【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

ヌシ  2021-08-01 19:31:03 
通報

注意事項&萌え萎え( >1
提供可能キャラ&優遇キャラ( >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.683 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-12-20 14:08:48 

【 松野 千冬 】

おう、迎えに行くし。
(嬉しい、と言われると此方も嬉しそうに表情を緩めながらコクリと頷いて、何時でも迎えに行くと言えば無邪気な笑顔を見せて。一つだけ持って帰ると聞けば分かった、用意しておく、と母親は微笑んでおり。一口サイズにケーキを切って口元まで持ってきてくれたのでパクッと食べれば「…んまい。結菜、チョコ食える?」と自分のケーキも一口あげようと思い、同じように一口サイズに切りながら尋ねていると、母親が『お熱いわねー。お母さん、もう歯磨いて寝るから後は若い二人でどうぞ。』とニヤニヤしながら声をかけてきたので思わず吹き出し咳き込んで。)

【 上原 美玖 】

意地悪ばっかして…そんなマイキーも大好きだ、このやろー。
(相変わらずSっ気のある彼の言葉を聞けば少しだけ距離を詰め、痛くない程度に彼の頬をムニッと摘みながら上記を述べて。自分は一切言葉を発していないのに考えていることを全部当てられてしまった。かなり驚いたらしく目を見開き、反面、出会ってからそこまで月日は経っていないのにも関わらず此処まで自分のことを分かってくれていることが嬉しく、好き…!とぎゅうっと先ほどよりも強く抱き締めて。)

• No.684 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-12-21 04:16:09 

【 三上 結菜 】
い、いや…流石に毎回迎えに来てもらうの申し訳ないから私から行くよ。
(迎えに行くと彼は無邪気な笑顔で話すが、毎回来てもらうのは彼の負担になると思い。眉を少し投げて申し訳なさそうな表情をすると上記を述べて。チョコは食べれるかと彼に尋ねられると小さくコクコク頷き、一口サイズに切っている所を見ていると彼の母の言葉に段々頬を赤くし。もう寝るという彼の母に「お、おやすみなさい…。」とか細い声で挨拶し)

【 佐野 万次郎 】
ははっ、知ってる。
(頬を摘みながら大好きだと伝えてくれた彼女。大好きでいてくれているのは知っているが、口に出して言って貰えるのは何度でも嬉しく思い。無邪気な笑みを浮かべながら上記を述べて。彼女が自分の事を強く抱き締めてくるとそんな行動も可愛らしく思い、同時に今頭を撫でてやれないのが悔しいと思って。バイクを走らせながら「エマもケンチンと来るだろうし、本当に俺の事は気にしなくていいから。」と優しい声色で述べ)

• No.685 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-12-21 19:49:17 

【 松野 千冬 】

ぜってえダメ。
(自分から行くと聞けばずいっと顔を近づけ険しい顔をしながら絶対に駄目だと言って。決して近い距離ではないし、あの事件から本当に彼女を一人で歩かせたくないので折れるつもりはなくて。歯を磨いて本当にさっさとその場を去ってしまった母親をひと睨みし、はあ、と息を吐き出してから切り替えようと一口サイズに切ったチョコレートケーキをフォークに刺し「ん。」と彼女の口元に持って行って。)

【 上原 美玖 】

…もうッ。
(自分の大好きな無邪気な笑顔を見せながら知ってる、と言う彼に本当に敵わないな、と思いながらゆっくりと手を離して。彼がこれだけ気にしなくていいと言ってくれているので、此処はお言葉に甘えようと思い「分かった。」と呟きながら頷いて。渋谷に着けばクリスマスシーズンのせいか普段よりカップルが多いように感じる。自分達もそう見えてるのかな、と思わず頬が緩んでしまい。)

• No.686 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-12-22 02:57:55 

【 三上 結菜 】
自転車でちゃんと人通りがある道通るから…。
(絶対にダメだと言う彼は心配をして言ってくれているのだろう。だが自分も彼の負担をあまりかけたくなく、折れるつもりは無いのか眉を下げながら上記を述べて。彼の母を見送ると赤くなった頬を何とか引かせようと手で仰いでいると彼から一口サイズに切ったケーキを差し出され。少し恥ずかしいものの、パクッと食べると美味しかったからか「…ん、美味しい。」と感想を言って)

【 佐野 万次郎 】
…そうだ、クリスマスプレゼント何がいい?
(渋谷に着き、彼女が妹と約束した集合場所の近くにバイクを停め。ふと後ろを見ると彼女は頬を緩ませており、理由は分からないが可愛いことには変わりないのでこちらも微笑み。街の様子を見ているともうすぐクリスマスという事を思い出し、今欲しいものを聞いておこうと思うと彼女に尋ねてみて。ニッと笑うと「遠慮とかいらねぇからな!」と一応釘をさしておいて)

• No.687 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-12-22 19:33:27 

【 松野 千冬 】

…あのさ、ちょっとでもお前と一緒に居たい俺の気持ち察してくれ。
(彼女が自分に気を遣って言ってくれていることは分かっているが、送り迎えをすれば少しでも長く彼女と居られるし、安全も保証されるので片手を額に当てれば僅かに頬を赤らめながら言いたくなかったことを呟いて。差し出したチョコレートケーキを美味しい、と聞けば良かった、と言わんばかりに表情を緩め、再び自分も食べ進めながら「こういう時間いいよな。こんな時間でも隣に結菜がいんの幸せだわ。」とニッと笑いながら話して。)

【 上原 美玖 】

んー…ずっとマイキーの隣に居られる時間!
(クリスマスプレゼントに何が欲しいか尋ねられると彼関係のことしか思い浮かばず、笑顔を浮かべながら上記を述べて。遠目に女の子が男に絡まれている光景が目に入れば待ってて、とヘルメットを外し彼に渡せば、ぴゅーんともの凄い速さでその場に移動し、男の肩を掴むと「やめなよ、嫌がってる。」と言っても諦めようとしないので力を込めれば痛えな!このゴリラが、と言って手を払い除けて去って行く男。女の子から何度も礼を述べられ、首を横に振っているとふと女の子の指にはめられた指輪が目に入れば思わずジッと見てしまい。)

• No.688 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-12-24 11:08:04 

(/お返事おまたせしてすみません!今仕事が立て込んでいて返せるのが明日になるかもしれません…。さらにお待たせしてしまうのですがよろしくお願いします…。)

• No.689 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-12-24 21:26:44 

( / 全然大丈夫です!繁忙期大変ですよね…お時間ある時にまたお相手お願いします^^ )

• No.690 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-12-25 21:30:00 

【 三上 結菜 】
う、うん。……もしかして千冬くん、今顔赤い?
(彼の言葉に段々頬を赤くさせると小さく頷いて返事をし。ふと彼の顔が僅かに赤い事に気付くとチラッと顔を覗かせると尋ねて。まだ恥ずかしさは残るものの、残りのケーキを食べようとフォークを動かして食べ進めていると、彼の言葉が聞こえて彼の方を見て。自身も彼と同じ気持ちなので照れくさそうに微笑みながら肩頬を指でポリポリ掻くと「私も。来週もずっと一緒に居れるから幸せ。」と思っている事を伝え)

【 佐野 万次郎 】
まじでそれだけでいいの?
(欲しいものを聞くとずっと隣に居れる時間と返事が来て、てっきり物を言って貰えると思ったからか思わずぽかんとすると上記を尋ね。ヘルメットを急に渡してきたと思えばどこかに行ってしまった彼女。慌てて視線を彼女の方を見ると見知らぬ女性が男に絡まれているのを止めているようで。急いでバイクを停めて彼女の元に行くと男は既に去っており、彼女の方を見て真剣な顔をしながら「危ない事すんなって言っただろ。」と言ったが彼女が助けた女性のはめている指輪に視線を向けているのに気付き)

(/改めて遅くなり申し訳ございません…。お優しいお言葉ありがとうございます!)

• No.691 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-12-29 01:43:13 

【 松野 千冬 】

………赤くねえ。
(チラッと顔を覗かせながら顔が赤くなっているかと尋ねられるとこれ以上見られないようにと顔を背け、かなりの間を空けてから否定して。彼女の言葉を聞けば自分と同じ気持ちなことが分かり嬉しそうに表情を緩ませ、ケーキを食べ終わり、紅茶も飲み干すと軽く手を合わせながらご馳走様、と呟いて。時計を確認すれば良い時間になっていたので自分達も歯磨きを済ませたら部屋に戻ろうと考えていて。)

【 上原 美玖 】

喧嘩してないもん。
(彼が来て真剣な顔をしながら言われた言葉に目を逸らしながら唇を尖らせると喧嘩はしていないので危なくなかったと伝えて。後から来た彼氏であろう男性と去って行く女性に手振ってから彼の服の裾を緩く引っ張ると「マイキー、ちょっとあのお店行きたい。」と彼の妹との約束の時間まで後10分程あるので近くに見える300円ショップに行きたいと指差して。)

• No.692 by 佐野万次郎 / 三上結菜  2021-12-30 00:29:15 

【 三上 結菜 】
…千冬くんの顔見たいな。
(顔を背けては間を空けて否定をした彼は間違いなく顔を赤くしているのだろう。彼の顔を見れないのは寂しいので小首を傾げながら上記を呟いて。彼に続いて食べ終わるとご馳走様でしたと挨拶をし。皿洗いをさせてもらおうと思えば立ち上がり、自身と彼の食器を重ねながら「お皿洗いしたいから台所借りてもいい?」と尋ねて)

【 佐野 万次郎 】
…何か言われたりしなかったか?
(喧嘩しなかったと言う彼女にこれ以上怒るのも可哀想だと思うと自分を落ち着かせる為に小さく息を吐いて。女性が彼氏らしき人と去って行くのをただ見ていると彼女に服の袖を緩く引っ張られて彼女の方を向き、彼女の指を指す方向を見るとまだ時間は少しあるので微笑みながら頷くと「うん、行こっか。」と返事をして彼女の手を握ると歩き出し。店に向かいながら気になった事が頭に浮かぶと上記を尋ねて)

• No.693 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-12-30 11:57:04 

【 松野 千冬 】

…ずりぃって。
(彼女の言葉にちらりと目線だけそちらに向ければボソリと上記を述べてから息を吐き出し、体ごと彼女の方に向き直せば頬を両手で包み込んでギリギリまで顔を近づけるとこれでいい?と小首傾げて。皿洗いをしようとする彼女を止めようとしたが、洗って貰った方が彼女も少しは気が楽かもしれないと思えばコクリと頷いて「ん、大丈夫。ありがとな。」と礼を述べれば自分はテーブルを拭き始めて。)

【 上原 美玖 】

んー…ゴリラって言われただけ。
(彼は嫌な顔一つせず行こっか、と笑顔で返してくれたので嬉しそうに表情を緩ませながら手を握り返して。るんるんで店に向かっていると尋ねられたことに対し、何か言われたっけ、と少し考えた後、思い出したような表情を浮かべればゴリラ呼ばわりされたことを述べるも本人は全く気にしていないらしく平然とした様子で話して。)

• No.694 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-01 05:05:12 

【 三上 結菜 】
う、うん。これで良いよ。
(頬を両手で包み込まれて近くまで顔を近づけられこれでいいかと尋ねられると、だんだん恥ずかしくなって頬を真っ赤にさせながらも上記を述べ。皿洗いを任せてもらうと表情を明るくさせ、早速台所に行くと晩ご飯の時の食器は洗われており。少々シュンっとするも明日礼を言おうと思い、皿洗いを始め)

【 佐野 万次郎 】
…ぜってー次会ったら殴る。
(店に向かいながら何を言われたのか彼女の口から聞くと、彼女は気にしていないようだが自分は先程の男のせいでまるで自分が何かされたかのように怒りが爆発しそうで。今から追うにも彼女を置いて行く事は絶対しないので出来ず、何処か怒ったような表情で上記を呟いて)

• No.695 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-01 23:57:27 

【 松野 千冬 】

顔、真っ赤じゃん。
(先程の彼女の言葉を聞く限り自分の赤くなった顔が見たかったのだろう。だが、逆に赤くなってしまった彼女を見ればあまりにも可愛らしく小さく吹き出してから優しい表情を浮かべて。テーブルを拭いていたのでシュンっとしたことに気づかず、拭き終わり其方に体を向ければ皿洗いをしている彼女の姿に何とも言えない気持ちになると、背後からぎゅうっと抱き締めながら「…好き。」と呟いて。)

【 上原 美玖 】

あ、私は全然気にしてないからヘーキだよ!
(彼の言葉を聞いて横を向けば何処か怒っているような表情を浮かべる彼。少々驚いたように目をパチクリさせてからヘラリとした笑みを見せれば自分は本当に気にしておらず、ましてや他人の言ったことなのでどうでも良いと笑い飛ばして。店に着けば見たい場所は決まっているらしく、こっちこっち、と目を輝かせながら小さい子どものように彼の手を引いて。)

( / ぎりぎりセーフ…!あけましておめでとうございます!いつも可愛い結菜ちゃんとドストライクなマイキーくんをありがとうございます。今年も宜しくお願い致します^^ )

• No.696 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-03 20:34:26 

【 三上 結菜 】
だ、だって顔近付けると思わなかったもん。
(顔が真っ赤だと言って優しい表情を浮かべる彼を見て更に耳まで赤くさせると恥ずかしさで思わず目を逸らしながらか細い声で上記を述べて。もうすぐ皿を洗い終える所で彼に後ろから抱き締められ、好きと聞こえてくると頬を僅かに赤くさせ。急いで皿を洗い終えて手を拭いた後にクルッと彼の方を見て抱き締め返すと「私も好き。」とはにかみながら述べ)

【 佐野 万次郎 】
美玖は気にしなくても俺は気にすんの。可愛い彼女なのに…。
(笑みを見せながら全然気にしていないから平気だと彼女は言うがやはり自分は気にしてしまう。不満があるのかムスッとしながら自分は気にすると述べ。繋いでいる手を恋人繋ぎにすると可愛い彼女なのに、と彼女の事を見つめながら呟いて。店に着くと目を輝かせながら手を引く彼女が可愛らしくて思わず微笑みながら「何見んの?」と尋ねて)

( / ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙新年のご挨拶をしなかった上に遅くなりすみません!あけましておめでとうございます!こちらこそいつも可愛くて強い美玖ちゃんとかっこいい千冬くんをありがとうございます!今年もよろしくお願いします!)

• No.697 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-04 14:51:42 

【 松野 千冬 】

結菜が見たいっつーから見せたんだけど?
(簡単に立場が逆転することに対し小さく笑みを溢して、優しく頬を撫でながら今度は悪戯っぽい表情を浮かべながら上記を述べて。此方を向いて好きだとはにかみながら抱き締め返す彼女にきゅんとし、せめて部屋に戻ってからと思っていたが我慢出来ず、ゆっくりと顔を近づけると同時に『千冬ー!結菜ちゃんの歯ブラシ洗濯機の上にタオルと一緒に置いてるからね!』と階段から母親の声が飛んできたので、ビクッと肩を跳ね上がらせ慌てて彼女から離れて。)

【 上原 美玖 】

そこだよ。…私はマイキーに可愛いって思われてたらそれでいいの。他人なんてどうでもいい。
(彼の言葉と繋がれた手が恋人繋ぎに変わると僅かに頬を染めれば目を伏せ、横髪を指に絡めクルクルしながら自分は大好きな彼にだけ可愛い、と思って貰えれば充分なので照れくさそうに小声で話して。何を見るのかと尋ねられれば此処!と目的の場所に着くと其処はアクセサリーコーナーで。指輪の並んでいる場所を指差せば「さっきマイキーと隣に居る時間って応えたけど、もう一つ、これも欲しい…です。」と図々しいことは承知しているものの先程助けた女性が羨ましくなったらしく遠慮気味に呟いて。)

• No.698 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-05 04:07:44 

【 三上 結菜 】
うっ…意地悪…。
(頬を撫でながら悪戯っぽい笑みを浮かべる彼をチラッと見ると何処か拗ねたような表情を浮かべながら上記を述べて。ゆっくり顔を近づけられるとキスをされると理解し、目を閉じると彼の母の声が聞こえて驚いたように目を開けて。彼の母は台所に来なかったので安心したが、先程の事を思い出すと一気に顔を赤くしては顔を両手で隠し、恥ずかしい…と内心考えており)

【 佐野 万次郎 】
…なら良いけど。
(小さな声だが彼女の言葉が聞こえてくると、彼女がそう言うなら…と思い渋々上記を述べるが、彼女を悪く言う男がこの先また出てきたら殴ろうと心の中で決意をして。彼女の目的地らしい場所に着いて彼女の指を指す方を見るとそこは指輪コーナーで。遠慮気味に彼女は言うが可愛らしいお願いを断るはずもなく。ニッと笑みを浮かべると首を縦に頷かせ、「いーよ。美玖はどれが良い?」と彼女が欲しい指輪を尋ねて)

• No.699 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-05 13:18:24 

【 松野 千冬 】

……可愛い。
(何処か拗ねた表情を浮かべる彼女が可愛らしく思わず心の声が漏れており、これ以上苛めるのは良くないと思い、包んでいる両手を離してあげて。タイミングが悪い母親を恨み、自分の中ではすることより逆に空振りだったことの方が恥ずかしいので、彼女の顔を隠している手首を緩く掴んで離させると唇に軽く口付けすぐに手を離せば「…洗面所、先に使って。洗濯機の上に全部用意してるって。」と少しだけ顔を背けながら言って。)

【 上原 美玖 】

んー……マイキーはどれがいいと思う?
(彼の決意を知ることなくうん!と満面の笑顔で頷いてみせて。指輪が欲しいと言ったことに対し笑顔でいーよ、と言ってくれたので目を輝かせながら嬉しそうにありがとう、と礼を述べて。どの指輪がいいかと尋ねられると一律の金額で種類も多く、一つ一つ手に取ってデザイン等確認するもののどれも可愛くて決められず、彼に体を向ければ眉を下げながらどの指輪がいいかと助けを求めて。)

• No.700 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-05 16:04:13 

【 三上 結菜 】
う、うん。ありがとう。
(頬を包んでいた手を離されると可愛いと言われて照れたのか彼に少しもたれかかるように抱き着くと彼の肩あたりに頭をぐりぐりと押し付け。隠していた手を彼に離され、驚いていると軽く口付けをされ。驚いていると彼に洗面所を先に使ってと言われ小さく頷くと上記を述べ。早速洗面所に行って用意してもらった歯ブラシで歯を磨きながら、寝る時恥ずかしさに耐えれるかな…なんて考えて)

【 佐野 万次郎 】
…これ。これはどう?
(悩んでいる彼女を微笑みながら見つめていると、どの指輪が良いかと彼女に助けを求められ。んー…と沢山並べられた指輪を見つめていると、ふと1つ目に止まったものがあり。花の飾りが付いた指輪を手に取ると彼女に見せながらこれはどうかと尋ねて。笑みを浮かべながら「美玖にすげー似合うと思う。ほら。」と似合うと思うと言った後に指輪を彼女の左手の薬指にはめてみて)

• No.701 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-05 18:23:08 

【 松野 千冬 】

…頼むぜ、俺の理性。
(照れ隠しなのか自分の肩に頭を押し付けるなり、ぐりぐりする彼女の様子を見ればクスッと小さく笑うと頭を優しく撫でて。洗面所に向かったことを確認してからリビングのソファに腰掛けると額に手を当てながら溜息を溢せば上記を呟いて。ふと、理性を保つ方法はあるのだろうか、と気になり、早速携帯を取り出せば検索をかけ、今までにないほど真剣な表情で画面を眺めていて。)

【 上原 美玖 】

可愛い…!
(彼が手に取った花の飾りが付いた指輪を見れば目を輝かせながらコクコクと何度も頷いて。まさか指にはめられるとは思わず、頬を染めながら眺めているとなんだか結婚式みたいだな、なんて考えてしまえばつい口元が緩んでしまい。指輪がはめられた左手をジッと見つめれば「ほんとに可愛い。マイキーってセンスいいよね。」ととても気に入ったらしく微笑みながら話して。)

• No.702 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-06 03:13:37 

【 三上 結菜 】
た、ただいま。歯磨き終わったよ。
(歯磨きを終え、リビングに戻る前に深呼吸をして気持ちを落ち着かせると自分の頬をペチンと叩いて。リビングの方に戻ると何やら真剣な表情で画面を眺めている彼に声をかけるか悩むも声を掛けると決心すると上記を述べて)

【 佐野 万次郎 】
だろ?…ぜってぇプロポーズする時はもっと良いやつ渡すからな。
(指輪が気に入った様子の彼女を微笑ましく見つめながらセンスがいいという言葉に否定せずに、だろ?と述べ。その後すぐに真剣な表情を浮かべるとプロポーズの時は今から渡すものよりもっといいものを渡すと述べ。ふと自分も付けられそうなものを買いたいと思うと指輪コーナーに再び視線を戻し、「男でも付けれそうなのあるかな。」と呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック