【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

ヌシ  2021-08-01 19:31:03 
通報

注意事項&萌え萎え( >1
提供可能キャラ&優遇キャラ( >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.543 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-10 12:23:43 

【 三上 結菜 】
千冬くんの事捨てるわけないでしょ?…でも、分かった。そばに居る。
(肩に額を乗せられると驚いてしまうが、そばに居て欲しいと言われるのは嬉しく。小さく笑みを浮かべると上記を述べながら彼の頭を優しく撫でて。ペケJが目に入り、ペケJに話しかける彼を見ると微笑み。しゃがんで「ペケJ、さっきぶりだね。今日おうち泊まらせてもらうね。」と笑みを浮かべながらペケJに話しかけ)

【 佐野 エマ 】
う、うん!そのつもり!
(ドラケンにクッキーを渡すのかと彼女から尋ねられると、渡すつもりでいたが尋ねられるとは思わなかったからか頬を少し赤くさせてコクコク頷くと上記を述べて。好きな人に渡すものは綺麗にラッピングしたものを渡したいと思い、「渡す前にラッピングちゃんと綺麗か確認してもらってもいい…
?」と尋ね)

【 佐野 万次郎 】
…もしかして見惚れてる?
(顔を真っ赤にさせながらそんなにしないと言う彼女は何とも可愛らしく、思わずクスッと笑い。キスを待っていると何やら彼女に顔を見つめられる。揶揄うように意地悪な笑みを浮かべると上記を述べて。何十年でも待ってると聞くと満足げに頷き。そっと抱き締めると「他の奴には目移りとかすんなよ。」と念の為に述べ)

( / こちらこそいつもお相手ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!)

• No.544 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-10 14:07:22 

【 松野 千冬 】

ん、だよな。さんきゅ。
(優しい彼女が自分を見捨てるなんて正直思っていなかったが、改めて彼女の口からその言葉を聞けば安心したように口元を緩め、頭を撫でられると気持ち良さそうに目を閉じて。彼女に気づくとペケJはそちらに移動し、彼女の足元にスリスリと擦り寄る姿を見れば「…こんなすぐ懐くのまじすげえな。結菜が最速かもしんねえ。」とペケJではなく何故か彼女の頭を撫でながら言って。)

【 上原 美玖 】

だよね!
(頬を赤くさせながら頷く彼女を見て可愛い、と思いながらにこにこ笑みを浮かべ、彼女と目的が一緒なら更に楽しみに感じており。彼女の頼み事に目を丸くすれば何時も此方がお世話になってばかりなので分かり易く表情を明るくさせ、大きく頷いては手を両手で包み込んで「任せて!綺麗にラッピングしてドラケンさんとハート掴もうね!」と笑顔で言って。)

うん、だってマイキー顔整ってるんだもん。
(見惚れているのかと尋ねられると図星で少し恥ずかしいが、本当のことなのでコクリと頷くと頬に手を添えながら真顔で上記を述べて。抱き締められると幸せ、とぎゅうと抱き締め返すが、続く彼の言葉にバッと顔を上げれば「絶対ないから!私もうマイキーじゃないとダメだし、マイキーこそ綺麗なお姉さんとかに目移りしたら許さないからね。」と膨れながら彼の頬を人差し指でツンツンして。)

• No.545 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-11 03:40:25 

【 三上 結菜 】
千冬くんこそ見捨てないでね。
(彼が自分で言ってて見捨てるわけないのは分かっているが念の為に言っておきたく。一度撫でるのを辞めると彼の顔を真剣に見つめた後、見捨てないでねと述べて。懐くのは自分が最速だと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ、「そっか。嬉しい。…で、何で千冬くんは私の頭撫でてるの?」と気になった事を尋ねて)

【 佐野 エマ 】
ありがと!絶対掴むし、絶対振り向かせる!
(その時はラッピングの最終確認をして欲しいとお願いすると両手を包み込まれ、任せてと彼女は言ってくれた。その言葉が自分にとってすごく嬉しい言葉で自然と笑みが溢れると礼を言って前向きな言葉を述べ。自分も彼女の為に何かしたいので彼女の顔を見ると「美玖ちゃんも何かして欲しい事あったらうちに言ってね!」と述べて)

【 佐野 万次郎 】
ありがとな。でも、美玖の方が整ってる。
(頬に手を添えられると顔が整ってると言われる。彼女の言葉はとても嬉しいが、自分は彼女の方が顔が整ってると思っているので彼女の手に手を重ねると礼を言った後、そう述べて。彼女の言葉に自分は他の女性に目移りする事は絶対ないので直ぐに頷き、信じてくれているとは思うが「ん、じゃあ約束する?」と小指を差し出しながら尋ねて)

• No.546 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-11 21:13:21 

【 松野 千冬 】

見捨てるわけねえだろ。
(同じ言葉を返されると自分は絶対に彼女のことを手放すつもりはないので、はっきりと上記を述べれば優しく頬を撫でて。彼女の頭を無意識の内に撫でていたので声をかけられると一瞬疑問符を浮かべるも、はっとすれば慌てて手を離せば「あ、悪ぃ。…自分でもなんでか分かんねえ。」と苦笑いを浮かべて。階段の下からご飯出来てるから降りておいで、と言う母親の声にまさか一緒に食べるとは思わなかったので戸惑っており。)

【 上原 美玖 】

エマちゃんにはいつもお世話になりっぱなしだけど…また何かあったら相談乗ってもらえると嬉しい。
(彼女の意気込みを聞けば笑顔で大きく頷いてから手を離して。何かして欲しいことがあったら言ってね、と言われるが、出会って間もないにも関わらず既に彼女にはお世話になりっぱなしで、本当なら此方の台詞なのだが今は素直に彼女の言葉を受け取って。頼まれたことを済ませると「他には手伝うことある?」と小首傾げながら尋ねて。)

ありがとう。
(自分の方が整っている、と言われると絶対そんなことはないので否定しようとしたが、せっかく彼が褒めてくれたのだから此処は有り難く受け取ることにし、表情を緩めながら礼を述べて。小指を差し出されると一応、と呟いてから彼の指に自分の指を絡めると指切りげんまん、と約束をしてから離すと「…なんか、約束ごと多いね。ごめんね。」と苦笑いを浮かべながら謝って。)

• No.547 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-12 04:55:05 

【 三上 結菜 】
良かった。…ありがとう。
(見捨てる訳がないと伝えられ、優しく頭を撫でられると心地よさそうに目を瞑りながら良かったと呟き。少し間を開けて目を開くと小さく笑みを浮かべながら礼を述べて。苦笑いを浮かべながら自分でも分からないという彼は可愛らしいが口にしたらまた怒られそうなので思った事は言わず、そっかと返して。彼の母親の声が聞こえると小首を傾げると「行こっか。」と言って手を差し伸べて)

【 佐野 エマ 】
任せて!いっぱい話聞く!うちの相談もまた乗ってくれる?
(また何かあったら相談に乗ってくれるかと尋ねられると、コクコクと頷いてニッと笑みを浮かべるとピースしながらいっぱい聞くと答え。自分も恋愛の事などは彼女に相談したいと思っており、おずおずと相談していいか尋ね。他に手伝う事はあるかと尋ねられるともう準備は終わったので「もうないよ。手伝ってくれてありがとう!おじーちゃんに渡してくるからちょっと待ってて!」と言い残して居間に行き)

【 佐野 万次郎 】
…で、キスはしねぇの?
(礼を言われると小さく笑みを浮かべながらコクッと頷いて。そういえばキスがまだな事に気付いて、彼女の事をじーっと見つめながら首を傾げるとキスはしないのかと尋ねて。指切りげんまんをして自分も離し、彼女から謝られるが約束が多いのは全然気にしておらず。彼女の頬を優しく包み込むと「いーって!もう俺らカップルだし、約束が多いぐらい普通だろ!」と述べて)

• No.548 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-12 13:12:24 

【 松野 千冬 】

……俺はお前との将来も考えてんだからよ。
(頭からゆっくりと手を離しながら彼女と反対方向に顔を向ければ、聞こえるか聞こえないかの声量でぼそりと呟いて。手を差し伸べる彼女の手を取るが、無理していないだろうか、と心配になると顔を覗き込みながら「別に一緒に食う必要ねえぞ?俺らの分だけ部屋に持って行ってもいいし。」と流石に急に自分の母親とご飯はハードルが高いような気がするので提案してみて。)

【 上原 美玖 】

もちろん!むしろ乗らせてほしい。
(自分と同じように相談に乗ってほしい、と言われると大歓迎なので嬉しそうな笑みを浮かべながら上記を述べて。行ってらっしゃい、とお爺さんに届けに行く彼女の背中を見送り、もう一度並べられた料理をまじまじと見れば、本当に料理上手だなあ、と年下の彼女の腕を改めて感心しており。)

!…目、閉じてほしい。
(自分から尋ねたことをすっかりと忘れてしまっていて、じーっと見つめながら言われるとこんなに見られたらやりづらい、と思い、目を閉じてほしいとお願いして。優しい彼に益々惹かれていく自分にこんなに好きになって大丈夫かな、と思いながら彼を見つめると「…マイキーのこと好きすぎて、ちょっとしんどいかも。」と彼の手に自分の手を重ねながら真顔で言って。)

• No.549 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-13 05:53:04 

【 三上 結菜 】
…?何か言った?
(彼に顔を背けられるとどうしたのだろうかと見つめ、聞こえなかったが何か言ったのは聞こえたので小首を傾げながら何か言ったかと尋ねて。彼の言葉に確かにまだ彼の母とご飯を食べるのはハードルが高いので頷きたくなるが、申し訳ない気持ちもあり、小首を傾げると「で、でも良いのかな…?」と尋ね)

【 佐野 エマ 】
やった!ありがとう!美玖ちゃん大好き!
(お願いするとむしろ乗らせてほしいと返事をしてくれた彼女をぱぁぁっと明るくさせた表情で見つめ、礼を言った後にガバッと抱きしめると好きだと伝えて。居間に行き、祖父に朝ご飯を届けた後にすぐ台所へと戻ってきて、エプロンを脱ぎながら「お待たせ!うちらも朝ご飯食べよ!」と彼女と半分寝かかっていた兄に声をかけ)

【 佐野 万次郎 】
ん、分かった。…はい。
(目を閉じて欲しいと言われ、本当は彼女の顔を見つめていたいが、素直に聞かないとキスしてくれなさそうなので上記を述べると渋々目を閉じて。真顔で可愛らしい事を言う彼女に思わず小さく吹き出すと「ほんと可愛いな。…でも、多分俺の方がその気持ち負けてねぇと思う。」と彼女と同じ気持ちだが、負けていないと思うと伝えて)

• No.550 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-13 14:19:18 

【 松野 千冬 】

何も言ってねえよ。
(何か言ったかと尋ねられると恥ずかしいので二度は言うつもりはなく、再び彼女の方に顔を向ければ頭をポンポンしながら首を横に振って。彼女の言葉に安心させるようにニッと笑えば大丈夫、とコクリと一度頷くと「ご飯持ってくっから結菜はペケJと此処で待ってて。」と一言残してから部屋をを出ればゆっくりと扉を閉め、母親の居る一階へと降りて行って。)

【 上原 美玖 】

私もエマちゃん大好き!
(大好きだと抱き着かれると嬉しそうに抱き締め返しながら自分も大好きだと笑顔で返して。彼女が戻ってきてご飯を食べよう、と声をかけられると待ってました、と言わんばかりに目を輝かせると大きく頷いて「いただきます!」と手を合わせるとどれも美味しそうなので何から手を付けようかと迷っていて。)

……お、終わった。
(目を閉じたことを確認すれば一度深呼吸をしてからヨシ、とゆっくりと顔を近付けると数秒唇を重ねてから離れては終わった、と真っ赤な顔で目を逸らしながらもちゃんと報告して。吹き出されると本当のことなのに、と少し膨れていたが、続く彼の言葉にぽっと頬を染めれば「マイキー、私のこと好きすぎてしんどいの?」と小首を傾げながら少しワクワク気味に問いかけてみて。)

• No.551 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-14 04:23:25 

【 三上 結菜 】
そっか。
(頭を撫でながら何も言ってないと彼が答えると、何か言っていたのは分かっていたのだが深く聞かないでおこうと思うと小さく笑みを浮かべると上記を述べ。取りに行ってくれると言う彼に「うん、ありがとう。」と礼を言って座ると膝に乗ってきたペケJを撫でながら彼を待ち)

【 佐野 エマ 】
ふふっ、嬉しい。
(大好きと伝えると彼女も大好きだと返してくれ。友人にそう言って貰えるのは本当に嬉しく、思わず口元を緩ませ、本当に幸せそうに上記を述べて。彼女の横に座ると彼女に続いて「いただきます!」と手を合わせて食べ始め。彼女の作った卵焼きを食べると美味しくて、手を口元に持ってくると「美味しい!」と言って)

【 佐野 万次郎 】
めっちゃ顔真っ赤じゃん。
(終わったと声をかけられると目を開く。すると自分の目には彼女の真っ赤にした顔が映り、その姿が愛おしくて思わずクスクス笑うと上記を述べて。好きすぎてしんどいのかと尋ねられると直ぐに頷いて、「うん。好きすぎて他の男に渡したくねぇ。」と少し独占欲が強めだが思った事をそのまま彼女に伝えて)

• No.552 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-14 22:26:37 

【 松野 千冬 】

…。
(彼女との将来を真面目に考えるのならこの先どうするか決めないといけないな、と思えば何処か難しい顔を浮かべており。急にご飯はハードルが高すぎて彼女が可哀想だ、と母親に伝えるが、私も結菜ちゃんとご飯食べたい、と駄々を捏ね始めたので何歳だよ、このおばさん、なんて思いながらも口にはせず、漸く納得して貰えると肩を竦めてからお盆に盛り付けられた皿を乗せていって。)

【 上原 美玖 】

全部美味しい…。
(彼女が作った料理を一通り全て口にすれば何一つイマイチな物がなく、頬に手を当てながらぽつりと言葉を漏らして。自分の失敗作の卵焼きを美味しい、と言ってもらえるとパッと顔を上げ目を輝かせながら「ほ、ほんと!?」と見た目だけでなく味も最悪だったらどうしよう、と少々不安だったので彼女の言葉を聞けば安心したような笑みを浮かべていて。)

…仕方ないじゃん。今までちゅーなんてしたことないんだもん。
(分かっていたものの顔が真っ赤だと指摘されれば更に恥ずかしくなり、頬を膨らませればそっぽを向きながら上記を述べて。全く否定することなく、それどころかハッキリと言う彼の言葉にもう何度目か分からない胸きゅんに耐えられずぷるぷる震えた後「やだ!マイキー本当に大好き!可愛い!」とガバッと思いきり抱き着くと嬉しそうにへらりと表情を緩ませて。)

• No.553 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-15 05:16:46 

【 三上 結菜 】
どうしたの?何か考え事?
(難しい顔を浮かべている彼を見るとどうかしたのか気になり。不思議そうに顔をのぞき込ませると上記を尋ねて。彼を待っている間、ペケJを抱き上げながら「可愛いね。」と褒めていると鼻にキスをされ。嬉しそうに笑みを浮かべると、後で彼に言おうと思っており)

【 佐野 エマ 】
本当?美玖ちゃんに美味しいって言って貰えて嬉しい!
(自分の料理は彼女に合うだろうかとドキドキしていると全部美味しいと彼女から嬉しい言葉を貰い、嬉しそうに目を輝かせながら上記を述べ。本当かと尋ねられると直ぐ頷き、同じく彼女の作った料理を食べると兄が「ん、美味い。」と言ったので「ほら!」と笑みを浮かべながら述べて)

【 佐野 万次郎 】
慣れてない感じ、俺はいいと思うよ。慣れてた方がショックかも。
(頬を膨らませてそっぽを向いてしまった彼女が可愛らしく、まだクスクス笑い。少しして彼女の頭を優しく撫でると微笑みながら上記を述べて。ぷるぷる震える彼女を小首を傾げながら見ると、思い切り自分に抱きついてきて「うぉっ!?」と驚きながらも抱き止め。背中をぽんぽんと撫でると「俺の方が美玖の事大好き。」と張り合って)

• No.554 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-15 12:12:56 

【 松野 千冬 】

…ちょっと、将来のこと。
(どうしたのかと尋ねられるとぽつりと言葉を漏らし、顔を覗き込んだ彼女の体を引き寄せ抱き締めれば「決めた。俺、お前と同じ高校受ける。」と宣言して。部屋の扉を開けるとペケJと戯れている微笑ましい姿に思わず口元が緩み、お待たせ、と一言声をかけてからテーブルにお盆を置いては「なんか張り切って色々作ってたから後何往復かしねえとなんだわ。ごめんな。」と苦笑いを浮かべながら謝って。)

【 上原 美玖 】

こんなに美味しいご飯毎日食べられるようになるなんてドラケンさん羨ましいなぁ。
(彼女の作った料理は本当に全てが美味しく、箸が止まらずもぐもぐと食べ進めながら思ったことをさらりと口にしていて。彼も美味い、と言ってくれたので良かった、と安心したように胸を撫で下ろし、彼女に顔を向ければ「エマ先生に習うから次はきっと形も綺麗になる!」と意気込みながら言って。)

………。
(クスクス笑う彼はなんだか余裕そうに見えるので悔しくなり、再び彼に顔を向けると頬を両手で挟み込んではもう一度唇を重ね、真っ赤な顔のまま何時もより深く口付けて。目を閉じて幸せそうに撫で受けしていると張り合う言葉が耳に入ったので、ピクッと反応すればゆっくりと顔を上げ「何言ってるの?私の方がマイキーのこと大好きだもん。」と此方も負けじと対抗し始めて。)

• No.555 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-15 22:08:26 

【 三上 結菜 】
ほ、本当に?もしかしたら一緒の高校に行けるの?
(ぽつりと呟いた事に小首を傾げていると引き寄せられ抱き締められ、思わず頬を赤くしていると彼の次の言葉に彼の方を見ると驚きと嬉しさで上記を尋ねて。何往復しなくてはいけないと聞くと彼に申し訳なくなり、ペケJを一度降ろすと「私も手伝おうか?それだと早く終わるだろうし…。」と述べて)

【 佐野 エマ 】
も、もし私とドラケンが結婚したとしてもご飯一緒に食べよ!
(まだだいぶ先の事になりそうなのでどうなるか分からないがお互い結婚してもたまに一緒にご飯を食べたい。そう思うと少し頬を赤らめながら上記を述べて。意気込む姿を見ると、兄がこんな素敵な人と付き合えて良かったと思うとクスッと笑い。グッと親指を立てると「任せて!でも、絶対直ぐ出来るようになるよ!うちが保証する!」と述べ)

【 佐野 万次郎 】
!……。
(まさか彼女に深く口付けられると思わず、少し驚いてしまうが直ぐにもう一度口付けをした理由が分かると自分がしてみたかったというのもあるが驚かせようと思うと舌を入れてみて。対抗し始めた彼女を見ると少しだけ揶揄いたいという気持ちと好奇心でニヤニヤしながら「じゃあ、どんぐらい俺の事好き?」と尋ねてみて)

• No.556 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-15 23:27:21 

【 松野 千冬 】

受かるかわかんねえけど、高校生活もお前と一緒に送りてえし。
(自分は彼女が受けそうな高校のレベルに全く達していないと思うが、やる前から諦めるのは違うと思い、何より中学生活より楽しいであろう高校生活も彼女と送りたいので、後頭部を掻きながら上記を述べて。手伝おうか、と声をかけてくれる彼女にんー、と少し考えた後「んじゃ、持ってくるもん適当に置いてくから並べといてくれるか?」とあまり負担にならないことを頼んでみて。)

【 上原 美玖 】

ほんと!?楽しみだなぁ。
(彼女の提案に嬉しそうに表情を明るくさせれば将来の二人が間近で見られること、彼女の美味しいご飯が食べられること、楽しみなことばかりなのでニコニコしながら言って。彼女に保証されると説得力しかなく、お願いします!と頭を下げて、あまりに美味しかったのであっという間に完食すれば「ご馳走さまでした。」と手を合わせて。気を遣わせないようにとさっさと自分の使った皿を運んで行き。)

…!
(ぬるりとした感触に直ぐに彼の舌だと分かり、かあっと耳まで赤くなっては羞恥のあまり慌てて離れようとするが、彼に対して抵抗はしたくないので、目を固く瞑りながら自分も少しだけ舌を差し出してみて。どれぐらい自分のことが好きか、と尋ねられるといざとなるとどう表していいか分からず戸惑い、これくらい…?と両腕を一杯一杯広げるも納得出来ず、立ち上がると部屋の隅に移動し「此処から此処まで…って私何してんだろ。」と反対の端まで移動してから頬を掻いて呟き。)

• No.557 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-16 04:55:54 

【 三上 結菜 】
私も一緒に送りたいな。良かったら勉強教えるから!
(彼の言葉が嬉しくて思わず抱き着いて、自分も同じ気持ちという事と彼さえ良ければ自分が勉強を教えると微笑みながら伝え。彼から頼み事をして貰うと簡単な事で良いのかと悩むも、彼が言うなら頼まれた事をしようと思い、小さく頷くと「分かった。並べとくね。」と述べて)

【 佐野 エマ 】
それと美玖ちゃんがマイキーと結婚しても絶対うちと遊ぼうね!お出かけとか!
(楽しみだと言ってもらうとぱぁぁっと表情を明るくさせると我儘かもしれないがもし彼女が兄と結婚しても遊んで欲しいのでその事も彼女に伝えて。彼女が完食すると料理を美味しく食べてくれたのが嬉しくて思わず笑みを浮かべ。自分も食べ終えると「ご馳走様!お皿洗いうちがやっとくよ!」とシンクに運びながら彼女に言って)

【 佐野 万次郎 】
……意外と積極的だな、美玖も。
(彼女が舌を差し出すと、積極的だな…と思うと嬉しくなり、舌を絡めて口付けをし。暫くして唇を話すと口角を上げて上記を述べて。隅から隅を移動してどれだけ好きかを表現して貰うと可愛らしくて、同時にまた対抗心が湧くとニッと笑っては「俺はこの家の敷地全部分美玖の事好き。」と伝えて)

• No.558 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-16 21:26:40 

【 松野 千冬 】

さんきゅ!すげえ助かる。
(彼女が勉強を教える、と言ってくれるとパッと分かり易く表情を明るくさせながら礼を述べれば「結菜の新しい制服姿ぜってえ見たい。」とニッと笑いながら言って。ありがとう、と言う意味も込めて彼女の頭をポンッと軽く撫でてから部屋を出て、あの後三往復くらいして漸く運び終わっては「…はあ、手伝ってくれて助かった。」と言ってベッドの縁に座って。)

【 上原 美玖 】

もちろん!たくさんお出かけしようね。
(環境が変わろうが彼女とはずっと今のような関係で居るつもりなので、コクリと大きく頷くと微笑みながら上記を述べて。皿洗いをすると言う彼女の言葉に首をブンブン横に振り、ご飯も殆ど作ってもらったのでせめて皿洗いくらいは自分がしないといけないと思い「これくらいはさせて…!エマちゃんばっかり動いてる!」と言ってさっさと皿洗いを始めて。)

…ご、ご、ごめん!着替えてくる!
(彼の言葉にこれ以上はないくらいに赤くなり謝りながら服の袖で彼の口をゴシゴシ拭き、このままの服では帰れないと思い、昨日着ていた服を取りにダッシュでその場を去って。彼の言葉にきゅーんとすれば胸を押さえながら戻ってくると目の前にストンと座り「マイキー、私のこと好きになってくれてほんとにほんとにありがとう。」と嬉しそうに少し瞳を潤ませながら微笑んで。)

• No.559 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-17 00:25:16 

【 三上 結菜 】
千冬くんの新しい制服、私も見たいな。一緒に頑張ろうね!
(助かると彼から言われると嬉しそうに微笑み。新しい制服を絶対見たいと彼が言うと自分も彼の新しい制服を見たいと思っており、片手でグッと拳を作ると笑みを浮かべながら上記を述べて。ベッドの縁に座った彼の方を見ると申し訳なさそうな表情で「ごめんね、私も取りに行けば良かった…。」と謝り)

【 佐野 エマ 】
うんっ!あとWデートもね!
(彼女からの返事に自分も微笑みながら大きく頷いて。勿論2人での買い物も沢山したいが、それだと兄が拗ねるだろう。そう思うとWデートもしようと述べて。でも…と言いかけるが彼女の気遣いを無駄にしたくなく、「ありがとう、遠慮なく甘えさせてもらうね!じゃあ、うちはお皿拭いてく!」と言って彼女の横に立って皿を布巾で拭き始めて)

【 佐野 万次郎 】
別に拭かなくて良かったのに…。
(服の袖でゴシゴシを拭かれ、着替えに行ってしまった彼女を見送りながら上記を呟き。先程の彼女の反応を思い出すとあまりにも可愛すぎて愛おしかったからか自然と口角が上がり。彼女の言葉にキュンっとすると自分もしゃがみ、彼女の頬をそっと撫でると「俺の方こそ。俺の事好きになってくれて、付き合ってくれてありがとな。」と礼を言い)

• No.560 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-17 10:31:34 

【 松野 千冬 】

おう。
(彼女の新しい制服姿を見たいと言うのは勿論本当だが、離れたくないと言う気持ちが強く、だがこれを言うと女々しく感じられるのが嫌なので口にはせず。一緒に頑張ろうね、と声をかけられると小さく頷きながら優しい笑みを浮かべて。申し訳なさそうな表情を浮かべながら謝る彼女にキョトンとしてから頭に手を置くと「いや、絡まれるしこっち手伝ってもらった方が助かった。」と笑いながら言えばさんきゅ、と礼を述べて。)

【 上原 美玖 】

だね!
(Wデートもね、と言われるとコクコクと何度も頷けば本当に楽しみで自然と笑みが溢れていて。拭く作業も自分がする予定だったので少し申し訳なくなるが、彼女の好意を無駄にするのは良くないと思い、ありがとう、と笑いかけてから「昨日急だったからもしかしたらお母さんが心配してるかもしれないからこれ洗ったら帰るね!」と言えばまた後で、と嬉しそうに付け足して。)

…ちょっと積極的になりすぎたかな。
(真っ赤な顔を押さえながらやらかしてしまった、と少し後悔し溜息を溢して。着替えると潮の臭いが少々気になるが帰ってもう一度お風呂に入ればいいかと我慢し、昨日借りた特攻服を見つめると、暫く集会はないから貸してくれると言われたがやはり申し訳ないので、一度ぎゅっとしてから綺麗に畳んで洗濯機の上に置いておいて。頬を撫でながら言われた言葉に嬉しそうに表情を緩めれば「…へへ、どう致しまして。」と返事をして。)

• No.561 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-10-18 03:02:28 

【 三上 結菜 】
助かったなら良かったけど…。
(頭に手を置き礼を言われると、どこかではまだ気にしているが彼が助かったと言うならばその気持ちを受け取ろうと思い。小さく笑みを浮かべると上記を述べて。並べられた美味しそうな料理の数々を見てから彼の方を見ると「美味しそうだね。」と述べて)

【 佐野 エマ 】
うん!分かった!
(洗ったら帰ると聞くと、寂しいが彼女の言う通り、急に泊まる事になったので彼女の両親は心配しているだろう。ここは我慢しようと思うとコクッと頷いては上記を述べて。帰ったら準備等があるだろう。そう思うと小首を傾げては「集まる時間少し遅らせる?」と彼女を気遣って提案をして)

【 佐野 万次郎 】
…やっぱ、がっつき過ぎたかな。
(先程はやはりがっつき過ぎたかもしれない。そう思うとボソッと呟いてボーッとし。彼女を送るという役目があるのでハッとしては干していた自分の私服を適当に着て。いつでも出られるようにバイクの鍵を持って彼女の事を待ち。表情を緩めた彼女も可愛らしく、此方もつられて笑みを浮かべると「お前が世界で1番可愛い。」と呟いて)

• No.562 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-10-18 15:45:27 

【 松野 千冬 】

お前の周りに気遣えるところも好きだわ、俺。
(何処かまだ納得のいっていない様子の彼女にふっと小さく笑みを溢し、頭を優しく撫で目線を合わせながら上記を述べて。張り切って作ったのだろう。並べられた料理のジャンルが見事にバラバラで少々恥ずかしくなり片手で顔を押さえながら「…統一性ゼロで悪ぃけど許してやって。味は美味いはずだから。」と言って取り敢えずコップにお茶を注いで彼女に差し出して。)

【 上原 美玖 】

んーん、大丈夫!エマちゃんと少しでも長く居たいし。
(集合時間を遅らせるか、と気を遣ってくれる彼女の言葉はとても嬉しいが、そうなると遊ぶ時間が短くなってしまい、それは嫌なので首を横に振れば大丈夫だと笑顔で伝えて。皿を全て洗い終わると彼女に顔を向ければ「本当に突然お邪魔してごめんね?じゃあ、また後で!」と言って手を振れば待っているであろう彼の元に走って行って。)

マイキーお待たせ…!借りてた服ね、洗って返したかったんだけど親にバレちゃうから…ごめん。
(借りていた服を洗って返したかったのだが、家に男の服を持ち帰ることは厳しく取り敢えず綺麗に畳んで特攻服の横に置いて。待ってくれている彼の元に戻ってくるとそのことを伝えて。彼の呟きにぽっと僅かに頬を染めれば照れくさそうに笑いながら「絶対そんなことないけど…ありがとう。マイキーも世界で一番かっこいいよ。」と自信満々に言い返して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック