【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

ヌシ  2021-08-01 19:31:03 
通報

注意事項&萌え萎え( >1
提供可能キャラ&優遇キャラ( >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.603 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-12 23:42:44 

【 松野 千冬 】

…。
(彼女の言葉を聞けば何だかこのまま彼女のペースに流されるのは非常にマズいと感じたのか、後頭部に手を添えればゆっくりと唇を重ねて。月曜日からまた彼女の弁当が食べられることが余程嬉しいのか、分かり易く表情を明るくさせるとコクリと頷いて「さんきゅ!今度出掛けた時は飯奢るな。」とせめてものお礼をしたいらしく今度のデートの時にご飯を奢ることを約束して。)

【 上原 美玖 】

私、マイキーになら束縛されてもいいよ。全然嫌じゃない。
(キスをされ幸せそうに表情を緩めていると彼の思っているが何となく分かり、手をぎゅっと握りながら上記を述べるが、言った後に流石にこれは引くかもしれない、と内心後悔していて。あまりの恥ずかしさにダッシュで浴室に向かい、ダッシュでシャワーを済ませ、一旦部屋着を着てもう顔の赤みは引いただろうか、と鏡を確認するとふと首元にある赤い痕に気づくと余計に真っ赤になってしまいまたダッシュで部屋に戻ると「ま、マイキー、これ、付けた…?」と控えめに尋ねて。)

• No.604 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-13 02:31:28 

【 三上 結菜 】
んっ…!
(次はいつキスしようかと内心考えていると後頭部に彼の手を添えられ、どうしたのだろうかと思っていると彼に唇にキスをされて驚きのあまり目を少し見開いて。表情を明るくさせる彼を見ると思わず可愛いと思うが口には出さず。今度出かけた時に奢ると聞くと申し訳なさが勝ち、首を横に振ると「わ、悪いよ!」と断って)

【 佐野 万次郎 】
…本当に?いっぱい束縛するかもだけど嫌じゃねぇ?
(彼女の言葉に驚いたと言わんばかりの表情を浮かべるも、まだ不安があるからか何処か不安そうな表情を浮かべると彼女の事をじっと見つめながら上記を尋ねて。クッキーをつまみながら彼女の事を待っていると足音が聞こえてドアの方を向き。付けたに対して首を傾げるも意味がわかると笑みを浮かべながら頷き「うん。俺のって印。」と悪そびれる様子もなく述べ)

• No.605 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-14 01:07:17 

【 松野 千冬 】

…。
(相手に逃げられないように先程後頭部に添えた手にほんの少しだけ力を入れ、僅かに緩んだ唇の隙間から舌を侵入させて。自分の提案に悪い、と言って首を振りながら拒否する彼女。彼女は学校のある日は毎日弁当を作ってくれることに対し、自分はたった一回ご飯を奢るだけで、どう考えても申し訳ないと感じるのは自分の方で「いや、ぜってえ奢る。これはもう決まってることだからな。」と折れるつもりは一切なく言い放ち。)

【 上原 美玖 】

全く。大好きな人に束縛されるのなんて幸せじゃない?
(彼の様子を見る限り引いてなさそうなのでほっとした後、不安そうに尋ねる様子に嫌ではないことを笑顔で伝え、少し恥ずかしそうに頬を掻きながら上記を述べてはちらりと視線を向けて。問いかけたことに対して俺のって印、と答える彼に頬を赤く染めながら思わず緩む口元を両手で押さえながら「…嬉しい。私はマイキーのなんだ。」と今までにないくらい幸せそうに笑みを溢して。)

• No.606 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-15 04:59:21 

【 三上 結菜 】
っ…!?
(口内に舌が侵入してくると先程より驚き、反射で逃げようとするが後頭部に添えられた手を力を入れられているからか逃げられず、目をキュッと閉じて。折れない彼を見ると自分が折れた方がいいかもしれないと思い、「…1回だけだからね。」とまだ納得してない様子だが渋々納得し、条件付きで了承し)

【 佐野 万次郎 】
そうだな。…じゃあ、美玖も俺の事いっぱい束縛していーよ。
(少し恥ずかしそうにしながら話す彼女か可愛らしくて思わず頬が緩み。自分も彼女とは同じ意見なのて直ぐ頷き。優しくです抱き締めると自分の事も束縛してもいいと述べ。幸せそうに笑みを溢す彼女を見ては彼女の左手を取り。薬指を指さしながらニッと笑みを浮かべると「…今はやれねぇけど、いつか此処に俺のって印やるから待ってろよ。」と述べて)

• No.607 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-15 16:08:23 

【 松野 千冬 】

…。
(少し目を開いて彼女の様子を確認すれば大丈夫だから、と言うかのように後頭部に添えている手を動かし優しく髪を撫でて。一回だけと言う約束は出来ないが此れを言うとまた彼女に拒否されそうなので口には出さず、取り敢えず次に出掛ける時に奢ることが出来そうなので嬉しそうにニッと笑うと「さんきゅ。何食いたいか考えとけよ。」と言っては再び止まっていた箸を進めて。)

【 上原 美玖 】

ありがとう。
(彼からも束縛していいよ、も言われると嬉しそうに笑いながら礼を述べるが、彼を束縛してしまうと東卍の人達にきっと迷惑がかかるだろう。それは避けたいので極力気をつけようと決めて。一瞬言葉の意味を理解出来なかったがすぐに分かれば瞳を潤ませながらコクリと頷くと「待ってる。何年でも何十年でも待つよ。」と言うとガバッと勢い良く抱き着いて。)

• No.608 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-16 03:24:34 

【 三上 結菜 】
…。
(緊張で全身に力が入っていたが、彼に優しく髪を撫でられると徐々に緊張が解けてきたのか全身に入ってた力が段々抜けていき。彼の胸元辺りの服の布をきゅっと掴むと薄らと目を開いて。何食べたいか考えておくようにと彼に言われると笑みを浮かべながら頷き、自分も箸を進め。暫くしてご飯を食べ終えると「ご馳走様。」と挨拶し)

【 佐野 万次郎 】
…もしかして、何か気使おうとしてる?
(礼を述べる彼女に笑みを浮かべながら頷いて。だが何となく彼女に今後気を使われそうだなと感じると、じっと彼女の事を見つめながら上記を尋ねて。勢い良く抱き着かれると受け止め、そのままぎゅっと彼女の事を抱き締めると髪を優しく撫でながら「うん。絶対美玖と結婚してぇから他の男に目移りとかすんなよ?」と彼女のことは信じているが念の為に述べ)

• No.609 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-16 22:07:54 

【 松野 千冬 】

…。
(彼女の緊張がほんの少し解れたように感じられ目が合うと目を細め、あと少しだけ、と言わんばかりに侵入させた舌を彼女の舌にゆっくりと絡ませて。あれだけあった料理を何とか全て平らげると腹部を擦りながら天井を見上げれば「…もう食えねえ。多かっただろ、ごめんな。」と自分でもかなりきつかったので彼女は更にしんどかっただろうと思い、申し訳なさそうに謝りながら視線を彼女に移して。)

【 上原 美玖 】

んーん、そんなことないよ!
(鋭い彼に凄いな、なんて思いながらも自分は気を遣っているつもりはないので首を横に振り、そんなことはないと述べながら笑顔を見せて。自分はこの先、彼以外の男を好きになることは絶対にないだろう。自信満々に「私はマイキーにしか興味ないもん!」と満面の笑みを浮かべた後、あまり彼を待たせるのは良くないと思い、ゆっくり離れるとクローゼットを開いて服を選び始めて。)

• No.610 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-17 00:16:34 

【 三上 結菜 】
…!
(目が合い、彼が目を細めたのを見ると頬を段々赤くさせ。舌を絡められると最初は驚いたが彼だから嫌だとは思わず、彼の真似をしようと彼に比べると下手だが自分も舌を絡め。空いた皿達を持って行きやすいように重ねていると彼が謝ったので慌てて首を横に振り。確かにいつも食べる量より多かったが苦ではなく、「全然大丈夫だよ!すごい美味しかったからいっぱい食べれちゃった。」と笑顔で話し)

【 佐野 万次郎 】
……嘘ついてんだろ。
(そんな事ない、と彼女は言うが自分は誤魔化されず。顔を近付けると彼女の頬を痛くない程度にだがムギュっとさせ、先程のようにじとーっと彼女の事を見つめながら上記を尋ね。マイキーにしか興味無いと彼女に言われると幸せそうに笑みを浮かべると「俺も。」と自分も同じという事を伝え。服を選び始めた彼女の背後に近付き、バックハグをすると彼女の服達を眺めると「どんな服着るってもう決めてんの?」と今日着る服の系統が気になったのかそう尋ねて)

• No.611 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-17 14:23:48 

【 松野 千冬 】

…。
(赤くなった顔、頑張って絡め返してくる舌、何もかもが愛おしく、あと少しだけあと少しだけ、と何度も同じことを自分に言い聞かせ深い口付けを続けて。休憩する間もなくテキパキ皿を片す彼女に流石だな、と思いながら思わず表情を緩め、笑顔で言われた言葉に何処か安心したように息を吐いて。すると、母親に下から名前を呼ばれたのでちょっと行ってくる、と部屋を出て、すぐに戻ってくると何かのチケットを持ってきて。「近くに出来た銭湯の無料券貰った。せっかくだしこれから行くか?」と彼女に皿洗いをさせたくない母親の希望もあり上記を述べて。)

【 上原 美玖 】

綺麗な顔だなあ。……だって束縛したら東卍の人達に迷惑かかっちゃう。皆のマイキーだもん。
(顔を近付けられるとあらやだイケメン、なんて呑気に頬を染め、頬をムギュっとしながら言われると目線を逸らしながらポソポソと本音を溢してからじとーっと見返して。彼からのバックハグにきゅんっとしながらどの服にしようかなと手を動かし「んー…渋谷だから最近の服装だと浮いちゃいそうで…昔着てた服の方が合うかな。エマちゃんの護衛もしなきゃだから動きやすいのがいいかなあ。」と荒れていた時期に着ていた父親が着て欲しくないような服を手にしながらうーん、と頭を悩ませて。)

• No.612 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-18 03:21:22 

【 三上 結菜 】
…。
(キスが続き、段々息苦しくなってくると生理的な涙が浮かんできて。彼にも伝えようと思うと弱々しい力で彼の胸元をトントンと叩いて。彼が彼の母親に呼ばれ、ちょっと行ってくると言われると頷き、彼の事をペケJと共に待ち。少しして彼が戻ってくると手に何か持っていることに気付き首を傾げていると銭湯の無料券らしく。これから行くかと尋ねられると「うん。…あ、でもお皿洗い…。」と皿洗いの事を思い出したのかそう呟き)

【 佐野 万次郎 】
気にしなくて良いのに。…じゃあ、程よく束縛するってのは?それなら美玖は気にしない?
(綺麗な顔だと言う彼女にそうじゃないだろうと言いかけるが、彼女の本音を聞けると彼女の事を抱き締めて頭を撫でては気にしなくて良いのにと呟き。一度抱き締めるのをやめて彼女の肩に手を置くと程よく束縛するという事で気にならないかと尋ね。彼女の言葉を聞き、彼女の手に持っている服を見ると「美玖が着てぇやつで良いと思う。何でも似合うだろうし、その服も似合いそう。」と手に持っている服の事を言いながら述べ)

• No.613 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-19 01:19:53 

【 松野 千冬 】

…結菜……。
(夢中になっていると胸元をトントンと叩かれたのでゆっくりと唇を離し、少しばかり欲情した目を向けてから彼女の耳元に唇を寄せれば好きだ、囁いて。母親に結菜ちゃんに皿洗いさせることになったら許さない、と言われてしまったので何としてでも阻止しなければいけない。少し考えた後「一旦水に浸けといて帰ってきてから洗おうぜ。銭湯の営業時間も気になるし。」と券をヒラヒラさせながら述べて。)

【 上原 美玖 】

うん、それなら!
(彼に抱き締められることも頭を撫でられることも大好きで、幸せそうに目を瞑っていると述べられた言葉にコクリと大きく頷いては嬉しそうに微笑みながら納得して。彼からの褒め言葉に照れくさそうに服をぎゅっと抱き締め「…じゃあ、これにする。……着替えるからちょっとあっち向いててほしい。」と行ったり来たりするのもあれなので此処で着替えることにし声をかけて。)

• No.614 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-19 03:25:04 

【 三上 結菜 】
……私も好き…。
(唇が離れると頭に酸素があまり回っていなかったからか小さく肩で息をしながら少しボーッとして。彼から耳元で好きだと囁かれると、普段ならば照れているがボーッとしているからかへにゃっと笑いながら自分も好きだと伝え。彼の言葉を聞くと、確かに水に浸けておいた方が後で洗いやすいかもと納得し。コクッと頷くと「分かった。じゃあ先銭湯行こっか。」と言って立ち上がり)

【 佐野 万次郎 】
良かった。でも、あんま我慢もすんなよ。俺ら恋人同士だし、美玖に我慢させたくねぇ。
(微笑みながら納得する彼女を見ると自分も微笑み。彼女は気を使って我慢しそうだなと思うと、自分は彼女に我慢してもらいたくないので、そっと彼女の頬に触れると何処か真剣な目付きで恋人同士だからあまり我慢して欲しくないと伝え。服を着替えるからあっちを向いて欲しいと言われると意地悪心が湧いてくるもこれで嫌われてしまったら嫌なので、「分かった。」とすんなり返事をして彼女から離れると後ろを向いて)

• No.615 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-20 00:09:42 

【 松野 千冬 】

…。
(今の彼女はとても色っぽく緩く肩を掴むと今度は首筋に唇を寄せ、そのまま舌を這わせてから自分のモノだと言う真っ赤な印を残して。どうやら納得してくれたようなので一先ず安心し、ペケJをひと撫でしてから自分も腰を上げると鞄に自分と彼女に貸す着替え等を放り込み、お盆に彼女が片してくれた食器を乗せれば手に持ち「っし、行くか。」とニッと笑顔を見せながら声をかけて。)

【 上原 美玖 】

ありがとう。マイキーはほんと優しいね。…大好き。
(優しい気遣いの言葉や何より恋人と言う単語に思わずにやけてしまい、触れられた彼の手に頬を擦り寄せながら小さく頷くと幸せそうに大好きだと伝えて。彼が後ろを向いたのをちゃんと確認してからささっと着替え、膝下のタイトスカートに眉間に皺を寄せれば「んー…蹴りが入れにくいなぁ。」と完全に彼の妹が変な男に絡まれることを前提に言葉を漏らしていて。)

• No.616 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-20 00:59:38 

【 三上 結菜 】
んっ……何したの…?
(首筋に舌を這わせられると反射的に目を瞑り思わず声が漏れ、チクッとした痛みを一瞬だけだが感じると肩をピクッと少しばかり上げ。自分には彼がした事が分からなかったので、何をしたのかと尋ね。行くかと彼に声をかけられると自分も笑みを浮かべては「うん。…あ、荷物重いでしょ?どれか持つよ。」と彼だけに荷物を持たせるのは申し訳無い気持ちになるので荷物か食器かを持つと述べ)

【 佐野 万次郎 】
俺も大好き。…美玖と同じ中学だったら良かったのに。そしたら一緒に過ごせる時間ももっと増えたし…。
(優しいと言ってもらうと自分は彼女の方が優しいと思っているのでそう伝えようと思うが、埒が明かない事になりそうなので素直に礼を述べ。幸せそうに大好きだと伝えてくれる彼女に自然と笑みが溢れ、自分も大好きだと伝えた後に唇に口付けをし。ゆっくり離れると眉を下げながら何処か寂しそうにいつも思っている事を口にして。彼女はどうやらスカートでいざという時に蹴りを入れようとしているらしく、思わず後ろを向くと珍しく慌てた様子で「パンツ見えっから絶対蹴りとか入れんなよ?」と述べて)

• No.617 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-21 17:31:13 

【 松野 千冬 】

虫除け。
(ちゃんと印が残っていることを確認すれば満足そうに表情を緩ませ、虫除け、と彼女に言っても分からなさそうだがそう言えばぎゅうっと抱き締めて。気を遣って持っている物をどれか持つと言ってくれる彼女だが、全く重くなく出来れば彼女に持たせたくないので「全然重くねえから大丈夫。扉だけ開けてくれるか?」と両手が塞がっているので扉を開けてほしいとお願いして。)

【 上原 美玖 】

私も思ってた。マイキーと一緒の学校ならちゃんと行くのに。
(優しい口付けに幸せそうに笑みを溢し、自分も彼と学校が一緒ならサボったりせずに毎日ちゃんと学校に通うだろう。寂しそうな表情を見れば頭ごと抱き締めると「会いたくなったらすぐ会いに行くよ。」と微笑みながら言って。このスカートはやめておこう、と半分脱いでいたところで彼が振り向いたので顔を真っ赤にさせ、近くにあったクッションを掴んで彼の顔面に投げ付ければ「マイキーのえっち!」と叫んで。)

• No.618 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-22 03:25:57 

【 三上 結菜 】
そっか。…ふふっ千冬くんの匂い、落ち着くから好き。
(虫除けだと彼が言うと意味がよくわからない為、小首を傾げながら考えるもピンッと来ず。一先ず、そっかと返し。彼から抱きしめられると少し驚いたが、彼の匂いが鼻をかすめると嬉しそうに笑みを浮かべながら好きな所を彼本人に伝え。全然重たくないのて大丈夫だと聞くとまだ申し訳ない気持ちが残っているが彼にお願いする事にし、ドアを開けて欲しいとお願いされると小さく笑みを浮かべながら「ありがとう、お願いします。」と言い)

【 佐野 万次郎 】
んー…ちょっと遠いから俺から行く。距離あんのに1人で歩かせんのはやだ。でも、ありがとな。
(彼女の言葉を聞くと一瞬きょとんとしたものの、自分が知らなかった彼女の意外な一面を知ると彼女の事を1つ知れたからか何処か嬉しそうな表情を浮かべて。頭ごと抱き締められ、会いたくなったらすぐ会いに行くと言ってくれた。嬉しいが彼女と自分の住む場所は距離がある。さすがに1人で歩かせたくないのでその事を彼女に伝えてから礼を言い。投げられたクッションを当たる寸前でキャッチすると「悪ぃ。…でも、いつか見る時来んだから見ても良くね?」とデリカシー皆無な事を述べ)

• No.619 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-22 16:34:43 

【 松野 千冬 】

結菜はぜってえシャンプーの良い香りするよな。
(泊まりの最中何処かで気づくだろう、と思えば今はそれ以上は言わず、自分の匂いが落ち着くと言われると嬉しそうに表情を緩め、彼女は何時もシャンプーの良い香りがするので上記を述べれば髪の匂いを嗅いで。彼女に礼を言われるとニッと笑いながらおう、と返事し、階段を降りるとリビングの扉は開いていたので母親に皿を渡せば『結菜ちゃん!ゆっくり浸かってきてね!』と笑顔で彼女に話しかけてきたので長くなる前に扉を閉め「…はぁ、よし、行くか。」と肩を竦めてから彼女に声をかけて。)

【 上原 美玖 】

うん。
(彼にばかり来てもらうのは申し訳ないし何より自分からも会いに行きたい気持ちがあり、言ったら止められてしまうのは目に見えているので今度コッソリと彼の家や学校に行こうと決め、その場は一応コクリと頷いておいて。クッションを寸前でキャッチされると完全に当てたと思っていたので目を見開き、さすが無敵のマイキー、なんて思っていたがそれどころじゃないと慌ててスカートを履き直し、彼の言葉が自分にとっては男らしいと思ってしまい、更に真っ赤になると顔を伏せ「…そう、だね。」と恥ずかしくてもじもじしてしまい。)

• No.620 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-23 12:56:59 

【 三上 結菜 】
本当?嬉しい。
(髪の匂いを嗅がれるのは恥ずかしいものの、シャンプーの良い匂いがすると言われるのは嬉しいので少し照れくさそうに微笑むと嬉しいと伝え。彼の母にゆっくり浸かってきてねと言われると「はい!ありがとうございます。」と微笑みながら礼を言い。行くかと彼に声をかけられると彼の方を見て笑みを浮かべて「そうだね。銭湯行くのいつぶりだろ。」と返事をした後に楽しみなのか声色を明るくさせながら呟き)

【 佐野 万次郎 】
もしかして照れてる?
(彼女がまさかこっそり家や学校に行こうと思っているとは思っておらず、彼女の返事を聞くと満足そうに笑みを浮かべて。自分の言葉を聞いた彼女の反応が初々しく、少し悪戯心が湧いてくると彼女の方を見てニヤニヤしながら照れてるのかと尋ねて。決して彼女の事をバカにするつもりじゃないので直ぐに表情を変え、愛おしそうに微笑むと「…可愛い。」と思っている事を呟いて)

• No.621 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-11-24 02:06:51 

【 松野 千冬 】

…。
(言った後に何処か変態くさいように感じられたので内心焦っていたが、嬉しいと微笑む彼女を見て密かにほっとしていて。銭湯を楽しみにしている様子に良かった、と表情を緩め、言われてみれば自分も長らく行っていなかったので「俺も久しぶりかもしんねえ。」と言いながらバイクの鍵を持ち、この時間は冷えるので玄関にかけてあった自分の上着を彼女に羽織らせて。)

【 上原 美玖 】

好き。
(ニヤニヤとする様子にまた彼のペースだ、と赤い顔のまま頬を膨らませるが、呟かれた言葉に胸をときめかせると彼の目の前まで移動しぎゅっと抱き着きながら何時ものように好きだと告げて。完全にふたりきりのせいなのか緊張が解けず、慌ただしく彼から離れると「よ、よし!このまま準備終わらせるぞ!」と言ってもの凄い速さで準備を進めていって。)

• No.622 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-11-24 04:49:52 

【 三上 結菜 】
そっか。じゃあ一緒だね!
(彼も銭湯は久しぶりらしく、ほんの小さな事でくだらないかもしれないがそれでも同じという事が嬉しく。嬉しそうにニコッと笑いながら彼の方を見て一緒だと述べて。彼について行くと彼の上着を羽織らせられ、寒いのは少し苦手なので甘えさせてもらおうと思うと「ありがとう。」と礼を言い。袖に手を通すと彼の匂いに包まれているような感覚になり、何処か嬉しそうに微笑むと「千冬くんに抱き締められてるみたい。」と独り言を呟き)

【 佐野 万次郎 】
俺も。
(自分の目の前まで近付いてきた彼女を小首を傾げながら見つめていると彼女が抱き着いて好きと伝えられ。いつも伝えてくれるが何度言われても嬉しいので彼女の背中に手を回すと自分も同じという事を伝え。彼女が慌ただしく離れ、物凄く速さで準備しているのを見ると小さく吹き出し、慌ただしくする彼女も可愛らしくて思わず肩を小さく震わせながら「そんな急がなくても時間まだ大丈夫だろ?」とまだ焦る時間でもないのでそう述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック