[ 相互夢 / 長期御相手募集 ] Only one love[登録制]

[ 相互夢 / 長期御相手募集 ] Only one love[登録制]

主  2022-01-01 22:29:12 
通報


< ルール >
・荒らし、無言立ち去り、登録逃げ厳禁

・何か長期来られない理由等ありましたら無言では無く主に報告して頂けると助かります

・セイチャット様の規約厳守(裏 行為は前後暗転描写→その後の描写のみ)

・ロルは豆~やりやすい長さで◎(主は中~を使用します)

・個スレ移動は相性等の事もあるので、ある程度こちらでお相手をさせて頂いてからとなります

・レス中に他のキャラを出演させるのも可能


< 萌え萎え >
萌え | 萎え以外なら◎
萎え | 過度な美化や天然,病弱,チート,メンヘラやヤンデレ,束縛,ツンの要素が多いツンデレ,逆ハー


提供可能キャラ・希望キャラ >1

>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.7 by 主  2022-01-06 05:00:04 



セイチャットファンさん様 >5

(/長くなりましたがお先にpf提出失礼します!不備や変えて欲しい部分がございましたらお気軽にお申し付けください。)


名前:榊原・芹
読み方:サカキバラ・セリ
年齢:17歳
所属:東京都立呪術高等専門学校 2年
階級:二級術師
入学方法:家系

術式 : 『紫電一閃(シデンイッセン)』…呪具を使う事で発動出来る術式。一瞬で対象の相手の元に移動し、攻撃が出来る。体力と技術の問題で1度の任務で2回程しか使用出来ない為、3回は使えるようにしようと日々鍛錬している。

呪具 : 『村雨(ムラサメ)』…榊原家代々継がれてきた太刀型の呪具。本来は当主が所持出来るが少し悪知恵を働かせて自分が所持出来るようにした。

性格:悪知恵が働いたり悪さをするからか問題児扱いされているが、実は努力家。明るい性格で呪術師には年上年下あまり関係なくフレンドリー(それが原因でたまに怒られる事も)。

容姿:セミロングの青みがかった黒髪。任務時はポニーテールにしている。髪色と同じ瞳で猫目。身長は165前後。華奢な体型。制服は上が硝子と同じで下が膝上丈のプリーツスカート。年中タイツを着用しており、靴は春と夏はローファーで秋と冬はブーツ。私服は家に居た頃は着物だったが、現在は洋服(特にワンピース)を好んで着ている。

備考:御三家程では無いが呪術界では割と有名な家系。厳しい家庭で育ってきて家で自由が出来なかった分、高専では伸び伸びと暮らしている。家族構成は祖父母、両親、兄3人。祖父母と両親とは少々仲が悪いが兄達とは仲がいい。
昨年任務で助けた親子に怖がられてから非術師に苦手意識を持っている(買い物程度ならば接触は耐えられる)。非術師が苦手な事は周りには伝えていないが、顔には出ているので傑や何名かには薄々感づかれている。
1年の春までは京都校に居たが実家から離れて暮らしたいと思い、祖父母と両親を何度も説得して1年の夏に東京校に転校して来た。初めは高専に少し馴染めなかったり土地勘が無く、困っていた所に傑に助けて貰ったからかすぐ馴染め、最初は友達として好きだったがいつの間にか恋愛対象として好きになり(傑も最初は放っておけない同級生という印象だったが次第に好きになり…という感じにしたいです)。

希望の関係性&シチュ:関係性については最初は互いが片想いしている同級生として始めていけたらと思っており、最終的には付き合うという形になればいいなと思ってます。シチュは初めは夜に硝子とゲームで負けた方がコンビニまで買い物という賭けをして見事に惨敗し、コンビニに向かおうと部屋を出ると丁度任務帰りの傑と鉢合わせて事情を知って心配になった傑も着いてくるという形で始めさせて頂き、後は流れで進めていきたいです。時空は2年の春頃で始められたらと思います。

  • No.8 by セイチャットファンさん  2022-01-06 14:15:32 

氏名/奥森 舞冬(オクモリ マフユ)

性別/女

性格/口数が多く、感情の起伏はやや激しめ。年齢のわりに落ち着いているので年上に見られがち。自分の命第一なので、任務での多少の犠牲(自分以外)は仕方がないと思っている。口数や感情で温厚そうに見えるが、実は残酷で、容赦ない。好き嫌いがハッキリと別れているので、それを直ぐに表に出す。それが原因で喧嘩に巻き込まれることも。協力は出来るものの苦手で、群れるという行為も苦手。

容姿/腰まで伸びた銀髪を団子ツインハーフアップにして、中華風の簪をいくつも付けている。目はややツリ目で、瞳の色は黄金色。制服は、冬夏共にチャイナドレス。網タイツにチャイナヒールを着用。耳には、孔雀をモチーフにしたピアス。目尻あたりに赤いアイシャドウをしている。クール系の服を好んで着る。
身長は163cm。背中には、椿の様な大きな痣がある。


術式/『月光付呪(ゲッコウフジュツ)』
簡単に説明すると呪力を込めた札に投げ攻撃する。札に炎、氷、雷、など書いていると文字通りの攻撃ができるし、鳥などの生物の名前を書くとその文字の生物が出て来て戦わせることができる(式神みたいなもの)。人も可。ただ、自分の呪力を下回っている生物しか作れない(乙骨、五条などの特級、呪力を持っていない伏黒【禅院】甚爾、呪霊、過去の呪いなども無理)。相手の容姿、術式が分からないと作れない。沢山作って置けば、その分だけ攻撃ができる。札を人形などに貼れば、操れるし攻撃させることも出来る。
ただ、札が切れたり破れたり濡れたりしていると使え無いため、とても丈夫な特殊な紙が必要であり、費用などはバカ高い。普通の紙やノート、メモ帳など、でも出来るが、込められる呪力に制限があるため1回1回の攻撃が弱い。呪力とお金が、かなり掛かる術式。お金は自腹。


『極ノ番 盗賊立烏帽子(トウゾクタテエボシ)』
鈴鹿山に住んでいた盗賊立烏帽子…特級呪霊、鈴鹿御前の名を書いた札に更に呪力を込め召喚する。女神、天女、鬼、とされる鈴鹿御前を召喚し戦わせる能力。鈴鹿御前が特級と言うこともあり鈴鹿御前が召喚されている間は、自分の呪力、体力全て鈴鹿御前に持っていかれる為、その間はただの非術士になってしまう。月光付呪の仕様は可能だが、威力がガタ落ちするので意味がない。

階級/準一級

入学法/スカウト

好きな物:激辛ラーメン、化粧、面白いこと

嫌いな物:苦い物、つまらない物

備考/京都高3年。家系は代々鈴鹿御前の封印を受け継いで来た術士の家系。隠れた名家のようなもの。
鈴鹿御前の封印は身体で行う為、封印を受け継いだ者の身体には椿のような痣ができる。
鈴鹿御前を封印したとしても、彼女の呪力などは受け継がれず、ただ封印を受け継ぐだけ。メリットもデメリットもない。
奥森家の相伝の術式を持って産まれた事から、時期当主となり鈴鹿御前の封印を受け継いだ。下に腹違いの弟2人居るが仲は良くなく、暗殺したりされたり(全部未遂)。
家の人間に興味はなく、幼い頃から自由に過ごしていた。時期当主と言うこともあり、誰も注意や激怒する者がいなかった為自由人へと成長。礼儀は正しいが、少々デリカシーがない。家絡みで加茂、真希、真依、とは幼い頃からの知り合い。特に加茂とは幼馴染とも言える仲。


なシチュ/東堂、西宮共に任務で、教室で二人きり。先生も用事で、授業は自習に。
二人でサボろうと舞冬が提案するも真面目な加茂は却下し、一人でサボるのもつまらないと、しぶしぶ舞冬も自習する事に。暫くして、黙って自習と言うのもつまらなくなった舞冬は、黙々と一人で自習をする加茂に構ってアピールをしながら、だらだら過ごせたら(後は流れ任せに…と思っています!)


関係性/幼馴染(加茂の片思い)→恋人になれたら、と思っております!


(/遅れました...!
主様のpf素敵ですね!今から絡むのが楽しみです!
此方もpf提出します!確認お願いします!)

  • No.9 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-06 16:33:33 



セイチャットファンさん様 >8

(/pfの確認、そしてお誉めいただきありがとうございます。それではこのまま進めて行けたらと思います!
そしてpfの提出ありがとうございます!とても素敵な娘様でこちらも今から絡むのが楽しみです!
初回ロルについては創作キャラから提出するという形で始めていけたらと思いますのでお時間がある際でも大丈夫なので初回ロルの提出をお願いします!この度はよろしくお願いします!)


[ 榊原 芹 ]
>傑

年確されて買えなかったってなっても知らないからね。
(今日と明日は任務が入っておらず、硝子と自身の部屋でゆっくり話しているといつの間にかゲームをしようという話になり、負けた方がコンビニまで買い物に行くという賭けが始まったが3回勝負をして見事に惨敗し、自分が行く事に。タバコをお願いされたが年確をされる自信しか無いからか部屋を出る前に小さく溜め息をついて上記を述べ。部屋の扉を閉めると、ふと彼が居るのに気付いて自然と小さく笑みが溢れると「…あ、傑。おかえり、任務帰り?」と尋ねて。)

  • No.10 by 奥森舞冬&夏油傑(高専)  2022-01-06 20:11:30 

[奥森舞冬]
>憲紀

ひーまー!!自主とか暇でしか無いんだけどぉ!!
(シン、とした二人きりの教室で上記を叫ぶ。今、教室には自分と隣の彼だけだ。同級生である、東堂、西宮は任務で、担任は用事で居ない。そのため、授業が進められず自主となった。自分も先程までは、真面目に自習をしていたつもりだ。だが、あまりにもつまらない。暇なのだ。文句を言わずにはいられない。子供のように唇を尖らせ、隣で黙々と自習している彼に近付いて「ねぇー、サボって遊び行こーよー」と堂々とサボろうと誘って。)


[夏油傑]
>芹

ただいま。うん、任務帰りだよ。…芹は、何処か行くのかい?
(早く部屋に戻ろう。そう思いながら任務帰りにぐるぐると肩を回していると、彼女を見つける。こんな時間に何処か行くのか、と考えていると彼女も自分に気付いた様で。任務帰りかと尋ねられれば、此方も薄っすらと微笑んでは帰りの挨拶をした後に肯定し、先程気になった事を彼女に尋ね。本当に何処かに行くのなら、こんな夜に危ないだろう。術士、とは言えど女性だ。それに、彼女は…。いや、本当か分からない事を口にするのは止めようと口を閉じて。)



(/いえいえ、此方こそお褒めいただき有難う御座います!
絡み文を提出させて頂いたのですが、絡みにくかったりしたらお申し付け下さい!)

  • No.11 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-07 01:10:22 



セイチャットファンさん様 >10

(/絡み文の提出ありがとうございます!絡みにくい等ございませんのでこのまま進めていきますね!それでは中の人は一度消えますので何かありましたらお申し付けくださいませ。)


[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
今は自習の時間だろう?勉強すれば暇にならないと思うが…。
(自分と彼女しか居ない教室。本来ならば他にもう2人同級生が居るが任務で居らず、今は座学の時間だが担任が用事で居ないので自習の時間となった。静かに自習をしていると突然彼女が叫び出して少しだけ驚くものの、特に彼女の言葉には何も言わずに勉強を続け。彼女が近付いて来てサボって遊びに行かないかと誘って来るとようやく手を止めて彼女の方に顔を向け。自分の想い人である彼女の誘いは嬉しいが今は自習と言えど授業中なので眉を下げながら上記を述べ。それにサボってしまうと担任に怒られるのは確実だろう。彼女が怒られないようにという気遣いで「話し相手ぐらいにはなるから舞冬も早く自習するといい。」と勉強するように促し)


[ 榊原 芹 ]
>傑
そっか、夜遅くまでお疲れ様。ゆっくり休んでね。
(任務帰りだと聞くと、特級術師は任務に引っ張りだこで大変なんだろうな、しっかり休めてるんだろうかと思うと心配そうに彼を見つめながら彼に労りの言葉をかけ。どこかに行くのかという彼の質問に正直に事情を話してもいいだろうか…と悩むも彼は揶揄う事はしてこないという信頼がある為、言ってもいいかと思えば苦笑いを浮かべて人差し指で頬をポリポリと掻きながら「あー…さっき硝子とゲームで賭け事してて、私が負けたから今からコンビニに行くの。」と自分が今から外に出る理由を伝えて)

  • No.12 by 奥森舞冬&夏油傑(高専)  2022-01-07 16:34:58 

[奥森舞冬]
>憲紀

勉強するのに飽きたの!つまんなーい!
(真面目な彼だが、たまには羽目を外しても良いだろう。良い答えが返ってくる、と思っていたため思いもよらぬ彼からの正論に、拗ねた子供の様に顔を顰めて駄々をこねるように上記を述べ。彼の言い分も分かっているつもりだ。だが、静かに黙々とやると言うのは自分のやり方に合ってない。何時もの授業だって、つまらなくて嫌気が差しているのに。これでは、暇死にしてしまう。彼からの提案に、不貞腐れながらも少し考えた後に「…まぁ、それでもいっか。静かなのよりマシだし。ねぇ、何話す?恋バナ?愚痴?家庭に関する話?」とニコッと笑っては、何を話すかと尋ねては答えも聞いていないのに何個か案を出して)


[夏油傑]
>芹

そうなんだ。…良かったら、私も行っていいかな?こんな時間に女の子一人で行くのは危ないからね
(労いの言葉にクスッと微笑んでは、一言「有難う」と。好きな人に貰う労いの言葉は、先程まで蓄積していた疲労も直ぐさま何処かに飛んでいく。恋、とは不思議なものだ。彼女から事情を聞き、なるほどと納得する。硝子らしいな、と思いつつ、この時間に一人で出歩くのは心配だなとも。もしもの事があったら心配だ。そう思えば上記を。彼女が余計な気を遣わないように、「それに、私も買いたい物があるんだ。お腹も空いたしね。」と2つほど理由を並べて、どうにか彼女に着いていこうとして。)


(/了解致しました…!!)

  • No.13 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-08 04:06:10 



[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
…言っておくが、勉強する為だからな。
(勉強すれば暇にならないと彼女に提案したが、彼女の事は小さい頃から知っているのでそう簡単にいかない事は分かっている。案の定の返事に内心、やはり一筋縄ではいかないか…と考えており。だが、話しながらであれば自習に取り組むようで彼女はいくつか話題の案を出してきた。やる気を出してくれた事は良いが本来の目的を脱線してはダメだ。少しだけ眉間に皺を寄せると念の為に釘を刺しておき。勉強に戻ろうと手を動かそうと思い視線を戻すと、ふと話題の中に"恋バナ"がある事に気付き。もう一度彼女の方を見れば「話題の中に恋バナ…とあったが、好きな人でも居るのか?」と尋ねて。)


[ 榊原 芹 ]
>傑
え、でも…
(事情を説明すると彼は一緒に行ってもいいかと尋ねてきた。確かにこの時間は危ないかもしれないが、彼は任務帰り。疲れているのに無理に来させる訳にはいかない。ここは断って1人で行こうと思い口を開くが、彼は買いたい物とお腹も空いているからと理由を述べたので断るに断れず。それに彼とコンビニに行く事は嫌じゃなく、むしろ嬉しい。彼がそう言うなら一緒に行っても問題ないだろう。たまたまとはいえ、2人きりの状況を作ってくれたきっかけの硝子に『ありがとう、硝子。』と心の中で感謝をし。小さく笑みを浮かべながら「じゃあ、一緒に行こっか。…あ、行く前に着替えてくる?着替えるなら待ってるよ。」と尋ねて。)

  • No.14 by 奥森舞冬&夏油傑(高専)  2022-01-08 18:05:27 

[奥森舞冬]
>憲紀

分かってるって!これでもさっきまで、真面目にやってたんだから!
(眉間に皺を寄せている彼から、勉強する為だと釘を刺される。唇を尖らせては、上記を。自分で言ってしまうのは如何かと思うが、これでも先程まで自主をしていたのだ。彼から離れ、隣にある自分の席に戻っては、手を動かし。これで良いだろう、と彼をチラリと見ては直ぐさま、ノートを見て手を動かし。視線を感じて彼の方を見ては、「んや?居ないよ」と笑いながら質問に答えて。椅子を傾けながら「そりゃ乙女だから好きな人と…とか思うことあるけど。呪術師だし、恋愛婚なんて難しいだろうし。特に私達はね。政略結婚だよ、どーせ。…そりゃ、良いところの呪術士の家庭なら良いだろうけどさ」と口にし。此処ばかりは、自分にも如何にでもできない所だ。不服だが仕方がない。ニィッ、とニヒルな笑みを浮かべては話題を変えるため「…憲紀は?居ないの?好きな人」と尋ね返して)



[夏油傑]
>芹

ありがとう。…まぁ、着替えた方が良いんだろうけど…少し面倒だからこのままで良いかな。
(微妙な反応、と言ってはなんだが悩んでいる彼女を見て、もしかしたら断られるかもと焦ってしまい。断られたとしても、気付かれないように後を付いていこうとストーカーの様な考えに至り。だが、その心配は要らなかったようだ。心の中で安堵の息を吐きつつ、テンションが高くなるのを抑えて上記を述べ。財布は何処だったかとポケットを漁るも財布は無く。多分財布は部屋の中にあるな。そう思えば「ごめん、財布を取ってくるよ。」と告げて部屋の中に入り財布を取れば直ぐ様、彼女の所に戻り。眉を下げては「待たせてごめんね。…そう言えば、何を買うの?煙草とか?」と謝りつつ、何を買うよう頼まれたのかと尋ね。硝子の事だ。多分、煙草とかだろう。年齢を確認されれば、難しいのかもしれない。そうなったら自分が前に出るか、と考えて)

  • No.15 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-09 00:42:13 



[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
…確かに私達は次期当主だから自由な恋愛は難しいだろうな。
(自分の言葉に唇を尖らせながらも自習を再開した彼女。これで彼女は担任に怒られずに済むだろう。そう思うと顔には出さないものの、内心ホッとして。好きな人は居るのかと尋ねるとどうやら彼女には好きな人は居ないらしい。安心する反面、自分の片想いという事を思い知らされると少しショックに思う所もあり。だが、顔に出す訳にはいかないのでポーカーフェイスを保つと上記を述べて。好きな人は居ないのかという彼女からの質問に予想外だったからか目を見開いて。すぐに元の表情に戻ると「……居ない、と言えば嘘になるかもしれないな。」と誤魔化すメリットが無いからか正直に答えようと思うが、これが何とも思っていない人物であればしっかり答えるものの、自分の好きな人に答えるのは恥ずかしさが勝ち、ボソボソと答え。)


[ 榊原 芹 ]
>傑
うん、分かった。行ってらっしゃい。
(少し面倒だからこのままで良いかなと彼が言うと彼の制服を見て、血等は付いてないからこのまま出ても問題ないだろうと思えば「そっか、分かった。」と返事をして。一言謝って財布を取りに行くと言われると自分は別に急いでいないので小さく手を振ると上記を述べて。彼を見送った後、本当ならば今すぐ硝子に自分の今のこの気持ちを聞いて欲しいが今は我慢し、高ぶった気持ちを落ち着かせるように深呼吸していると彼が直ぐ戻って来て。待たせてごめんと言われるが全然待っていないので首を横に振って微笑むと「全然待ってないよ。」と答え。何を買うのかと尋ねられ、煙草かと聞かれると頷き、「そう。硝子のタバコと…ちょっと小腹空いたから私も何か買おうかなって。傑は何買うの?」と尋ね。)

  • No.16 by 奥森舞冬&夏油傑(高専)  2022-01-10 13:17:54 

[奥森舞冬]
>憲紀 

ホント、つまんないよねぇ。…まぁ、当主が嫌になったら逃げるケド!そん時は、一緒に逃げ出そうね!
(コクコク、と彼の言葉に頷いてみせては、つまらないと溜息を。時期当主と言うのは、面倒くさいものだ。期待なんかされても、返せないと言うのに。そこばかりは、我儘でどうにかなる問題ではない。当主にならなければ意味はない。だが、自分は嫌になったら直ぐ逃げ出すだろう。そう思えばニッ、と笑みを浮かべ、彼に一緒に逃げ出そうと冗談交じりの口調で述べ。ボソボソと答える彼。その様子が可愛らしく、つい意地悪したくなりニヤニヤ、と意地悪そうに口角を上げては「へぇ??居るんだぁ?誰?誰?年上?年下?」と尋ね)



[夏油傑]
>芹

私は…そうだな…。蕎麦…と言いたいところだけど、おにぎりでも買おうかな
(全然待ってない、と聞き少しばかり安心して。自分が付いていく、と言いながら彼女を待たせるなど格好がつかない。男として失格、というものだ。申し訳無さから、少しばかり苦笑を浮かべて。自分の質問に頷く彼女。やはりか、と納得しては、彼女の質問に答え。自分の好物である蕎麦を買おう、とも思ったが、任務終わりでお腹が減っていることもあり腹にたまるものを選択して。後は、お菓子でも買おうか。そんな事を考えながら「早く行こうか。」と催促して。早く彼女と二人きりになりたい。此処は、いつ誰が来てもおかしくない場所だ。だから、早く二人きりになりたいと自分の欲望を出して)

  • No.17 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-11 21:03:29 



[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
…私は母様との約束があるから一緒には無理かもしれないな。
(" 一緒に逃げ出そう "と彼女に言われると、ふと思い出した昔母親と約束した言葉。約束がある限り、自分は彼女と逃げ出す事は出来ないと思うと首を横に振り上記を述べて。だが、彼女が今後家から逃げ出す時に困った時は力になりたい。そう思うと彼女の方を見て「一緒に逃げ出すのは無理だが、もし今後家を出て困る事があればその時は力になろう。」と言い。ニヤニヤしながら尋ねる彼女に『君だ。』と言えたらどれだけ楽か。彼女の反応を見る限り、自分には脈は無さそうなので言えず。ふいっと顔を逸らすと「さすがに名前まで言う訳ないだろう。何処かで情報が漏れたら色々面倒だからな。」と適当に理由を述べ。)


[ 榊原 芹 ]
>傑
そっか。…あ、ご飯代は私に払わせてね。ついて来てくれるお礼したいし。
(おにぎりでも買おうかなと聞くと小さく笑みを浮かべながら、そっかと返事をし。任務帰りなのにコンビニまでついて来てくれる彼に何か礼をしたい。彼は財布を持ってきたが、やはり礼をするには彼のご飯代を払うしか思い付かないからか彼に礼がしたいから払わせて欲しいと言って。早く行こう、と彼から言われると硝子を待たせているのを思い出し、頷くと寮の廊下を歩き出し。自分は明日も任務が無く授業が終わればゆっくり出来るが、彼は任務はあるのだろうか。もし任務が無くて彼が疲れていなかったら一緒に出かけてみたい。そう思うと彼の方を見て「傑は明日も任務入ってるの?」と尋ねて。)

  • No.18 by 奥森舞冬&夏油傑(高専)  2022-01-12 22:03:04 

[奥森舞冬]
>憲紀

真面目ちゃんだなぁ?ま、そこが憲紀の良いところでもあるんだろうけど。…私を選ばなかったんだから、お母さんとの約束絶対守りなよ?
(冗談に答えてくれるとは。やはり彼は真面目だな。そのことは素直に口にして。だが、彼は真面目だからこそ良いのだ。ニッ、と口角を上げては上記を述べ。別に自分を選んでくれなかった事に怒ってはいない。ただ、少し寂しさはあって。ここばかりは我儘を言って困らせるのはダメだろう。そう思えば、母との約束を守れと彼の肩を軽く叩いて。もし家を出て困る事があれば力になる、と言う彼。その言葉に驚き、パチパチと瞬きを繰り返しては、クスッと微笑んで「…じゃあ、加茂家に突撃しようかなー?」と。予想はしていたがやはり教えてくれないのか。ちぇ、と唇を尖らせては「仕方ないなー。今回は見逃してあげよう。ま、恋の相談は何時でも乗るよ!」と親指を立て)



[夏油傑]
>芹

…そんな、気にしなくて良いのに。…でも、そうだな。今回はお言葉に甘えようかな。
(ご飯代は私に払わせて、と彼女は言う。だが、此処は、男を見せるべきだ。自分が彼女の分も払うのが男の見せ所だろう。なのだろうが、彼女がこう言ってくれたのだ。此処はお言葉に甘えた方が良いのかもしれない。彼女に払わせると言うのは気が引けるが、何より彼女の気遣いを無駄にはしたくない。少しだけ考えた素振りを見せては、クスッと微笑んでお言葉に甘えようかなと。次は、自分が払うのだと決心しつつ彼女と出掛けることができ、とても気分が高まって。今すぐ、親友の部屋に突撃して叫んでやりたいほどだ。だが、格好悪いところを見られるのは嫌なので何とか抑える。平常心を保ちながら、彼女の方を向いては「いや、特にないよ。…そう言う芹は?任務あるのかい?」と彼女の質問に答えつつ、尋ね返して)

  • No.19 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-13 13:11:43 



[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
違…何でもない。そうだな。必ず守るつもりだ。
(彼女の言葉を聞くと少し焦りが出たのか、慌てて体を彼女の方に向け。彼女を選びたくなくて出した答えじゃない。可能ならばどちらも取りたい。だが、それを言ったら彼女は困ってしまうだろう。出かかった言葉を言いかけるが止め、深呼吸をした後に冷静を装いながら上記を述べて。彼女はどうやら自分を頼ってくれるようでホッとし。ふと頭に過ぎったのは家の事。自分が当主になってからであれば問題ないと思うが、自分はまだ嫡男という立ち位置。家の者に邪魔される可能性もある。そう考えると小さくため息が出て、「突撃するなら私が当主になってからにしてくれ。じゃないと家の者に邪魔されるかもしれないからな。」と彼女にも伝え。恋の相談は何時でも頼ると親指を立てながら言う彼女を暫く無言で見つめ。想いを寄せている人物に相談するのも可笑しな話だが、彼女に相談するのも良いかもしれない。口角を上げると「その時は頼らせてもらう。…絶対口を滑らすなよ。」と述べ。)


[ 榊原 芹 ]
>傑
やった!絶対遠慮とかしちゃダメだからね!
(断られたらどうしようと内心ドキドキしていると、彼からは" 今回はお言葉に甘えようかな "と返事が来て分かりやすくぱぁぁっと表情を明るくさせ。自分が払うと決まったからには買うものに遠慮はして欲しくない。呪術師としての階級は低いが、これでも任務で給料は稼いでいる方だ。嬉しそうに笑みを浮かべながら上記を述べて。明日任務はあるのか尋ねると彼は明日の任務は無いらしく、それを聞くとホッとし。任務はあるのかと尋ね返されると首を横に振り、「ううん、私も任務が無いんだけど…。そ、その……傑が疲れてなかったら明日授業終わりに何処かお出かけに行かない…?」と僅かに頬を赤く染めながら彼をお出かけに誘い。)

  • No.20 by 奥森舞冬&夏油傑(高専)  2022-01-14 22:37:44 

[奥森舞冬]
>憲紀

?…そーそ、それでこそだぞー!…そうだ。今度遊び行こうよ!二人でさ!時期当主でもあるんだから、交流大事じゃん?
(一瞬ではあるが珍しく彼が焦っている姿に少しばかり首を捻り。直ぐ様、冷静になった彼を見て見間違いかと考え、それでこそだと口にし。彼と彼の母については、少しだけ聞いた事がある。それを知っているからか、我儘は言えず。彼も彼で大変なのだ。これ以上困らせる訳には行かないな、と少し間を開けては、思い付いたと言わんばかりに遊び行こうと提案し適当な理由も述べ。彼の真面目すぎる発言に目をぱちくりさせては、「…真面目。本当に真面目だねぇ、憲紀。…ま、憲紀が当主になったら遠慮なく突撃しに行くネ!」と。彼に頼られるのは、何だか嬉しく。此方も笑みで返せば「任せなよ。…墓場まで持ってくからさ!」とウィンクをしては、任せて欲しいと伝えて)



[夏油傑]
>芹

…もちろんだよ。本当に遠慮なく買わせてもらうからね
(自分の返事に分かりやすく表情を変える彼女が可愛く、写真に撮りたい、悟に自慢したい、抱き締めたい、などの感情を抑え、上記を。承諾したのは何だが、良いのだろうか。先程まで悩んでいた事が直ぐ吹っ飛び。格好悪いと感じていたが、彼女の表情を見て、その考えは直ぐ消え去って。思ってもいなかった彼女からの提案に動揺してしまい、グギギとロボットの様に首を動かしては「…い、良いのかい?それは、是非、こちらこそと言うか…。…うん、是非お願いするよ。」と最初は戸惑ったものの、これ以上の良いチャンスはないだろう。これは、期待しても良いのではないのだろうか。明日は、見せ場で挽回するチャンスだ。そう思えば、「どこに行きたい、とかはあるかな?」と何処かに行きたいところはないかと尋ね)

  • No.21 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-16 02:39:07 



[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
…確かにそうだな。何処か行きたい場所でもあるのか?
(今度二人で遊びに行かないかという誘いに驚いて勉強する手が止まる。もしや…と一瞬期待してしまうが、次の言葉に小さく肩をすぼめる。だが、時期当主としての交流だとしても彼女と遊びに行けるのは嬉しい事だ。断る理由なんてない。行くという返事の代わりに彼女の考えに同調し、遊びに誘うという事は行きたい場所でもあるのだろうかと気になると彼女に尋ねて。本当に真面目だと彼女に言われるが、自分は彼女だからここまで考えているのだ。顔をふいっと背けると「……君が傷付く事は避けたいからな。」と彼女に聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で呟いて。墓場まで持っていくと聞くと、ならば安心だなと思い。本当は嫌だが、自分もいつか彼女に好きな人が現れたとしたら話を聞くぐらいしか出来ないが力になりたい。真剣な表情で「もし君に好きな人が出来たらその時は私が話を聞こう。」と述べ。)


[ 榊原 芹 ]
>傑
本当に?嬉しい。
(彼の事だから遠慮されるかもしれないという心配があったが、遠慮なく買わせてもらうと彼の口から聞けると満足げな表情を浮かべながらコクッと頷いて。さすがに明日は急過ぎたかな…と不安げに彼の事を見つめていると、自分の誘いは断られず、少し驚いたが嬉しい気持ちが勝ってはにかみながら思った事を素直に述べ。何処か行きたい所はあるか彼から尋ねられると、自分の行きたいと思っていた場所を思い出すと、少しばかり恥ずかしいからか俯きながらモジモジし。ちゃんと言わなきゃダメだと自分に言い聞かせると彼の方を見て「え、映画!…一緒にどうかなって。見たいのが恋愛ものだから傑が興味なかったら他のでも大丈夫なんだけど…。」ともし彼が恋愛映画に興味がなかったら断りやすいように述べて。)

  • No.22 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-18 23:00:05 



(/上げ)

  • No.23 by 奥森舞冬&夏油傑(高専)  2022-01-19 19:24:14 

[奥森舞冬]
>憲紀

あー…遊園地とか…?あ、そうだ。東京とか行こうよ、遠いけど!デートみたいになるけど、良いでしょ?
(行きたいところ、と改めて聞かれると思い浮かばないもので。シャーペンを置いて、頭を悩ませてようやく出てきた案は遊園地。だが、遠出したいと言うのもあり東京に行こうと口にして。京都も良い場所だが、飽きたのだ。交流会に行ったが、ゆっくりする時間も無かった。特級呪霊の襲撃にドタバタし、2日目は野球をしただけ。ゆっくり観光するなら、日を改めるしかないと西宮と嘆いたものだ。ムッ、と眉間にシワを寄せては、「?なんて言ったの?」と。なんと言ったか分からないが、言葉を発しているのは分かった。内容が分からなかった為、彼に尋ね。ニマッ、と口角を上げれば「お、頼りにしてるよぉ?」とクスクスと笑って)



[夏油傑]
>芹

喜んでもらって嬉しいよ
(まさか、そんなに喜んでもらえるとは思っていなかった為、驚いた様子で目を見開いては上記を。勘違いしてしまうではないか。恋愛映画が見たいと聞けば、キョトンと間抜けな表情を浮かべ。自分は彼女と映画を見られるだけで嬉しいのだ。そう思っていると、無意識に「恋愛映画…?全然大丈夫だよ。映画なんて、何時ぶりかな…。君と一緒に見られるだけで、楽しいだろうしね」と口に出してしまい。少しだけ考えた素振りを見せては「そうだ、何時にする?よかったら、ランチも一緒にどうかな?」と)



(/遅れました、申し訳ございません…!)

  • No.24 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-20 16:31:44 



[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
東京か、交流会以来だな。…良いだろう。いつがいい?なるべく君に合わせよう。
("デート"と聞くとあからさまに動揺するが直ぐに冷静を装い。動揺してしまったが彼女と出かけられるのならば遊園地でも東京でも何処でもいい。コクリと首を頷かせると快諾し、いつがいいかと尋ねた後に彼女の予定に合わせると述べて。先程の言葉は内容は聞かれていなかったが何かを言っていたのは聞こえていたらしく、何て言ったのかと彼女に尋ねられるが二度も同じ事を言うのは小恥ずかしく。ふいっと顔を逸らすと「二度も同じ事は言わない。」と拒否して。ニマッと口角を上げる彼女は何とも可愛らしく、同時に複雑な気持ちにもなり。勉強を再開しながら「…言っておくが、話を聞くだけで助言は出来ないからな。助言を貰うなら他の者に頼るといい。」と述べて。)


[ 榊原 芹 ]
>傑
あ…す、傑と出かける事なんてなかったからつい…。
(驚いたように目を見開く彼を見ると冷静を取り戻し、子供っぽかっただろうかと思うと段々頬を赤くして。視線を下に向けて人差し指で頬をポリポリ掻くと照れくさそうに笑いながら上記を述べて。彼の言葉を聞いて一瞬きょとんっとするが、脳内でもう一度再生されると、かぁぁっと頬を赤くして。勘違いしてしまいそうだが彼はそのつもりはないだろう。首をブンブンと横に振ると苦笑いを浮かべながら「私も何時ぶりだろ…。楽しみで夜寝れるかなぁ。」と遠足前の小学生のような事を述べ。ランチも一緒にどうだと尋ねられると予想外の事に目を見開く。だが、彼とランチを一緒に出来るのは嬉しい。明日は一限目の座学の授業と二限目の体術の授業のみで早めに終わるはずだ。嬉しそうに笑みを浮かべると「うん、一緒に食べたい。準備とかを考えたら11時半に寮の前集合でどうかな?」と尋ねて。)


(/全然大丈夫です!お忙しい中ありがとうございます!)

  • No.25 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-23 14:46:15 



(/流れそうだったのでまた上げさせていただきます…!)

  • No.26 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-29 19:19:48 



(/上げさせていただきます )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック