黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.702 by キタサンブラック  2022-06-16 03:36:34 

本当ですか?嬉しいです!今度トレーナーさんお手製の沖漬けをぜひ美味しいにんじんジュースでグイッといきたいですね
(頭撫でられて耳をピコピコ動かし嬉しげな様子で、大好物の沖漬けを美味しいにんじんジュースと一緒に、なんてまるでお酒とおつまみとを楽しむかのようなノリで口にしては、ワクワクと想像を膨らませていて)

  • No.703 by 雨宮雫  2022-06-16 23:18:22 

ふふっ、明日はにんじんハンバーグだからまた今度ね。あっ、そろそろ門限ヤバいかもね、キタちゃんと一緒にいるとあっという間に時間すぎてくいくな…
(沖漬けもいいけど明日は自分のにんじんハンバーグを食べてもらうからねと微笑んで時計見れば、もうすぐ門限なのに気づいてまだキタちゃんと話していたいのに時間は残酷だなと少し悲しそうにして)

  • No.704 by キタサンブラック  2022-06-17 09:10:24 

あっ、本当ですね、そろそろ帰らないと…でも、今日が終わっても明日も明後日もその先もありますから!にんじんハンバーグも勿論ですけど、今週末の遊園地も忘れないでくださいね
(時計を見れば確かにそろそろ戻らなければ危うい時間で、寂しげな相手に同調するが、まだまだ楽しみはあるからと前向きに返しては、明日のにんじんハンバーグの件だけでなく週末のお出かけの約束についても言及しニッコリ笑って)

  • No.705 by 雨宮雫  2022-06-18 06:20:30 

ははっ、たしかにそうだね。キタちゃんとのお出かけホントに楽しみにしてるよ
(別にこれが本当のお別れではなく、この先もずっとキタちゃんと一緒に居られると思うと嬉しくなり、もちろん遊園地のことも忘れてなく楽しみにしてるとキタちゃんの頭を撫でてそう告げて)

  • No.706 by キタサンブラック  2022-06-18 09:20:53 

えへへー…では、また明日!明日はちゃんとお腹空かせておきますねー
(頭撫でられ幸せそうに、表情をフニャっと綻ばせては明日の約束への期待を膨らませ、一番美味しく食べるためにも明日はお腹をしっかり空かせておかなければと口にしては今度こそ帰っていき)

あちゃー…雨かあ…トレーニングとかどうするんだろう?とりあえずトレーナー室行ってみようかな
(次の日、今日も一日の授業が終わって放課後のトレーニングへ向かおうとすれば、この日は朝から曇っていて今にも降りそうな天気だとは思っていたがいよいよ雨が降り出してしまい、これでは外でのトレーニングは出来なさそうだと考えてはひとまずトレーナー室へと向かって)

  • No.707 by 雨宮雫  2022-06-18 20:12:25 

あっ、キタちゃん。あいにくの雨だね……トレーニングどうしようかな…
(雨のせいで外でのトレーニングが出来ず、どうしようか窓から外を見ていると、ちょうどキタちゃんが来たので苦笑いになりながらどうしようかなと悩んでいると話して)

  • No.708 by キタサンブラック  2022-06-18 20:59:01 

うーん…どうしましょう?中で出来るトレーニングとか何か無いですかね?例えば筋トレとかどうでしょう、腕立てでも腹筋でもなんでもいけますよ!
(相手と同様にどうしようかと考え込み、外に出られないにしても何もしないというのもどうなんだろうと思い、中で出来るトレーニングが何かないか考えてから筋トレならば無理なく出来るのでは?と思い、右手で力こぶ作るようなポーズしながら力自慢アピールしつつ提案してみて)

  • No.709 by 雨宮雫  2022-06-18 23:14:44 

んー…さすがにダンベルとかはないし今からジムは予約できないしな……ここで俺でも持ち上げる?
(元々今日は外の予定だったので今からジムを使うのは厳しいので、ここで筋トレをさせることにするも、ダンベルなんてものは無いので自分がダンベル代わりになろうかと冗談半分で言って)

  • No.710 by キタサンブラック  2022-06-19 00:20:10 

トレーナーさんを…わかりました!よーしっ、じゃあトレーナーさんを担いで校内一周行っちゃいましょー!
(冗談混じりの相手の発言を真に受けると気合い十分といった様子で意気込めば肩車のようにして相手を軽々と担ぎ上げ、そのままトレーナー室を飛び出していき)

  • No.711 by 雨宮雫  2022-06-19 19:17:09 

ちょっとキタちゃん!?待って待って、そんなにスピード上げないでって!!
(急に肩車されたと思えば、普段よりも高い目線かつとんでもないスピードで走られればジェットコースターよりも恐怖を感じて、思わずキタちゃんの頭を掴みながら涙目になり)

  • No.712 by キタサンブラック  2022-06-19 19:48:23 

わっしょーい!張り切っていこー!……ふぅ、楽しかったー。トレーナーさんはどうでしたか?
(まるでお神輿を担いでるような、そんな楽しい気持ちになってしまえば相手の悲鳴など耳に入っていない様子で駆け抜けて、あっという間に校内一周を済ませてトレーナー室の前に戻ってくれば、頭上の相手へとニコニコと笑いながら感想を尋ねて)

  • No.713 by 雨宮雫  2022-06-19 22:56:39 

………うっぷ…もうダメ…気持ち悪い…
(永遠にジェットコースターに乗っているような感じにダウンしてしまい、トレーナー室に着いた頃には目を回してぐでっとなり、そのまま背中から地面に落ちて頭を打ったのかそのまま気絶してしまい)

  • No.714 by キタサンブラック  2022-06-20 00:17:46 

と、トレーナーさん!?どうしたんですか!?トレーナーさーん!…あわわ、大変なことになっちゃった…どうしよう…!
(ドスンと音を立てて落下した相手に慌てて、何故こんなことにと疑問を感じるのと同時に相手が完全に気を失っているのがわかると思い切り慌ててオロオロとして、とりあえず保健室へ運ぼうと相手をお姫様抱っこして走り出して)

  • No.715 by 雨宮雫  2022-06-20 19:33:07 

…あれ、なんで保健室なんかにいるの…ぁ、キタちゃん
(しばらくして目が覚めると保健室のベッドで寝ており、チラッと横を見るとキタちゃんが心配そうにこちらの顔を覗き込んでいたので1体どうしたのかとキョトンとして聞いてみて)

  • No.716 by キタサンブラック  2022-06-20 20:18:10 

トレーナーさん!…良かったー…気がついたんですね!すみません、あたしってばはしゃぎ過ぎちゃって…
(相手が目を開けると身を乗り出し、安堵のため息をついてベッド脇の椅子に座り直せば、相手が気を失ったのはそもそも自分の暴走のせいだったのではないかと後で冷静になって考えて理解すれば申し訳なさそうに頭を深々下げて謝罪をして)

  • No.717 by 雨宮雫  2022-06-21 12:37:10 

あはは、さすがに肩車はビビったね。でも今はなんともないからキタちゃん大丈夫だからね、それよりトレーニングどうする?
(いきなり肩車されて爆走されたのはびっくりしたが、今は体なんともないので心配しないでとキタちゃんのほっぺ撫でながら微笑んで、トレーニング再開するかどうかをキタちゃんに聞いてみて)

  • No.718 by キタサンブラック  2022-06-21 13:39:52 

そうですか?…それならいいんですけど…もうちょっとだけトレーニングしたいです!でも、具体的にどんなことをすればいいんですかね?今度はトレーナーさんを背中に乗せて腕立て伏せとか?
(無事なら何よりと、相手の言葉に納得して頷き、もう少しだけトレーニングをしたいと意欲を示すと、外に出ずに中で出来そうなトレーニングで何かないかと考えつつ、相変わらずパワフルな提案をしていて)

  • No.719 by 雨宮雫  2022-06-21 17:16:31 

それ面白いかもね、それじゃあまずは俺をおんぶしながら校内もう一周しよっか。トレーナー室着いたら腕立て伏せっていうメニューで大丈夫かな?
(なんやかんやありつつも、キタちゃんに乗るのはどこか安心感感じるのでキタちゃんの提案を承諾して、それならもう一度今度はおんぶした状態でトレーニングしつつトレーナー質に戻るのはどうかと提案して)

  • No.720 by キタサンブラック  2022-06-21 18:51:22 

わかりました、今度はスピードを出し過ぎない程度に頑張りますね!それじゃ、トレーナーさんあたしの背中へどうぞ
(また相手を振り回して気を失わせてもいけないため、スピードを抑えめにして走ることをまず自らに言い聞かせるように一つ小さく深呼吸しては相手の前で腰を落としておんぶを受け入れる体勢になって振り返って)

  • No.721 by 雨宮雫  2022-06-21 22:44:23 

それじゃあ失礼して……よいしょっと、本当にキタちゃんの背中って安心するな、ずっと背負われて生活したい
(ベッドから起きてキタちゃんの背中に捕まれば、昨日も感じた背中から来る優しい温かさに微笑んで、このまま生活したいなと冗談言ってみたりして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック