黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.682 by キタサンブラック  2022-06-10 10:15:48 

えっ…あれは、そのー…トレーナーさん、本当に覚えてないんですか?……あれは、あたしがトレーナーさんのことを嫌いかって聞かれたのでトレーナーさんのこと、大好きだって言ったんですけど…
(会話の流れ的に酔っていた時のことは全部覚えていると思っていたため、この部分を突っ込まれるとは思っておらず驚き、少しだけ照れ臭くもあったが別におかしな事は言っていないし恥ずかしがる必要もないと思い、正直に相手にそう説明しつつも、全く照れがないと言えば嘘になり後半は声の調子を落として)

  • No.683 by 雨宮雫  2022-06-11 00:45:13 

あー…なんか覚えてるような…でも、キタちゃんに大好きって言って貰えて嬉しいな、俺もキタちゃんのこと大好きだよ
(そういえばそんなことしたなと恥ずかしいそうにしながらもキタちゃんに大好きと言われたのはとても嬉しくて、自分もキタちゃんのことが大好きだと少し恥ずかしそうに後ろから伝えて)

  • No.684 by キタサンブラック  2022-06-11 01:18:30 

そ、そうですか?…それはつまりトレーナーさんとあたしは相思相愛ってことになるんですかね?なんだか、改めてそう口にしてみると嬉しい気分になりますね!
(相手からも同じように大好きだと言われれば照れよりも嬉しさが勝り、その大好きというのがどういう意味での好きなのかということについてはひとまずこの場では考慮せずとりあえずお互いが大好きということはつまり、相思相愛ということだと受け止めると言葉の響きだけで嬉しそうに声を弾ませて)

  • No.685 by 雨宮雫  2022-06-11 12:49:52 

ほんとだね、俺も嬉しいよ。あっ、そろそろ着くね。キタちゃん少し家寄ってく?
(自分もキタちゃんと両思いなのを嬉しそうにすれば自分の家が見えてきて、ここまでしてもらったのだからお茶くらい出してもてなしたいなと思い寄っていくか尋ねて)

  • No.686 by キタサンブラック  2022-06-11 14:08:10 

えっ、いいんですか?それじゃあ、ちょっとだけ…ユキちゃんにも会いたいですし
(寄り道を勧められれば本当に良いのだろうかと、少しばかり考えてしまうが、結局は魅力的な誘いには抗いきれず、元はと言えば自分が拾った子猫のことも気になるからと最終的には誘いに乗って)

  • No.687 by 雨宮雫  2022-06-11 21:08:23 

全然いいよ、とりあえずこれ使って鍵開けてくれるかな?…良いしょっと…
(ユキもキタちゃんに会いたがってるだろうし全く問題無いと言えば、自分で降りればいいだろうに不思議とキタちゃんの背中が居心地良くて背負われたまま懐から家の鍵を出してそれをキタちゃんに渡して)

  • No.688 by キタサンブラック  2022-06-11 21:34:03 

はい、お邪魔します!あたしもトレーナーさんも靴を脱がないとですしここで下ろしますね
(鍵を受け取り、ドアを開けるとこのまま土足で家に上がるわけにもいかないため、ここで一旦相手を下ろし靴を脱いでは、早くユキに会いたいと気持ちが逸り、パタパタと小走りで駆けて行き)

  • No.689 by 雨宮雫  2022-06-12 19:19:53 

ははっ、そんな慌てなくてもユキは逃げないよ。ほら、出迎えてくれたし。なんだかユキの方が大人に見えるね
(ゆっくりと地面に降りてキタちゃんに続いて靴を脱いで部屋に上がれば、小走りになるキタちゃんに苦笑いしながらも部屋から静かに、さらに優雅に歩いてくるユキを見て、なんだかキタちゃんの方が子供っぽいなとからかって)

  • No.690 by キタサンブラック  2022-06-12 20:37:05 

あっ、もうトレーナーさんってば酷いですよー!
(出迎えてくれたユキを早速抱き上げると優しく撫で回しながら、子猫より子供っぽいなんていう相手の言葉には抗議するものの決して本気で怒っている感じではなく、むう、と頬を膨らませていたものの最終的にはニッと笑って)

  • No.691 by 雨宮雫  2022-06-12 22:58:30 

それじゃあお茶いれてくるからキタちゃんはユキと一緒にテキトーにくつろいでてね
(そのままキッチンに行き、何かいいお茶無いかなと物色しながら自分を背負ってきたキタちゃんは少し疲れてるだろうし休んでてと一声かけて)

  • No.692 by キタサンブラック  2022-06-13 00:57:05 

なんかすみません、ありがとうございます。何もお手伝いしなくて大丈夫ですか?
(成り行きで立ち寄らせてもらって、その上お茶の用意までして貰うなんてなんだか申し訳なくなり、くつろいでていいとは言われたもののなんだか落ち着かず猫じゃらしでユキと戯れながらキッチンの相手にそう呼びかけて)

  • No.693 by 雨宮雫  2022-06-13 19:26:07 

それじゃあユキのご飯用意してくれるかな?今日まだ夜ご飯あげてないからさ
(キッチンでお茶をいれながら、ソファの横にある棚にあるキャットフードを指さしてきっとお腹空いてるだろうから代わりにあげて欲しいとキタちゃんにお願いして)

  • No.694 by キタサンブラック  2022-06-13 21:00:25 

はい、あたしに任せてください!…ほら、ユキちゃんこっちにおいでー、美味しいご飯の時間だよ。沢山食べて大きく強くなろー!
(それならば自分でも問題なく出来ると頷くと、キャットフードの箱を手に餌入れの方へと歩き出して、それが餌だと理解しているようでユキが鳴きながら後をついてくるのを楽しんでいる様子でにこやかに声を弾ませながら餌入れに餌を入れてやって)

  • No.695 by 雨宮雫  2022-06-14 12:10:41 

ふふっ、ありがとうキタちゃん。お茶入ったからこっちおいで
(ユキに餌を上げてくれたことにお礼を言って、2人分のほうじ茶が入った湯呑みを持ってきてテーブルに置いて椅子に座ればキタちゃんにこっちに来るよう手招きして)

  • No.696 by キタサンブラック  2022-06-14 12:38:21 

ありがとうございます!良い匂い…ほうじ茶ですね、あたし大好きです!…お茶菓子はありますか?…なんて
(ユキが餌を食べる様子をにこやかに見守っていると相手に呼ばれてお礼を口にしながらテーブルへと向かい、湯呑みに入ったお茶の匂いと色味からほうじ茶だとわかれば、ぱあっと表情を明るくして尻尾をブンブン振ってはお茶菓子をねだってみるが流石に図々しいかなと苦笑して)

  • No.697 by 雨宮雫  2022-06-14 19:18:30 

いいけどキタちゃん……さっき串カツに沖漬け食べたばかりだよね?…太るよー?
(戸棚からビスケットやクッキーが入った皿をキタちゃんの目の前に出すが、一応食後の後だから太るかもと食べることに関しては止めないが一応釘を指しておいて)

  • No.698 by キタサンブラック  2022-06-14 19:51:40 

うっ…ですよねぇ…やっぱり今日は一枚だけにしときます。…ふぅ、お茶が美味しいですねー
(食べ過ぎは確かに良くないと納得し、苦笑混じりにお皿からクッキーを一枚だけ取ってお皿を手で前に押しやり、その一枚を大事にサクッと小さく齧ってお茶を一口飲めばホッと一つ息を吐いてホクホク顔で)

  • No.699 by 雨宮雫  2022-06-14 22:26:43 

その分明日たくさん食べればいいよ。そういえばキタちゃん、お店の沖漬けとこの前俺が作ったの、どっちが美味しかった?
(可哀想だけどさすがに夜食べさせるのはまずいので明日食べなと進めて、そういえばとお店のものと自分が作った沖漬け、どちらがキタちゃんの口にあったか気になったので聞いてみて)

  • No.700 by キタサンブラック  2022-06-14 22:58:06 

そんなの決まってます、トレーナーさんが作ってくれた沖漬けが一番でしたよ。何よりトレーナーさんがあたしの誕生日を祝うために用意してくれたものですから、他とは比べられませんよ
(相手の質問に対して一瞬の迷いもなく相手の作ってくれたものの方が美味しかったと断言し、単純に味の話をしてもそうだが、それ以上に相手が自分の為を思って用意してくれたものということがより自分にとっては特別だったと上機嫌に尻尾をゆらゆら揺らしながら答えて)

  • No.701 by 雨宮雫  2022-06-15 20:14:46 

なら嬉しいなぁ…キタちゃんのためならいつでも作ってあげるから気軽に言ってね。いつも助けて貰ってるしね
(お店の物より自分の作ったものが良いと言われて、照れるけどそれを隠そうとキタちゃんの頭をゴシゴシ撫でて照れ隠しすれば、いつも助けて貰ってるお礼として言ってくれればいつでも作ると約束して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック