【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】

【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】

主  2021-12-06 23:24:29 
通報


ワケあって養子として引き取られることになった東雲家には、とても賑やかな六人兄弟がいました──

 >1 東雲家のルール
 >2 兄弟たちのこと
 >3 あなたのこと




コメントを投稿する

  • No.61 by 廿楽  2021-12-13 21:56:39 




 >60: 杏也

そうだね、有り難う。( ほっとしたように胸撫で下ろし )もう、可愛いなあ。( 大人びた印象とは異なる年相応の軽やかな笑みに釣られ、自然と笑みが溢れて )


  • No.62 by 12/13 23:59 まで  2021-12-13 22:30:09 




 >61: 廿楽 【 杏也 】

何のありがとう? ( あくまでも軽い空気で聞くと「まあ、どういたしまして」と付け足して ) あ、それはあんまり言われない。( 解れた様子のまま反応 )



  • No.63 by 廿楽  2021-12-13 23:01:20 




 >62: 杏也

気持ちが軽くなったから、かな。( 柔らかな笑み浮かべつつ頷いて )今のすっごく可愛かった。大人っぽくて落ち着いてるのも凄いけど、今のは高校生らしいっていうか。素直なのも良いなあって思った。( 乱した髪を手櫛で直しながら )


  • No.64 by 12/13 23:59 まで  2021-12-13 23:49:56 




 >63: 廿楽 【 杏也 】

じゃあ、いつかは聴かせてもらえると思ってていいのかな。…楽しみにしてる。( 返答を聞く前に結論づけて ) …つまり、何でもいいってこと? ( 抵抗せず直してもらいながら、ふっと口許緩めて )



  • No.65 by 主  2021-12-14 00:10:37 



( ! ) これにてリセットとさせていただきます。お相手いただいた3名様、ありがとうございました。次回は12/17 0:00より募集の予定です。


  • No.66 by 主  2021-12-14 12:32:32 




 : 閑話


葵 : あれ、まだ来てない? 例の──、
杏也: 来てるよ。今楓と買い物行ってる
春陽: うん。話して、アップルパイあげて、手握った
葵 : …は? 手…?
杏也: あ、僕も握った
葵 : は!? …おまえらな、女の子にあんまり気軽に触るんじゃねえよ…
万葉: そうだぞー、女性は丁重に扱えよー?
葵 : あんたが一番気軽に触るだろ



  • No.67 by 主  2021-12-15 13:04:12 




 : 閑話 【 葵 】


…ああ、このメッシュ? ( 青色に染まった髪の束持ち上げ ) うちの兄弟、6人もいるから誰が誰だか分からないって言われたことがあってさ。俺だけでも見分けつくように『あおい』だから青のメッシュを──って、自分で言ってて恥ずかしくなってきた…安直すぎるだろ… ( 気まずそうに頬掻いて苦笑 )
兄さんも「じゃあ俺は緑かな」とか言って入れようとしてたんだけど、それはさすがに止めた。…や、あの人一応公務員だしさ…



  • No.68 by 主  2021-12-17 00:04:48 



( ! ) 只今より、義姉妹様を3名募集いたします


  • No.69 by 三丁目のミケネコさん  2021-12-17 07:27:47 




名前:叶恋(karen)
性別 :女
年齢 :19
容姿 : ラベンダーグレージュのふわりとしたセミロング/前髪は目にかからない程度/少しタレ目/色白で162㎝の標準体型/顔立ち整っている方だが年齢の割には幼く見える。
性格 :マイペース/情に脆い/甘えるのも甘えられるのも好き/微天然(微なのかは謎)/見かけによらず不器用
指名:長男 万葉
テイスト:
閑話:OK


(/はじめまして。前回は万葉くんが埋まってしまったので今回、リベンジです。テイストは記載しなかったのですが………出来れば日常から徐々に恋愛となったら良いなあと思っているのですがそういうパターンはありですか?
不備などございましたら遠慮なくおっしゃってください。よろしくお願いします。)


  • No.70 by 12/23 23:59 まで  2021-12-17 08:31:12 




 >69: 叶恋 【 万葉 】

…あ。( ガチャと玄関の扉を開けるとそこに立つ人物と目が合い ) 今出迎えに行こうとしてたんだ。ちょっと遅かったな。( 眉下げて笑うと「どうぞ」と扉押さえて中へ通して )


( / お声掛けありがとうございます。不備等ありませんので早速始めさせていただきました。テイストに関しても承知いたしました。恋愛前提であることを念頭に置きつつ、とりあえずは日常で進めさせていただきますね。 )



  • No.71 by 叶恋  2021-12-17 08:51:56 




>70 万葉

はじめまして、今日からお世話になります。
( 髪や服装を気にしながら待っていると扉が開き、目の前の人物と目が合い微笑んで挨拶を )遅かったかな、早めに出たつもりだったんだけど……おかしいなあ。お邪魔します。私、一人っ子なので兄弟が増えるということで楽しみなんです。( 微苦笑いを浮かべるも嬉しそうに中へ )



(/不備などなくって安心しました。年齢もどうしようかなと悩んでしまいました。歳の差がある方が良いのか、同じくらいが良いのか悩んでしまいました(優柔不断)ちなみにロルはどの程度、文の長さはどれくらいと言うのはあるのですか?お手柔らかによろしくお願いします。)






  • No.72 by 12/23 23:59 まで  2021-12-17 12:48:12 




 >71: 叶恋 【 万葉 】

はじめまして、ようこそ東雲家へ。( つられるように笑みを浮かべると、挨拶を返し ) あー違う違う、俺が出迎えに行くのが遅かったなって意味。うちの兄弟は騒がしいけど良い奴ばっかりだから、よかったら仲良くしてやって。( 優しい顔で語りながらリビングへと先導すると、誘導するように手のひらでソファを示して )


( / 犯罪レベルの歳の差だと恋愛には発展しづらいですが、それ以外ならご自由に設定してくださって大丈夫です。ロルの長さは豆か短程度で考えています。 )



  • No.73 by 叶恋  2021-12-17 15:04:23 







>72 万葉

そっち?そんなことないと思うけど。東雲って珍しいですよね?私………東雲 叶恋って名前になるんだ( と、苗字を言われれば実感したように呟いて。 )賑やかな環境に憧れあったから嬉しい。仲良くなれたら良いなあ。( 笑みを絶やさずに誘導されたリビングへ。  )リビングにいたら、貴方以外の兄弟にも会えると言え感じなのかな。あ、貴方の名前聞いても良いですか?私は、叶恋って言います。よろしくお願いします。 ( ぺこりと丁寧に一礼。 )



(/恋愛に発展できる、歳の差だといいけど大丈夫かなと気になりました(笑)豆、短ロル ですね、教えてくださりありがとうございます。 )




  • No.74 by 12/23 23:59 まで  2021-12-17 19:15:42 




 >73: 叶恋 【 万葉 】

うわ、そういうのお嫁さん以外に言われないと思ってた。年甲斐もなくドキッとしたわー、今の。( 彼女の言葉に一瞬目丸くすると、首元に手当てながら笑って ) 俺は万葉。万葉集の『万葉』でかずはな。よろしく叶恋。…これから家族になるんだし、まーそう畏まらずに。( にいと屈託なく笑うと頭ぽんぽん )



  • No.75 by 叶恋  2021-12-17 23:02:15 



>74 万葉

しののめ、かれんって言ったところかなあ。( お嫁さん以外のくだりに、ぱちくりと瞬きをし )万葉さん、おいくつですか?結婚してるの?( 頭に軽い振動を感じると初対面の為、疑問ばかりで上目遣いで覗き込んで )家族なら、私がお茶とか用意しようかな。キッチンとか場所を教えてもらえれば私が……( 飲み物を用意をしようかと、荷物をソファの横に置きあたりを見渡して。 )




  • No.76 by 12/23 23:59 まで  2021-12-18 01:03:19 




 >75: 叶恋 【 万葉 】

俺は君の6つ上。ってことは、何歳だ? ( クイズでも出題するかような口調で ) 家族なら一緒にやろう。こっち。おいで。( リビングからキッチンへと移動すると、ひょいと顔を覗かせて手招き )



  • No.77 by 叶恋  2021-12-18 08:35:51 



>76 万葉

私の6つ上?えーーっと、私が19だから、25くらい?( それに応えるように指折り数えて )あってるかな。私より年上かあ……、万葉さんだと他人行儀っぽいから違う名前で呼んで良いのかな、兄弟は何人くらいいるのかな……( ポツポツ独り言を言いながら、相手の方を見るとリビングからキッチンへ移動してるのに気付き、ついて行き )
キッチン、ひろーーい!良いなあ。此処で料理作ったりするの?使いやすそう。( 料理下手だが、嬉しそうに見渡して。 )




  • No.78 by 12/23 23:59 まで  2021-12-18 10:32:26 




 >77: 叶恋 【 万葉 】

正解。えらいぞ~。( 彼女がキッチンに到着すると屈託なく笑って髪わしゃわしゃ ) 結婚はしてないし、兄弟は俺も合わせて6人。それから、呼び方は好きなように呼んでくれ。…これで全部答えたか? ( 一つ一つ耳に入った質問に答えると、視線空中に上げ思い返すように )
お、叶恋も料理好き? だったら好きに使っていいからな~。( 無邪気な彼女に子を見守る親のような顔して )



  • No.79 by 主  2021-12-18 13:20:38 




 : 閑話


杏也: はあ…お前みたいな馬鹿と兄弟だと思われる僕の身にもなってよ
絢人: あ? ちょっと勉強できるからって調子乗ってんなよ
杏也: 勉強もできないくせに調子乗ってる奴に言われたくないんだけど
絢人: 杏也、おまえな──
楓 : 邪魔。( べり、と二人を引き剥がして間を通る )
杏也・絢人: ……!
春陽: …… ( 楓の後をついて通り過ぎざま、二人にちらりと視線遣って ) シフォンケーキ、食べる?
杏也・絢人: ……、食べる。



  • No.80 by 主  2021-12-18 13:22:11 



( ! ) 残り2名、義姉妹様を募集しております


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック