黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.642 by キタサンブラック  2022-05-29 18:13:53 

そういえば、ちょっとだけお腹空きましたね、お供します!…でもトレーナーさん、あんまり飲み過ぎたらダメですよ?
(調子が戻れば食欲も湧いてきて、空腹を感じれば同行を申し出ては、お酒を飲んだ後の介抱を任せておくよう言ったが、それでも無茶な飲み方はしないようにと相手の身体のことを心配するのは忘れず)

  • No.643 by 雨宮雫  2022-05-29 21:30:59 

大丈夫大丈夫、ちゃんと自制するからさ。それじゃあキタちゃんこっちこっち、下町だからか良い居酒屋さんいっぱいあるんだよね
(久しぶりにお酒が飲めるからか嬉しそうにして、近くの居酒屋さんに行こうとキタちゃん連れて向かえば昔馴染みのレトロ感溢れる居酒屋について)

  • No.644 by キタサンブラック  2022-05-29 22:18:24 

なんだか、こういう雰囲気懐かしい感じです。…あたしはお酒は飲めないですけど、それでもワクワクしてくるっていうか楽しい気持ちになってきますよね
(下町の街並みを見ながら歩き、酔っ払った人らが行き交ったりしているのを見れば懐かしさと楽しい気持ちが湧き上がってきて、足取り軽く相手の案内してくれた居酒屋へと入っていき)

  • No.645 by 雨宮雫  2022-05-30 19:17:51 

俺も昔親の飲み会連れてこられた時はなんか雰囲気好きだったな…そういえばキタちゃん、他の人から全然変な目で見られないね、やっぱり大人びてるからかな…老けてるとは違うからね
(自分も昔は今のキタちゃんと同じ風に思っていたと思い出せば、中学生とは思えないルックス+ワイシャツを着てOLに見えるからか周りのおじさんとかから不思議がられてないなと、年頃の女の子なんだから老けてるとは言ってないと一言付け加えて)

  • No.646 by キタサンブラック  2022-05-30 21:42:58 

そうですかね?まあ、子供っぽいって思われるよりはいいですよね、トレーナーさんと一緒にいて恥ずかしくないですし
(相手からの評価にキョトンとした表情浮かべ、喜べばいいのかは微妙なラインではあるが、結果的に相手と一緒にいて恥ずかしくないならいいかと無意識に相手と釣り合う自分でありたいという本音が出て)

  • No.647 by 雨宮雫  2022-05-30 22:47:00 

そうだね、俺も気使わないでキタちゃんといれるから嬉しいよ。さて、そろそろ注文しよっか。ここは串カツが有名らしいよ
(キタちゃんが大人びてるからこちらも気が楽だと感謝すればメニュー表を一緒に開いて、このお店のおすすめを紹介して)

  • No.648 by キタサンブラック  2022-05-30 23:44:20 

なるほど…いいですね、それにしましょう!盛り合わせなら色々食べられてお得でいい感じですよね
(オススメを聞けば大きく頷き、メニュー見ながらせっかくなら串カツとその他の串揚げも一緒になった盛り合わせにしようと提案すれば楽しみな様子で尻尾を揺らして)

  • No.649 by 雨宮雫  2022-05-31 19:27:09 

いいね、それじゃあ盛り合わせ頼もっか。キタちゃんは何飲む?
(キタちゃんの提案に大きく頷いてページをパラパラとめくってドリンクのページにすれば、キタちゃんは何飲むのかと聞き)

  • No.650 by キタサンブラック  2022-05-31 19:57:56 

私はウーロン茶で。…あっ、それとこの沖漬けも一緒に注文していいですか!?
(ドリンクメニューからウーロン茶を選択し、メニューをパラパラめくっていると自分の好物のメニューを発見して、これは見逃せないとウキウキで相手に尋ねて)

  • No.651 by 雨宮雫  2022-06-01 19:33:45 

本当にキタちゃん沖漬け好きだよね。もちろんいいよ。…すみませーん、この串カツ盛り合わせと沖漬けと烏龍茶、あと生1つお願いします。
(串カツと沖漬けといういかにもおっさんが好きそうなラインナップにクスリと笑えば早速定員さんに注文して、自分も久しぶりに飲めるとウキウキ気分で生ビールを注文して)

  • No.652 by キタサンブラック  2022-06-01 20:56:45 

トレーナーさんもやっぱり一杯目はビールなんですね、あたしの実家の宴会でも他のお酒とかを飲む人も最初は大体ビールですし、大人は飲みの席ではまず何をおいてもビールって感じなんですね
(相手が頼んだ飲み物は周りの大人たちが飲み会などでまず一番に頼むことが多いビールで、実家にいた頃はあまり気にした事はなかったが相手も同じように頼むということはやはり定番というやつなのだろうかと興味深そうに見ていて)

  • No.653 by 雨宮雫  2022-06-01 23:14:16 

俺も最初はなんで最初生ビールなんかなってよく分からなかったけど、次第にこれが当たり前になってきたんだよねぇ…あっ、来た来た、それじゃあキタちゃんお疲れ様、かんぱーい!
(未だになんで最初は生ビールなのだろうとよく分かってないが飲んでるうちに好きになったと苦笑いで説明すれば、生ビールと烏龍茶が来れば飲み会のように乾杯して)

  • No.654 by キタサンブラック  2022-06-02 02:40:18 

はい、お疲れ様です!乾杯!……ぷはぁっ、美味しい…!トレーナーさん、ビール苦くないですか?あたし、昔一口だけこっそり飲んだことあるんですけど絶対これは好きになれないなって思ったんですよね
(乾杯をすれば勢いよくウーロン茶を飲み、満面の笑顔で一息つけば相手がビールを飲む姿を見ながら、昔、興味本位で一口だけ口にしたことがあると言い、その時の経験から自分にはとても美味しいとは思えなかったのだが相手はどう感じているか尋ねて)

  • No.655 by 雨宮雫  2022-06-02 09:16:56 

苦いけど不思議と美味しいんだよね。俺も小さい頃こんなもの一生飲まないだろうなって思ってたけど今はめちゃくちゃ飲んでるっていうね
(キタちゃんといっしょで自分も小さい頃はビールなんて美味しくないと思っていたと苦笑いすれば、勢いよく生ビール飲み干して幸せそうな表情して)

  • No.656 by キタサンブラック  2022-06-02 14:11:16 

へえ、そういうものなんですね。それが大人になるってことなんですかね…なんだかちょっと憧れます!…あっ、料理きましたよ
(これがいわゆる大人の味というものかと納得して、なんだかカッコいいとニッコリ笑い、そんな会話をしていると注文していた串揚げの盛り合わせと沖漬けが運ばれてきて)

  • No.657 by 雨宮雫  2022-06-02 22:06:49 

ほんとだね、それじゃあ早速豚から頂こうかな……キタちゃん、ソースの2度漬けは禁止だからね
(料理は運ばれてくれば早速豚の串カツを取ってソースを付けて食べれば頬を抑えて幸せそうな顔してからビールで流し込み、分かってはいるだろうが2度漬けは禁止だと冗談を言ってみたりして)

  • No.658 by キタサンブラック  2022-06-02 23:22:38 

えっ?ダメなんですか!?…危なかったー…トレーナーさんが教えてくれてよかったですよー
(ソースをつけて一口、それから何気なく再びソースをつけようとしたところで相手の言葉に踏みとどまり、まさかいけない事だったとはと間一髪のところで止めてもらって良かったと胸を撫で下ろして)

  • No.659 by 雨宮雫  2022-06-03 09:38:22 

2度漬けなんてしたら関西人…タマモクロスとかにぶちギレられるから本当に良かったね~……店員さん、生もうひとつお願いします!
(2度漬けしなくてよかったと喜べば、酔いが回ったのか口調が緩くなってきてさらに生ビール頼んで)

  • No.660 by キタサンブラック  2022-06-03 10:46:24 

トレーナーさん、大丈夫ですか?だんだん顔が赤くなってきちゃってますよ?
(ビールをあっという間に空にして次の一杯を頼む相手に、なんとなくペースが早いのではないかと思い、顔も赤くなっているのを見れば心配するように顔を覗き込んで)

  • No.661 by 雨宮雫  2022-06-04 01:59:53 

本当に?でもまだまだ飲めるから大丈夫だよ~
(恐らく顔真っ赤だろうが、構わずに生のおかわりをグビっと飲み干して串カツ食べれば見事に典型的な酔っ払いの完成で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック