〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2021-09-20 10:38:08 

施設・店舗(どの施設・店舗も先着1名ずつ。此処に無い物でも構いません)

旅館
ホテル
米屋(主)
八百屋
肉屋
魚屋
酒屋
駄菓子屋
呉服屋
土産物屋
雑貨屋
和菓子屋
ケーキ屋
寿司屋
焼肉屋
ラーメン屋
喫茶店

プロフ見本
名前/
性別/
年齢/
施設・店舗/(↑から選択。キャラクターはその施設・店舗の経営者・店主やその家族、従業員など)
性格/
容姿/
補足/

レス解禁です!

  • No.2 by 主  2021-09-20 12:31:10 

名前/稲吉 一樹(いなよし いつき)
性別/男
年齢/21歳(大学3年生)
施設・店舗/米屋
性格/おおらかで感情豊か。ハキハキしていて声が大きい。仕事やサークルに対しては真面目。椿野温泉にある無料の足湯に入るのが趣味。
容姿/瞳の色は透き通るような青色。黒髪の短髪。手足は普通の人より長い。身長182cm。私服はTシャツにジーンズが多い。
補足/将来は米屋を継ぐつもりで、大学に通いながら暇な時は家の仕事を手伝っている。体力や力には自信がある。バレー部に入っている。

  • No.3 by 稲吉 一樹  2021-09-21 15:31:05 

>ALL

気持ちいい~(家の仕事の手伝いが終わった休日の午後。無料の足湯に入って疲れを取っていて)

(絡み文を置いておきます!)

  • No.4 by 主  2021-09-22 21:59:21 

(募集上げです)

  • No.5 by 参加希望  2021-09-22 23:46:07 

(/旅館keep大丈夫ですか?

  • No.6 by 主  2021-09-23 09:57:07 

>参加希望様

(参加希望ありがとうございます! 旅館のキープ了解しました!)

  • No.7 by 参加希望  2021-09-24 01:13:37 

名前/指宿 那緒(いぶすき なお)
性別/男
年齢/21歳(大学3年生)
施設・店舗./旅館
性格/仕事中は女性のように優しくきちんとしており笑顔を絶やさないが、その反面学校などではだらしがなく友達とかに世話してもらっている。
容姿/中性的な顔立ち。茶髪で髪はストレートのロングで普段は束ねている。目は綺麗な緑色。身長は170cm。私服はスキニーパンツにワンサイズ上のTシャツなどダボっとした感じ。
補足/女兄妹はがおらず、中性的な顔立ちである為板前に育てたかった父親の意見を押し切った女将である母親の意向で、普段は女性の格好をして若女将として修行している。
部活は演劇部でどんな女子よりも女性らしいとゆうことから女性役をやらされる事が多い。
旅館の仕事をしている時は声すら意識して高めにしているが実際は低め。


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • No.8 by 主  2021-09-24 08:54:28 

>指宿様

(プロフィールの提出ありがとうございます。参加許可します。>3に絡み文がありますので、それに絡んで頂けますでしょうか?)

  • No.9 by 指宿那緒  2021-09-24 13:29:54 

                >稲吉

ここの足湯気持ちいいよねぇ……

(旅館の手伝いの買い出し兼休憩中なのかいつもの着物姿にも関わらずだらしがない喋り方で話しかけて)

  • No.10 by 稲吉 一樹  2021-09-24 14:18:47 

>指宿

あ、指宿じゃん。此処の足湯最高だよな(足湯を堪能していると聞き慣れた事が聞こえてきて。声のする方に顔を向けると旅館で女将修行している見知った人物の姿があり)

(友達という設定でいいでしょうか? 別の設定が宜しければ遠慮無く言って下さい)

  • No.11 by 指宿那緒  2021-09-24 21:13:49 

                >稲吉
だよねぇ。疲れも取れちゃうね

(服装もきちんとした和服でメイクもしっかり施しているが、足湯に使っているため気が緩んでいるのかいつもと同じふにゃりとだらしない笑顔を浮かべる

  • No.12 by 稲吉 一樹  2021-09-24 21:36:10 

>指宿

うん、分かる。そういえば今日は女将修行か?(相手の服装を見て、そうなのかなと思って尋ねると素の相手が出始めたのでクスッと笑って)

  • No.13 by 指宿那緒  2021-09-25 23:53:14 

                >稲吉

うん、母さん……じゃなくて女将が買い物ついでに休憩してもいいって言うからここに来ちゃった

(相手といる為更に気が緩んでいるのか旅館の客もいるはずだが、気にせずふにゃりと柔らかい笑みを浮かべたまま話していて

  • No.14 by 稲吉 一樹  2021-09-26 11:38:53 

>指宿

なるほどな。俺は仕事の手伝い終わった所(相手の話を聞くと頷いて。「女将修行って大変そうだよなぁ」とふと思った事を呟いて)

  • No.15 by 指宿那緒  2021-09-26 12:53:35 

               >稲吉

稲吉お疲れ様ー。うん、俺、男だしめちゃくちゃ大変だよー。でも、お客さんが楽しかったってまた来たいって言ってもらえるのめっちゃ嬉しい

(コクリと頷くと緩く喋り始め、男だしと告げると周りの客が驚いた様に見てくるが気にすることなく話し続けていて

  • No.16 by 稲吉 一樹  2021-09-26 14:52:31 

>指宿

確かにお客さんからそう言われたら嬉しいよな。そういえば何で指宿は若女将になろうと思ったの?(相手が周囲の視線を集めている事が気になるが、全く気にしていない相手を見て自分も気にしないでおこうと思って)

  • No.17 by 指宿那緒  2021-09-27 00:24:04 

                  >稲吉

ん?……仕事してる時の母さんがキラキラして見えたんだよねぇ…。後はうち女の子いないから?

(改めて問われれば自分でも疑問に感じた様で少々考え込むとゆっくり話し始めるがやはりはっきりとはしない様子で首を傾げ

  • No.18 by 稲吉 一樹  2021-09-27 09:34:41 

>指宿

もし姉か妹が居たら指宿は女将修行してなかったって事?(相手の話を聞いて質問すると腕を組んで考えながら「その時は若旦那修行とか?」と言って)

  • No.19 by 通りすがり  2021-09-27 10:16:11 

〈初めまして、失礼します。呉服屋keep大丈夫ですか?〉

  • No.20 by 主  2021-09-27 10:22:32 

>通りすがり様

(もちろん大丈夫です! キープしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック