黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.662 by キタサンブラック  2022-06-04 02:55:20 

と、トレーナーさん、だからってそんなに一気に飲んじゃダメですよ!?
(おかわりまでグビグビ飲む相手に目を丸くして、あっという間にジョッキがまた空になると流石にマズイのではないかと思い、量はともかくとして相手のような飲み方をして酔い潰れた人をこれまでに何人か見ているため、これ以上はやめるよう止めようとして)

  • No.663 by 雨宮雫  2022-06-04 21:55:07 

えー、こんなに美味しいのに……それよりキタちゃん、こっちおいで!
(完全に酔っ払っており、ベロベロになれば隣の席叩きながら向かい側にいるキタちゃんに隣に座るように言って)

  • No.664 by キタサンブラック  2022-06-05 00:46:43 

あ、はい、いいですけど…とりあえずお酒は一旦こっちによけておいて…お冷やです、どうぞ!
(隣に招かれれば素直に移動して腰を下ろして、隣に座ってまず最初に相手の前のビールの入ったジョッキを奥へと押しやって、グラスに入った水を勧めて)

  • No.665 by 雨宮雫  2022-06-05 10:09:30 

えー…もっとビール飲みたいのに…キタちゃん、串カツ食べさせて~
(ビールを取られて不貞腐れるも素直にキタちゃんからグラス受け取ってお冷を飲んで、口開ければキタちゃんに食べさせてくれるようにお願いして)

  • No.666 by キタサンブラック  2022-06-05 12:25:40 

わかりました、それぐらいならお安いごようですよ!それじゃあ…はい、どうぞ、口を開けてください
(相手の絡みは完全に酔っ払いのそれだが飲みすぎるよりはいいかと思い、お願いに快く頷くとお皿から串カツを手に取り、ソースへとつけると片手を添えながらそれを口元へともっていってやり)

  • No.667 by 雨宮雫  2022-06-05 21:42:11 

あーむ…美味しいねキタちゃん、えへへ…キタちゃんだぁ…いい匂いするね
(キタちゃんに串カツ食べさせてもらえば嬉しそうにして、食べ終えればキタちゃんに寄りかかって肩を枕にしながら大好きな恋人といるように満面の笑みを浮かべて)

  • No.668 by キタサンブラック  2022-06-05 22:46:46 

と、トレーナーさん、近いですって…もう、流石にちょっと恥ずかしいですよー…!
(肩に寄りかかってきた相手の顔が近づけば、流石に羞恥心が強くなり赤面しながらも、相手を邪険にしたり押し退けたりすることも出来ず、ひたすらに耐えるのみで)

  • No.669 by 雨宮雫  2022-06-06 13:53:11 

……ひどいキタちゃん、そんなに俺の事嫌いなの?……もうやだ、トレーナー辞める…
(大好きなキタちゃんにくっついたら嫌がられたことで、直ぐに離れれば机に突っ伏して泣き始め、キタちゃんに嫌われたのならトレーナーを辞めると酔ってるからかとんでも宣言して)

  • No.670 by キタサンブラック  2022-06-06 18:19:20 

ご、誤解ですよー!トレーナーさんが嫌いなんてそんなことあるわけないです、むしろ…その、大好きですから!…あっ…
(拒絶したつもりはないのだが、相手にはそうとられてしまい、まさか泣かれるとは思いもせず戸惑いながら相手の肩に手を置いては、自分が相手を嫌うなんてあるはずがなくむしろ大好きだなんて感情を爆発させてしまうが、流石に大好きだとまで言い切ってしまうのは少し恥ずかしかったようで僅かに頬を赤らめて)

  • No.671 by 雨宮雫  2022-06-06 22:29:20 

……すぴぃ…んん…キタちゃん…
(キタちゃんが自分の事を大好きだと言ったタイミングでちょうどよく眠ってしまい、彼女の感情を爆発させた言葉は運が良かったのか悪かったのか耳に入らず)

  • No.672 by キタサンブラック  2022-06-06 23:21:01 

ちょ、ちょっと、トレーナーさん、こんなところで寝ちゃダメですよー!…うぅ、困ったなあ…よし!
(どうやら自分のちょっと恥ずかしい告白は聞かれてなかったようだとわかり安堵するが、相手がすっかり酔い潰れて眠ってしまうと困り果てて、どうしようかと少しだけ考えた後で相手を軽々と背負い、二人分の飲食代の支払いを済ませて居酒屋を出て)

  • No.673 by 雨宮雫  2022-06-07 09:33:06 

んっ…あれ、ここは…?なんで俺キタちゃんに背負われてるの?
(少ししたら起きて、居酒屋では無く外、しかもキタちゃんに背負われてる状況で酔っていながらもこの状況には疑問が隠せずにいて)

  • No.674 by キタサンブラック  2022-06-07 23:38:56 

あ、気がつきましたか?トレーナーさんが途中で寝てしまったので、あたしが家まで送り届けようと思いまして!迷惑でしたか?
(背中から声が聞こえて、相手が目覚めたのだとわかると詳しく状況を説明し、このまま家に送り届けるつもりだったことを話せば、もしかして余計なお世話だっただろうかと問いかけて)

  • No.675 by 雨宮雫  2022-06-08 13:34:28 

いや、全然ありがたいけど…それよりお会計どうしたの…まさか食い逃げ!?
(未だにアルコールが残って歩けそうにもないので送ってくれるのはありがたいと話せば、お会計はどうなったのか聞き、中学生が払えるのか不安になってウマ娘だから逃げてきたのではと心配になり)

  • No.676 by キタサンブラック  2022-06-08 14:39:15 

それならあたしが払っておきました!お父さんがいつも多すぎるぐらい仕送りしてくれてるんで助かりました
(お金の心配をしてくれる相手に対し、自分のことがよほど心配なのか父親が日頃からむしろ必要以上のお金を仕送りしてくれているおかげで、問題なく払えたと説明しては苦笑浮かべながら人1人背負っているとは思えないほど軽い足取りで歩みを進めて)

  • No.677 by 雨宮雫  2022-06-08 19:55:00 

んー…明日ちゃんと全額返すね。それにしてもやっぱりウマ娘って凄いね。大の大人背負ってこんなスムーズに歩けるなんて…
(さすがに中学生に奢られるなんて大人として情けないので明日ちゃんと返すと言えば、初めてウマ娘に背負われてみてこんな力が強いんだなと改めてウマ娘に関してすごいと思い)

  • No.678 by キタサンブラック  2022-06-08 20:24:35 

あたし、昔から大人に混じって重たいお神輿背負ってましたから力には自信があるんですよー。なんならトレーナーさんを腕にぶら下げたままでも家まで行けちゃいますよ
(ウマ娘が人間に比べて力持ちなのは勿論そうだが、自分の場合それに加えて昔からお祭りでは大人に混じって体重より何倍も重たいお神輿を担いできたということもあって、相手一人背負って歩くぐらいなら余裕であり、なんなら腕にぶら下げて運んでもいいなんて冗談めかして口にして)

  • No.679 by 雨宮雫  2022-06-09 00:38:31 

さすがに腕からぶら下がるのは怖いから遠慮しとくね…。ごめんね、キタちゃん…あんな恥ずかしいところ見せちゃって…本当に不甲斐ない…
(何となく絵面がやばいので苦笑いしながら遠慮して、先程の酔っ払ったところを覚えているのであんな姿を見せたことを謝罪して、キタちゃんの前ではちゃんとした大人でいたかったので信頼を失ったのではと不安になり)

  • No.680 by キタサンブラック  2022-06-09 01:45:26 

あはは、気にしないでください。あれぐらいは慣れっこですので、もっと酒癖が悪くなると暴れたり急に泣き出したりなんてこともよくありますし
(実家やお祭りなんかでお酒を飲んで出来上がってしまっている人は多く見ており、その中でも相手の酔い方はまだ全然可愛い方で気にしなくても大丈夫だと平然と笑いながら言ってのけては、懐の深さと肝っ玉の強さを見せて)

  • No.681 by 雨宮雫  2022-06-09 22:32:40 

すごいねキタちゃんは…そういえばさ、寝る前にキタちゃんが何かを大好きって大きな声で言ってたような気がするんだけど…何が大好きなの?
(キタちゃんの懐の深さを尊敬すれば、うっすらと記憶にあるキタちゃんが何かを大好きだと告白するところについて何について言っていたのかを聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック