夢の1着を目指して〆

夢の1着を目指して〆

ウマ娘  2022-03-23 09:50:17 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.798 by 染井昴  2023-09-14 23:34:24 

えっ、あ……あーん………とっても美味しいけど……他の人の目とか気にしないの?
(まさかトレセン内であーんをしてくるとは思わなかったので動揺しながらも流れるように口を空けてはハンバーグを食べさせてもらい、溢れ出る肉汁を味わいながら普段は外で手を繋げば周りの目がと話すのに、ウマ娘達が周りにいるこの状況なのに他の人の目は気にしないのかと聞いてみて)

  • No.799 by サクラローレル  2023-09-15 01:11:34 

わ、本当に食べちゃった。ふふ、私は軽い冗談のつもりだったんだけど
(差し出したハンバーグを躊躇なく食べる相手に軽く驚いたような表情浮かべながら流石にこれだけ人目がある中、何事も無く受け入れるとは思っておらず冗談のつもりだったのに、と口にするがその表情は楽しげで満更でも無さそうで)

  • No.800 by 染井昴  2023-09-15 22:32:52 

ふん、冗談を本気にして悪かったね……せっかく俺のサンドイッチ分けてあげようと思ったのに、俺一人で食べるから
(ローレルに悪気は無いのは分かっているが、校内でも食べさせてくれたことは正直とても嬉しかったので冗談と知ればまた少し遅れ大袈裟に機嫌を悪くし、ハンバーグの代わりに自分のサンドイッチを分けてあげようと思ったが一人で食べると話せば手に持ってそのまま口に含み)

  • No.801 by サクラローレル  2023-09-16 01:47:18 

怒ってる…?…あなたが応じてくれて本当は嬉しかったんだけどなー…でも周りの目があるから冗談ってことにしておいた方が、お互いのため、でしょう?
(相手が受け入れてくれるかどうかは少々分が悪い賭けではあったが、応じてくれたのは本当は嬉しかったと本音を述べて、しかし担当ウマ娘とトレーナーのこういった行動が誰に見られて問題になるかはわからないため敢えて冗談ということでこの場を流そうとしたのだと、相手の方へ顔を寄せて小声で真意を伝えて)

  • No.802 by 染井昴  2023-09-17 07:52:49 

うっ…そうだけど………そこまで考えてくれてたんだね。その…ちょっと怒っちゃってごめんなさい
(確かにローレルが話すとおりにしないと周りのウマ娘から変な風に見られて噂が拡がってしまうかもしれないと考え、そのことに気づかず本当に機嫌を悪くして嫌な態度を取ってしまったことを頭を下げて謝罪し)

  • No.803 by サクラローレル  2023-09-17 13:04:49 

……ふふ、しょうがないなぁ、許してあげる
(申し訳なさそうに頭を下げる相手をしばらく無言で見つめ、それからフッと優しく表情和らげれば、周囲の目も憚らず相手の頭に手を伸ばし撫でてみて)

  • No.804 by 染井昴  2023-09-18 00:44:33 

わっ……ここでするなんてローレル大胆だね。ほんとにバレちゃったらどうするのさ
(まさかここで頭を撫でて貰えるとは思わず、顔を真っ赤にして照れながらも自分達にとっては当たり前のことだが、ウマ娘がトレーナーの頭を撫でるだなんてとても目立つ行動なのでは無いかと少しばかり心配そうにしており)

  • No.805 by サクラローレル  2023-09-18 05:37:32 

それもそうだね、でも頭についてたゴミをとってましたってことにしておけば大丈夫でしょ?
(心配そうな相手とは対照的に何食わぬ顔で頷けば、以前同様に頭を撫でた時に、もしも周りからこのことについて言及された時にどうするかという問いかけに対して相手が考えた言い訳をそのまま口にすれば悪戯っぽく笑って小首を傾げて)

  • No.806 by 染井昴  2023-09-18 23:31:58 

確かに…ってかそれ俺が言ったやつじゃん。ふふっ……あっ、サンドイッチ食べる?
(なるほどと頷くも遅れてその言葉が自分が言ったものだと分かり指摘するも柔らかな笑みを浮かべては再びサンドイッチを食べようとするも、さっきはあげないと言ったが食べるかと聞いてみて)

  • No.807 by サクラローレル  2023-09-19 00:47:10 

あはは、バレちゃった?それじゃあ…お言葉に甘えて一口くださいな
(別に隠してるつもりは全く無かったが相手の言葉の引用じゃないかと指摘されればあっさりと認めて悪びれた様子もなく笑っては、あーんと大きく口を開けて相手の反応を窺って)

  • No.808 by 染井昴  2023-09-19 23:54:04 

わかった……食べさせていいのかな?はい、あーん……
(まだ口のつけてないサンドイッチを手に取れば、ローレルが口を開けて待っているのでそのまま食べさせればいいのかなと察して、ゆっくりとサンドイッチを口の中へと持って行っては食べさせてあげて)

  • No.809 by サクラローレル  2023-09-20 01:28:44 

あーん…ふふ、美味しいね。サンドイッチといえばフランスパンで作るバゲットサンドも美味しいんだよ、今度作って持ってきてあげるね
(サンドイッチを差し出す相手の手を掴まえれば、そのまま躊躇なくかぶりついて表情を綻ばせて、一般的なサンドイッチとは少し違うがフランスパンを使った物もあると話せば、またの機会に相手の為に使って持ってくる事を約束して)

  • No.810 by 染井昴  2023-09-21 23:34:59 

ほんとに?それは楽しそうだな。そういう料理ってなんかピクニック感あるよね
(手を掴まれてはまた頬を赤く染めては、ローレルの手料理と聞いてテンションを上げて楽しみに思えば、なんとなくだがそのような食べ物はピクニックのような外で食べるイメージがあるなと話してみて)

  • No.811 by サクラローレル  2023-09-22 00:35:17 

ナイスアイデア!それなら今度お休みの日に予定を合わせて一緒にピクニック行っちゃう?山道を歩けば軽いトレーニングにもなりそうだし一石二鳥だよね
(何気なく溢れたピクニックという言葉に耳聡く反応示し、本当にピクニックへ行ってしまおうと提案しては、本格的なトレーニングはまだまだ大変かもしれないが、こういった小さな積み重ねにも一定の効果はあるかもしれないと明るく話して)

  • No.812 by 染井昴  2023-09-23 01:09:41 

確かに、丁度よく足に負担がかけられて良いトレーニングになるかもだね。それじゃ次の休みはピクニック行こっか
(まだあまり本格的なトレーニングができない中、山道を歩くのはとても効果的なのではとローレルの考えに頷けば、2人でピクニックへ行くのが嬉しいからか声色を明るくしてとても嬉しそうに約束をし)

  • No.813 by サクラローレル  2023-09-23 02:12:35 

うん、決まりだね。楽しい1日になりそう、ピクニックへ行くのにいい感じの場所を早めに調べておかなくちゃだね
(負荷をかけるだとかトレーニングついでというのはあくまでも名目上という側面が強く、どちらかといえばやはり一緒に休日遊びに出かけるのが楽しみだという本音を隠すことなく笑顔と態度で示しては、ピクニックに最適な場所を今のうちから決めておこうと言葉を続けて)

  • No.814 by 染井昴  2023-09-25 09:18:37 

そうだね、やっぱり山とか?あ、でもこの時期は海も人少ないかもだよね?
(ピクニックと言えば山という印象があるも、他のウマ娘が合宿へ行くその前にちょうど春なので人も少ないであろう海も悪くは無いのではないかと色々とピクニックのことを考えて楽しそうに頬を緩めており)

  • No.815 by サクラローレル  2023-09-25 11:29:55 

なるほど、私も山とか自然公園とかで考えていたけど、浜辺でピクニックも楽しそう!…それじゃあ海でピクニックにしよっか。ふふ、楽しみ
(自身もどちらかといえば山などの緑が多く自然溢れる場所で、と考えていたが海を眺めながらなんていうのもいいかもしれないと相手の提案に頷けば、自身の気持ちはもう海でのピクニックに固まり、こちらも楽しみだという気持ちを笑顔に滲ませていて)

  • No.816 by 染井昴  2023-09-25 23:22:44 

俺もとっても楽しみだよ、ローレルと色んなところ行けるって思うとね。ふぅ、ご馳走様でした
(こちらも海で心が決まれば同じく嬉しそうに笑い、他にも沢山色んなところに2人で行けたらいいなと思いを馳せながらサンドイッチを食べていっては完食し)

  • No.817 by サクラローレル  2023-09-26 01:29:14 

お腹いっぱいになったね、私には少し量が多かったかも…本格的にトレーニングとか始めたらちょっとは違うのかな?
(自身もにんじんハンバーグを食べ終えて、それから一つ息を吐けば、予想していた以上にボリューミーで自分には少しばかり量が多めだったかなと苦笑浮かべ、本格的にトレーニングを始めて運動量が増えれば食べる量も増えるのだろうかと小首傾げながら考え込んで)

  • No.818 by 染井昴  2023-09-26 23:56:22 

消費する分沢山食べるようになるのかな。そうしたらローレルも沢山食べるようになるかな……ちょっと寂しいかも
(やはり毎日運動量があればその分カロリーを接種するんだろうなと考え、ローレルもいずれは他のウマ娘みたいに沢山食べるようになるのだろうかと考えれば、自分が少食気味だからローレルが沢山食べると寂しくなるなと思うも、トレーナーとしては有るまじき発言にすぐ気づき「今のは忘れて、ちょっとおかしなこと言ってた」と撤回し)

  • No.819 by サクラローレル  2023-09-27 01:23:25 

気持ちはなんとなくわからなくもないけれど、そこは担当ウマ娘の成長を素直に喜んで欲しいかな~。それに、食べる量が増えたとしても私は私だから、何も変わらないよ。だから安心して?
(相手の寂しい気持ちに理解は示しつつも、ウマ娘として本格的にトレーニングを始めれば相当に補給も必要になるのは当然のことであり、トレーナーとしては自分がそういった普通のウマ娘としてのトレーニングを享受出来るようになった暁には喜んで欲しいと伝えるも、それによって本質的な部分で自分が変わってしまうことはないと誓って口にして、安心させるように微笑みかけて)

  • No.820 by 染井昴  2023-09-27 22:57:20 

そ、そうだよね。何言ってたんだろ……なんか昔よりも変な風になっちゃったかな?
(食事量が変わっただけでローレルはどこにも行かないはずなのに何を言っているのだろうと反省しては頬をポリポリ掻き、昔はこんなこと思わなかったのに変な風に成長してしまったなと自虐して)

  • No.821 by サクラローレル  2023-09-28 00:55:34 

でも、運動するようになったからって沢山食べるようになるとは言い切れない訳だし、ここは今後の私に乞うご期待ってことで…どんな私でも受け入れてね
(ここまで話したが、結局はその時になってみなければわからないことで、あくまでも推測の域を出ないと話しては、自分がどんな風に変わっていくのかを一番側で見守って、その上でそんな自分を変わらず大事にして欲しいと口にして微笑んで)

  • No.822 by 染井昴  2023-09-29 09:13:18 

それはもちろん、どんなローレルだって俺は好きだから……あ、えと…今のはそういう意味じゃなくて人として好きってことだからね
(言葉に頷いて同意し、どんなローレルでも好きだとつい話してしまったので慌てながら変に思われないように恋愛感情ではなく人として普通に好きだと訂正をして)

  • No.823 by サクラローレル  2023-09-29 12:44:50 

…そういう意味?うーん…まず、そういう意味ってどういう意味なのかな?
(慌てて言い訳をする相手にクスッと悪戯っぽい笑みを浮かべたかと思えば、敢えて相手の発言の意図に気づいていないふりをしながら首を傾げつつ、わざと意地悪な質問を投げかけて)

  • No.824 by 染井昴  2023-09-29 23:30:00 

え、えと……れ、恋愛感情的な?ほら、急に好きだって言ったら告白かもって思うでしょ?
(意地悪な質問に困惑し、目を泳がせながら恋愛の今での好きだと話せば、誰だっていきなり好きだと言われれば告白だと受け取るだろうと精一杯の言い訳をして)

  • No.825 by サクラローレル  2023-09-30 01:17:46 

ふふ、なるほど。…このタイミングでいきなり告白ってあまりにも脈絡がないから考慮に入れてなかったなー、あなたはもし私に好きって言われたりしたらそういう勘違いしちゃうのかな?
(必死で言い訳を重ねる相手のリアクションを微笑ましげに見ながら、相変わらずこちらはしらばっくれたようなリアクションをとりつつ、相手の反応を窺うように上目で見やって小悪魔的な笑みを浮かべながら問いかけて)

  • No.826 by 染井昴  2023-09-30 23:32:06 

ほんとにローレルは意地悪だな……そう…思うよ……でも、目標達成するまではそういうのは取っておきたいし……なーんてね!もちろん冗談だよ冗談!!
(なんて意地悪な質問なのだろうと困った顔をしながらも、ちゃんと質問には答えて好きと言われたら告白と思うこととその気持ちは凱旋門賞を制覇するまではその気持ちは抑えておきたいと話すも、言っていて恥ずかしくなったので冗談だとまた誤魔化すも遠回しに告白をしてしまっており)

  • No.827 by サクラローレル  2023-10-01 01:25:03 

ふふっ…あはは!もしもの話なんだからそこまで真剣に答えなくてもいいんだよ?…でも、そこがあなたのいいところだよね
(相手からの好意についてはもはや語るに落ちてるなとは思ったが、その点は敢えて指摘しないまま、もしもの話だというのにそれほどまでに真剣に悩んで答えを出した相手に、実際にそういう場面でもないのだからもっと軽く考えてもいいのにと思わず笑ってしまうが、こちらの言葉に対して常に真摯に向き合ってくれる相手には満更でもなさそうで)

  • No.828 by 染井昴  2023-10-01 22:30:13 

真面目に答えたのに笑うなんてひどいよ……もういい、先に帰ってる……ホントに行っちゃうよ?
(いい所と言われて嬉しくは思ったものの、まだよく分からないローレルに対しての自分の気持ちを言葉に出したのに笑われたことが少し嫌で、不機嫌になればそのまま1人で立ち上がってはスタスタと勝手に歩いていくも何度もローレルの方を振り向いては1人で行くのにほっとくのかとしつこく確認をして)

  • No.829 by サクラローレル  2023-10-02 02:11:49 

……ふふ、捕まえた!ウマ娘から逃げようなんて考えちゃダメだよ?
(相手が全力で逃げようとしていた訳ではないのは反応からして理解していたが、そんな相手の元へと軽く駆け足で近寄っては相手の手を包み込むように両手で捕まえて引き止めると、ニコッと満面の笑顔を向ければ冗談めいた口調でそう言ってのけて)

  • No.830 by 染井昴  2023-10-03 23:54:28 

べ、別に逃げようとしてた訳じゃ……うぅ、やっぱりローレルには敵わないなぁ
(可愛らしい笑みと優しく自分の手を包むローレルの手にドキッとすれば、先程はほんの少しだけ怒っていたもののこんなことをされれば直ぐに怒りは収まり、どうなっても敵わないなと苦笑いしてしまい)

  • No.831 by サクラローレル  2023-10-04 02:31:21 

そんな風に言われると余計に調子に乗っちゃうなー…なんてね、本当は私が一番あなたのその優しさに甘えちゃってるのかも
(担当ウマ娘に対して敵わないなんて言ってしまうのは立場逆転もいいところでトレーナーとしてどうなんだろうと思わなくもないが、こんな戯れが許されるのも相手のそんな人柄があってのもので、本当は自分が一番そんな相手に甘やかされているのかもしれないなと考えてはクスッと笑って小さく肩を竦めて)

  • No.832 by 染井昴  2023-10-04 23:39:07 

別にローレルに対して特別優しくしてる訳じゃないけど……とりあえず俺が逃げないようにしっかり捕まえててね、逃げる気なんて無いけど
(甘えさせてるという自覚は無く、特別そんなことをしてないと話すもそう言われるのはとても嬉しく思い、また目線を手に戻せば逃げないようにして欲しいと包まれた手の中で自分の手を動かしながら握って欲しいと目で訴え)

  • No.833 by サクラローレル  2023-10-05 08:32:04 

それはもちろん!…でも、ここでずっとこうしてるのはちょっと良くないかも?
(相手へと穏やかに笑いかけて、手は握ったままだったが明らかに周囲の注目は集めてしまっているため、せめてこの場を離れて移動だけはした方がいいかもしれないと小首を傾げて相手の顔を見やり)

  • No.834 by 染井昴  2023-10-06 23:42:22 

良かったらまたトレーナー室来る?……まだ次の授業まで時間あるし…どうかな?
(確かにこのままだと変な噂が立つなと焦れば、時計を見てまだ余裕があったのでまたトレーナー室へと戻るのはどうかと聞いてみるも、普通のトレーナーはそんな事しないのだろうなと思えばドキドキしてしまって目を逸らし)

  • No.835 by サクラローレル  2023-10-07 05:02:51 

うん、そうだね、そうしようかな。それじゃあ、トレーナー室で食後のエスプレッソを淹れてあげるね、最近カフェちゃんにコーヒーについて色々聞いて教えてもらってるんだ
(ほんの一瞬だけ考えてからほぼ二つ返事で頷けば、トレーナー室へ行くならそのついでに、コーヒーに詳しいマンハッタンカフェに教わりながら学んだその研究の成果を味わって欲しいと微笑んで)

  • No.836 by 染井昴  2023-10-07 22:36:29 

ほんとに?それは楽しみだなぁ……あ、そういえば先輩トレーナーからお菓子もらったんだ。良ければ食べる?
(マンハッタンカフェのコーヒー関連の話はトレーナーの間でも有名な話だったので、彼女が教えてくれたのならさぞ美味しいのだろうと期待しながらトレーナー室へと到着し、ご飯を食べたあとだがお菓子があることに気づき食べるかどうか聞いてみて)

  • No.837 by サクラローレル  2023-10-08 01:42:07 

お菓子かぁ…ご飯食べたばかりだけど、甘いお菓子を齧りながらエスプレッソを楽しむのもフランス流だしね、ありがたくいただくね
(お昼をしっかり食べた後ということで、ほんの少しだけ考え込むが、やはりエスプレッソは砂糖で甘くしてそこに更に甘いお菓子なんかを併せて楽しむのが醍醐味でもあるためお言葉に甘えることにして頷き)

  • No.838 by 染井昴  2023-10-08 23:55:29 

わかったよ~……えっとここかな、なんか結婚したからどうぞって貰ったんだけど…相手は自分の担当ウマ娘なんだって
(軽く返事しながら机の引き出しから色とりどりのクッキーが入った缶を取り出し、貰った理由を話しながらその人が自分のウマ娘と結婚したことを話せば、ゆっくりとローレルの方を見て反応を伺い)

  • No.839 by サクラローレル  2023-10-09 06:31:11 

担当ウマ娘とトレーナーの結婚かぁ…そういえばチヨちゃんも卒業したらトレーナーさんと同居するんだって話してたかな、担当からお付き合いして結婚って案外珍しいことではないんだね
(可能性としては当然そういうこともあるだろうと思っていたが、そういうのは少数派ではないかとも思っていたため、むしろこの流れは割とよくあることなのだろうかと、チヨちゃんのことを例に挙げつつ思案顔で口にして)

  • No.840 by 染井昴  2023-10-09 23:41:06 

あの2人はすぐにゴールインしそうだよね……も、もしかしたらローレルと俺もそうなったり…するのかな
(既にラブラブなのだから同棲なんてしてしまえばすぐにでも結婚してしまいそうだなと話しながら、ローレルの言葉に反応してその言葉通りなら自分とローレルもゆくゆくはと思ってしまい、直接聞こえるくらいにまで心臓をドキドキさせながら思い切った言葉を投げかけてみて)

  • No.841 by サクラローレル  2023-10-10 05:37:44 

ふふ、まだお付き合いすらしてないのに、そういう話しはちょっと気が早い、かな?先の事はともかく、物事の順序はちゃんとしなきゃダメだよ?
(そもそも男女としての関係という、そういった話題がこれまでに出たことがなかったというのに、急に飛躍して結婚絡みの話題になるのはどうなのかと決して嫌だとかありえないなどといったニュアンスは含ませないよう、やんわりと指摘だけして)

  • No.842 by 染井昴  2023-10-10 23:32:35 

そ、そうだよね……とりあえずエスプレッソ飲みたいな、部屋のもの自由に使っていいから
(結婚なんてすごい発言してしまったなと恥ずかしくなり、とりあえず話題を変えようとエスプレッソをお願いすれば恐らく必要なものは部屋に揃ってると思うので自由に使って大丈夫と伝えて)

  • No.843 by サクラローレル  2023-10-11 10:45:15 

はーい、お任せあれ。…とは言っても、今はあんまり時間がかけられないから簡易的なものになっちゃうけど、本当はじっくり時間をかけて抽出した方が美味しいんだけど、それはまた今度だね
(小気味よく返事をしては早速作業にとりかかり、昼休みも後半にさしかかっているため、あまり手間はかけられず万全の出来とはならないことだけが少しばかり心残りではあるが今後いくらでも機会があるため、それはこの先の楽しみにとっておこうと微笑み)

  • No.844 by 染井昴  2023-10-11 23:17:58 

なるほど……なんなら俺の家にも同じものはあるから明日のお泊まり会の時にでも出してくれたら嬉しいな
(本当はすぐにでも味わいたかったが、この後にローレルは授業があるので仕方ないと諦めるも、この部屋にある器具と同じものは自宅にもあるので明日のお泊まり会にでも出してくれないかと頼んでみて)

  • No.845 by サクラローレル  2023-10-12 13:06:45 

そうだね、それじゃあ今の私の渾身の一杯は明日の楽しみに取っておいてもらおうかな、でもこれだってちゃんと気持ち込めて淹れたからきっと美味しいはず、はいどうぞ。お砂糖も忘れずにね
(確かに本領発揮の機会はすぐにやってくるなと頷きながらも、今日淹れたエスプレッソも完璧とは言えないがそれでもちゃんと気持ちを込めたから美味しいはずと自賛しながら相手の前にカップと砂糖の入った容器を置いてニコニコと笑って、反応を窺って)

  • No.846 by 染井昴  2023-10-13 06:13:46 

ありがとうローレル……いい香りだな、えとどれくらい入れればいいんだっけ?
(エスプレッソを受け取り笑顔でお礼を言えば淹れたてのエスプレッソの香りを堪能し、早速砂糖を入れようとするが普段砂糖を入れる習慣が無いのでどれくらい入れたら良いのだろうと困った顔でローレルの顔を見て)

  • No.847 by サクラローレル  2023-10-13 11:33:10 

お砂糖は角砂糖2個分ぐらいかな、もちろん個人の好みもあるけどね
(相手の訴えかけるような目線を受けてそばまで歩み寄り、背後から顔を耳元へ寄せるようにして相手にそう言い聞かせながら容器から角砂糖を指で摘んで2個カップの中へ落としてクスッと小さく笑って)

  • No.848 by 染井昴  2023-10-16 00:25:05 

あ、ありがとう……ちょっと顔近いよ、そんなに見られたらドキドキしちゃって味分からないかも…
(角砂糖が入ったコーヒーカップをティースプーンでかき混ぜながら、すぐ耳の横にローレルの顔があると思えばドキドキしてしまい、目を逸らしながら混ぜて意識しないようにするも耳が真っ赤になり完全にローレルのことを意識してるのがバレバレで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック