[ 相互夢 / 長期御相手募集 ] Only one love[登録制]

[ 相互夢 / 長期御相手募集 ] Only one love[登録制]

主  2022-01-01 22:29:12 
通報

< ルール >
・荒らし、無言立ち去り、登録逃げ厳禁

・何か長期来られない理由等ありましたら無言では無く主に報告して頂けると助かります

・セイチャット様の規約厳守(裏 行為は前後暗転描写→その後の描写のみ)

・ロルは豆~やりやすい長さで◎(主は中~を使用します)

・個スレ移動は相性等の事もあるので、ある程度こちらでお相手をさせて頂いてからとなります

・レス中に他のキャラを出演させるのも可能

< 萌え萎え >
萌え | 萎え以外なら◎
萎え | 過度な美化や天然,病弱,チート,メンヘラやヤンデレ,束縛,ツンの要素が多いツンデレ,逆ハー

提供可能キャラ・希望キャラ >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.24 by 加茂憲紀 / 榊原芹(主)  2022-01-20 16:31:44 

[ 加茂 憲紀 ]
>舞冬
東京か、交流会以来だな。…良いだろう。いつがいい?なるべく君に合わせよう。
("デート"と聞くとあからさまに動揺するが直ぐに冷静を装い。動揺してしまったが彼女と出かけられるのならば遊園地でも東京でも何処でもいい。コクリと首を頷かせると快諾し、いつがいいかと尋ねた後に彼女の予定に合わせると述べて。先程の言葉は内容は聞かれていなかったが何かを言っていたのは聞こえていたらしく、何て言ったのかと彼女に尋ねられるが二度も同じ事を言うのは小恥ずかしく。ふいっと顔を逸らすと「二度も同じ事は言わない。」と拒否して。ニマッと口角を上げる彼女は何とも可愛らしく、同時に複雑な気持ちにもなり。勉強を再開しながら「…言っておくが、話を聞くだけで助言は出来ないからな。助言を貰うなら他の者に頼るといい。」と述べて。)

[ 榊原 芹 ]
>傑
あ…す、傑と出かける事なんてなかったからつい…。
(驚いたように目を見開く彼を見ると冷静を取り戻し、子供っぽかっただろうかと思うと段々頬を赤くして。視線を下に向けて人差し指で頬をポリポリ掻くと照れくさそうに笑いながら上記を述べて。彼の言葉を聞いて一瞬きょとんっとするが、脳内でもう一度再生されると、かぁぁっと頬を赤くして。勘違いしてしまいそうだが彼はそのつもりはないだろう。首をブンブンと横に振ると苦笑いを浮かべながら「私も何時ぶりだろ…。楽しみで夜寝れるかなぁ。」と遠足前の小学生のような事を述べ。ランチも一緒にどうだと尋ねられると予想外の事に目を見開く。だが、彼とランチを一緒に出来るのは嬉しい。明日は一限目の座学の授業と二限目の体術の授業のみで早めに終わるはずだ。嬉しそうに笑みを浮かべると「うん、一緒に食べたい。準備とかを考えたら11時半に寮の前集合でどうかな?」と尋ねて。)

(/全然大丈夫です!お忙しい中ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック