102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.21 by 皆木綴  2021-08-22 12:33:29 


なになに…、――まあ、確かに一理ある。新しいスタンプを買ったからって送ってこられたら俺も反応に困るわ…(ほぼ一方通行のメッセージが並ぶLIME画面を眺めると相手の反応も無理ないのかもしれないと合点がいった様子で頷き)

(/でも推しが決まると何となく推しっぽいものに惹かれてしまう気がするんですよね。実際、自分は万里推すようになってから突然ルービックキューブを買いましたw
毒舌組とワンワンコンビ好きです…!毒舌組をやるとなると2人じゃ足りなくなってしまいますけどw
もうA3を知らなかった頃には戻れないんですよねぇ。しんどすぎて沼抜けたい…でも楽しいから抜けたくない!みたいな気持ちが延々とループしてますw)

  • No.22 by 碓氷真澄  2021-08-22 12:50:53 

一成はこんなのばっか
綴にはないの?一成からのLIME(スマホをしまいつつ、自分だけなのだろうかと気になり、聞いてみて)

(/なんとなくわかりますw
ルービックキューブ出来ましたか?w
…じゃあ、act1ってことにしましょう(((
ループしちゃいますよねww)

  • No.23 by 皆木綴  2021-08-22 13:40:47 


うーん、そりゃあ俺も三好さんからLIMEが来ることはよくあるけどな。お前ほど頻繁にスタンプを送ってくることは無いと思う。…なんだかんだあの人も気に入ってるんじゃないか?真澄のこと(普段送られてくるLIMEを思い出しながら返答すると少し冗談めかした口調で言葉を続け)

(/万里推したるものルービックキューブくらい余裕だろ、と言いたいですがまだまだ練習中ですw 楽しいですけどね!
ああっ、千景さんがw では毒舌コンビとワンワンコンビもいつかやりましょう…!
やめられないとまらない~なんですよねぇw 背後様はA3始めて長いんですか?)

  • No.24 by 碓氷真澄  2021-08-22 13:57:44 

ブロックしたい…(気に入られてると聞けば、心底嫌そうな顔になり)

(/万里推しでも、イージーモードじゃなかったですかーw
千景さんは、まぁ…出張で忙しいですしねー(?)
え、いいんですか?!
そんな某かっぱえびせんみたいなww
合ってますけどwww
いえ、そんな長くないですよ)

  • No.25 by 皆木綴  2021-08-22 14:39:37 


そんな露骨に嫌がるか!?…でも、ブロックしないだけ少しは成長したってことか(相手の言動に思わず突っ込むも少し表情を緩ませて)さてと、そろそろだな、ファミレス。

(/万里みたいなイージーモードに憧れるタイプの万里推しです…w
確かに忙しいですよね!ただ、カンパニーに入ってから千景さん海外出張に行く頻度減らしたんじゃないかなと勝手に思ってますw
やりましょう!色んなやりとりが出来たらきっと楽しいと思いますし…!
A3には某かっぱえびせん並みの中毒性がありますのでw おお、ということは割と最近A3始められたんでしょうか?ご迷惑でなければ始めたきっかけとか聞いてみたいです!)

  • No.26 by 碓氷真澄  2021-08-22 15:21:13 

ブロックしたら、色々めんどくさい事になるのは目に見えてるから
ていうか、顔緩みすぎ(緩んだ表情の相手を見れば、怪訝そうに言い)
お腹空いた…(独り言のように呟き)

(/私は、一成とかたるちのように、それなりにはこなせるぐらいの方が憧れますねww
それなりに舞台やってますもんねw
できる日が来るのが楽しみです!ww
沼も深いですもんね…(?)
始めたのは2年前なんですが、最近なんですかね?w
きっかけって程でもないですけど、appストアで育成アプリを探してたら面白そうだなって思って始めた感じですね?)

  • No.27 by 皆木綴  2021-08-22 17:50:15 


いいだろ、別に。真澄もちゃんと成長してんだなって思ったんだよ(そんなに緩んでいただろうかと僅かに首を捻るも相手の肩を軽く叩いて)

(/一成や至もいいですね~、それとなく物事をこなせる人はカッコいいです!
仕事よりカンパニーの皆と出来る舞台の方が千景さんの中で大切なものになってたらいいなあという個人的な希望も込めてw?2年前は最近ではないですね…!?失礼しましたw 私もきっかけは些細なことだったんですが、案外軽い気持ちで踏み込んだものに限って沼だったりしますよねw)?

  • No.28 by 碓氷真澄  2021-08-22 18:30:54 

…は?
何言ってんの?(意味がわからないと言いたげな表情になり)
そんな事どうでもいいから、さっさと入って食べよう(目的の店に着けば、店を指差しつつ言い)

(/万里ほど余裕に出来るより、万里みたく余裕ではないが完璧にはこなせるくらいが理想的ですよねw
至が同室に選んだ理由が、出張が多いからなのに、結局そこまで多くないというねw
そうですね、軽い気持ちで沼に足を入れたらダメですねww)

  • No.29 by 皆木綴  2021-08-22 19:13:33 


はいはい、意味のわからないこと言って悪かったな(少しばかりの成長は感じたもののやはり根本の部分はそのままかと軽く肩を竦め)
…あー、すいません、2人なんですけど(店に入り人数を伝えるなり空いた席へと案内され、荷物を傍らに置くと相手から見て正面になるようにテーブル上にメニュー広げて)何にするんだ、真澄?

(/ですねぇ。とりあえず急に何事もとなると大変なので、せめてルービックキューブをこなせるようになろうと思います…!w
それは確かにw でも全く知らない人と同室になるよりは千景さんが同室で良かったということにしておきましょうw
元々物事にハマりやすい性格ではあるんですけど、まさかA3がこんなにも沼だとは…;)

  • No.30 by 碓氷真澄  2021-08-22 19:32:31 

…じゃあ、これ(鞄を置きつつ椅子に座ると、目の前に広げられたメニューをパラパラと捲り、一通り見た後、指を差し)

(/ルービックキューブも出来たら充分凄いですけどねw
それも理由にありそうww
A3!は沼すぎ注意なのに…(?))

  • No.31 by 皆木綴  2021-08-22 20:54:37 


ん。じゃあ、俺はどうすっかなー…(相手が指差した先を確認したのちメニューを手に取り、料理名眺めつつ少しばかり悩むも注文が決まると呼び出しボタンを押して店員に二人分の注文告げて)これと…こっちのページのこれ、お願いします。

(/頑張りますw そんな真澄くんの背後様は最近ハマってる事とかありますか?
本当に全く知らない人だと至は同室NGを出しそうですしねw 最初にカンパニー勧誘された時に1人部屋であることを条件にするあたり…)

  • No.32 by 碓氷真澄  2021-08-22 21:09:10 

綴、カントクの夫役やりたいから、脚本作って(注文完了後、真剣な顔で言い)

(/ハマっていることですか?
ペルソナってゲームわかりますかね…?
最近はずっとそのゲームしてますw
そういえば、条件出してましたねw)

  • No.33 by 皆木綴  2021-08-22 21:58:17 


……は?いきなり何だよ。しかも、また彼氏通り越して夫役って…(水でも飲もうかとグラスを手に取るも唐突な相手の言葉にぽかんとした表情を浮かべ)

(/実際にやった事はないのですが、ゲームの存在は分かりますよ!確かいくつかシリーズがあるんですよね…?
至に限らずですけど、割と今のMANKAIカンパニーがあるのって偶然の積み重ねだなぁと時折感じますw)

  • No.34 by 碓氷真澄  2021-08-22 22:15:18 

アイツの夫になりたいから
やっぱり、ダメ?(期待の眼差しを向けつつ、緩く首を傾げ)

(/お、よかったですw
はい、ナンバリングされてるんですが、それぞれ世界観が独立しているので、前作を知らなくても問題なく物語を進められるので、ゲームが好きならおすすめですねw
確かにw
偶然じゃ物足りないくらいの偶然が積み重なってMANKAIカンパニーがありますねww)

  • No.35 by 皆木綴  2021-08-22 22:49:36 


いや、だめっていうか…。お前が良くても、監督が困るんじゃないか、それ(至極真剣といった様子の真っ直ぐな視線に困ったように眉を下げ)

(/なるほど…シリーズ物って1からプレイする必要があるとばかり考えていたんですけど、世界観が独立しているなら気軽に始められそうで良いですね!
背後様がメインストーリーをどの程度読み進めていらっしゃるか分からないのですが、偶然の積み重ねだと思っているからこそ、今12章を読んでいて本っ当しんどくて…;)

  • No.36 by 碓氷真澄  2021-08-22 23:01:09 

カントク、困るの?
じゃあやめる(しゅんとしながら言い)

(/私としては、3?5がおすすめですね
もし良ければ、プレイしてみてくださいw
私はまだ8章なので、楽しみですw)

  • No.37 by 皆木綴  2021-08-22 23:27:27 


…けどまあ、話すだけ話してみろよ。監督の夫役とはいかなくても、次のお前の役の中に入れ込めることだってあるかも知れないだろ?(水のグラスを机の上に置くと荷物の中からメモ帳とボールペンを取り出し)

(/おすすめは3~5…覚えておきます!
おお、8章…ということはガイさん加入の章ですね。この先も色々なことが起こりますので、ぜひ楽しんで読んでいただけたらと思いますw)

  • No.38 by 碓氷真澄  2021-08-22 23:41:20 

ん、言ってみる(メモ帳とボールペンを出す相手に、どうするのだろうと思いつつも、グラスを持てば水を1口飲み)

(/3からだと、終始バトルって訳じゃなく、普通に学校生活を送りつつバトル要素入れたような感じなので、楽しくプレイ出来ると思いますよ!
9章が既に楽しみです!w)

  • No.39 by 皆木綴  2021-08-23 00:58:42 


俺も少し考えてやるよ。監督の夫ってこと以外に考えてる設定とかないのか?(ふう、と一息吐き出すと思い付いたことを書き留めるべくメモ帳の空いたページを捲って)

(/ストーリー性のあるバトルって感じなんでしょうか?お話を聞いているだけでも楽しそうな雰囲気がします!
9章なかなか衝撃の展開でした…。あと、個人的には新たな推しが増えた章でもありましたねw)

  • No.40 by 碓氷真澄  2021-08-23 01:16:47 

設定じゃないけど、カントクがして欲しい事全部してあげたい
ていうか、やる(監督を想像すれば、自然と頬が緩み)

(/簡単に言うとそんな感じです!
ほんとに楽しいので、ぜひプレイして欲しいですね!w
わーもー、そんな言い方されると気になりすぎますよー!ww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック