういうの詳しい人がいますし聞いてみましょうか?

(上司が困っている声が聞こえてそちらに向かい、自身も周りが同じ様に言ってるのを聞いており光隆のことを思い出して上司に相談しておこうかと聞いて)

(/ありがとうございます...!また質問させていただきますね!規約やマナーは、規約も呼んだので把握済みだと思います。暗黙のルールとかはまだ把握してないかもですが大丈夫だと思います!)

  • No.35 by 南雲 光隆  2022-05-18 18:55:18 

「えぇ、それにシステムも古いものだから変えようかと思ってるのだけど……そのご友人はシステム関係にも詳しいのかしら?」(部下からもパソコンについての苦言は最近増えており、組み込んでいるシステムも幾分か前のをそのまま使ってるせいで使い勝手は良くなくそれも変えたいと考えていた矢先の相手からの提案にその旨も確認して)

(/了解です!まぁ暗黙のルールと言いますか簡単に言えば本番描写は当然NGな訳ですが、どこまで描写しても良いか、とかは割とお互いの落とし所を決めてその範囲で描写、それ以上の行為は暗転で時間を飛ばす……って感じになってる感じな位ですかね?そこら辺はまた後々決めようかと考えていたのですが…折角話題に出したので、もし背後様が宜しければこのままロルは続けたまま背後会話にて話し合いたいと思いますが如何でしょうか?)

  • No.36 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 19:15:30 

詳しいと言うかフリーランスのシステムエンジニアなので本職ですかね、僕はあまり仕事内容知りませんけどシステムを変えるのも出来るんじゃないでしょうか
(貴方がシステムエンジニアなのを伝えて、多分出来ると思いますと言ってから、少し聞くためにメールを送る。自身の会社のパソコンの状態とシステムの変更等をできるだけ詳しく書き、もし貴方が出来ると言うなら上司に紹介しようと考え)

(/成る程、どこまでOKかは自分は深いキス等がちょうどいいんじゃないかなぁって思ってるくらいですかね。もちろん相談大丈夫です!初心者なので、認識等が間違えてる場合もあるので話し合ってもらえれるとこちらもありがたいです....!)

  • No.37 by 南雲 光隆  2022-05-18 20:28:25 

「あら、それならもし出来そうなら上と掛け合って会社からのお仕事依頼として正式に依頼したいわね」(相手からの話になる程、と納得すればキチンと会社としての依頼をするための手順をしっかり踏む事を相手に伝えて)

【問題ないよ。システムに関しては仕事だから当然対応するし、どんなシステムが必要なのか詳しく聞きたい。パソコンの動作も重いって話だからパソコンも変えた方がいい可能性もあるけどその辺も詳しく聞きたい。仕事としてなら仕事用のメルアド添付するからそっちに依頼メール送ってほしい】(私用スマホに届いた相手からのメールに気付き、そちらを確認すれば相手の仕事先でのパソコン事情を確認すれば急ぎなら早めにした方が良さそうかもなと考えすぐに返信のメールを作成し、その下部に仕事専用のメールアドレスも添え、相手に送信し)

(/なるほど……いえ、認識間違いなんてのは無いと思いますよ。人それぞれで可能範囲が違いますから!
ちなみに良く見るのはハグやDキス、押し倒し辺りまで…ですかね?自分は割と範囲が広く、これらに加えて上半身愛撫(着衣状態限定)、所有痕付け等も問題ないと考えてます。勿論、自分の範囲を押し付けるつもりはないので、お互いの納得の行く範囲で決めれたらと思ってます!後、かなり特殊ではありますが媚,薬に関しては基本登場させない、ただしお互いが合意したタイミングでのみ限り投薬後(出来る限り被投薬者の描写もセーブする)まで飛ばす…って感じになるかな、とは思ってます。勿論出さないのが一番だとは思ってますが)

  • No.38 by 木ノ本 凛斗  2022-05-18 20:44:24 

仕事用のメアド送ってもらったんで....これ送ったら....いや、僕が窓口になったらいいですよね?

(貴方からのメールを見て、仕事用のメアドが送られたためそう言って上司に自信のスマホを見せ、自分は取引などは苦手なうえシステムなどはよくわからないので上司任せにしようかと思ったがふと、上司が女性なのを再確認して貴方が惚れるのは嫌だと思って自分がする、と言い直し)

(/成る程、私も背後様があげているもの辺りで大丈夫です!薬に関しては、出さないのが1番なら出さなくて大丈夫だと思います!もし気が変わってしたい際は言ってくださるといいと思います....!)

  • No.39 by 南雲 光隆  2022-05-19 11:08:53 

「そうね…木ノ本君が取り持ってくれたのだし、上からの許可が下りれば窓口は木ノ本君にお願い出来るかしら?その時は私も上層部と木ノ本君の繋ぎ役に徹するわ。初めてのことでしょうけど、そう決まった時はお願い出来るかしら?」(相手からの提案に少しの間の思案をしていたものの、相手のお陰で依頼先が見付かったのだから自分の手柄にするわけにも行かず、だからこそ、もし上層部から問題ないと許可が下りれば相手に依頼をする窓口となってほしいこと、上層部からの指示を直接ではなく自分を介して伝えたり依頼先からの提案を上層部へ伝えたりするのは自分が引き受けると話して確認の問いをして)

(/畏まりました。では描写に関してはハグやDキス、押し倒し、上半身愛撫(着衣状態限定)や所有痕付けまでで、それ以降は暗転と言うことで宜しかったでしょうか?薬に関して了解です。一応次イベント(99人目の恋人編?)の際にまたどうするかご相談する可能性もあるかも知れませんので頭の片隅に隠していただければと……!)

  • No.40 by 木ノ本 凛斗  2022-05-19 11:41:27 

分かりました、それでいいと思います。じゃあ頼むことになったら詳細をこのメアドで彼に送っておきます....窓口として少しくらいは頑張りますね
じゃあ、僕は昼食食べて来ますね

(ほっと心の中で安堵のため息をしてから今は上の許可が降りるのを待った方がいいと思い仕事様ではないメールで『後日依頼する時は送るね』とだけ打って送信して自身のデスクに戻って昼食を取るために貴重品と財布を持って、取り敢えず上司とだけは会わせないでおこうと思いながら外へ出かける。ここ最近気に入った店があり少し遠いので街中を歩きながら)

(/はい!それ以降は暗転で大丈夫です~
次のイベントの時の件も把握です!次に行きやすい様に昼食という形で勝手ですが目撃しやすいようにしておきました....!もし段取り違ってたらごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック