〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 稲吉 一樹  2021-12-04 18:52:36 

>陰乃

そうだな。……え? 俺、お人好し?(クスッと笑った後、「お人好し」と言われて目を丸くしながら自分も指差して。レジの点検を終えると椅子から立ち上がって「そっちは終わった?」と訊きながら相手の元へ歩み寄って)

>陽奈

気にするなって。……美味いだろ? そう言ってもらえると嬉しいよ。今食べたのはこの米なんだ(ご飯を頬張る相手の姿を見て小動物みたいで可愛いなと思って。幼馴染にも教えようとしているのを見て仲良しだな、と思いつつ、炊飯器の側に陳列されていた米の袋を持ち上げると商品名を見せて。その後、「お代わり要る?」と訊いて)

(分かりました!)

  • No.242 by 鳴瀬 涼一  2021-12-04 19:01:20 

>陰乃ねーちゃん
んー…そうだなぁ…今日は外で遊びたいかな~

(外は少し雲があるものの晴天で、こんな天気なら外で身体を動かして遊ぶ方が楽しいだろうと外遊びを提案してみる。もちろん、陰乃さんがゲームで遊びたいと言うなら家のゲームで遊ぶとか、ゲーセンに行く用意は出来ている)

>陽奈さん
…駄菓子屋としては少し遊び心が欲しいかな…例えば動物の形にするとか、さ。え、えっと…立ち話もなんだし…中入る?それとも、そっちに行った方が良い?

(和菓子をあまり食べたことのない自分でもこの最中が美味しいということは分かる、しかし欲が出てしまいもう少し遊びの要素を入れたくなった。和菓子でそんなことできるのか分からないが。このまま女性をいつまでも外に居させるのはまずいだろうということで、戸を開けたままどちらかの家に行こうかと聞いてみる)

>稲吉兄ちゃん
食べてしばらくすれば舌の色が変わるー、ちなみに赤色とか緑色のものもあるよ、ハロウィンの時期に人気の商品だね、余ったやつは…10個くらいかな

(そう言って今度は赤色のガムを噛み始めると、稲吉さんに他のお菓子も見せていく。フエラムネにねるねるねるね、型抜きなど他にも遊べるお菓子はいくつもあり、どれもそれなりには楽しめる…はず)

  • No.243 by 稲吉 一樹  2021-12-04 19:22:47 

>涼一君

いろんな色を食べたら混ざって黒っぽくなりそう(とりあえず1個食べて。他にもいろんなお菓子を見てまた懐かしくなり。1つ目のお菓子を食べ終えると相手に舌を見せて「どう? 舌の色変わった?」と訊いて)

  • No.244 by 主  2021-12-04 22:00:54 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
和菓子屋/甘日岩 陽奈>225
酒屋/造酒田 陰乃>225

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.245 by 鳴瀬 涼一  2021-12-06 01:16:21 

>稲吉兄ちゃん
あっはっはっは!めちゃくちゃ黒くなってるぅ!
(小学生だからか、あるいはツボが浅いだけなのか…見せられた舌は見事なまでに真っ黒に染まっており、なんだかとても面白く見えて思いっきり笑いだして)

  • No.246 by 稲吉 一樹  2021-12-06 15:23:43 

>涼一君

そんなに黒くなってる?(大笑いすら相手を見て、自分で舌を確認しようとすると僅かに舌の先端が見えて、確かに黒い事が分かり。「他の駄菓子も食べたいんだけど、次、何食べる?」と訊いて)

  • No.247 by 鳴瀬 涼一  2021-12-07 12:24:59 

>稲吉兄ちゃん
あはははは、ひぃ、ひぃ…うん、次ね。これなんかどう?
(ある程度笑うと、呼吸を整えながら次のお菓子を選んでいく。少し悩んだものの、ココアシガレット、フエラムネ、そしてチョコボールの3つを選んで差し出して)

  • No.248 by 稲吉 一樹  2021-12-07 14:02:46 

>涼一君

笑い過ぎだろ(相手が笑い終わるとツッコんで。相手に出しだされた駄菓子を見て「じゃあ、フエラムネで」と言って受け取って。パッケージから1個取り出すと口に咥えて音を出して)

  • No.249 by 鳴瀬 涼一  2021-12-07 18:02:44 

>稲吉兄ちゃん
おー、なかなか綺麗な音出るな~
(横でフエラムネを鳴らす相手を見ながら自分は次に遊ぶゲームをいくつか用意し、このお菓子食べきれるかな、なんて苦笑いしながらジュースを一口飲んで)

  • No.250 by 稲吉 一樹  2021-12-08 13:53:41 

>涼一君

久し振りに吹いたけど、思ったよりいい音出たな(フエラムネを食べた後、別のお菓子も食べてからジュースを飲んで。ゲームを準備している相手の方を見ると「今度はどれやる?」と訊いて)

  • No.251 by 主  2021-12-09 18:35:49 

(上げます)

  • No.252 by 鳴瀬 涼一  2021-12-09 20:39:40 

>稲吉兄ちゃん
んー…どうぶつの森とか?……リン○フィットはめちゃくちゃキツイけど楽しいよ、色々あるから兄ちゃんの意見も聞きたいな

(どのゲームをやろうかと悩みながら色々と提示していく。2人で楽しむならやっぱりパーティーゲームなどが良いかなとスマブラやマリ○パーティーなども並べ、1人でじっくりやり込めるゲームも何本か並べていき)


(/どのゲームやります?背後の知識としては友達が居ないから()1人用のゲームの方が詳しいんですよね、似非でも良ければパーティーゲームも出来ますよ~…Wiiの時の知識も混ぜながらになりますが)

  • No.253 by 稲吉 一樹  2021-12-09 22:30:15 

>涼一君

どうぶつの森って2人でやれるの? リン○フィット楽しそうだな。やってみたいな!(相手の提案を頷きながら聞いて。いろんなゲームを見た後、やりたいゲームを言って。このゲームは体が鍛えられそうでいいなと思って)

(リン○フィットは1回だけですがやった事があるので、このゲームでいいですか?)

  • No.254 by 鳴瀬 涼一  2021-12-10 19:59:05 

>稲吉兄ちゃん
良いよ~、腹筋バキバキにしちゃえ~!
(リングフィットアドベンチャー…買ったは良いものの他のゲームをやったり、なによりとてつもなくキツいのであまりプレイはしていないから、まずは相手のプレーを見ることにして)


(/良いですよ!キツすぎて全然プレイしてないので所々おかしいかもしれませんが←)

  • No.255 by 稲吉 一樹  2021-12-11 20:36:36 

>涼一君

これ楽しいな。いい運動にもなるし(ゲームが始まるとリングコンを操作しながらゲームを進めて。1つゲームが終わると運動経験があるおかげで結構いい成績が出て、「これ、結構結果良くない?」と嬉しそうに言って)

(こっちもかなり忘れているので大丈夫ですよ)

  • No.256 by 鳴瀬 涼一  2021-12-12 07:39:46 

>稲吉兄ちゃん
おぉ!さすがだね~、今日初めてならこの点数はヤバいよ!もちろんいい意味でね
(高スコアが表示されているゲーム画面を驚きの表情で見た後、かなり高い点数を出した稲吉さんを褒めていき)

  • No.257 by 稲吉 一樹  2021-12-12 19:20:42 

>涼一君

そうか! それは嬉しい(相手の言葉を聞いて嬉しそうに前記を述べて。リングコンを相手に差し出すと「涼一君、交代」と言って。結構体力を使うので連続でやるのは大変だろうと思って。その後、レッグバンドを外して)

  • No.258 by 主  2021-12-14 10:29:56 

(上げます)

  • No.259 by 鳴瀬 涼一  2021-12-14 13:51:54 

>稲吉兄ちゃん
え、俺…?よ、よーしっ、やってやる!…あー、キツいぃ…
(一瞬驚いた顔を浮かべながらもリングコンとレッグバンドを受け取ると、早速部屋の中で走り始める。いくつかの体操をしているうちに若干息が上がり疲れた表情を見せて)

  • No.260 by 稲吉 一樹  2021-12-14 14:43:05 

>涼一君

お疲れ。これ結構キツイよなー(若干息が上がっている相手の労をねぎらって。自分でも体力を使うのだから小学生の相手はもっと大変だろうと思って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック