夢の1着を目指して〆

夢の1着を目指して〆

ウマ娘  2022-03-23 09:50:17 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1 by 雨宮雫  2022-03-23 11:11:27 

(/きました-)

  • No.2 by ウマ娘  2022-03-23 12:08:29 

(/お待ちしておりました。こちらでは何をしますか?自分の希望としては相互かアルダンの時のようなチーム形式で何かしたいと思うのですが…また、もしチームでやる場合は勝手ながらメインはこちらの挙げる候補から選んでいただく形にしたいのですが大丈夫ですか?他にやりたいことあればそれでも構いません)

  • No.3 by 雨宮雫  2022-03-23 12:39:42 

(それじゃこっちではチーム形式お願いしたいです。メインキャラはそちらで選んでいただいて大丈夫です。あと、相互の方はお互い88世代出してみたいのですがいかがでしょうか?)

  • No.4 by ウマ娘  2022-03-23 15:27:05 

(/チーム形式ですね了解です。それではメインはサイレンススズカ、サクラチヨノオー、メジロアルダンの三人からお好きなキャラをお選びください。出来るキャラのレパートリーが少ないので割と同じよう人選になってますが御了承ください。

88世代というとシングレ辺りのキャラという解釈で大丈夫ですか?ちなみに自分がその辺で出来そうなキャラはあそこに書いたキャラのみになりますが、そちらから提供可能なキャラは誰になりそうでしょうか?)

  • No.5 by 雨宮雫  2022-03-23 19:14:41 

(/あ、それならチヨノオーお願いしたいのですが、前の設定受け継いでチーム作る展開……というのはどうでしょうか?ダメならスズカお願いしたいです。

そうですね、そちらにはオグリキャップしてもらってこっちは完璧な関西弁はできないですけどタマモクロスどうでしょうか?シングレと被りますがシリアスじゃなくてのんびりやってければと考えてるのですがいかがですか?)

  • No.6 by ウマ娘  2022-03-24 00:52:12 

(/チヨちゃんの設定引き継ぎですね、了解です!自分もチヨちゃんはできれば動かしたいと思ってたので助かります。
それから、相互の方についてなんですがオグリキャップ提供は全然問題ないんですけど相互なのでもう少し選択肢を与えてもらえたら嬉しいかなと…タマモクロスだからダメという訳ではないんですけど、考える余地は欲しいなと。もしそれが難しいようなら無理に相互でなくてもいいですし、場合によっては88世代に拘らないまたは無理に絡みを増やさないというのも一つの手かなと。
わがままで申し訳ないのですが、モチベーションが上がり切らないのを無理して始めてもだんだん進めるのが苦痛になることもありそうなので、新しいことを始めるからにはお互いが納得して始められるのが理想という思いから意見させていただきました)

  • No.7 by 雨宮雫  2022-03-24 09:12:25 

(/なら良かったです!チームメンバーはどうします?そのまま続投でも大丈夫ですが。
あっ、すみませんでした……オグリとタマはセットで考えてしまって、もちろん大丈夫ですよ。それじゃできるウマ娘下に書いていきますのでお選びください。

スペシャルウィーク/トウカイテイオー/ウオッカ/ダイワスカーレット/メジロマックイーン/ナリタブライアン/タマモクロス/ゴールドシチー/マンハッタンカフェ/

  • No.8 by ウマ娘  2022-03-24 11:32:17 

(/そうですね…ファル子は結構あの中でも癒し枠かつ、にぎやかし枠なので続投で、ファインはちょっと考え直してもいいですか?そちらはそのまま続投でも交代でも自由にしていただいて構いませんので!
要望を聞いていただきありがとうございます、せっかく選択肢を用意してもらっておいてなんですけど、やっぱりそちらのやりたい事にも応えてあげるのが筋かなとも思うので女トレ×タマでやらせていただいてもいいですか?)

  • No.9 by 雨宮雫  2022-03-24 13:33:51 

(/もちろん大丈夫ですよ、こちらはカフェ続投で後1人はこちらもちょっと考えさせて欲しいです
もちろん構いませんが大丈夫でしょうか?好きなキャラ選んでいただいて全然問題ありませんが……)

  • No.10 by ウマ娘  2022-03-24 15:58:05 

(/了解です。ちなみに確認ですが引き継ぐのはチヨちゃんのあのトピからの設定ですよね?とりあえずファル子ともう一人のウマ娘はまだトレーナーとは出会ってない体で始めたいのですが大丈夫ですか?ファル子は一方的にファン一号認定しててもいいですが

そう言っていただけるならお言葉に甘えてシチーをお願いしてもよろしいでしょうか?こちらは男トレでお願いしたいです)

  • No.11 by 雨宮雫  2022-03-24 16:27:57 

(/大丈夫ですよー、なんならチヨちゃんの部屋でまた続き始めますか?それなら自然にほかのウマ娘初対面で出せると思うのですが…

すみませんこちらが提供するウマ娘を自由に選んでくださいって意味だったので…やっぱり男トレちょっと抵抗あって…こちらも色々とお世話になってるのでどうしてもなら頑張りますが…どうでしょうか?)

  • No.12 by ウマ娘  2022-03-24 20:35:56 

(/そうですね、それでいいと思います。

同性間で恋愛対象になり得るなら女トレでも問題ないですよ。それから女トレならやっぱりタマを希望したいですね、ぼけぼけトレーナーに振り回されるタマなんて面白そうな関係を思いついたので)

  • No.13 by 雨宮雫  2022-03-24 22:54:52 

(/じゃあこっちは相互でお願いしますね。

前のスペちゃんみたいなので良ければこちらからお願いしたいです!その関係いいですね、それじゃこちらタマでお願いしますね。)

  • No.14 by ウマ娘  2022-03-25 00:06:01 

(/了解です。ではこちらはまずプロフ置いておきますね。それから提案ですが先輩トレーナーであるそちらのトレーナーを尊敬する先輩として慕っているというというのはありでしょうか?面倒だけどほっとけない奴ぐらいの扱いだととてもいいのですがどうでしょうか?)

名前・有栖川ちよ子
読み・ありすがわちよこ
年齢・23
容姿・やや青みがかった黒髪のミディアムショート。ぱっちり二重でややタレ目気味。身長150cmで小柄かつ細身。黄色のロングスカートのワンピースにブルーのジャケットを羽織っている。
性格・底抜けに明るく、何事も出たとこ勝負、当たって砕けろが信条の行動派。自由過ぎる振る舞いで周囲をよく振り回し巻き込む
備考・元々は記者見習いとして取材のためトレセン学園に来ていたがウマ娘たちのレースにかける情熱に胸を打たれ、記者を辞めてトレーナー免許をとりトレセン学園のトレーナーとなった。記者時代の名残りかメモ魔で、事あるごとにカメラを取り出し撮影をしたりする(悪?)癖がある。親しいトレーナーたちからはちょこと呼ばれている

  • No.15 by 雨宮雫  2022-03-25 01:23:28 

(/大丈夫ですよ、今まで新人でやってきたので新鮮味あっていいですね。ちなみに個人的にはオグリと自分は笠松からずっと一緒にいて2人で中央に来たとかどうですか?なので数レース既に出走経験在りになりますが……

プロフ確認しました!こちらは次のロルで提出させていただきますね、確認ですがこちらが先輩ということですよね?)

  • No.16 by ウマ娘  2022-03-25 01:54:55 

(/設定了解です。それで大丈夫ですよー
こちら側のトレーナーとタマの関係の希望は記者見習い時代にトレーナーになると決めたきっかけになったウマ娘で、タマは密着取材と称して追い回された経緯があって最初は少し警戒してるみたいな感じを希望したいですね


そうですね、自分のトレーナーが新人でそちらのトレーナーが先輩ってことになります。プロフお待ちしています)

  • No.17 by 福丸透  2022-03-25 15:17:28 

(/分かりましたー
それじゃプロフ提出しますね


名前 福丸透
読み ふくまるゆき
年齢 24
容姿 黒みがかった紫色の髪を目と髪にかかるくらいに伸ばしたショートで襟足は少し伸ばしている。上下黒の作務衣を着用して下はサンダル。
概要 オグリとは小さな頃から知り合いで彼女のためにトレーナー免許と中央のライセンスを取得した。お節介やきでマイペースなオグリの世話を良くしており、新人にも世話を焼くことから地方出身だがほかのトレーナーからも信頼が大きい。実家が旅館だったので常に作務衣を着ている。

こんな感じですかね、若いながら重賞勝利を何度も経験してるのでオグリと一緒に尊敬されつつも怪物として畏怖されてるイメージです)

  • No.18 by ウマ娘  2022-03-25 15:38:34 

(/プロフ確認しました。とりあえずそちら側のトレーナーとオグリの絡みはそちらから始めていただければお返事しますね。
タマとこちらのトレーナーに関しては記者見習い時代に会ったのが最後でまだトレーナーとしては接点はない状態なので、とりあえず最初は自分のトレーナーをオグリとそちらのトレーナーの絡みに合流させていただいてよろしいですか?三人でいるところに途中で偶然オグリに用事があるとかでタマがやってきてそこから接点が作れればなあという感じです)

  • No.19 by 福丸透  2022-03-25 18:58:41 

……オグリ~、あれ?どこいったんだろあいつ……昼寝でもしてるのかな?
(2人で中央に来てからしばらくし、GIも控えているのに練習になってもオグリが現れず、彼女のことだから昼寝でもしてるのか飯でも食べてるのかなと信頼があるので慌てた様子もなくオグリの事待ち)

(/とりあえず始めますね
ちなみにですけどタマはデビューしてない感じですか?オリジナルでダイヤちゃんみたいに本格化が遅かったとかでもいいですし前のトレーナーと契約破棄したでもどんな感じでも大丈夫ですよー)

  • No.20 by オグリキャップ/有栖川ちよ子  2022-03-25 20:11:03 

【オグリキャップ】

トレーナー、すまない遅くなった。トレーナーがGIレースに向けて厳しいトレーニングになると言うから、私も気合いを入れて腹ごしらえをしてきたんだ
(少ししていつもの場所に片手を軽く挙げながらマイペースに歩きながら現れれば、GIレースのためのトレーニングはこれまでとは比にならないという相手の言葉に自分も気合いを入れてお腹を満たしてきたと、相変わらず天然かつ斜め上な発想でそう話せば何はともあれお腹は満たされているためどんなトレーニングでもどんと来いだと言わんばかりに指示を待って)

【有栖川ちよ子】

ゆっきーせんぱーい!お久しぶりでーす!
(オグリと相手がトレーニングを始めようというところに、騒がしく声をあげながらその場に駆け込んできて。研修や試験が全部終わり今日から正式にトレセン学園のトレーナーとして配属されることになり、去年トレセン学園のトレーナーになるための研修期間に色々とお世話になった相手の元へ1番に報告へ来た次第で)

(/それならタマは前トレーナーと反りが合わず本人の気性もあって衝突する事が多くて結局喧嘩別れしてしまったことにしますか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック