102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.121 by 皆木綴  2021-08-31 21:49:23 


どっから来るんだ、その自信。…けど、そうだな、俺もそんな日は来ないと思ってる(同意示すように一度頷いて相手の顔から手を離すと「さてと、チャーハン完成させないとな」と一時中断していた調理に再び戻り)

(/実際に確認していないので何とも言えないですけど…確認画面だと文字化けしてないんですかね?)

  • No.122 by 碓氷真澄  2021-08-31 22:00:59 

もし綴が俺に愛想尽いても、伝え続けてやる
カントクに伝えてたみたいに(相手の頬にキスをした後言うと、ソファへと向かうと座って)

(/私も何度か文字化けした事ありますけど、多分確認画面ではしてなかったような気がします(多分))

  • No.123 by 皆木綴  2021-09-01 06:52:56 


……分かってたとはいえ、こういうとこが凄いよな、あいつ…(ソファに向かう後ろ姿を眺めながら頬に仄かに残った感覚の上を指先でなぞり小さく呟き)――っし、作るか。

(/もし本当にそうだとしたら厄介ですね; 文字化けしないようになってくれると良いんですけどw)

  • No.124 by 碓氷真澄  2021-09-01 09:28:32 

…(ヘッドホンで音楽を聞きながら、スマホを弄っていて)

(/ですねww
あ、そういえば、安定してきましたでしょうか?
もし、背後様さえ良ければ、ガチゲ組やりたいなと思っているのですがどうでしょうか?
難しい様であれば、断っていただいても全然大丈夫ですので)

  • No.125 by 皆木綴  2021-09-01 13:12:52 


(暫くしてチャーハンが出来上がると二人分の皿を持って相手に近寄り)真澄、チャーハン出来たぞ。

(/断るなんてとんでもない!提案ありがとうございます~。ガチゲ組ぜひやりたいです!むしろ良いんですか…?という気持ちですw その場合は改めてお部屋作りますか?)

  • No.126 by 碓氷真澄  2021-09-01 13:31:13 

やっと完成?(相手が近寄ると、ヘッドホン首にかけつつ言い)
まぁいいけど、早く食べよう

(/それならよかったです!w
背後様とやるの、楽しいのでぜひやりたいですもんw
はい、ここと分けるために、作ろうかなと思ってます!
あ、設定とかどうしますか?
両片思いでも、すでに付き合ってるでも、背後様にお任せしますww)

  • No.127 by 皆木綴  2021-09-01 19:34:19 


そうだな、…あっという間にこんな時間なのか(昼食と呼ぶには少し遅めな時刻を示す時計を確認すると机に皿を置いて自分もソファに腰掛けて)いただきます。

(/そう言っていただけると嬉しいです!私も背後様とのやりとり凄く楽しいですよw
お任せされてしまったw そうですねぇ、付き合ってる設定も大変魅力的ではあるんですけど、まずは両片想いスタートでお願いします!もしかしなくとも途中で両思いにさせたくなるかも知れないんですけど…←)

  • No.128 by 碓氷真澄  2021-09-01 19:58:55 

いただきます(両手を合わせて言った後食べ始め)

(/そう言ってもらえると嬉しいですw
了解しました!
もしかしなくとも、なんですねw
では、部屋作成してきますね!w)

  • No.129 by 皆木綴  2021-09-01 21:18:21 


……真澄、美味いか?(一口運んでみた限り自分ではまあまあの出来だろうと感じるものの気になるのか相手の様子をちらりと伺い)

(/改めて確認してみたらまだやりとり始めてから二週間も経ってないと分かってビックリしてるくらいですよw
もしかしなくとも、ですw 逆にもしかすると両片思いの距離感が楽しくなってしまう可能性もありますがw
かしこまりました!見つけ次第、お邪魔させていただきますね)

  • No.130 by 碓氷真澄  2021-09-01 21:35:23 

普通に美味い
幸の言う、余命1年の味ってやつ(相手の方見て言った後、食べ進め)

(/言われてみれば確かに!w
なんとなくわかりますww
さて、見つけられるのでしょうか((()

  • No.131 by 皆木綴  2021-09-01 22:32:25 


余命1年…。それ、褒められてるのか…?(少し複雑げな表情を浮かべるも食べ進めている辺り不満なわけでもないのだろうと納得する事にして自分も食べ進め)

(/もっと経ってるかと思ったんですけど…意外でした。
まさかの試されてる系ですか?w でも無事に見つけたのでお邪魔しに行ってきますw)

  • No.132 by 碓氷真澄  2021-09-01 22:51:07 

…別に、綴のチャーハンが嫌いなわけじゃないし(食べつつ言えば、少しして食べ終われば、ごちそうさま、と言いながら皿を流しに持っていき)

(/私ももっと経ってるのかと思ってましたw
それはよかったですww)

  • No.133 by 皆木綴  2021-09-02 07:34:38 


…へえ、(ひっそりと微かに口元緩めてまた今度作るかなんて考えつつ食べ進め、自分も食べ終えて皿を持って流しに向かうとそのまま二人分の食器を洗い始め)そういえば、真澄。明日は何か用事入ってるのか?

(/まあ、とりあえず、改めてこれからもよろしくお願いしますということでw)

  • No.134 by 碓氷真澄  2021-09-02 08:39:17 

明日?_特にないけど(不思議そうにしつつ答えると、「何かあるの?」と聞いて)

(/はい、こちらこそよろしくですw)

  • No.135 by 皆木綴  2021-09-02 19:07:22 


何かって程でもないけど、バイト先の人に映画のチケット貰ったんだよ。真澄も時間あるなら一緒にどうかと思ってさ(食器を洗いながら返答すると相手の答えを待ち)

(/102もガチゲ組も出来るの幸せだなぁと感じていますw)

  • No.136 by 碓氷真澄  2021-09-02 19:51:32 

いいけど、どんな映画?(聞きながら抱きついて)

(/わかりますww)

  • No.137 by 皆木綴  2021-09-02 20:29:55 


俺も大まかにしか聞いてないけど、一途にある人を思い続ける恋の話。映画の中で使ってる曲も評判良いらしくて…(抱きつかれた事に思わずどきりとするも一通り皿を洗い終えると自分の手も洗って水分拭き取り)なんつーか、その話を聞いた時にお前の顔が真っ先に浮かんだんだよな。

  • No.138 by 碓氷真澄  2021-09-02 20:48:39 

俺の顔浮かぶとか…そんなに好きだったんだ
まぁ、曲の評判いいなら気になるかも(抱きついたまま言い)
じゃあ、明日はデートって事だよね?

  • No.139 by 皆木綴  2021-09-02 21:26:17 


あー…そう、だな。改めて確認されると妙に照れくさい感じもするけど…そういう事になると思う(淡い照れが表情に滲みつつ肯定するように頷くと相手の方へと向き直り自分からも抱きしめ)正直、真澄とデートする日が来るとは思わなかったわ。

  • No.140 by 碓氷真澄  2021-09-02 21:39:23 

カントク以外を好きになるなんて思ってなかった
まぁ、デートって言っても、やることは今までと何も変わらないけど(相手に抱きしめられると、小さく欠伸し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック