桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.662 by 永春慧  2022-07-24 20:52:25 

まぁそれは食べてからのお楽しみということで、いただきます。………ん~、美味しいっ!
(美味しいか美味しくないかは食べてみないと分からないとあえてチヨちゃんをドキドキさせれば、手を合わせて早速牛丼を1口食べれば頬を抑えて本当に美味しそうな笑顔を見せてチヨちゃんに伝えて)

  • No.663 by サクラチヨノオー  2022-07-26 12:59:12 

本当ですか!えへへ…それなら良かったです!…うん、確かに我ながら美味しく出来てますね
(相手の感想を聞いて安心すれば自身も料理に手をつけて、初めてにしては上手く出来たと自賛すれば、相手の言葉は決してお世辞とかではなさそうだとわかって表情綻ばせてモグモグ食べ進めて)

  • No.664 by 永春慧  2022-07-26 22:39:45 

本当にチヨちゃん料理上手なんだね…はぁ~、毎日チヨちゃんのご飯食べれたら幸せなのにな…
(こちらも負けじともぐもぐ牛丼頬張りながら、コンビニ弁当や買い食いが多いのでこんなに温かいご飯が毎日食べれたら幸せだなと普通に聞けばプロポーズみたいな事を言って)

  • No.665 by サクラチヨノオー  2022-07-27 02:00:04 

ま、毎日ですか!?…えと、そう言っていただけるのは嬉しいですけど現実的に少し難しいんじゃないかと…毎日こんな風にトレーナーさんの家にお邪魔するわけにもいきませんし…
(まるでプロポーズのようにも聞こえる相手の発言にドキドキさせられながらも、実際に実現するとなると今日のように家に通うぐらいしか手がないだろうということを考えれば、現実的に難しいと言わざるを得ないだろうと努めて冷静さを保ちつつ口にして)

  • No.666 by 永春慧  2022-07-28 10:06:23 

えー、俺はずっと1人だからチヨちゃんが毎日家に来てくれると嬉しいけどなー、まぁチヨちゃん学生だしね
(確かに現実的ではないが、チヨちゃんが毎日家に居てくれたら本当に楽しいだろうなと思うも、さすがに学生だからそれは危ないかと悲しそうな表情しながら牛丼もぐもぐ食べて)

  • No.667 by サクラチヨノオー  2022-07-28 13:07:29 

はい…あ、でも約束した通り毎週のお弁当は用意しますので…!それに、その…毎日は無理でもトレーナーさんがご迷惑でないということならまたこんな風にいつでもお料理作りにきますから
(現実的に難しい部分を改めて受け入れるように少しだけ寂しげに頷きつつも、毎日とはいかずとも相手が望んでくれるならば望みには極力応えたいと自分なりに一生懸命に本心を伝えて)

  • No.668 by 永春慧  2022-07-28 20:45:23 

ふふっ、本当にチヨちゃん優しいね。チヨちゃんの学業に支障無い程度でいいからまたお願いね。
(本当にこの子は優しい子だなと思い微笑めば、無理のない程度でまた料理が食べたいとお願いして、牛丼を食べ終わって幸せそうな表情し)

  • No.669 by サクラチヨノオー  2022-07-29 15:52:58 

それは勿論、お任せください!それでは食器を片付けたらデザートお待ちしますね
(相手の為ならと改めて力一杯に頷けば、空になった二人分の丼を持って立ち上がりキッチンへと向かえば片付けをしてから予め準備をしていたデザートを用意することを伝え、手際よく食器洗いをした後、先程一緒に作った白玉など盛り付けをしていって)

  • No.670 by 永春慧  2022-07-29 23:08:56 

本当にチヨちゃん手際いいね、家政婦とかなれそう…元々実家で料理してたとか?
(本物の主婦みたいに仕事をこなすなーと関心して、そういえばなんでチヨちゃんはこんなに料理が上手いのかなと思い、もしかしたら元々実家でしていたのではないかと思い聞いてみて)

  • No.671 by サクラチヨノオー  2022-07-30 11:09:55 

そうですね、お手伝いは家でもよくしてましたよ!お料理よりはどちらかといえば和菓子を作ることの方が多かったですけど…今でもたまに家にいた時の癖で餡子とか多く作り過ぎちゃったりするんですよね…
(相手の質問に少しだけ考えるようなそぶりを見せてから、家でも和菓子の方がメインだが料理を作ったりはしていたと答え、その頃の癖が抜けずに一人分のつもりが作り過ぎることもあるぐらいだなんて照れ笑いをしながら話して)

  • No.672 by 永春慧  2022-07-31 01:23:57 

へぇ、じゃあ今度作りすぎたらおすそ分けして欲しいな。
(やっぱりそうなんだなと予想通りの答え来て嬉しそうにして、せっかく餡子が余るのなら是非自分にも食べさせて欲しいと小首を傾げてどうかなとチヨちゃんに聞いてみて)

  • No.673 by サクラチヨノオー  2022-07-31 15:17:32 

え…?はい!私の作ったもので良ければいくらでもお裾分けします!……さあ、トレーナーさんお待たせしました、デザートのクリームあんみつです!
(予想もしていなかった申し出に一瞬固まるが、相手が求めてくれるならと快く頷いては作業を進めていき、食後のデザートであるクリームあんみつの盛り付けが済めばテーブルへと運んで)

  • No.674 by 永春慧  2022-08-01 17:27:36 

おー、美味しそう…それじゃ早速いただきます……なにこれ、めっちゃ美味しいんだけど、お店のやつよりも美味しいよ!
(運ばれてきたクリームあんみつに目を輝かせて、スプーン片手に早速口に入れれば、今まで足に運んだ和菓子屋のあんみつよりも美味しく感じて、どうしてこんなに美味しいのかチヨちゃんに聞いてみて)

  • No.675 by サクラチヨノオー  2022-08-17 18:51:01 

トレーナーさんってば大袈裟ですよー…私は市販の材料を盛り付けただけですよ?…でもありがとうございます!次はちゃんと一から手作りでトレーナーさんに美味しいって言っていただけるように頑張りますね!
(むしろ思い切り手抜きになってしまって申し訳ないぐらいだったが、純粋に嘘偽りない真っ直ぐな表情で褒められると嫌な気持ちにはならず、明るく微笑めば素直にお礼を口にして、次回は胸を張って自分が作ったと言い切れるようなデザートを振る舞う約束をして)

  • No.676 by 永春慧  2022-08-17 21:52:29 

ふふっ、楽しみにしてるね。あ、チヨちゃんったらほっぺにクリームついてるよ
(やる気満々のチヨちゃんに微笑んで楽しみにしてると嬉しそうに言えば、チヨちゃんのほっぺにクリームが付いてるのを見つけて人差し指で拭いてあげれば自分の口に持っていきペロッと舐めて)

  • No.677 by サクラチヨノオー  2022-08-17 22:41:10 

あ…わわっ…と、トレーナーさん!?あの、えっと…すみません…うぅ…
(クリームがついていることを指摘されると同時にそれを指先で拭い口に持っていった相手に顔が真っ赤になって、そう消え入りそうな声で呟きながら顔を伏せてあんみつを黙々と口に運んで)

  • No.678 by 永春慧  2022-08-17 23:43:37 

…チヨちゃん大丈夫?急に黙っちゃって…もしかして具合悪い?
(顔真っ赤にして黙り込んでしまったチヨちゃんを心配し、自分の行動でこうなっているとは知らずにもしかしたら疲れが出て具合を悪くしてしまったのではと不安そうにチヨちゃんの顔を覗き込んで)

  • No.679 by サクラチヨノオー  2022-08-18 03:16:02 

い、いえ…!チヨノオーは至って元気ですよ!心配をおかけしてごめんなさい
(こちらを気遣うような相手の言葉にハッとして顔を上げると、余計な心配をかけさせないよう少しばかり大袈裟なぐらいに元気だとアピールするように胸元で拳握りガッツポーズをとっては、気を遣わせたことへの謝罪を付け加えて)

  • No.680 by 永春慧  2022-08-18 19:38:18 

ううん、元気なら良かったよ。大切なチヨちゃんが元気なら俺も元気になれからね……あっ、もう終わっちゃった
(いつものチヨちゃんのようで安堵して、気を使ったのはチヨちゃんが自分にとって大事な存在だからだと言えば、いつの間にか余りの美味しさにクリームあんみつはもう終わっていて少し名残惜しそうにして)

  • No.681 by サクラチヨノオー  2022-08-18 20:49:48 

ふふ、そんなに気に入っていただけたんですね。食器の片付けは私がしますのでトレーナーさんはゆっくり休んでいてください
(名残惜しそうな相手の反応を見て嬉しそうにはにかみながら、空になった二つの器を運んでキッチンへと向かいながら、日々のトレーナーとしての仕事で疲れているであろう相手を労わるように口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック