102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.101 by 碓氷真澄  2021-08-29 23:22:58 

わかった(スマホを弄りつつ待っていれば、一成から電話がかかり、出て)
なんか用?お礼なら今度する…ぇ、なんでわかんの、キモい
…アンタのせいであんま食べれなかったから作ってる最中だけど…わかった(少し会話すれば切ってやろうと思っていたが、一成に代わって欲しいと言われれば了承し、「綴、一成が代われだって」と言いながら相手に携帯渡して)

(/わかりますw
あとたるちの、『茅ヶ崎至』じゃないのがなんかいい(伝われ)
私が知ってるのは、伸ばし棒のうにょうにょ版(?)みたいなやつですね(表しにくいw))

  • No.102 by 皆木綴  2021-08-30 05:58:14 


…これだけあれば十分だな(冷蔵庫の中身を確認し、取り敢えず最低限の具材はありそうだと早速チャーハン作りに取り掛かり。作っている最中、突然鳴ったスマホの着信音に相手の方をちらりと見るも電話の相手は一成かと察しがつくと視線を手元に戻し、けれど何やら電話を代わることになったらしく一旦手を拭くと相手のスマホを受け取って)もしもし。電話代わりましたけど…どうしたんすか?

(/確かに…!「もうちょい待ってな」っていう言い方も至ではなくたるち感がw 至なら「もう少し待っててね」とかですよね。
うにょうにょ版w それ頻繁に引っ掛かるので「~」って文字化けしないやつコピーしてます、忘れてて化けることも多々ですけどw)

  • No.103 by 碓氷真澄  2021-08-30 07:26:18 

『あ、つづるん、まっすーちゃんと謝った?
ほら、まっすーって素直じゃないとこあんじゃん?
だから心配だねってカントクちゃんと話してたんだよ』

…(ただ待っていても暇なため、相手に抱きついて)

(/そう、そうなんです!
あれがもう良きですよねw
それ以外言い方が思いつかなくて…w
文字化けしたりしなかったり、何基準なんでしょうねw)

  • No.104 by 皆木綴  2021-08-30 12:33:08 


ああ、なるほど…(一成が電話を掛けてきた理由はそういう事かと納得したように呟くと自分に抱きついている相手へと視線を向けて小さく口元緩ませ)大丈夫っすよ、ちゃんと謝ってもらったし、俺も謝ったんで。心配かけてすみません。

(/良きですねぇ…たるちに「もうちょい待ってな」なんて言われたら喜んで待ちます!みたいな気持ちになります←
本当基準がよく分からないんですよねw 画面で見る分には違いがわからない…w)

  • No.105 by 碓氷真澄  2021-08-30 12:50:56 

『あれ?つづるん、機嫌良さげ?
あ、俺とカントクちゃんはもうちょい外いるから、安心してね』
…(抱きついたまま、不満げな表情でじっと見つめて)

(/わかりますww
基準が知りたいですよねw)

  • No.106 by 皆木綴  2021-08-30 19:20:05 


っな…、つーか、どういう意味っすかそれ…。…とりあえず、飯作ってる最中なんで切りますよ(電話で伝わるほど自分は上機嫌だったのかと一気に恥ずかしさが込み上げ、気遣い故だろう一成の安心してねの言葉にも照れを誤魔化すように返答すると電話を切って)
ありがとな、真澄。スマホ返しとく(相手の髪を軽く撫でてからスマホを返し)

(/でも普段はあんまり最後の部分まで聞けないですよねw シトロンくんとか「ワタシの念力パワーで」辺りで終わっちゃうから「念力パワーで何!?何が起きるの!?」感がすごいなあとボイス引くたび思ってますw)

  • No.107 by 碓氷真澄  2021-08-30 19:30:29 

…ん、一成、何言ってたの?(撫でられると少し赤くなりつつスマホ受け取り、離れつつ聞いて)

(/途中で完了しちゃいますからねww
「ワタシの念力パワーで((「A3!」」って感じですもんねw
あのボイス、ちゃんと聞いてみたいですよねw)

  • No.108 by 皆木綴  2021-08-30 20:24:42 


俺たちが無事に仲直りできたかどうか、心配してたんだってさ(相手が離れたことで自ずと行き場が失くなってしまった手をゆるりと下ろし)

(/メンテ明けのタイミングだと上手くいけば一人分くらい聞ける場合もあるんですけど…w せっかくのボイスなのにダウンロード待ちの時にしか聞けないの何だか寂しいですよねぇ。文章ならスクショで読めるんですがw)

  • No.109 by 碓氷真澄  2021-08-30 20:44:49 

なにそれ、綴みたいにお節介
綴の方が口うるさいけど(撫でて欲しそうに、相手の手をじっと見つめ)

(/ダウンロードボイスも、追加して欲しいですよねw
そしたらいつでも聞けるのにww)

  • No.110 by 皆木綴  2021-08-30 22:01:12 


誰がお節介だ。お節介じゃなくて、俺は真澄のために言ってるんだよ(手に注がれる視線に気づき言葉とは裏腹にふっと表情緩めると再び相手の髪に手のひら乗せて撫でてやり)

(/すごく欲しい…!そして需要もあると思いますw A3プレイヤーは過ごしてるはずなので…ダウンロードボイス途中までしか聞けない日々w)

  • No.111 by 碓氷真澄  2021-08-30 22:09:51 

…別に、俺は頼んでない(撫で受ければ、素っ気なく言っていても気持ちよさそうにしていて)

(/ほとんどのプレイヤーが、ダウンロードボイスを最後まで聞けずにゲームスタートしてますよねwww
むしろ、需要しかないですねww)

  • No.112 by 皆木綴  2021-08-31 05:23:17 


はいはい、…じゃあ、チャーハン出来るまでの間、もうちょっと待ってられるよな(目線の高さを合わせて確認するように手のひらで髪ぽんぽんとして)

(/ご検討いただきたいです…w お気に入りのボイスを何度でも再生したい←)

  • No.113 by 碓氷真澄  2021-08-31 09:10:20 

当たり前、ていうか子供扱い?
俺はアンタの弟じゃない(少しむっとしながら言い)

(/わかりますwww)

  • No.114 by 皆木綴  2021-08-31 14:10:43 


!…完全に癖だな……(相手の言葉にハッとして確かに今のは弟扱いだったなと?を掻いて)お前に愛想尽かされないように頑張るよ。

  • No.115 by 皆木綴  2021-08-31 14:11:31 


(/まーた頬が文字化け…すみません)

  • No.116 by 碓氷真澄  2021-08-31 15:11:49 

もし次、また弟扱いしたら、執筆中に何も食べさせないから(ぷいっと顔を逸らして)

(/ほんとなんなんでしょうねww)

  • No.117 by 皆木綴  2021-08-31 19:16:37 


だーから、頑張るって言ってるだろ。…まあ、執筆中に食わせてくれるのが真澄の善意だってのは分かってるけど(相手の両頬に手を置いて逸らされた顔を自分の方に向かせようと)

(/全然わからない…w)

  • No.118 by 碓氷真澄  2021-08-31 20:17:57 

…ただ、しなれたら困るってだけ
もし、俺が愛想尽いたらどうする?(ちらりと相手を見つつ聞いて)

(/判断が難しいですねw)

  • No.119 by 皆木綴  2021-08-31 20:56:22 


え。…うーん、今の段階でそんな予測は出来るだけしたくねぇけど…仮にそうなったら、すぐにって訳にはいかないにしろ、どうにか自分の気持ちを諦める為の努力をする他ないかもな(もしもの問い掛けに困ったような表情を浮かべ)

(/難しいです…投稿前の確認画面で文字化けも確認すればいい話なんですけどね;)

  • No.120 by 碓氷真澄  2021-08-31 21:18:26 

…ふーん
でも、そんな日は絶対来ないから、問題ない(自信満々と言うような表情で言い)

(/確認画面の時点で文字化けしてくれればわかりやすくていいんですけどね…w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック