黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1 by キタサンブラック  2022-01-03 03:29:06 

『うん、いい感じ…!体力ついてきてるかも』
(相手の心配をよそに、いつも以上の好調さを実感しており、やはり間違いなく体力面が強化されていると自覚すればスイスイとプールの中を泳いでいき)

  • No.2 by 雨宮 雫  2022-01-03 15:32:54 

……まぉ、キタちゃんのスタミナなら心配事は無用だったかな。
やっぱりあのスタミナは素晴らしいな…菊花賞や有馬記念が楽しみだ…
(スイスイと泳ぐキタちゃんを見て、自分の心配性も何とかしなきゃなと考えつつ、いつか名のあるGIに出れたらなと考え)

  • No.3 by キタサンブラック  2022-01-03 19:08:14 

ふぅ、終わりました!プールでのトレーニングって気持ちいいですよね、最近はなんだか泳ぎも上達してきた気がします。…まあ、泳ぎの上手さは走りにはあんまり関係ない気もしますけど
(何度となく繰り返してきたプールトレーニングのおかげか泳ぎに無駄がなくなっていっており、それが疲れをあまり感じずに泳げている理由の一因でもあって。とはいえ、泳ぎの上手さそのものは走りとは直接は結びつかないため、そう口にして苦笑浮かべ)

  • No.4 by 雨宮 雫  2022-01-03 22:36:04 

喜んでもらえて何よりだよ…やっぱり水泳のトレーニングほかのウマ娘より増やしたおかげでスタミナ強化されてるしね。まぁ泳げた方が楽しいでしょ、夏合宿楽しみだね。
(キツイだけじゃなくトレーニングを楽しんでもらえているなら本望だなと水から上がったキタちゃんにタオルを渡しながら、プールでこれだけ喜んでいるなら海に行った時の顔が目に浮かぶなと微笑みながら)

  • No.5 by キタサンブラック  2022-01-03 22:55:16 

夏合宿って海でやるんですよね?実はすっごく楽しみにしてるんですよ。あ、勿論遊びに行くんじゃなくてトレーニング目的だってわかってはいますけど…えへへ
(実際に夏合宿がどういうものかはまだよくわかっていないが、場所が海でお祭りもあるという話しは他のウマ娘から聞いており、楽しみだとウキウキで語り、それからちゃんと本来の目的はトレーニングだとわかっていると慌ててそう言い繕って)

  • No.6 by 雨宮 雫  2022-01-04 01:11:24 

俺も楽しみだよ、確かにトレーニングが主な目的だけど楽しむのも学生の仕事だからね。それじゃ今日はここまで…あそうだ、明日土曜日だからさ、この前デビュー戦勝った時にしたお出かけする約束したじゃん、だからお出かけする?
(嬉しそうにするキタちゃんを見て自分も彼女と過ごす夏合宿は楽しみだと思いながらトレーニングを終了し、先週に話した一緒にお出かけする約束をしないかと提案し)

  • No.7 by キタサンブラック  2022-01-04 01:55:06 

はい!お買い物ですよね!服とか見に行きたいなって思ってたんですよー
(一緒に出かける約束は当然忘れておらず、勿論一緒に行きたいと頷き。自身の買い物の目的を相手へと伝えて)

  • No.8 by 雨宮 雫  2022-01-04 14:02:43 

俺で良かったらいくらでも付き合うよ、じゃあショッピングモールに9時に待ち合わせでいいかな?
(服の買い物という女子には大事なことを一緒に行かせてくれることに少し緊張するが笑顔で承諾し)

  • No.9 by キタサンブラック  2022-01-04 16:49:27 

本当ですか?ありがとうございます。せっかくなら男の人の意見とかも聞いてみたいなって思ってたので嬉しいです!朝の9時にショッピングモール集合ですね
(服選びの参考に男性である相手の意見も聞いてみたかったのだと笑顔浮かべれば、心底楽しみな様子で声を弾ませながら明日の予定を復唱し)

  • No.10 by 雨宮雫  2022-01-04 19:33:11 

うん、それじゃあまた明日ね。
(本当に嬉しそうなキタちゃんを見て頬を緩ませながらその場を去り)

…私服…これで大丈夫だったかな…なんか緊張する…
(次の日、久しぶりに私服で外へ出たのでスーツを着ていないことに違和感を覚えながらもショッピングモールへ向かい)

  • No.11 by キタサンブラック  2022-01-04 22:47:06 

あ、居た!えへへ、いつもと格好が違うので一瞬違う人かと思っちゃいましたー
(待ち合わせ場所へ着くとキョロキョロ周り見回し、見知った顔を見つければ嬉しそうに大きく手を振りながら駆け寄り、いつものスーツとは違い私服姿の相手に楽しげにそう口にして)

  • No.12 by 雨宮雫  2022-01-05 01:05:43 

だよね自分でも違和感あるよ……えと、格好変じゃないかな…?キタちゃんの服可愛いから一緒に居て浮いてないか心配で…
(こちらへ駆け寄るキタちゃんに手を振り、キタちゃんの私服が素敵なので自分はおかしくないかと不安げに聞き)

  • No.13 by キタサンブラック  2022-01-05 02:12:34 

全然変なんかじゃないですよ!とっても素敵だと思います。それじゃあお店見に行きましょうか
(いつものスーツ姿とはまた違った良さがあると感じ、大人の男性らしい魅力を感じると正直な感想を述べて。それから、早速ショッピングモール内の店を見て回ろうと先立って歩きだそうとして)

  • No.14 by 雨宮雫  2022-01-05 11:24:04 

そうだね………久しぶりに来たけどこんなお店あったっけ…休日ってあんまり外出ないからなぁ…
(早速2人で入ると、久しぶりにショッピングモールへ来たので新しいお店ばっかりで混乱し改めて自分がインドア派なんだなと思いつつ)

  • No.15 by キタサンブラック  2022-01-05 13:53:57 

そうなんですか?やっぱりトレーナーさんってお仕事が忙しくて中々お出かけとかも出来ないんですか?
(あまり休日に出掛けないと聞き、それはやはり仕事がそれだけ忙しいということだろうかと考えれば質問を投げかけて)

  • No.16 by 雨宮雫  2022-01-05 20:15:51 

そうだね、事務仕事とかあるから結局休日に仕事無くても外でなくなっちゃって…だから趣味が料理くらいしかなくなっちゃってさ…あはは…
(自分が仕事を家に持ち込むタイプなのは自覚しており、そのせいかまともな休日を送れていなかったのでインドア派になってしまったと苦笑い混じりで語り)

  • No.17 by キタサンブラック  2022-01-06 03:38:01 

そうだったんですね、それじゃあ今日ぐらいはお仕事のことは忘れて楽しんじゃいましょう!もしかしたら何か好きなこととか楽しい事が見つかるかもしれませんから
(仕事も大切だが息抜きも同じぐらい大切ではないかと考えると、この外出で色々見て回って新たな趣味や興味持てることを見つけられればいいなと思い、ニコッと笑い)

  • No.18 by 雨宮雫  2022-01-06 23:35:18 

ははっ、ありがとねキタちゃん。昔からこれといった趣味無かったから頑張るよ。そういえばキタちゃんが行きたい服屋さんってどこにあるの?
(思い返せばトレーナーになるための勉強しか熱中して取り込めたものは無かったなと思い、これを機に変わりたいなと考えながら目的のお店はどこか聞き)

  • No.19 by キタサンブラック  2022-01-07 00:25:12 

あ、目的の服屋はこっちです。最近新しく出来たばかりらしくて、あたしも行くのは初めてなんですけどね
(目的地について話題が振られると進行方向を指差し、歩き出し。今回行くのはいつもの行きつけではなく新しく出来たばかりの話題の店に行くつもりだと言って)

あった、ここです!…って、なんだか想像よりずっと可愛い感じのお店ですね
(聞いていた情報を頼りに歩き、目的地に着けばファンシーな店構えで、自分が思っていた以上に可愛い感じに苦笑して)

  • No.20 by 雨宮雫  2022-01-07 02:16:51 

へぇ、最近はこんなお店もあるんだね。流石キタちゃん、よく知ってるね。
(服について詳しくなく、ここがどういうお店なのか分からないのでこんなお店も知っているんだなとキタちゃんに感心しながら見てわかるようにワクワクとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック