夢の1着を目指して〆

夢の1着を目指して〆

ウマ娘  2022-03-23 09:50:17 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

• No.61 by 福丸透/タマモクロス  2022-04-01 12:21:47 

[福丸透]

そっか、俺もタマがずっと1人かと思って心配してたからちょこがそう言ってくれるなら嬉しいよ。んじゃ焼き芋食べながら話そっか。
(タマがトレーナーとのトラブルで1人だったのでこの先誰も彼女のトレーナーにならないのではと心配していたので、ちょこがそう言ってくれたことは本当に嬉しくて微笑んでは袋の中からさつまいも取り出してアルミホイルで包んでいき)

[タマモクロス]

……な、撫でるのやめーや!……けど、あんたが誤魔化してくれたおかげでオグリも助かったようだし感謝するわ。
(撫でられ続けているとなんだかムズムズし、手で払い除けるも、困っていたオグリのための行動だったのは察したので小さな声でお礼を言って)

• No.62 by オグリキャップ/有栖川ちよ子  2022-04-01 12:45:48 

【オグリキャップ】

立派な芋だな、焼けるのが楽しみだ
(とりあえず追求を逃れたことに安堵しては、相手が持ってきた芋に視線が移り、まだ焚き火の火すら起こしていないというのに既に焼き上がりを楽しみにしているようで瞳をキラキラさせていて)

【有栖川ちよ子】

タマは秋の天皇賞の出走を目指してるんですもんね、今から新しくトレーナーを探してる時間は無さそうですし…もしかして私の責任って物凄く重大ですか!?
(タマが出走をすると目標に掲げているレースまでの期間を考えれば、自分がもしダメだった場合出走自体を取りやめなければならないだろうと考えて、今更になって自分の責任の重さに気がつかされて)

• No.63 by 福丸透/タマモクロス  2022-04-01 13:24:07 

[福丸透]

ってオグリ、まだ火起こしてないのに気が早いよ。まぁとりあえず寒いしさっさと火つけますか。
(相変わらず食べること好きだなと苦笑いして、オグリのためにも早く焼いてしまおうとチャッカマンで落ち葉に火をつけて)

[タマモクロス]

まぁ最悪オグリのトレーナーに付いてくけどな…それやとどっちかが負けてトレーナーの評価下がるらしいから出来れば避けたいからな、期待してるで。
(自分にとって春秋連覇は何としても成し遂げたくて絶対に出走したいが、仮に同じトレーナーの元で同じレースに出たらどちらかが黒星になりトレーナーの評価が下がってしまうらしいから絶対にそれは避けたいとちょこに期待の眼差し向けて)

• No.64 by オグリキャップ/有栖川ちよ子  2022-04-01 16:56:58 

【オグリキャップ】

それだけはダメだ。タマと走る時は全力での真剣勝負がしたい…上手く説明出来ないが、その条件では本当の意味での真剣勝負にはならない気がする…
(自身と彼女が同じトレーナーの元で走るというのは、自分でも理由はハッキリとはわからないが容認はしたくないと強い言葉で否定的にそう口にして、望んだ形でのレースにはならないという確信があって)

【有栖川ちよ子】

なるほど、これぞオグリの心意気、ですね!…でも、やっぱりタマの天皇賞連覇の夢も諦めて欲しく無いですし…そこでやっぱり鍵になるのがこの私って訳ですね。…ゆっきー先輩、先輩は初めてウマ娘を担当するようになった時はどんなことに気をつけてトレーニングしましたか?
(漠然としたオグリの想いを汲んで、同時にタマの願いも絶対実現したいと思えば、そのためにはやはり自分が彼女のトレーナーになるしか道がないと改めて意気込むと、先輩トレーナーである彼に最初のトレーニングで心掛けたことを尋ねて)

• No.65 by 福丸透/タマモクロス  2022-04-01 22:30:13 

[福丸透]

まぁはじめてって言ってもオグリ出だしな……こいつは元々天性の才能があって俺はそこにレースに必要な技術教えただけだから…タマも他のウマ娘とは違って既に必要な技術は揃ってるからちょこに必要なのはそれをさらに昇華させることだけど……ちょっと難しいよな…
(最初のトレーニングと言っても、自分はオグリに走る基礎技術を教えただけで中央にまで上り詰めたのでオグリのおかげで最初はこれといって特殊なことをしていなく、逆にタマは既に必要な技術は揃っているのでなにか特殊なトレーニングも必要かもしれないと悩んで)

[タマモクロス]

せやなぁ、既にうちは天春勝ってもうてるし後はちょこがうちの能力にどんな力をつけてくれるかってことよな。
(オグリのトレーナーの言うことはある程度理解できて、他を凌駕できるあっと驚く力を初心者ならではのちょこがもしかしたら考えてくれるかもしれないとさらに期待込めた眼差し向けて)

• No.66 by オグリキャップ/有栖川ちよ子  2022-04-02 14:22:49 

【有栖川ちよ子】

なるほど…タマに必要なのは基礎よりもそれプラス何かってことですかー。…よし、こうしちゃいられません!申し訳ないですが私は今日はこれで失礼します!明日またここで、答えを示しますね
(基礎は既に出来上がっているのなら後はトレーナー個人の力量や発想力ということかと理解をすれば、ここで呑気に焼き芋なんて食べてる場合じゃないとタマのトレーニングのことを一人でじっくり考えるためにその場から去ろうとして、一度足を止めれば明日もまたここへ来るようタマへと伝えてから再び駆け出して)

【オグリキャップ】

なんだか昔のトレーナーを見ているようだな。…ところで、ちょこの分は私が食べてしまってもいいのだろうか?
(思い立ったらすぐに行動に移すちょこの姿に、今でこそ落ち着きと貫禄が出ているが地方にいた頃はトレーナーも一緒に中央を目指すという目的の為にあちこち奔走していたなと懐かしく思い、しみじみ考え込んでいたかと思えばふと、真顔でそんなことを口にする辺り相変わらずで)

• No.67 by 福丸透/タマモクロス  2022-04-02 22:01:20 

[福丸透]

あっ、うんまた……そうかな?俺はもっと冷静で落ち着きがあったと……あぁ、別に食べていいと思うよ
(ちょこみたいに慌ただしかったかなと疑問に思いながら、自分とタマはこんなに食べられないのでほとんどオグリが食べていいと伝えて)

[タマモクロス]

なんや、トレーナーのやつ凄い張り切っとたけど……なんかものすごいトレーニング考えてきそうで心配というかなんというかやな……
(風のように去っていく自分のトレーナー候補見送りながら、あの調子だとどんなトレーニングを考えてくるか検討もつかず、一体どうなってしまうのかとすこし不穏に明日のことを思いながら)

(/流れ的にもこの次から翌日って感じですかね)

• No.68 by オグリキャップ/有栖川ちよ子  2022-04-02 22:40:12 

【オグリキャップ】

……もぐもぐ……ちょこならきっと大丈夫だ、トレーナーが前にちょこはライバルになるかもしれないなと言っていたからな、だから大丈夫だ
(心配そうなタマに対して、出来上がった焼き芋を両手にパクつきながらきっと大丈夫だろうと気楽な言葉を返していて、その根拠は自分のトレーナーが研修の時に一目を置いていたからというもので、改めてトレーナーへの絶対的な信頼を見せ意図せず惚気のような形になり)

(/3人での絡みをもう少し続けても翌日でもどちらでもオッケーです)

• No.69 by 福丸透/タマモクロス  2022-04-02 23:15:34 

[福丸透]

そういえばそんな話したっけ、ちゃんと覚えられてるオグリは偉いな。
(確かにちょこには人目置いてるが、指導してきた初心者は多いのでそんなこと覚えておらず、ちゃんと覚えていたオグリのことを褒めてはオグリのほっぺに付いた食べかすとって自分の口に入れ)

[タマモクロス]

…毎度おなじみの光景やけど、なんか今日はいつにも増してイチャついてる気ぃするな…
(毎日こんな光景見てるが、オグリとさっきあんな話したからかなんとなくだが本当に2人が恋人通り越して夫婦のように見えて熱々な様子にこっちが頬赤くして)

(/とりあえず3人で少しお願いします!)

• No.70 by オグリキャップ  2022-04-03 02:00:16 

…別に褒められるほどのことではないだろう、トレーナーとのことは大体は覚えているからな。…それに、新人にライバルと言ったのはあれが初めてではなかっただろうか…?
(あまり表情や態度には出さないが、褒められて嬉しく感じているのは揺れる尻尾などから見てとれて、トレーナーとの間にあったことは大体覚えていると豪語しては、研修を担当した新人を褒めることこそあれどその中でも特に印象的なセリフだったと言い、相手を見つめ完全に二人きりの世界に入っていて)

• No.71 by 福丸透/タマモクロス  2022-04-03 22:32:46 

[福丸透]

ふふっ、ならオグリのこともちゃんと覚えてるよ?研修中の子に説明してる時によく後ろで大きなお腹の音出てたよね?
(オグリの言葉聞いてとても嬉しくなり、自分もちゃんとオグリとのことはほとんど覚えてること言いたくなり少しいたずらに微笑みながらよくお腹を透かしてたなと語り)

[タマモクロス]

……あー、うちも今日はここらで帰るわ!オグリ先行っとるで!いやーほんま今日は寒いけどなんか暑いわ~!
(2人のイチャイチャな雰囲気に耐えられなくなり、ここにいたら色んな意味でまずいと感じて焼き芋食べ切ればそそくさとその場退散して火照った顔を手であおぎ)

• No.72 by オグリキャップ  2022-04-04 01:27:39 

【オグリキャップ】

トレーナー、あの時のことは恥ずかしいから忘れてくれるよう言ったはずだ…と、タマ?焼き芋はもういいのか?トレーニングもしていかないのか?
(当時研修の子にまで笑われた思い出があり、流石に恥ずかしかったため相手に忘れてくれるようお願いをして、別に約束をした訳ではないのだが少しばかり恨めしそうに相手を見て、それからそそくさその場を退散しようとするタマにまだ焼き芋が残っているのと基礎トレに付き合っていかないのかと相変わらず自分とトレーナーで二人きりの世界を作っているという自覚は一切ないまま尋ねて)

• No.73 by 福丸透/タマモクロス  2022-04-04 13:16:15 

[タマモクロス]

なー!うるさいわー!!オグリなんて早く付き合ってしまえばええんやー!
(走り去りながら2人きりの世界作っているのに呼びかけるオグリに少しは自覚させようと秘密にしておこうとしていた告白の件を口に出して帰っていき)

[福丸透]

タマ言っちゃったね………告白ってなんのことかな?

(消えていくタマを見つめながら彼女が言い放った告白という言葉に小首を傾げて、気になったのでオグリに聞いてみて)

• No.74 by オグリキャップ  2022-04-04 14:33:57 

(/お返事前に確認ですが、早めの恋人関係成立を希望している感じですか?)

• No.75 by 福丸透  2022-04-04 16:13:09 

(/あっ、ごめんなさい。照れるオグリ見てみたかったのであんな風に書きました。分かりずらい表現ですみません……)

• No.76 by オグリキャップ  2022-04-05 01:46:45 

(/うーん…ちょっとここまでハッキリ言われてしまって気づかないというのも無理ありますし、力量が足りず申し訳ないのですが上手い返しが思いつかないというのが正直なところです。
それから自分から相互でいいと言った手前とても申し訳ないんですけど、やっぱり女性トレで妥協で始めたところもあってモチベが上がりきらないです…他二つのトピについてはもう何も言う事ないぐらい楽しませてもらってるのですが…なので、ここは休止にするか方向性を変えるかどちらかにさせていただきたいです。本当はこのような身勝手な態度をとりたくはないのですがこのままだと返事をするのがどんどん苦痛になっていってしまいそうで…)

• No.77 by 福丸透  2022-04-05 04:54:28 

(/大丈夫ですよ、こちらこそ楽しませること出来ずに申し訳ないです……
じゃあこちらはまたなにか思いついたらするって感じで休止お願いしたいです)

• No.78 by オグリキャップ  2022-04-05 15:47:55 

(/申し訳ないです。とりあえず当面は休止ということでよろしくお願いします)

• No.79 by ウマ娘  2022-04-09 11:15:38 

(/このサイトの利用を続ける限り嫌でもそちらの目に留まることになると思いますし多分特定されてしまうので予め報告と確認をさせていただきますが、これからウマ娘の相互トピを建てようと思ってます。こちらも推しのウマ娘との恋愛を楽しみたいので。…ただ、以前別にウマ娘トピを建てた時に嫌がっているようでしたし、また参加者が現れてすぐ休止にするのも嫌なので、本来なら報告する義務もないのですが一応義理としてお伝えしておきます。一応そちらの意思を確認させていただきますが、これに関してはご理解いただければと思います)

• No.80 by 雨宮雫  2022-04-09 22:23:33 

(/分かりました、あの…まだトピ立ててたりお相手さんいなかったら検討して欲しいのですが、前断りましたが相互でどっちもウマ娘と男トレを自分が相手するのはダメでしょうか?やっぱりわがまま言いすぎたなと思いまして…身勝手ですがどうでしょうか?
もちろん自分じゃなくて他の人としたいと言うなれば大人しく引きますが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック